人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
>>375 ロミっ子
[たっぷりかけられた。
くろねこ、へしょり]

や、そこらはやはり。
邂逅ありの方が色々とできるでないですか。
ていうか、隅っこで、て。

>>376 カルメン
お帰りー。

うん、書かなきゃと思いつつ、どうなるのかが見えないでいる俺がいてる(待。

(378) 2009/07/12(Sun) 20:18:54

職人見習い ユリアン

/*
>>377 クロエ
うん、思いっきりやりましたな。
あれやらないと、ライは上にいけんかったし。

ていうか、ライと同じ、てwww
確かに、あの設定は初期から知識ありでもおかしくないから、ある意味やり易いけど。

(379) 2009/07/12(Sun) 20:21:20

盲人 カルメン

/*
>>378ユーラ
そこは流れで!(ぉ
必要なら合わせるのだ。

(380) 2009/07/12(Sun) 20:27:20

行商人 ダーヴィッド、…ぽてきゅう。

2009/07/12(Sun) 20:30:32

盲人 カルメン、行商人 ダーヴィッドを龍猫がにくきうでぽみゅぽみゅ。

2009/07/12(Sun) 20:31:14

職人見習い ユリアン

/*
>>380 カルメン
いや、その通りだけど!(ぇ
どっから始めるかが決まんなくてにゃー。

シンプルに行くと、解放後かにぃ。

(381) 2009/07/12(Sun) 20:32:14

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>378 ユーリにぃ
筏の中央のほうがよかったですか(何
きっと害はないよ!

そもそも今回生存者とそこまで縁故深かったか分かりませんg
むしろゲルダさんに会いにいくべきか。

(382) 2009/07/12(Sun) 20:32:21

職人見習い ユリアン、行商人 ダーヴィッドにくろねこがにゃー。

2009/07/12(Sun) 20:32:52

浴場管理人の娘 ロミ、行商人 ダーヴィッドを熊猫(本物)がじぃ。

2009/07/12(Sun) 20:33:18

職人見習い ユリアン

/*
>>382 ロミっ子
や、害はないだろうけど!

あー、ロミっ子の立ち位置だと、むしろそっちなんかしら。

(383) 2009/07/12(Sun) 20:35:30

流民 ゼルギウス

/*
こんばんはー

…ねむ…ログは…流し読みー

(384) 2009/07/12(Sun) 20:36:55

行商人 ダーヴィッド

/*
な、なんかぬこぬこしてる…!
しゃーぁわへー…。
[魂ふわよろろ]


エピロルそいや、俺も考えないとか。
このままだとまた別の場所で、場を作りそーなダーヴが怖い。

(385) 2009/07/12(Sun) 20:37:04

水人 クロエ

/*
はうっ、クッキー切れて文章が(涙

>>379ユリ
家主もあれで前に進めましたから。ありがとうでした。

うん、動かしやすそうで。機動力もそれなりに備えられそう(最近固まることも多い)だなとお借りしました。
例の台詞も含めてw
まあ、同じといっても別の形としてですけれど。親の顔も知らないうちに集められた子の一人のつもりでした。
だから母を想うカルの気持ちやブリジットの心情は上手く理解できてなかったとか。

ダーヴさんはお疲れ様ですー(もふもふ

(386) 2009/07/12(Sun) 20:37:56

盲人 カルメン

/*
>>381ユーラ
解放後が進めやすいのでは。
頑張るのじゃよ。

(387) 2009/07/12(Sun) 20:38:51

流民 ゼルギウス

/*
そう。ゼルはあんな境遇だからこんな子になっちゃったのです

…まあ何も考えずにできるキャラなんだが

(388) 2009/07/12(Sun) 20:38:59

職人見習い ユリアン

/*
>>384 ゼル
やー、こんばんは、と。

ログ、そんなに伸びてないと思うんだ、うん。

>>385 ダーヴ
ねこ率高いからにゃあ、幻夢。

て、どっかで場、てwwwww

(389) 2009/07/12(Sun) 20:41:14

水人 クロエ

/*
あ、メモにちまっと出しましたというのが落ちてた(汗
というわけです、ダーヴさん。
疑問点があればその場で作ります(ぉぃ

そういや生前の僕は、ダーヴさんの真実(教会関係者というか狂信者)を知らずにいたんだろうか。それとも深く沈めすぎた記憶の部分だったりしたんだろうか(苦笑

ゼルさんもお疲れ様です。こんばんは。

ユーリとかカルが動くなら、こっそり覗いていようかな(ぇ

(390) 2009/07/12(Sun) 20:41:50

行商人 ダーヴィッド

/*
ゼルギウス、おつかれーノシ
[クロエにもふられご満悦]

ユーリのエピは混ざりたいなぁとか思いつつ、邪魔してもなぁとも。
頭が回らずロールが浮かばないのがなんともかんとも。

(391) 2009/07/12(Sun) 20:43:22

流民 ゼルギウス

/*
いる人こんばんはでっす

じゃあユリアンの言葉を信じてログ読みをしつつ、ユリアンカーラ。そしてダーヴィッドな三人の生存者エピロールを…ってか生存者で単独的なの俺だけだぜぃっ

(392) 2009/07/12(Sun) 20:46:30

流民 ゼルギウス

/*
そういえば村人でも。村人に狼か狂人だとか。狼に狂人とか第三陣営の何かとか思われるようなことあったなぁ。
と黒いという単語をみて思い出す

ちょっと狂人そそのかして、濃い縁故のやつ殺害に向けたり、占い師そそのかして、濃い縁故の第三陣営溶かしただけなのに

(393) 2009/07/12(Sun) 20:48:38

職人見習い ユリアン

/*
>>386 クロエ
あの二人は、どこまでも合わせ鏡だったからなぁ。

弾かれた時にどうとでも立ち回れる、というのも強みだったからねー。
実際には、ストレートに霊能とれたけど。
あのタイミングであれが来るとは、ちょっと思ってなかったw
境遇的なあれこれ、も応用しやすい設定だったからにゃー。
親は、何気に今回複数のキーワードだったよーな気がする。

>>387 カルメン
解放後、かな、やはり。


とりあえず、てきとーに動いてみよう。
混ざる気ある人は、がしがし突っ込んでくるといいんだっ!
多分、一人じゃぐるぐるするだけだから(お前は。

(394) 2009/07/12(Sun) 20:49:03

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>383 ユーリにぃ
そもそもこっちに来てくれるのか分かりませんg

もしくはこっそりゼルさんに着いて行くか。


あ、ファンクラブ入会の条件はゼルさんに何かを貢ぐことですよ。(勝手に

(395) 2009/07/12(Sun) 20:50:19

盲人 カルメン

/*
がっつうたばん見てた(ぉ

>>394ユーラ
隙あらば潜り込むから心配しなくて良いよ!(おまえは

(396) 2009/07/12(Sun) 20:51:20

浴場管理人の娘 ロミ

/*
あ、仲間がいt>うたばん

>>394
じゃあ何処からともなく泣き声d(自重しろ

(397) 2009/07/12(Sun) 20:54:32

行商人 ダーヴィッド

/*
>>389 ユーリ
やー、微妙にダーヴ壊れてるぽいし。
下手すると団長唆したのダーヴじゃないの、とか適当言い出す中の人。
今度こそはオオカミさんを救うのですよ(にこ)

>>390 くろたん
あ、了解了解。
んおー…、寧ろ君の師匠=俺を行商に連れ出した父親とか。
互いに互いがどういう存在かは知らないけど、多分教会関係者なのは知ってる、とか。

…自分で言ってて分からなくなってきた。

(398) 2009/07/12(Sun) 20:57:11

職人見習い ユリアン

─都市の外れ/解放後─

[集会場からの解放から、数日。
都市は多少なりとも落ち着きを取り戻し。
自衛団長の後任人事やら何やら、色々と厄介事はあるようだけれど、それは関わる事でもなく。
師からは、ゆっくり休養を取ってから仕事に戻れ、と言われ。
ただ、何をするでなく、ぼんやりと日々を過ごしていた]

……はぁーあ。
ほんと、これから、どーすっかなぁ。

[都市の外れ近くの筏の縁に座り、ぼんやりと水面を眺めつつ。
ふと、こんな呟きを漏らすのが常となっていた]

(399) 2009/07/12(Sun) 20:57:34

盲人 カルメン

/*
>>397ローミュ
あきさんとはどんだけ仲間になるんだ…!?
最後の賞金決定が涙過ぎる。
2.5人は無いwwwww

(400) 2009/07/12(Sun) 20:57:42

水人 クロエ

/*
>>394ユリ
なんでそこまで、の勢いでしたw

まったくです。僕は今回…ちとやりすぎたと焦りもしましたが…そのありがたみを感じましたと。他役職だったらこれ以上に感じていたかもしれない。
や、ブリジットが自然死だったし、和やかムードを緊迫させるにはどうするのがいいかなぁと思ったりしたものでww
今回は親関係のあれこれ、多かったね。ユーリもトラウマだったんだよね?
TOPはぶっちぎりでブリジットさんなわけですがwww

そだ。僕は村人なのに狂信者とか狼っぽく振舞ってしまったわけだけれど。システムとかのことを含めて、どの程度までなら知ってても良かったと思います?
決まりごとの意味でなく、個人的な意見でも。

と、質問だけ投げて呼ばれたので少し逝ってきます。

[兎猫、ダーヴさんのところに移ってもふ*もふふ*]

(401) 2009/07/12(Sun) 21:00:25

水人 クロエ、行商人 ダーヴィッド>>398Σ 戻ってきたらいっぱい考えますw

2009/07/12(Sun) 21:01:14

職人見習い ユリアン

[どうする、と言っても、都市を離れるつもりはなく。
とはいえ、日常に戻るには、色々と重いものを背負った気もして。

……結果として、ぼんやりと。
葦笛を奏でて日々を過ごしていたのだが]

いつまでもいつまでも、悩んでても仕方ないんだろっけど、な。

[それでも、ひとを殺めたという事実は。
容易に割り切れずに、引っかかり続けていた]

(402) 2009/07/12(Sun) 21:02:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light