人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水人 クロエ、|‘‘)

2009/07/12(Sun) 19:02:58

職人見習い ユリアン、水人 クロエにくろねこがにゃー。

2009/07/12(Sun) 19:04:03

盲人 カルメン

/*
>>357ユーラ
風呂入れないの分かってて血溜まりでおもいっくそこけましたがね!
やってて自分で何やってるんだろうと思ったさ。
色々と制限かかってるところで出産するとか流石なめさんだと思った。

ほぅほぅ、くろねこさんのお気に入り。
動画見ててやってみたいなー、って気にはなるかも。
音解析までして…!
すごいなぁ。

(358) 2009/07/12(Sun) 19:04:20

盲人 カルメン、水人 クロエ くろねこさん背中に乗せた龍猫が、なーん。

2009/07/12(Sun) 19:04:54

水人 クロエ

/*
[Now loading…]

ダークロードΣ
うっかり全部聞きそうになった。今日やること他にもあるのにw

(359) 2009/07/12(Sun) 19:10:17

職人見習い ユリアン

/*
>>358 カルメン
そこでこけるか、とくろねこは色々と焦ったさー!
……思えば、あの辺りから保護者的思考が強くなっていた気がする(何だと。
毎回びっくらさせていただいておりますが。
今回は、今までで一番驚いたかもしんない。

普通にやってると、うっかりトゥルーエンドにいけない凶悪さが大好きです(そこかい。
解析、って言っても、リズム聴きとって書き出す程度だけどね!
そこまでやらんと、綺麗に言葉が入らなかったんだ。

(360) 2009/07/12(Sun) 19:10:30

水人 クロエ、ノミとり完了兎猫、龍猫の上に向けてじゃんぷっ!

2009/07/12(Sun) 19:11:23

盲人 カルメン

/*
>>359クーリェ
作業BGMにしてしまえ!ww

>>360ユーラ
あそこはこけるべきだとネタの神が!!
その前も手のかかる行動ばっかりだったから極め付けだったのかな、もしかして。
と言うか早いな、保護者的思考の確立。
妊婦で入って来た時点で「やられた!!」と思いましt
盲人もあれな設定なのに、更に上行かれたと思った。
なめさん恐るべし。

そこ までwwwww
でもそう言う意地悪さがあるゲームは苦手だにゃあ。
そうやって書き出せるのが凄いと思うのですよ!
私にゃ出来ん。

(361) 2009/07/12(Sun) 19:15:39

盲人 カルメン、ジャンプしてきた兎猫を背中できゃっち!

2009/07/12(Sun) 19:16:08

踊り子 ローザ

/*
は、うっかり最初から最後まで聴いてた。
クロエおかえりー[ぎぅー]

>>356カーラ
キャラ的に一番美味しい流れだと思うんですが実現させられる自信はあまりありません。
まずは彼女を土下座してでもゲットしないと。(かっこ悪


>>357ユリアン
うっかり最後まで聞き惚れてました。
デコの音楽はすばらしいですね。
自分で作詞とかすごすぐる。
尊敬していいですか。

(362) 2009/07/12(Sun) 19:16:47

盲人 カルメン

/*
>>362ローザ
土下座してまでwwww
とりあえずチャレンジしてみると良いんだ!
きっと誰かが引っ掛かる。[某人をじーっと見た]

(363) 2009/07/12(Sun) 19:18:04

水人 クロエ

/*
結局該当部分から後はキッカリ聴きにいってしまったw

[兎猫、くろねこさんの隣で弾んだ。ぽーん]

>>361カル
最初からそのつもりで割り切ってる時ならいいけど。
でないとどうにも手が止まっちゃうんだよ!w

>>362ロズ
引き込まれますよねぇ(こくこく
ただいまなのです[ぎゅむむ]

(364) 2009/07/12(Sun) 19:21:20

職人見習い ユリアン

/*
>>359 クロエ
うや、反応が?
でも、うっかり聴きたくなるよねw

>>361 カルメン
いや、俺でもこけたと思うけど!(ぉぃ
うん、あれで大丈夫なのか、というベクトルが一気に。
ただ、あの時点ではクロエがいたから、そんなに強くはなかったんだけどねぃ。
いやもう、あれはあーくるか! と。
予想外もいいところだったw

それでも、ダークロードはまだいい方なんだよ。
その後に出た同系譜のゲームの鬼さ加減はない。
でも、シナリオとかサウンドとか好きすぎるんだ。
何度も聴いて、なじんでる曲だからできたともいうんだけどねー。

(365) 2009/07/12(Sun) 19:21:52

職人見習い ユリアン

/*
>>362 ローザ
うむり、よい音です。

にゃ、作詞というても、ほんとに勢い任せでしかないんだけど。
最近は、語彙が減って中々苦しいというか。


と、さて。
んでは一度、ゆだるために離脱しますか。
……エピロル、どうまとめよーかにぃ。

(366) 2009/07/12(Sun) 19:24:37

踊り子 ローザ

/*
>>363カーラ
頑張ってみるよ!

なんかここまで話してて、誰にも相手してもらえなくてロンリーになってるのが一番ありえそうな気がしてきたけど。(ぉ前


>>364クロエ
おかえりおかえり。
やっぱり良い曲はいつになっても良いのですね。(なでなでぎぅー。役得。(ぉ前

(367) 2009/07/12(Sun) 19:24:59

水人 クロエ

/*
この時代のゲームはリアルタイム出来てないのが悲しい。
殆どは見せてもらうばかりだった。自業自得だけど。ぐすん。
倒したのに…ですよね、たしか?(ぁ

あ、くろねこさん原詩UPありがとうです。
直訳はしてみたけど、ああこういう言い回しかーって凄くストンと心にきます。うん。

ついでに見えた話題にちまりと。
なめさんにはいつも想像の斜め上51度を行かれます(何

(368) 2009/07/12(Sun) 19:30:08

盲人 カルメン

/*
>>364クーリェ
じゃあ割り切るんだ!![無茶を言うな]

>>365ユーラ
やっぱこけるよね!
やはし護られっ子は同じような動きに流れやすいにゃあ。
完全桜花再来じゃった。

他のゲームのが酷いのか…!
あー、そっか。
聞き慣れてるとその分書き出しもしやすいかも。
とりあえず私もあの音楽集気に入ったのでお気に入りにぽちり、と。

[龍猫はエピロルにwktkしている!(お前も書け]

(369) 2009/07/12(Sun) 19:31:00

盲人 カルメン

/*
>>367ローザ
その時はその時でww
私が女性だった時は頑張って狙ってみよう。
中身が分かればの話だけd

(370) 2009/07/12(Sun) 19:31:52

盲人 カルメン

/*
返答しつつ、御迎え来てコールが来たのでりだーつ。
また後で!*ノシ*

(371) 2009/07/12(Sun) 19:32:14

踊り子 ローザ

/*
とか話してたら食事が出来てた。
ちょっといてきま。

ユリアンのえぴろるに期待期待。
僕も考えとこうかな、かな。
[と言いつついそいそ*ダイニングへ*]

(372) 2009/07/12(Sun) 19:34:57

水人 クロエ

/*
おっと、みんないってらっしゃい。

頑張って割り切りながら僕も他作業少ししてこよう。
(結局聴いてるのかとw

(373) 2009/07/12(Sun) 19:36:08

職人見習い ユリアン、くろねこ、ゆであがり。

2009/07/12(Sun) 19:56:46

浴場管理人の娘 ロミ、くろねこさんを物陰から狙ってみた。

2009/07/12(Sun) 19:58:00

職人見習い ユリアン、くろねこは、狙われているのに気づいていない!(お前

2009/07/12(Sun) 19:59:07

浴場管理人の娘 ロミ、くろねこさん に 襲いかかった!withノミ取り液

2009/07/12(Sun) 20:04:04

職人見習い ユリアン、くろねこ、にゃーっΣ(逃げられませんでした

2009/07/12(Sun) 20:06:50

職人見習い ユリアン

/*
そろそろ。
actの流れを。
一度切ろう。

そいや、エピロル。
死亡組と生存組が邂逅するのはありありだと思うんだよ!

つか、紅月で俺がやっとるしw

(374) 2009/07/12(Sun) 20:07:56

浴場管理人の娘 ロミ

/*
[ノミ取り液をたっぷりかけておいた]

ありなのか!>邂逅
ロミは筏の隅っこでめそめそ泣いてるのを発見されそうです。(怪談?

(375) 2009/07/12(Sun) 20:14:04

盲人 カルメン

/*
帰還!

エピロルー。
書かなきゃと思いつつマインスイーパをやってしまう(おまえ

(376) 2009/07/12(Sun) 20:15:24

水人 クロエ

/*
おや、みんなおかえりなさい。

>>374ユリ
思いっきりやりましたっけねw
まあ出る切欠が思いつけて無いだけともいいます(ぁ
僕自身はカルが落ち着くの見届けたら霧散しそうですしね。迎えに来てくれる誰かがいるわけではないと思われるし。

あ、そうそう。
つまりは某ライとかと同じ境遇のをやりたかったんですt(爆

(377) 2009/07/12(Sun) 20:18:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light