人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
……っつーか。
泡沫系初生存だという事に。
今、気がついた。

>>23 カルメン
他に、誰がいてるんですかと、あの段階でっ!

……最後まで守護鉄板になったのは、俺が一番驚いたんだけど。

そーゆー設定に弱いんですて、くろねこ……orz

(30) 2009/07/12(Sun) 00:59:41

盲人 カルメン

/*
>>28ハーリ
さみぃさんは喰う側の人。
カーラ覚えた。

ものの見事に犯人でしたn
弾かれお疲れ様なのでした。[←原因]

(31) 2009/07/12(Sun) 01:00:09

流民 ゼルギウス

/*
今回は能力者やる時間と気力がとれるとはあまり思わなかったからってのもあって村人希望なんだが

思えば生死有りの幻夢では全部生き残ってる気がする

>>25 ダーヴィッド
むむ。そういわれてみれば?まあ実際、ゲルダ吊りでいいのかな?とか思ってたしね、うん

(32) 2009/07/12(Sun) 01:00:32

漁師 ハインリヒ

/*
カルメンはぜんぜん中が読めなかった。

ユリアンとゼルギウスは早くから判ってたんだけど。

(33) 2009/07/12(Sun) 01:01:30

職人見習い ユリアン

/*
>>27 ローザ
どもども、お疲れ様です。
今回は、ご参加ありがとございました。


……ところで。
もしかして。
審問で三回ほどご一緒したnadiaさん、だったりするかしら。ら。

(34) 2009/07/12(Sun) 01:02:01

水人 クロエ

/*
[兎猫はダーヴの中の人を抱きしめた。むぎゅ!]

ごめんなさい、狂信者の動き阻害するような村人でごめんなさい…!
ダーヴさんとは過去設定でもっと絡みたかった。今回は僕の時間タイミングが悪かった。とっても残念。

(35) 2009/07/12(Sun) 01:02:02

盲人 カルメン

/*
>>30ユーラ

……………てへっ☆[笑って誤魔化した]

中の人はそのつもり全く無かったのだけども。
途中で「あれ、そう言えば」とは思った。
そして守護鉄板に驚き噴いた。
早々に喰われるつもりだったんだけどな…!

やってみたかったんだもの、この設定。
自分でどこまで出来るか試したかったのだ。

(36) 2009/07/12(Sun) 01:02:31

盲人 カルメン

/*
>>33ハーリ
なん だと…!
こんなにも分かりやすいのに!!

……でもハーリと同村した村で大人しい子はやってないな、うん。
ハーリは何となく分かってた。
中身当てにはメモしてなかったけど。

(37) 2009/07/12(Sun) 01:03:50

漁師 ハインリヒ

/*
>>31
どういう認識だそれは。
喰うより喰われる方が好きだぞ、いろんな意味で(まて

弾かれ人狼は想定内だったんでOK。
誰も希望してないとは思わなかったけど。

(38) 2009/07/12(Sun) 01:03:58

踊り子 ローザ

/*
>>29カーラ
抱きしめられちゃった。
わーい、役得ー(ぉ

だってローザが可愛かったんですもん。(爆
ユーディかリディかローザですっごい悩んだせいで遅くなってごめんなさい。(汗

(39) 2009/07/12(Sun) 01:03:59

水人 クロエ

/*
>>30ユリ
生存おめでとうですよー!(ぱちぱち
カルのことは。
「くれぐれも」よく頼むからね?(にっこり

>>32ゼル
それもまた凄いですねw
あっ、唐突な流れにお付き合いありがとうでしたっ!(ぺこ

(40) 2009/07/12(Sun) 01:04:00

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>26 カルねぇ
設定見て、「もしや霊能希望被った…?」と思ってたんだ、プロで。

>>28 ハインおじさん
そして犯人だと指名したロミが弾かれ占い師とか、もう本当ラ神いい加減にしろ(笑顔)
ですね。

>>30 ユーリにぃ
おめでとう。

(41) 2009/07/12(Sun) 01:04:41

行商人 ダーヴィッド

/*
…あれ、そういえば俺……、前回の狂信でも生き残ってt
中盤に落ちれるスキルを誰か教えてください(まがお

あ。幻夢で、そういや初の役職有りだ…。

>>32 ゼル
良いと思うよん。多分そういう雰囲気だった。
俺は念のためにで投票できなかったけど。

(42) 2009/07/12(Sun) 01:05:22

流民 ゼルギウス

/*
よーし、とりあえずログ読もう

そして霊能者希望の多さに今気づいた。人気だなぁ

ユリアンは白雪のこと思い出してなぜかプロから狩人希望なんだろうなぁとか思ったからいっそ希望してまた希望をよこどったらどうなるだろうなんてことおもって(げふげふ

…まああっても、役職する気力なかったがといいつつログに溺れよう

(43) 2009/07/12(Sun) 01:05:40

流民 ゼルギウス

/*
>>32 クロエ
なんとなーく今気づいただけなんだけどね。
いえ、こちらこそ、好き勝手キリングしましたです。どうも…しかし…狂信?とか少しだけ思ったよっ

(44) 2009/07/12(Sun) 01:07:09

盲人 カルメン

/*
>>38ハーリ
他の意味でも。
えー、天然口説き魔なのに喰われる側なのー?

そーだったんだ、それならまだ良かったのかな。
うん、希望居ないのには驚いた。
一人くらいは居ると思ってたから。

>>39ローザ
女の子同士ならいっぱいぎゅーするよ!

やっぱりその辺なんだwww
入り損ねたと聞いた時は驚いたけども。
まぁ入れたから良し!

(45) 2009/07/12(Sun) 01:07:22

踊り子 ローザ

>>34ユリアン
あ、今回は入る時からご迷惑かけてごめんなさいでした。
お疲れ様ですー。

って、ぉお?
あぁあ、お久しぶりですー!(言われて気付い、た。(爆

(46) 2009/07/12(Sun) 01:07:33

流民 ゼルギウス

/*
>>42 ダーヴィッド
ですよな。自衛団員が現れたとか出た時点で、ゼルダつりなのだろうと…ってか、なければ俺吊りでもこの際いいじゃんとかだったから関係なく結局ゼルダ吊りにしちゃってたやつ

(47) 2009/07/12(Sun) 01:08:20

漁師 ハインリヒ

/*
>>37カルメン
ぜんっぜんわからなかった。
ランダ以外でまともに一緒になったの初めてじゃなかったっけ?

オレは中身隠す気ねぇし。

シェイさんにはエントリー発言でばれてたし。

(48) 2009/07/12(Sun) 01:08:23

刺繍工 ゲルダ

/*

おっと。お疲れ様でした。
とりあえず、ユリアンの人をてしぺししておきましょう。
また取られた(笑)

……この設定で赤やっても詰まんないよ!!

(49) 2009/07/12(Sun) 01:09:08

盲人 カルメン

/*
>>41ローミュ
プロからして…!?
そんなに分かりやすかっただろうか。
一応狂信と狼の希望も考えてたんだけども。

(50) 2009/07/12(Sun) 01:09:22

踊り子 ローザ

>>45カーラ
アーベルの鎖骨にも心惹かれるものはあったんですが。(ぉ前

ご配慮感謝、です。
その割になんもできなくてごめんねごめんね。
ていうか色々わかってなくてごめんね。

(51) 2009/07/12(Sun) 01:11:00

職人見習い ユリアン

/*
>>36 カルメン
てへ、じゃないっつの。

や、まあ。
PC視点、PL視点双方から鑑みてあれこれ考えてたら、鉄板にしかならんかったんだよー!
そのチャレンジ精神は、毎度感服いたします。

>>40 クロエ,>>41 ロミっ子
ここはありがとうって言っていいんだろか。

つか、クロエ、そこで強調せんでも。

(52) 2009/07/12(Sun) 01:11:19

行商人 ダーヴィッド

/*
>>35 クロエ
[お?お?と、抱きつかれたので受け止めてみる]

いやいや、別に阻害とかはされてないよ?
俺、今回動き鈍かったのは、狂信の理由付けがPLとして中々固まらなかったことにあるから。

過去設定はどこまで踏み込もうかなぁと躊躇したのもある。
こっちの狂信設定に絡めていいのか、はかってた。
あと、性別どっち!?で、動き変えようとかも思ったり。

タイミングは仕方ないけど、残念ではあるねぇ。

(53) 2009/07/12(Sun) 01:11:49

刺繍工 ゲルダ

/*

そして。
ロミルダちゃんとノイマンさんの中身を取り違えていた。

そんなこともあるさ。

(54) 2009/07/12(Sun) 01:12:09

漁師 ハインリヒ

/*
>>41ロミ
そのおかげで占う口実も出来たし、ねた的にはナイスだったかと。

>>45カルメン
オレが天然誘い受けなのを忘れたか(自分で言うか

今回一番来たら困るってのは聖痕だった。
こんなおっさん食っても美しくない。

(55) 2009/07/12(Sun) 01:12:30

水人 クロエ

/*
…ローザさんはご一緒したことあった、かな?(汗
ダメだ、戦跡見れないと記憶力は怪しすぎる(滝汗

エーリさんははじめましてですよね。
とてもお忙しそうで心配です。大丈夫でしょうか。

あととりあえず、カルは愛しすぎていけない。
でも兎猫には百合すきるはないのだった。まる。

(56) 2009/07/12(Sun) 01:13:06

盲人 カルメン

/*
中盤に狙って落ちれるスキルなんて持ち合わせていない(滅
最初に死ぬか最後まで残りつつ死ぬかだなぁ。

>>48ハーリ
ちょ、極道村2はまともじゃないのか!
…私がまともじゃなかったな(爆
うん、基本ランダ系ばっかだわー。

私も中身は隠してないのだよ。
中身当ても直感でしかないしねぇ。

(57) 2009/07/12(Sun) 01:13:34

職人見習い ユリアン

/*
>>43 ゼル
な、何故白雪リベンジとばれたΣ

つか、これでまた赤行ったら俺、マジ死んでたってばww

>>46 ローザ
や、参加希望もらえたのが嬉しかったですよ、と。

で、やっぱりか!
お久しぶりー、海鮮村以来ですにゃ。

(58) 2009/07/12(Sun) 01:14:16

漁師 ハインリヒ

/*
とりあえず、人狼としてこれでよかったんかなー、という。
特に相方には動きにくくしてないかな、とか色々不安だった。


エーリッヒ喰えたからいいや(そこ

(59) 2009/07/12(Sun) 01:15:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light