人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行商人 ダーヴィッド、メモを貼った。

2009/07/12(Sun) 00:37:54

盲人 カルメン

だいじょ、ぶ。
……おわ、り。

ゲーダ、くろい、はす、かこまれてる。

[腕の痛みはまだあれど、眼の痛みが引いて行くのが分った。
右手で左腕の傷を押さえ、床に座り込んだまま。
光映さぬ瞳は最期の黒い蓮を*視る*]

(12) 2009/07/12(Sun) 00:38:44

盲人 カルメン、メモを貼った。

2009/07/12(Sun) 00:39:19

流民 ゼルギウス

…カーラ…見えた?…ってまた酷いことになっちゃってまぁ

[その辺りの布を引きちぎりまずは、と止血をはじめる]

(13) 2009/07/12(Sun) 00:40:05

流民 ゼルギウス

ま、そっちは見たところ大丈夫みたいだな。

[ユリアンの言葉に頷き。カーラのいう黒い蓮というのにも、そうか。と頷いて]

…わからん。昨日も油断してたとこで、今日のこの感じだしな。
俺はよくわからん「力」なんてもってないから。二人のほうがわかるんじゃないかな?

(14) 2009/07/12(Sun) 00:41:55

流民 ゼルギウス

ぁーあ…ったく…さっさと終わって欲しいもんだがな。弔ってないやつ多すぎ

[なんだか下でざわめいている音を聞きながら。愚痴るように*言葉を吐いた*]

(15) 2009/07/12(Sun) 00:45:45

流民 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/07/12(Sun) 00:46:02

流民 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/07/12(Sun) 00:46:24

職人見習い ユリアン

……そっか。

[黒い蓮、というカルメンの言葉に小さく呟き。
それから、ゼルギウスの言葉に]

……少なくとも、頭痛、なくなってるから。
……終わったんだと、思う。
俺にいえるのは、そんだけ。

[小さな声で呟き、銀の短刀を見やる。
微かに残る、紅に、蒼を伏した]

[終わったけれど、終わっていない。
自分のなした事。
多分、それはずっとついて回るから、と思いつつ]

(16) 2009/07/12(Sun) 00:48:48

職人見習い ユリアン

……なんか。

疲れた、な。

[ごくごく小さな声で、ぽつり、*呟いた*]

(17) 2009/07/12(Sun) 00:49:18

天のお告げ(村建て人)




──ゆら、ゆらり。
 
 
 

(#0) 2009/07/12(Sun) 00:50:02

天のお告げ(村建て人)

銀を飲み込み、波紋散る、水面。

やがて、大河はいつもの緩やかさを織りなす。

悠々と、ただ。

時の流れの如く、静かに。

その大河に抱かれし蓮の花。

色違えしその花は、やがて。

全て見届けた、とばかりに沈み行く。

(#1) 2009/07/12(Sun) 00:50:26

天のお告げ(村建て人)





……水面の都市で起きた出来事、その記録を抱え込むよに……。
 
 
 
 

(#2) 2009/07/12(Sun) 00:50:42

天のお告げ(村建て人)

-- C A S T --

Julian=Kräuselung    ・・・ tasuku
Romilda=Peschel     ・・・ akIka
Carmen=Buers       ・・・ rokoa
Chloe=Newmann      ・・・ Mey
Brigitte=Palametina   ・・・ namen
David=Amedick      ・・・ hisiro
Zelgius=Forsyth     ・・・ S.K
Erich Kleiber      ・・・ mikari
Heinrich=Loewe      ・・・ sammy
Gerda=Grim        ・・・ Sol・la
Rosa=Ehlet        ・・・ nadia

(#3) 2009/07/12(Sun) 00:51:24

天のお告げ(村建て人)

水面に映る月の翳



        ─月のゆめ、了─

(#4) 2009/07/12(Sun) 00:51:37

職人見習い ユリアン、/*はい、と、いうわけで。

2009/07/12(Sun) 00:53:50

盲人 カルメン

/*
お疲れ様なのでした。
あまりの霊能希望の多さに噴いた龍猫ことろこあです。
見事ゲットしたのがこんなのでごめんなさ。
まさかここまで多いとは…!

[土下座してハリセンを複数並べた]

(18) 2009/07/12(Sun) 00:54:15

職人見習い ユリアン

/*
お疲れ様でしたっ!

今回は『水面に映る月の翳』へのご参加、真にありがとうございます。
[くろねこふかぶか]

以降、フリートーク、その後編共に、ご自由にどうぞ。



そして、俺は正座モードに入ります[ちょこなん]

(19) 2009/07/12(Sun) 00:54:24

浴場管理人の娘 ロミ、みょん。

2009/07/12(Sun) 00:54:47

流民 ゼルギウス

/*
お疲れ様

生き残ってよかったのだろうかと思った自分がいる

(20) 2009/07/12(Sun) 00:55:19

踊り子 ローザ、お疲れ様でしたー。

2009/07/12(Sun) 00:55:27

水人 クロエ

/*
お疲れ様でした…!
毎度お騒がせしつつお世話になっている兎猫Meyです。

その、うん。
騙りすぎでした、ごめんなさい…っ!(土下座

(21) 2009/07/12(Sun) 00:56:29

浴場管理人の娘 ロミ

/*
とりあえず突っ込みたい。
霊能者希望の多さもだけれど、
この中でカルねぇ選ぶあたり、ラ神の空気読み絶好調じゃないですか。

お疲れ様でした。(順番逆

(22) 2009/07/12(Sun) 00:56:33

盲人 カルメン

/*
自分もなんで生きてるんだろう、とか思ってる。

ところでユーラ。
>>0:-3ユーラ
(・∀・)[地雷原って自分のことだろうかと思っている]

(23) 2009/07/12(Sun) 00:56:56

職人見習い ユリアン

/*
と、いうか。
なんというか。

……ここまで霊能希望が集中してるとか(汗。

いや、紅月も凄かったけど!
赤組希望が一人もいないとか、凄すぎる(汗。

(24) 2009/07/12(Sun) 00:57:10

行商人 ダーヴィッド

/*
おつかれさまでした。

ぜるるん、きょーしんで生き残る俺よりマシだと思う(くてん

(25) 2009/07/12(Sun) 00:57:36

盲人 カルメン

/*
>>22ローミュ
ラ神空気読んでくれた、と言えるのだろうか、これ。
中の人は霊能よくやりますけどね!

(26) 2009/07/12(Sun) 00:58:08

踊り子 ローザ

/*
お疲れ様でした。
ろこさんのみくしの呼び掛けで飛び入り参加させてもらったなであです。
なんか色々あほなことやってたり大事なこと何もやってなかったりしてごめんなさい。(土下座

(27) 2009/07/12(Sun) 00:58:22

漁師 ハインリヒ

/*
お疲れ様でした。
喰われるつもりが喰う側になっていたsammyでぃっす。

プロローグで「容疑者」だの「犯人」だの言われていたら、本当に犯人になっていてしばらく固まってました。

一年半のブランクがあるのにそりゃないぜセニョール。

色々つたない動きの人狼で申し訳なく。

(28) 2009/07/12(Sun) 00:58:52

盲人 カルメン

/*
>>27ローザ
なであさん来てくれてありがとー(ぎゅ

ローザ選ぶ辺りなであさんだと思った(ぉ

(29) 2009/07/12(Sun) 00:59:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light