人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


刺繍工 ゲルダ、唐突にレス。

2009/07/12(Sun) 16:17:45

水人 クロエ

/*
あ、そだ。ローザさん。
鳩でログ呼んでて気づいたのですが。
僕、蒼花か尋ねる発言を取り消して表に出してませんでしたねw
発言したつもりで喋ってました。墓下中身(苦笑
気づいてはいたんですよ、はい。

で、順番がかなり変だけれど。
お疲れの皆さんお疲れ様。ゆっくり休憩も取ってくださいねー。
今回は僕もリアルが余裕なかったし、体力のなさをつくづく実感しました。昼休みには殆ど動けなかったー。

(285) 2009/07/12(Sun) 16:18:53

水人 クロエ、刺繍工 ゲルダに兎猫ぶんぶんと前脚を振った。

2009/07/12(Sun) 16:19:15

水人 クロエ

/*
…は。>>288で結構重要そうなのが抜けてた。
師匠が場に入る前に、本格的に「人でも殺せるように」なるためのあれこれが始まって怖気づいたりもしてたんですよ、と。

さて、まずはエピログ遡るかな。

(286) 2009/07/12(Sun) 16:23:12

刺繍工 ゲルダ、水人 クロエをつんつんつついた。

2009/07/12(Sun) 16:24:28

踊り子 ローザ

/*
ダーヴさんはおつかれおつかれ?
また後でーノシ

>>クロエ
ぁ、やっぱり?w
どこだろうって探してたけどみつかんないから後で聞こうと思ってましたw
気付いてもらえてたならそれでいいんです、はい。w

>>なであ は ゲルダ を ぎぅっとした。

(287) 2009/07/12(Sun) 16:25:33

水人 クロエ、刺繍工 ゲルダにつつかれて、ぴくぴくした。…びくぅっ!(くりっと。

2009/07/12(Sun) 16:28:09

浴場管理人の娘 ロミ

/*
洗濯物畳んだりノミ取り液片手に猫追っかけてたらこんな時間。
ユーリにぃに原詩公開を要求したつもりで発言してなかった。

クロさんやはー(遅

(288) 2009/07/12(Sun) 16:30:01

水人 クロエ、メモを貼った。

2009/07/12(Sun) 16:31:48

刺繍工 ゲルダ

/*

[ローザのひとにむぎゅう。]

ローザさんとは、もっとお話ししたかったな。
何気になついていた気がします。
なのに、時間なくって襲撃周りなおざりで申し訳なく。

(289) 2009/07/12(Sun) 16:33:41

刺繍工 ゲルダ、水人 クロエ ノミ……[いるのかなと思いつつ見てみた]

2009/07/12(Sun) 16:34:20

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>274
ゼルさんが常識人に見えますw

むしろ次は義兄さんですね、わかりまs
お姉さんの相手だから相当ブッ飛んでると期待。

(290) 2009/07/12(Sun) 16:35:44

水人 クロエ

/*
ロミちゃんもこんにちは(うさねこ耳ぴくぴく

>>276ダヴ
うん、ウキウキしちゃいますw
流されるくだりは、まあ、僕もまったくもってして、ですねww

じゃあ次の赤では真っ黒ダヴさんが見れそうかなwww
生き生きしてるダヴさん、とても良かったですよw

>>287ロズ
失礼をしまして(苦笑
肩を押さえた表現の辺りでほぼ確信に近くなってたかなぁ。
というわけで4日目最後、ローザさんが来てたらローザさんに襲い掛かっていたかもしれません(何
きっとゼルさんに殺される結末は変わらなかったと思いますがw
負ける気満々で描写してましたしねww

(291) 2009/07/12(Sun) 16:38:50

水人 クロエ、うさねこは自分では分からない!(爆 もぞぞ(何

2009/07/12(Sun) 16:40:15

浴場管理人の娘 ロミ、ノミ取り液片手に兎猫さんに襲いかかった!

2009/07/12(Sun) 16:42:45

踊り子 ローザ

/*
>>289ゲルダ
[ぎぅう。にゃごにゃご。]

ローザもゲルダが大好きでした。
エリさん襲撃された時もゲルダがー!って叫んでましたし。
まったく疑ってなかった物証があの独り言だったり。(爆


>>290ロミちゃん
おかしいなぁ、絶対常識人って思えないはずなのにそう見えちゃうんだから。w

逆にお姉さんにうっとうしがられてたりとかしそうですよね。
なんかどこに逃げても追っかけてくるからしょーがなくみたいな。(すとーかーか。

(292) 2009/07/12(Sun) 16:42:48

水人 クロエ、浴場管理人の娘 ロミからにげようとした。しかし、まわりこまれてしまった!

2009/07/12(Sun) 16:46:03

水人 クロエ

/*
とりあえず、ゼルさんの壮絶人生に抱腹絶倒してきましたwww
そうか、こうしてゼルさんは出来上がるのかwwwww

>>269ゼル
慰謝料を貰っていっただけ、ですよねwww

(293) 2009/07/12(Sun) 16:47:31

踊り子 ローザ

/*
>>291クロエ
むしろあたしが襲われた方が美味しかったなぁとか思ってる私がいます。(ぉ前

あたしが襲われた場合は普通にクロエに殺されてたと思うけど。w

(294) 2009/07/12(Sun) 16:49:54

水人 クロエ

/*
さかのぼり。さかのぼり。

>>219ユリ
…僕も襲撃は通すものと思い込んでたり、した。
ゲルダさん、ロミちゃん、ごめーん!(ちぢこまり

>>213ゲル
ノリとリアル優先は構わないと思うのです。
伸ばしたほうがと思う人が外すって手もあったのですしね!
無理厳禁。うん。

(295) 2009/07/12(Sun) 16:51:26

水人 クロエ

/*
>>294ロズ
あははははw
まあ、聖痕は普通では吊りにくいので。そんな形になってても面白いことになったかもしれません。
でもそうなったら僕はきっとパニくってました(ぁ
この後どうすればいいんだー!ってww
まあ、ゼルさんにサクリと殺されればいいんですが(ぉぃ

そう、最初はそのままカルを殺そうとしてて誰かに見つかる、ってのを考えてたんです。
「僕」じゃなくなってるって部分とかでユーリかダーヴさん辺りに殺してもらえるかなぁ、なんても思ってて(ぉぃ

(296) 2009/07/12(Sun) 16:56:17

水人 クロエ

/*
ログ返信ー。

>>207エリ
狂信者でなく、しかも普通の村人なのに、教会関係の知識を持ちすぎ&出しすぎかなと思ってたのです。
狂信者がそれとなくCOするのを邪魔しまくってるんじゃないかと。
役職狂信者なら設定は同じようになっても、もう少し慎重に動いてたかなと思います。はい。
少なくとも自分から吊られにはいかなかったかとw
>>205
うん、そうなのですよね。どうにも不安症なもので(苦笑
ただあの時は「カルはもっと自分で動けるようになりたそう?」と感じたので落としていたのでした。

>>ニンジンとか
見た瞬間に「アベくんが居ないし、ここは乗らなきゃ!」ってact打ってましたw
その後にセロリが来て、ハインさんだから偶然だったんですけれど白雪思い出して吹きましたww

(297) 2009/07/12(Sun) 17:02:12

踊り子 ローザ

/*
>>296クロエ
あれですよ。

「クロエ、なんで…!?」
とか言いつつそのまま絞められて、死ぬ間際に微笑んで「……大丈夫…。」とか言いながらクロエの頬撫でて死ぬんですよ。

何が大丈夫かはさっぱりですが。(台無しだ

(298) 2009/07/12(Sun) 17:04:20

水人 クロエ

/*
派生。
>>0:-40ユリ
先述の通り。ギリギリまでどちらにするか悩んでたのですよぅ。
まあどっちでも良さそうだ+出産手伝える方がいいな!でおなごになってるわけですが。何となくその後も明言してないんですよね、実はw
ヒカリちゃん出産の時も、女とは言ってなかったり(男じゃないと言っただけ(どんなつもりだったんだお前

(299) 2009/07/12(Sun) 17:04:54

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>292 ローザさん
常人ならロング魚釣りとかしないのにねw

なるほど、むしろそれくらいじゃないとお姉さんの相手は勤まらないかも知れないw


>>295 クロさん
ゲルダさん狼だと気付いた時点で、呼び出されて行ったらはいご苦労様(ぱく)ってされるもんだと思ってましt
まさかそれ以上にさどい計画があったとは。

(300) 2009/07/12(Sun) 17:06:55

盲人 カルメン

/*
メールの音に起こされた。
暑い。

[ロミルダと言うか熊猫の膝の上でくてり。
きっとノミ取りされ後]

ゼーリュの過去&その後は流石としか言いようがない。
私もエピログ考え無いと。[ごろごろ]

(301) 2009/07/12(Sun) 17:08:32

浴場管理人の娘 ロミ

/*
ちなみに嫌いなものはグリンピースです。
と言ったら白雪再来だなと思いつつ、なんか芸がないので自重しました。

そういえば紅月ではアベだったのに踏襲するの忘れてた。>ニンジン

(302) 2009/07/12(Sun) 17:10:32

水人 クロエ

/*
>>-298ロズ
それは確実に僕は壊れるっ!w
でも「私」はにっこりと「ええ。神の御許にて安らぎを」とか返しそう(大丈夫の意味違い)な気もしますが(ぁ

何が大丈夫なのか、とかは良くある話ですよね!(おひ

まあ、実際は「聖痕は狼の餌」なので、結局僕が負けてたんじゃないかなとは思ったりも。ゼルとも一緒の場所でローザに襲い掛かった、という形が次に大きい可能性だった気がしますし。

>>300ロミ
…うん、流石はロミちゃんだねw
そしてゲルダさんは流石ゲルダさんだったよね…!www
美しくSいです。可愛いのに。

>>301カル
おはよう?大丈夫??(なでなで

エピログかぁ。ただ消えてくだけのような。
あ、ユーリに余裕あればカルのことはしっかりと頼みに行く!

(303) 2009/07/12(Sun) 17:12:12

浴場管理人の娘 ロミ

/*
龍猫ってノミいるんだろうか。
むしろ熊猫にはノミがいるのか。

[つかまえた兎猫さんにノミ取り液かけながら]

(304) 2009/07/12(Sun) 17:13:03

盲人 カルメン

/*
なであさんは男性キャラをやった方が良いと思う、うん。
[ログ遡って唐突に]

(305) 2009/07/12(Sun) 17:13:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light