人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲人 カルメン

/*
>>620ローミュ
何かもうどんな作品だと突っ込みたくww
でもぶっちゃけると有名なあのシーンはどーでもいいよね(ぁ

(626) 2009/07/13(Mon) 01:35:38

踊り子 ローザ

/*
>>622ゲルダ
わーい、ゲルダも仲間ー(笑

回顧録の中でも主演二人が絡まないとこならぐっときた所は結構あるんだけどなぁ。

(627) 2009/07/13(Mon) 01:38:04

行商人 ダーヴィッド

/*
>>593 カーラ
…でもこの手の唆し、苦手なんだよね。
ユーリだし、正面突破以外、意味無いかもなぁ。

縁故…案外、今回は皆少なめだった気がしてる。
カーラちゃんに兄扱い…口説く対象が減るなぁ(そこか)

(628) 2009/07/13(Mon) 01:39:29

盲人 カルメン

/*
>>622ゲーダ
皆同意見なんだ(笑)

>>623クーリェ
[本編で抱き締められなかったからぎゅむりまくる]
いやもう、ホントにあの大泣きしてるところは書きながら泣きそうになってたんだもん。
凄いシンクロしてた、キャラと。
殺されかけてるのには中の人が何か笑ってたけどww

うん、あそこの兄妹両方残ってたのは大きかった(笑)

>>624ローザ
あーうん、何かそれはわかr

反論さえ出来ないだと…!?
でもこれだけは言わせてもらう。

中の人は可愛くない!!!

(629) 2009/07/13(Mon) 01:40:02

水人 クロエ

/*
あ、土着はこのイメージで大丈夫だったか。良かった。
水になって、と言わないのは、元陸の人間の限界?w
別に主への信仰を完全に捨ててしまったわけでもなかったりしましたもので。うん。

>>619カル
だってローザ>>624の言う通りだしさw
個人的に回顧録ヒロインで無いほうの主人公(誤魔化し)の演技とか、全般的にうーんって思っちゃうんだよ(苦笑

タイタ○ックは、あの映画とは別にして。
楽団員さんのエピソードとかが好きです。うん。

(630) 2009/07/13(Mon) 01:41:15

盲人 カルメン

/*
>>625ユーラ
細かいところ気にし過ぎるとキリないからね!

>>628ダーヴェ
意識させる切欠があれば良いと思うんだ!

今回は多分幼馴染縁故が少なかったからだと。
増えやすいのはそこだからにぃ。
兄扱いじゃなくても、口説かれてもきょとんとするだけだよ(笑)

(631) 2009/07/13(Mon) 01:42:42

職人見習い ユリアン

にしたって、唐突だろっての……。

[ぶつぶつと文句を言いつつ。
綴られる言葉に、軽く、蒼を伏せる]

そりゃ、まあ。
あんだけの騒動の後で、色々とあるし……な。

……っつか、なんでそんなに楽しそうに言うんだよ……。

(632) 2009/07/13(Mon) 01:44:38

浴場管理人の娘 ロミ

行ける、とこ。

[ぱちぱちとまたたいた。
それからぐし、と涙を拭う。
生きてた時とおんなじ仕種]

…そこに、行けたら、ひとりじゃなくなる、ですか?

[それからロートスをじっと見て、ロミルダは言う]

(633) 2009/07/13(Mon) 01:44:42

盲人 カルメン

/*
>>630クーリェ
有名シーン以外全く知らないので何とも言えないけども。
皆が口を揃えて言う辺り、そうなんだな、とは納得したww

暇な時思い出したら借りてみるかー。

(634) 2009/07/13(Mon) 01:44:54

水人 クロエ

/*
おっと、入れ損ね。

>>618カル
うん、夢もやろう!
でも今夜は僕がそろそろ…なんで、明日でもいいかな?(汗
出来るだけ早く復帰できるように頑張るから。


ダヴさんともできたら多少は直接絡みたかったりするし。
…がんばらねば。

(635) 2009/07/13(Mon) 01:45:53

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>色々
みんないかにタイタ●ック本編に興味がないかがよくわかった(笑)

有名な例のシーンは確かにどうでもいいね!

(636) 2009/07/13(Mon) 01:46:23

刺繍工 ゲルダ

/*

>>615 ロミルダ
[こいつめ。
もう、むぎゅうしてやろう。]

子供だから見える、のは良いですよね。
大人になったら見えなくなって、忘れてしまうとか。

最後までは初だと思います。
……ベアトリーチェは……自分が使ったときは、
電波の上、人狼だったからなんとも言えない(笑)

>>616 クロエ
いやいや、私のイメージの方がずれていたっぽいので。

あーる先輩とだけ聞くと別物しか思いつかない……(笑)

>>627 ローザ
沈没間際のシーンが印象に残っています。主演二人以外の人々d

(637) 2009/07/13(Mon) 01:46:42

職人見習い ユリアン

「うん、きっと。
 だれかに、あえる、よー。
 さびしくない、て、いってたもの」

[じっと見つめる少女に向け、鸚鵡はぱさ、と翼を広げつつ、言う]

「ろみ、さびしそうなの。
 きっと、みんな、かなしい、よー?」

[こきゅり。
また、首が傾いだ]

(638) 2009/07/13(Mon) 01:48:23

踊り子 ローザ

/*
>>629カーラ
あ、反論はしていいけど受け付けないよとゆーことにしておきます。
これで無問題。

ばかっぽーにイラッ☆としない精神状態ならお薦めですよあの映画。
数分の本編以外にも沈没シーンとかすげかったし。


>>630クロエ
[がっちり握手した。あれは良いものだ。]

(639) 2009/07/13(Mon) 01:51:06

職人見習い ユリアン

/*
……正面突破とか言われている件。
俺は一体、何だと認識されているのだろーか。


つうか、あーる先輩は素で笑ったっけなぁ……。
あれのおかげで、ロミがしばらくえりかに見えたっけ。

(640) 2009/07/13(Mon) 01:51:28

盲人 カルメン

/*
タイタ○ックに対する意見の満場一致っぷりが面白くて仕方がないwww

>>635クーリェ
今日は流石にやらないよww
私も明日は仕事だし。
でも無理はダメだよー。

(641) 2009/07/13(Mon) 01:51:35

水人 クロエ

/*
>>629カル
[本編でもたくさんやったけど、なでむぎゅ]
本当に嬉しいよ、うん。
僕も切なかった。カルに手が届かないって。
まあ、仕掛ける側だったので、僕にしては冷静視点も確保してた方だったけどww
榛姉が幸せであってくれるから良かったんですよw

>>634
あの台詞「は」そんなに嫌いじゃないんだけどねw<有名シーン
うん、暇があって観るもの無かったら、でもw

(642) 2009/07/13(Mon) 01:52:15

踊り子 ローザ

/*
>>636ロミちゃん
例のシーンって言われてなんだっけって本気で思ったくらいに記憶に残ってませんでした。(爆


>>637ゲルダ
船長さんとか船室の中とか素敵エピソード満載でしたね。

(643) 2009/07/13(Mon) 01:52:37

盲人 カルメン

/*
>>639ローザ
じゃあ喚くだけ喚いておくww

イラッ☆はどうだろうなぁ。
そこ飛ばしてみたいところだけ見そうな気がすr
あ、沈没シーンは見てみたい。

(644) 2009/07/13(Mon) 01:52:59

行商人 ダーヴィッド

それなら、真面目に言ってやろうか?

[常の浮いた口調を抑え、眼差しはすぅと細まる]

おまえさ、まだカーラちゃんのこと、護りたいと思う?
護りたい、なら。
その、理由は?

[よいせ、と、立ち上がり服の埃を払う]

今は細工以外、頭に無いかもしんないけどさぁ。
唐変木のおまえの頭でも大切だと思うなら、逃すなよ?

(645) 2009/07/13(Mon) 01:55:16

行商人 ダーヴィッド

ま、その答えは


――…今度、細工見に来た時にでも聞こうかね。

(646) 2009/07/13(Mon) 01:57:16

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>637 ゲルダさん
ふに。
[むぎゅうされた]

定番ですよね。
忘れてしまうとこがまたちょっと切ない。

ベス使ったことあったっけ。と思ったら、そいや演戯系で見た気がする。

もう今更彼女のイメージを白くぬりかえるのは無理な気すらするんだ。

(647) 2009/07/13(Mon) 01:57:20

盲人 カルメン

/*
>>640ユーラ
朴念仁。

>>642クーリェ
次は逆の立ち位置やってみたいけど、なんだかんだで最終局面まで残ったりすること多くてやれるのか謎(爆
いやー、榛名はまさかあの方向に流れるとは。
良くぞまぁ頑張ったものです(何
勿論幸せですとも、ええ。

セリフはwwww

(648) 2009/07/13(Mon) 01:57:37

水人 クロエ

/*
ああ、沈没シーンは流石でしたね!

>>637ゲル
次からはもう少し分かりやすい描写を心がけます。
先に描写されてたら見落とししないようにもw

元ネタはそれで合ってると思いますww
うっかり浮かんじゃったんですよ、その呼び方がwww

>>639ロズ
[がっちり握手。良いですよね!]

>>640ユリ
素晴らしいインスピレーションをくれたグラですからw

>>641カル
ありがとw
うん、無理はしないようにするよ。昼間は全然覗けないかもしれないけどよろしく。

(649) 2009/07/13(Mon) 01:59:06

行商人 ダーヴィッド

さって、と。
俺、そろそろ行くわ。

話し、付き合ってくれて、さんきゅな。

[片手を軽く上げ、ユリアンへと向き直る]

(650) 2009/07/13(Mon) 02:00:37

行商人 ダーヴィッド

/*
>>640 ユーリ
唐変木。

(651) 2009/07/13(Mon) 02:01:48

踊り子 ローザ

/*
>>644カーラ
うふふ、それはそれでかぁいーなぁと萌えてる気もします。(笑

うん、その見方でいいんじゃないかな。
話は良くわからなくなるかもしれないけど。(コラ


>>649クロエ
あのシーンだけ何度も観たりしましたよ!

というか沈没前後のシーンだけはじっくり観てたなぁ。
主人公二人は省いてたけd(ry


とか言ってたらもう2時だ。
さすがにそろそろ寝よう、*おやすみなさーい。ノシ*

(652) 2009/07/13(Mon) 02:03:51

盲人 カルメン

/*
>>649クーリェ
昼は私も仕事さー。
良く覗くけd
まぁ私のことは気にするにゃ。

(653) 2009/07/13(Mon) 02:05:03

盲人 カルメン

/*
>>652ローザ
結局 か!

じゃあ砂吐きながら聞き流せば良いかな。[あんまり変わらん]

ローザお休みー。

(654) 2009/07/13(Mon) 02:06:00

行商人 ダーヴィッド

/*
ローザちゃん、おやすみなさー。


そして俺もなかなかに頭の巡りが悪くなってきてる…(くて)

(655) 2009/07/13(Mon) 02:07:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light