人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浴場管理人の娘 ロミ

/*
今人狼について語る声が隣から聞こえた。(ハリー


桜花の小説家はよく考えたら和名だったねw

(456) 2009/07/12(Sun) 22:06:33

踊り子 ローザ

/*
ただいまー&こんばんはー。

せっかくゼルが旅立ち前に報告来てくれたから、それに対応したエピロールやろうと下書きしたら半端無く長くなってどうしようとか。

連続で15発言とかするのはまずいよね。(ぉ前

(457) 2009/07/12(Sun) 22:07:14

盲人 カルメン

/*
>ローミュact
にゃー!
[飛びかかられてじたばた]


皆の発言で小説家ブリスをやったのが自分だけと知って驚愕。

(458) 2009/07/12(Sun) 22:08:18

水人 クロエ

―その時―

[ロミの悲鳴が聞こえて黒瞳を伏せる。
辛くとも、灯の消えた今はもう川を渡って戻ることは叶わない]

だから、カル。
カルはまだこっちに来ちゃダメなんだ。
頼むね、ユーリ。

[幾つもの紅が舞い散る。
そして大河に消えてゆく銀色の影]

ああ、終わる…。

[身体の中から何かが抜けてゆくのを感じる。
水面に映る紅の月も揺れて崩れていった]

(459) 2009/07/12(Sun) 22:08:20

職人見習い ユリアン

/*
エーリはお帰りで、ログ読みいてらですよ。

>>451 ブリス
ほぼ全体イベだったからにゃー。
でも、フリーで動く人は動いてたし。
少なくとも、俺は流れの中で動きたいよに動いてたので、大丈夫でしたが。
子供に罪はない、は確かにー。

(460) 2009/07/12(Sun) 22:09:09

盲人 カルメン

/*
>>456ローミュ
うん、スネイプ先生が解説してた。

(461) 2009/07/12(Sun) 22:09:15

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>454 ゼルさん
その辺含めて面白いんだよw
教育には悪いけど、ロミこれ以上成長しないから大丈夫(ぉぃ

(462) 2009/07/12(Sun) 22:09:33

水人 クロエ

[けれどまだ全てが流れに消えてしまうまでは至らず。
全ての砂が毀れてしまうまで、ゆらり、漂う]

(463) 2009/07/12(Sun) 22:09:45

盲人 カルメン

/*
>>457ローザ
気にせず落とすと良いと思う。
11発言連続で落とすとか普通にやってた。

(464) 2009/07/12(Sun) 22:09:58

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>457
大丈夫、私も過去村で10発言くらいやったことあるから。>連続

ということで期待。[正座]

(465) 2009/07/12(Sun) 22:11:22

職人見習い ユリアン

/*
>>457 ローザ
エピロールは。
出してこそ。

連続発言数とか、気にしちゃいけないw

(466) 2009/07/12(Sun) 22:11:30

刺繍工 ゲルダ

/*

>>441 ロミルダ
……確かに。
使ったときは、女子高生/剣士だったな(笑)

>>449 ダーヴ
見直したら言いたいこと>>10でした。
その質問には、普通に相方って答えますねえ。
正体明かした後の会話、もうちょい楽しみたかったです。

>>451 ブリス
> ごく普通のこと
ダウト。

(467) 2009/07/12(Sun) 22:12:05

行商人 ダーヴィッド

[溜め息に返すのは、常と変わらぬ、お道化て肩を竦める仕種]

――…あぁ。
ずっと聞きたそうにしてたのは、それか。

[風に乱される紅の髪を掌で押さえ。
笑みながら、けれど、浮かべた表情は複雑なもの]

…。
なにが、したかったん、だろうね?

[ごまかすようなその答え。
けれど、それもまた一片の真実を孕んで]

(468) 2009/07/12(Sun) 22:12:48

踊り子 ローザ

/*
>>464カーラ
え、良いかな。
延々とゼルへのらぶを書き連ねてるようなもんだけd(ry

(469) 2009/07/12(Sun) 22:12:59

水人 クロエ

/*
と、表にも出れるように自分の中で繋いでおきつつ。

過去も考えなきゃ。きゃきゃきゃ。

エーリさんもお疲れ様ですー。
ログはいつものように長いからお気をつけて(苦笑
まだ500いってないから短いようにも感じますが(爆

>>458カル
他に浮かばなかったよw
自分でやったのは天然娘だしww

ローザもお疲れ様。
やりたいのならやってしまえばいいと、うさねこは思う…!

(470) 2009/07/12(Sun) 22:13:18

流民 ゼルギウス

/*
ローザこんばんはー…ゼルは連続気味の14発言だよっ

>>462 ロミ
人間暇なときろくなことしないっていうのを地で行く人だからねぇ。でも実際ただ揺られてるだけの水上の生活って暇な時間多いと思うのであった。

教育に悪いってー・・・否定はしないっ

(471) 2009/07/12(Sun) 22:13:29

行商人 ダーヴィッド、エピロル優先しとこ。ログ反応おそめー。

2009/07/12(Sun) 22:15:03

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>462 カルねぇ
なんか酷い理由で減点してましたね。

てか先週もあってた気するけど、続きじゃないんだ。

(472) 2009/07/12(Sun) 22:16:25

職人見習い ユリアン

……ずっと、気になってたんだっつの。
俺に、自分、疑わせるような事したり、さ。

[信を置いていたからこそ、揺らぎも大きく。
慕っていたハインリヒが人狼だった事もあり、自分がどうあるべきかがわからなくなっていた。
それ故、痛みは中々ひかなかったのだけれど]

……なんっだよ、それ。
自分でも、わかんねぇっての?

[複雑な表情で、返された言葉に。
呆れたように言いつつ、がじ、と頭を掻いた]

(473) 2009/07/12(Sun) 22:18:39

踊り子 ローザ

/*
>>465ロミちゃん
いいかないいかな、でも正座して待っててもらえるほどのものは出せないんだ。
単にゼルへのこくh(ry

>>466ユリアン
よし、それじゃ頑張って書き上げてくる。(ぉ前

(474) 2009/07/12(Sun) 22:19:01

盲人 カルメン

/*
ハリーポッター見てたらエピロル進まないー!(自業自得

>>469ローザ
問題なしんこ。
皆やってる。

>>470クーリェ
みゅーん、それでもこれだけ村あってほとんど無かったとは。

>>472ローミュ
スネイプ先生だもの(ぁ

金曜日に入ってたねー、1作目が。
何故か2作目放映無くて3作目。

(475) 2009/07/12(Sun) 22:21:18

踊り子 ローザ

/*
>>470クロエ
クロエもお疲れ様ー
お言葉に甘えて好きにやらせてもらうぉ!(ぉ前

>>471ゼル
ゼルのは面白かったから良いんだけど、あたしのは笑いが入らないから(´・ω・`(爆

勝手にゼルの肖像権の侵害しますがいいですかー。かー。(ぉ

(476) 2009/07/12(Sun) 22:22:10

水人 クロエ

[一つの筏に、時が満ちても生き残った二人の姿が見えた。
ユリアンには頼みたいこともあったから気づけたのだろうか。
けれど今目が向いてしまうのはもう一人の方]

ダーヴさん。
師匠と同じ気配の人。

[場の中では知らぬ相手の振りをした。
クロエになる前、出会ったのはただ一度だけ。
その時もただの行商人だと思っていたし、師匠も特に変わった応対をしているようには見えなかった。だが]

そういうことだったんですね。
エーリッヒさんよりも、あなたを怖れるべきだった。

[忘れようとした記憶は辛く悲しいものばかりでもなかった。
だから知らぬ振りをしながらしきれなかった部分があった。

今はもう何故そうなったのかを理解して、寂しさを感じつつ笑うばかり。そのまま近寄ることはせず、クロエとしての恩人に礼を告げてこようと離れていった]

(477) 2009/07/12(Sun) 22:29:04

流民 ゼルギウス

/*
>>476 ローザ
ほむほむ…なんだか聞く限りだと…ひたすら悶えそうな気もしなくもないっ

が、どういう風にかわからないけど、捏造とかはいいのでっす。ゼルがこのつもりでやっていても、どう見られるかはまた別だとかあるしね

(478) 2009/07/12(Sun) 22:29:13

水人 クロエ

/*
とりあえず捏造してみる。ねりねり。

…あ、急いで作ったら。
師匠って呼び方してなかったのに、台詞の方で使っちゃったorz

(479) 2009/07/12(Sun) 22:30:36

行商人 ダーヴィッド

分からない…ってよりは。
たくさん、…うん、たくさん有りすぎるんだよねぇ。

[赤子の如く、弱き者には憐憫を。
人狼の如く、どちらにもなれぬ半端な者には同情を。
因子持つ者の如く、ただ己のありようを真っ直ぐに貫く者には、羨望を]


俺はどう足掻いても、ただのニンゲンだからねぇ。
護りたいと思ったら、小狡く立ち回らんと。

[諦めて、それでも、出来ることを探して、見つけた方法なんて、それくらい]

(480) 2009/07/12(Sun) 22:31:19

行商人 ダーヴィッド

/*
>>455 ゼルギウス
それ、見たかったなー。
聞いたユーリあたりの反応含めて。

ある意味、ニンゲンの業ど真ん中。
同属嫌悪しそーだ。

(481) 2009/07/12(Sun) 22:38:35

職人見習い ユリアン

[語られる言葉を静かに聞いて。それから、は、と一つ息を吐く]

……なんか、特別なものがあるから。
なんか、できるわけじゃない。

[呟いて、右手をぐ、と握り締める]

……護る力があったって、結局、使い切れずに何人も死なせた、し。

[いくつもの真紅。
もう少し早く向き合えれば、護れたものもあったかも知れないのに、と。
それも、小さな悔恨のひとつ]

……んで、さ。
それだけ色々やって。
護りたかったもの……って。何なんだ?

(482) 2009/07/12(Sun) 22:42:50

職人見習い ユリアン

/*
>>481 ダーヴ
思いっきりぶちっといって、そっちに向けて突っ込みかけて慌てて戻る、とか。

そんな感じだと思うよ!

本命ほっといて、ぜるるんどつきにいきかねんかも(まてまてまてまて。

(483) 2009/07/12(Sun) 22:45:09

行商人 ダーヴィッド

そおかねぇ…。
少なくとも。俺には、そう見えてはなかった。

妬いてたよ。
…力を上手くふるえずに、苦しむとこまで含めて。
なんだか真っ直ぐに見えてさぁ。

[よいせ、と、筏の端に腰を落とし、水面を覗く。
笑んでいるのに、酷い表情だと、思った]

うん?
さて、俺は利益第一主義だから?
俺の利益、かなー。

[無理矢理に明るい声を上げるけれど、どこか空回るようでもあり]

(484) 2009/07/12(Sun) 22:55:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light