人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 ローザ

/*
>>330カーラ
あぁ、ネタ殺しはダメだな、いただけない。
そうならないように頑張るよ俺!(ぉ前

うんまぁ自分が男やるとなると、基本女の子に刺されるENDしか見えないわけなんだが。
たとえ後ろから刺されても受け入れるよ!
君に殺されるなら本望さ的な。(何これウザい

(333) 2009/07/12(Sun) 17:59:03

刺繍工 ゲルダ

/*

>>329,>>330
把握。

……き、気になってなんてないんだからね!
[ツンデレテンプレート。]

うっかりふらふら釣られないようにします。
でも、きっと、ガン見はします。

(334) 2009/07/12(Sun) 17:59:28

浴場管理人の娘 ロミ、そしてご飯**

2009/07/12(Sun) 18:00:04

盲人 カルメン

/*
クーリェまたねー。

>>322ローミュ
確かに。
それだったら他の所に行けと言う話か。
そして容赦ないなww

本物、缶は丸飲みするな…!
しかし熊猫の皮を被った巨大ノミって。
魔ミジンコ思い出しt[某漫画]

(335) 2009/07/12(Sun) 18:00:06

盲人 カルメン

/*
>>333ローザ
頑張ってwwwwwww

なんかこう、愛憎の末に刺される末路が見えるんですg

>>334ゲーダ
ガン見して余裕があるなら潜り込むと良いよ!

(336) 2009/07/12(Sun) 18:02:08

盲人 カルメン、/*2秒差でローミュがご飯に行ってた。いてらさー。

2009/07/12(Sun) 18:02:36

刺繍工 ゲルダ

/*

>>332 ロミルダ
そのときは、「それじゃ、誰から殺しましょうか」と笑顔でした。
ばらされちゃうのなら、一人でも多く道連れにしたいですよね的な。

結局、システムに負けてロミルダがばらすとか、
GJ出させるならゲルダが我慢できずに他者を襲撃してしまって御釈迦とか、
そんなオチになると想定していましたが。

(337) 2009/07/12(Sun) 18:02:46

踊り子 ローザ

/*
>>332ロミちゃん
そのファンクラブあたしも入れてもらえませんk(ry

Ω<なんだってーーーーーー!!!

実はブリジットさんがまだ見ぬお姉さんだったとゆーオチですね。(ぇー

(338) 2009/07/12(Sun) 18:02:59

刺繍工 ゲルダ、盲人 カルメン>>336 無理矢理時間空けて入りs というところで落ち**

2009/07/12(Sun) 18:03:53

職人見習い ユリアン、壁|・)……[くろねこは 様子を みている]

2009/07/12(Sun) 18:04:08

踊り子 ローザ、浴場管理人の娘 ロミちゃんいってらっしゃーい。

2009/07/12(Sun) 18:04:35

踊り子 ローザ

/*
>>334ゲルダ
[テンプレが可愛くて頭を撫でた。撫で撫で。]

んじゃ、頑張って釣り上げられるくらいの男前になってみせるから見ててくれるか?(告ってみた

と、お疲れ。また後でー。

(339) 2009/07/12(Sun) 18:07:10

盲人 カルメン

/*
>ゲーダ
無理はするものでは無いww
またねー。

>ユーラ
[くろねこさんに猫じゃらしパタパタ]

(340) 2009/07/12(Sun) 18:08:12

踊り子 ローザ

/*
ユリアンおかえりー?
こっちにおいでー。
[お膝ぽふぽふ。かもーん。]

>>336カーラ
ん、頑張る。
愛憎の末っていうか、本命とくっついた後も他の子気にかけて誤解された挙句に刺されるとか、そんな感じ?(最低だ

(341) 2009/07/12(Sun) 18:08:58

盲人 カルメン

/*
>>341ローザ
ありありと想像できた(爆笑
やはり見てみたい、なであさんの男性キャラ。

(342) 2009/07/12(Sun) 18:12:07

職人見習い ユリアン

/*
[くろねこ、ねこじゃらしにじゃんぷ……したが、勢いが足りなくて落ちた(ぉぃ]

にゃー、結構へたばった。
明日はやらん!と宣言したから、大丈夫っちゃ大丈夫だけど。

(343) 2009/07/12(Sun) 18:13:10

盲人 カルメン

/*
>>343ユーラ
[落ちたくろねこさんに龍猫が(じゃれようと)突進した!]

お疲れ様ー。
ゆっくり休むべし。

(344) 2009/07/12(Sun) 18:14:42

踊り子 ローザ

/*
>>342カーラ
でも本命とくっつけるかどうかわかんないな。
可愛い子がいっぱいで目移りするから。(確定

あんたみたいな女の敵、死んだ方がいいよね?とか言われて刺されるENDのほうが可能性は高そうだ。(ぉ前

(345) 2009/07/12(Sun) 18:17:17

職人見習い ユリアン

/*
>>344 カルメン
[くろねこ、龍猫さんに突っ込まれたっ。
しかし、避けられない。きゅう]

とりあえず、ただいまゆだる順番待ち。
今すぐゆだると、寝てしまいそーで怖い。


さて、取りあえず原詩と元曲貼りますかにゃ。
今回は本気、駆け足の作だったが。

(346) 2009/07/12(Sun) 18:17:34

盲人 カルメン

/*
>>345ローザ
でも思い込み激しいのが居たら、「私と言うものがありながら!」で刺しに行ったりもしそう。
パターンよりどりみどり!(ぁ

>>346ユーラ
[突っ込んだ勢いのまま鼻でくろねこさんを空中にぽーん。
背中できゃっち]

疲れた後にお風呂入って上がって来ると睡魔酷いよね。
原詩元曲ー(wktk

(347) 2009/07/12(Sun) 18:22:24

踊り子 ローザ

/*
>>346ユリアン
お疲れ様お疲れ様。
原詩元曲楽しみにしてますにゃー。

>>347カーラ
その場合でも俺はしっかり受け止めますよ!(ぉ
「ごめんな、辛かったろ。」とか言って。
うわ最低だ。(ぉ前

(348) 2009/07/12(Sun) 18:29:19

盲人 カルメン

/*
>>348ローザ
もう流石としかwwwwwwww
5股とかかけて欲しいくらいだ(ぉ

(349) 2009/07/12(Sun) 18:33:51

職人見習い ユリアン

/*
よしゃ、貼り付けかんりょ。
とりあえず、mixiの方の日記にありますにゃ、と。

……しかし、今回はというか、今回も難易度高かったわー。

>>347 カルメン
[背中にきゃっちされた。
そのままころころ]

うむ、下手すると湯船で寝かねないから、気ぃつけんと。

>>348 ローザ
や、そんな大したもんでもないんだけどね!
物凄く駆け足で書いたもんだし。

(350) 2009/07/12(Sun) 18:34:22

踊り子 ローザ

/*
>>349カーラ
5股なんてそんな人聞きの悪い!
俺はいつでも真剣ですよ!(尚悪い

んー、でも恋人出来たら余所見はしませんよ?
うん。何かあれば気にはかけるけど。(ぉ


>>350ユリアン
あ、うpお疲れ様でっす。
みくしはろこさんとこから辿れるかな。(ごそごそ

(351) 2009/07/12(Sun) 18:40:38

盲人 カルメン

/*
>>350ユーラ
[元曲聞きながらまったりとごろごろ]

うん、気を付けてー。

まだ件の曲まで動かしてないけど、オープニング聞いてるだけでも何か良いな、この音楽。

>>351ローザ
真剣でも5人相手が居れば5股なんだよ!?(笑)

嫉妬の嵐と奪い合いの嵐な気がしてきt

くろねこさんは私のから辿れるよー。

(352) 2009/07/12(Sun) 18:43:33

職人見習い ユリアン

/*
>>351 ローザ
うん、たどれますよ、と。
多分、みんなどっからかたどれる……はず。

>>352 カルメン
風呂寝は危険だから、それはやらない。
しかし、風呂縛りつけただけで、あんなにどたばたするとはちょっと思わんかったなぁ。

曲がいいんだ、ほんとに。
というか、この頃の電子三音は神曲多いからw

(353) 2009/07/12(Sun) 18:47:51

盲人 カルメン

/*
>>353ユーラ
グロありだと血に汚れるのが普通じゃしねぇ。
簡単に落とせないとなるとどうしてもそうなるような。
つーか出産は想定外中の想定外じゃった(笑)

なるほどー。
この時代はポケモンしかやって無かった気がするぜ(爆
音楽落としておこうww
作業BGMに良い。

そして件の曲発見。
なるほどこう言う曲だったのかー。
歌詞と曲がマッチしてて良いにゃあ。
流石はくろねこさん。

(354) 2009/07/12(Sun) 18:52:28

踊り子 ローザ

/*
>>352カーラ
え、俺一途ですよ!?

いやまぁ彼女できてても女の子が不安そうにしてたら傍にいって「心配すんな、お前らくらい守ってやっから」とかは言いますが。

そして刺されて狼判定もらう流れ。(マテ


>>353ユリアン
たどれましたー。
良いなこの電子音。

(355) 2009/07/12(Sun) 18:52:53

盲人 カルメン

/*
>>355ローザ
や、一途になる前の話w

と言うかそれ完全に地雷のセリフj

狼判定噴いたwwwwwwwwww
良いなその流れ!

(356) 2009/07/12(Sun) 18:57:01

職人見習い ユリアン

/*
>>354 カルメン
どうしても、流血あるからねー。
うん、出産は想定外だった。

何気に、一番好きなBGMだったり。
展開も色々と美味しかったしにゃー、あれは。
でも、後半部分が固まらなくて、しばらく悶絶。
音解析して、ようやく埋めたという。

>>355 ローザ
いいでしょうw
こういうのに合わせて歌詞書くのが結構多かったりするのだよね。
つか、泡沫シリーズでは歌ネタが定番というか。

(357) 2009/07/12(Sun) 18:59:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light