人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ダーヴィッド

/*
ゼルギウスの人の、村人時の黒さにがくぶる。
しつつ、その動きを学びたい気もする。
狂人のときの参考になりそーだ。

[兎猫さん、膝にのせつつ、いってらっしゃーい]

(403) 2009/07/12(Sun) 21:05:14

職人見習い ユリアン

/*
とりゃーず、ぽけぽけと悩みモードで転がってみよう。
後は、流れ行くままー。

>>396 カルメン
隙あらば、って隙しかないよ!(それも

>>397 ロミっ子
それはそれで、鸚鵡と語らいますかwww(お前も自重

>>398 ダーヴ
それはそれで、狂信者の正しいスタイルな気が。
でも、「救う」なだけいいと思うよ!
白雪クレさんよりは白い。

(404) 2009/07/12(Sun) 21:06:25

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>400 カルねぇ
シンクロ率すごいなw
100人中2.5人とか…0.5人の人どうやって押したんだかw

(405) 2009/07/12(Sun) 21:06:54

盲人 カルメン

/*
しまった、今度はハリーポッターg(おまえ

>>404ユーラ
街外れ行けないよ!?wwwww

>>405ローミュ
なんだろうね、このシンクロ率ww
きっとボタン半分だけ押したんだ!!(ぉ

まぁマジ話すると嘘だと分からせるためだろうけどw

(406) 2009/07/12(Sun) 21:09:57

職人見習い ユリアン

/*
>>401 クロエ
主に、弾かれ赤対策だったんだけどね。

和やかもーどを壊すのは、必要なんだけど難しいんだよなあ。
そこらは、毎度まいど、課題。
あー、うん。母親の死で受けた精神的なショックがあったから。
だから、重なって心神喪失に陥ってたという。

システム知識関係はー。
進行中の赤でも話題になってたし、ちとしっかりまとめてみるよー。

ともあれ、いてら。

(407) 2009/07/12(Sun) 21:11:09

行商人 ダーヴィッド

…まーだ、悩んでんのか?

[纏う紅の色彩は目立ちもするけれど、視界に入らなければ良いだけのこと。
忍び足、筏の縁に腰掛ける背に近付き。
ていっ、と、その背中を押してみた。

もしも気付き振りかえれていたのなら、旅装であることに気付きもするか]

(408) 2009/07/12(Sun) 21:11:19

流民 ゼルギウス

/*
よし…見た気がする。アクセル踏み込むのは堪え性がないからだっ
そして突っ込まざるをえないような。ファンクラブってなんじゃいっ

>>403 ダーヴィッド
まあ上手く乗ってくれる人もいたからなんだが、その辺りは相性なのだろうなぁ

そして実は占い師と霊能者がCOせず初回で同時死亡チックなことがあったんだ…とかアンカーひっぱるのめんどいからここでいったり
ちなみに狂人のときは…最後の最後で赤裏切ってエピでは自分も含めて全滅に(ぇ

(409) 2009/07/12(Sun) 21:12:44

職人見習い ユリアン

/*
>>406 カルメン
し ま っ た 。
そこを見落としてたっ!

場所は、てけとに修正しよかって、それだとどこだwwww

(410) 2009/07/12(Sun) 21:13:58

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>404 ユーリにぃ
ロートスという手がΣ

>>406 カルねぇ
ハリーは妹が見てるよ!w

だよねww
0円よか優しいなw

(411) 2009/07/12(Sun) 21:17:02

刺繍工 ゲルダ

/*

>>382 ロミルダ

呼びましたかね。

(412) 2009/07/12(Sun) 21:17:26

流民 ゼルギウス

/*
そして回想ででてた姉は男運がマイナス補正があるため碌な男に出会えず、孤児の子供を養子にとって二人旅です。えらそうながらも一番淋しがりやなのです
妹は既に結婚してます。父母は後100年生きます(ぇ
一番上のまだ出てない上にゼルも知らない姉は既に結婚して、子供もいますが、父母と同じような生活となってるようです。多分一番クールです。いきなりあってこれから叔父さんとか子供にいわれながら育児を押し付けられたりするのかもしれません

>>395 ロミ
こっそりついてきても果たしてゼルに霊感があるのかどうか。

(413) 2009/07/12(Sun) 21:17:39

浴場管理人の娘 ロミ、風呂行ってから混じれそうなら混じるよ!**

2009/07/12(Sun) 21:18:07

行商人 ダーヴィッド

/*
…あれ、突き落とそーとしてる。
何故だ(まて

つか、自分が狂信だから。
クロエさんが狂信に見えるとか、逆に思わなかったのだよね。当然だけど。
んー。
つじつま合って物語が盛り上がるなら、それで良いけれども。
詳し過ぎると確かに狂信がしょぼりかなぁ。
んでも狂信の立ち位置なら、他でも魅せれるとも思わなくもない。

狂信のスタイル次第かな。

(414) 2009/07/12(Sun) 21:18:12

職人見習い ユリアン

[不意にかかる声と力に、え、と惚けた声をあげ。
慌てて体勢を立て直しつつ、振り返る]

……あっぶね……なに、すんだよっ!

[さすがに僅かな険を含んだ蒼は、紅の装いにそれを沈めてきょとり、と瞬く]

……なんだよ、そのかっこ。

(415) 2009/07/12(Sun) 21:18:25

盲人 カルメン

/*
>>410ユーラ
とりあえずクーリェの報告ばーちゃにしておくことにするよ!
ダーヴェ行ったからそっちやっててww

>>411ローミュ
どんだけwwwwwwwwwww

そだね、普段のギャラと同じと言っても、0円よりはマシww

(416) 2009/07/12(Sun) 21:19:09

浴場管理人の娘 ロミ

/*
ってゲルダさんいたーΣ

どうしよう。
とりあえずまず風呂いてきま[*潜*]

(417) 2009/07/12(Sun) 21:19:39

職人見習い ユリアン

/*
つか、『都市の外れ』部分をキャンセルして、場所の特定をなくせばいいんでないか、俺。

>>411 ロミっ子
やつなら気づいても不思議ないし(待。

お風呂いてらだよ。

(418) 2009/07/12(Sun) 21:22:17

行商人 ダーヴィッド

/*
>>409 ゼルギウス
あぁ、確かに相性は必要だねぇ(こくこく

…って、うわ……。
それは壮絶だな。
エピで自分含めて全滅って、なんですか、その良い感じに熱い展開は。

そしてアンカーめどいに追従。
鳩っ子には、エピがきついのですた。

(419) 2009/07/12(Sun) 21:24:19

職人見習い ユリアン

/*
>>414 ダーヴ
なんで、突き落とそうとしてるんですか。
[聞くだけ聞いてみた]

>>416 カルメン
にゃ、そっちもあったか。
んでは、とにかく流れてみよう、うん。

(420) 2009/07/12(Sun) 21:24:40

行商人 ダーヴィッド、浴場管理人の娘 ロミちゃん、お風呂いてらー。

2009/07/12(Sun) 21:25:47

刺繍工 ゲルダ

/*

>>417 ロミルダ
あっはっは。
張りついてはいられませんが、稀に見ています。
いってらっしゃいな。

エピロールか。
過去話くらいは落としておきたいものだが、
死後はどうにもし難いな。

(421) 2009/07/12(Sun) 21:31:23

妊婦 ブリジット

/中/
やっと、ログ読み終わった。
長え。

───★───

始めましての方は始めまして。お久しぶりの方はお久しぶり。
それなりの頻度でRP村に紛れ込む変てこな生き物namenでございます。
どうぞ、よろしゅう。

(422) 2009/07/12(Sun) 21:31:35

行商人 ダーヴィッド

なに…って。

[… … … 、と、長い沈黙を保ちつつ首を右へ左へ傾げ、考えた揚句]

景気づけ、とか?
ついでに答えると、また旅に出るだけだが。
俺の仕事は、なぁんでこんなにも忘れられやすいかねぇ…。

[短く嘆息を吐き、覗かせるのは僅かな笑み]

(423) 2009/07/12(Sun) 21:31:42

妊婦 ブリジット

/中/
今回は、妊婦とうある意味かなりの危険球なネタでしたが、二人で一人という辺りを使った能力者がやりたかったんだ。

人の光が見えるというのは、そこらへんの名残です。

まあ、弾かれた時点で格好のやられ役だなーと思ったので、せめて子供だけは逃がしてあげたかったんだ。うん。
もしあの後生存していたらしていたで、一応考えてはありましたし。

まあ、時間的制約でご破算になってしまいましたが。
エピログ関連は、明日が休みなんで、そんときにぽてぽて落とそうかと。

(424) 2009/07/12(Sun) 21:35:48

行商人 ダーヴィッド

/*
>>420 ユーリ
いや、あんまりに突き落とし易そうな場所に居たから、そういうネタ振りかと(ぇ
べ、別に、河に沈んじゃったゲルダちゃんの敵討ちとかじゃないんだからッ!!

…って、冗談にならなかった。
失敗失敗。

(425) 2009/07/12(Sun) 21:36:33

職人見習い ユリアン

……な、ん、で、そこで間が空くんだよ!
しかも、景気付けになってねぇっつの。

[長い沈黙に突っ込みを入れた後、がじがじ、と頭を掻いて息を吐き]

……旅。
別に、忘れた訳じゃねぇけど。
また、行くのか……。

[ぽつり、呟く。
蒼に浮かぶのは、微かな揺らぎのいろ]

(426) 2009/07/12(Sun) 21:36:55

盲人 カルメン

/*
はっ、そう言えば子供どうなったんだ!?

(427) 2009/07/12(Sun) 21:37:48

行商人 ダーヴィッド

/*

…赤ちゃんは、旦那さんとこだろ。
多分、返しに行くの…俺な気がする。

(428) 2009/07/12(Sun) 21:40:09

刺繍工 ゲルダ

/*

ブリジットのひとは、こんばんは。
子供……せっかく傷つけずにおいたので、
どなたかちゃんと旦那さまに届けてあげてください(笑)

>>425 ダーヴ
敵討ちなんて、あら嬉しい。
[棒読みだった。]

ログちゃんと読み込めていないのですが、
「聞きたいこと」がなんだったのか地味に気になっています。

(429) 2009/07/12(Sun) 21:40:29

職人見習い ユリアン

/*
>>421,>>424 ブリス
お疲れ様でしたっ。
アーク以来のご無沙汰ですか。

全く予測していなかった角度から切り込まれて、色々と驚かせていただきました、はい。

>>425 ダーヴ
いや、この精神で真ん中いてるタイプじゃないしwww

つか、確かにそこは冗談になってない。

(430) 2009/07/12(Sun) 21:40:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light