人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妊婦 ブリジット

/中/
>>427
特に死んだという描写も無かったし、生きているんじゃないかな。
そして、そばではブリジットがふよふよ。

(431) 2009/07/12(Sun) 21:41:30

職人見習い ユリアン

/*
赤ん坊は、解放後に旦那のとこに行ったとばかり。

俺、あまし関わってなかったからなー。

(432) 2009/07/12(Sun) 21:41:47

妊婦 ブリジット

/中/
>>430
妊娠とかのサイトを読みまわって苦労してやっておりました。
所詮、中身は男なので、妊娠のあれこれはさっぱり。
キ○タマの痛みなら、誰よりも理解しているのですが。

出産についても、詳細にやったらまずかろうし、よく分からんので、かなーり適当にぼやかしながら進めていました。うん。

……無茶してるなあ、自分。

(433) 2009/07/12(Sun) 21:45:43

盲人 カルメン

/*
死んでは無いと思ってたけど、誰が旦那さんのところに返すんだろーと。
一番保護してたのはダーヴェだね。
任せた(おまえ

(434) 2009/07/12(Sun) 21:47:52

水人 クロエ

/*
ただいまーって。最初に見えたのが。

>>434カル
ああっ、それは子供の行く末が…!www
ダーヴさん狂信者のまま次行きそうとか言ってるのにwww

(435) 2009/07/12(Sun) 21:49:19

浴場管理人の娘 ロミ

/*
赤ちゃん届けに行った人、何らかのとばっちり食らいそうな気がするのは気のせいか。

んで、ただいまです。
ログ見てこよう。

(436) 2009/07/12(Sun) 21:49:39

行商人 ダーヴィッド

…ッはは。
いや、じゅーぶん景気づけにはなったぞ?
おまえの叫び声。

[高い水音も捨て難いがと、そんな風に言い置き]

ま、ね。
行商しなきゃ食っていけないし、それに…。
まだ、やること、あるし。

って。
――…どうか、したか?

[揺れる蒼を見留め、穏やかな声を紡ぐ。
さわり、とそよぐ風が河を波立たせた]

(437) 2009/07/12(Sun) 21:50:06

水人 クロエ

/*
ああ、違うか。
旦那様の所までちゃんと運んでって話かなw
びっくりしたww

というわけで改めてただいま、です。
カル動くならその近くにふよふよしてようかな(ぉ

(438) 2009/07/12(Sun) 21:50:30

盲人 カルメン

/*
>>435クーリェ
え、それはそれで一興なんじゃない?(ぉ

(439) 2009/07/12(Sun) 21:51:20

行商人 ダーヴィッド、とばっちりとか不吉過ぎる。がくぶる。

2009/07/12(Sun) 21:51:34

職人見習い ユリアン

/*
>>433 ブリス
そこらは、苦労してそだな、とは。

詳細にやってしまうと、それはそれで制限がかかってしまうよーな。
進行中に、ローザが独り言で色々と語ってくれてましたが。

んでも、動きあぐねっぽいところで一気に場が動いたから、良かったかなー、とも。
びっくりはしましたが。

(440) 2009/07/12(Sun) 21:52:01

浴場管理人の娘 ロミ

/*
ブリスさんは入って来た瞬間に「ああ、なめさんか」とほぼ確信できました。


しかし幻夢でまともに小説家やってるブリスってあんまりいないよね。

(441) 2009/07/12(Sun) 21:52:09

水人 クロエ

/*
は。ブリジットご本人が復活されてる。
おつかれさまです、斜め51度上の人(ぇ
いつもながらにお見事でした。
体調とかは大丈夫なのかしら。

でもってダーヴさんの父親=僕の師匠は美味しいのでいただきます。
明日は休みじゃないけど、どこまで頑張れる、か…!

(442) 2009/07/12(Sun) 21:53:59

妊婦 ブリジット

/中/
>>435
赤ちゃん、女の子だしダーヴィッドの毒牙にかかるんじゃないか、という意味に見えた。
なんという守備範囲の広さ。

(443) 2009/07/12(Sun) 21:53:59

職人見習い ユリアン

……どーいう景気だよ……っとに。

[は、と。
小さくため息をついて]

そりゃ、旅するのがお前の仕事の基本なわけだし。
行くのは、当然なんだろうけど……。

[風が小波を立てる音。
蒼は揺らぎ、それから]

……お前……さ。
結局、なに、しようとしてたんだ?

[投げたのは、ずっと引っかかっていた、問い]

(444) 2009/07/12(Sun) 21:55:29

水人 クロエ

/*
>>439カル
wwwwww
頑張れヒカリちゃん。強く生きるんだ!

>>441ロミ
グラなら桜花の時とかあるんだけどねw

(445) 2009/07/12(Sun) 21:56:01

水人 クロエ、妊婦 ブリジット>>443源氏計画ですかw

2009/07/12(Sun) 21:56:49

妊婦 ブリジット

/中/
>>436
微妙に旦那のキャラ設定が固まっていないので、はたしてどういう反応をするのか予想もつかない私。

とりあえず、殴っておこうか。

>>441
中身隠しについてはもう諦めたッス。

小説家やってたブリリンは、私が利吉やってた村であったなあ。

(446) 2009/07/12(Sun) 21:57:59

盲人 カルメン、/*小説家ブリスと聞いてこそこそした。

2009/07/12(Sun) 21:58:19

職人見習い ユリアン

/*
帰ってきた人はお帰りですよ、と。

>>441 ロミっ子
小説家。
桜花の榛名くらいではなかろか、と。

(447) 2009/07/12(Sun) 21:58:42

流民 ゼルギウス

/*
>>419 ダーヴィッド
うん。相性相性。踊らせるのも踊らされるのもやってみたいような感じもしなくもないような

頑張ってそそのかした相手の目の前で味方の狼裏切ったら離反されてそのまま殺し合いな全滅ルートだったんだっ。がんばって暗くした

まあある意味全員墓にいったから全員入り混じってエピロールできたのだけどね

…というのを投下する直前で退席してた。来た人こんばんは

(448) 2009/07/12(Sun) 21:58:44

行商人 ダーヴィッド

/*
>>429 ゲルダ
全然そうは聞こえないけれど、一応言葉通り受け取っておくよ。
[にっこりにっこり]

あ、うん、どこのはなしだろ。
多分エーリ殺したのどっち?とかだと思うんだけど。

>>430 ユーリ
だから、一人でぐるぐるするんですね、わかります。

ちなみに唇舐めてないから、本気だと思う(ぇ

(449) 2009/07/12(Sun) 21:59:02

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>413 ゼルさん
大丈夫、見てるだけでも面白いから(おま

ファンクラブは別名ゼルさんのフリーダムを称える会です。

(450) 2009/07/12(Sun) 22:01:07

浴場管理人の娘 ロミ、盲人 カルメンに熊猫が飛び掛かった。(がば

2009/07/12(Sun) 22:02:03

妊婦 ブリジット

/中/
>>440 ユリ
自分ではみんなの行動を著しく制限させちゃって、どうなんこれ、とかちと不安に思っておりました。
でも、産まないとブリジット共々死んじゃう可能性がとても高かったので強行した。
子供に罪は無い……罪は無いんだ!

>>442 クロ
んー?
そんなに毎回予想外なことしてたっけ?
むしろ、ごく普通のことばかりやりすぎて困っちゃうほど一般人ですぜ。へっへ。

(451) 2009/07/12(Sun) 22:02:17

伝道師 エーリッヒ、読んでくるねー

2009/07/12(Sun) 22:02:20

職人見習い ユリアン

/*
>>449 ダーヴ
そうそう、ぐーるぐると回り続ける。

て、本気ってそれはそれでこわいよーな。な。

(452) 2009/07/12(Sun) 22:03:14

行商人 ダーヴィッド

/*
クロエさんの過去にあれこれ期待しつつ。
ネタ拾われて万歳。

さすがに赤子は範囲外だろ、ダーヴでも…。
弱者を見ると、憐憫から捨て置けないダーヴなのでした。

…憐憫だな、うん。
結構色々痛々しい感情が原動力だし、今回。

(453) 2009/07/12(Sun) 22:04:01

流民 ゼルギウス

/*
>>450 ロミ
まあ見てるだけで面白い…のかもしれない
筏の放浪は滅茶苦茶だからねっ

フリーダムって…いや、まあフリーダムだったけど、うん。殺したことに対する重みとでもいうか。そういうのが軽すぎるっ

(454) 2009/07/12(Sun) 22:04:09

流民 ゼルギウス

/*
でもダーヴィッドが赤子を人質にとって脅してでも着たら

じゃあ死産だったってことでいっか。とかいいそうなゼル。まあそうするといろんな意味で怖かったがっ

(455) 2009/07/12(Sun) 22:06:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light