人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
>>732 ロミっ子
さすがに、そこまでの無茶はっ。
しかし、何とか拾いたくはある。うみゅう。
[パターン思考中]

>>733 カルメン
て、そこ、悔しがるとこなのかっ!

(735) 2009/07/13(Mon) 14:27:36

盲人 カルメン

/*
>>735ユーラ
悔しがるところさ!
皆にはあまり見せない一面を見れたと言う優越感が持てる(何

(736) 2009/07/13(Mon) 14:29:06

漁師 ハインリヒ

/*
>>729ユリアン
多分そうかなと思って出さなかったとか。

聞こえないから言った、って言うのはあると思う。
聞こえてたら妙な責任とか感じそうだし。
とりあえず今後はカルメンを護ればいいと思うんだ。

>>730カルメン
おや、またレートが変わったのか。
実際は三回くらいデノミしてるから、それがないと垓だか穣辺りまで行ってたはず。

(737) 2009/07/13(Mon) 14:33:09

職人見習い ユリアン

/*
>>736 カルメン
そら、このタイプのあほのこは泣いてるとことか人に見せたがんないけどね!

……ガン見できなくても、気配と声でばれそうな気がした(ぇ。

(738) 2009/07/13(Mon) 14:34:56

盲人 カルメン

/*
>>737ハーリ
今調べてみたら、1ジンバブエドル=0.2円くらいだった。
うん、かなり桁おかしいことになるから何回かやってたような。
お札の桁がおかしいよね、あそこ。

(739) 2009/07/13(Mon) 14:36:13

盲人 カルメン

/*
>>738ユーラ
だから良いんじゃまいk [中の人の思考駄々漏れ]

気付いて何も言わずに頭撫でるのが夢。

(740) 2009/07/13(Mon) 14:37:32

職人見習い ユリアン

/*
>>737 ハインさん
聞こえてたら、多分言われないだろうなあ、というのは確かに。
無駄に背負い込む直情系なのは、見て知ってるだろうし。
で、結局みんな、行き着くところはそこなんだww
[他にどこに行き着くんだろうか]

(741) 2009/07/13(Mon) 14:37:38

漁師 ハインリヒ

/*
>>732ロミ
無駄に、というか、これも切なくしようと思ってなかった。
言われて「えぇっΣ( ̄ロ ̄)」とか思った。

恋人が沈むところは笑うところじゃないのか?(こら
妹と見に行って(連れて行かれた)「もうあんたとは映画見に来ない」といわれた。
ひたすら突っ込みいれてたから。

>>733カルメン
見せたいが、もう喰えないしなぁ…(ユリアンをじぃ

(742) 2009/07/13(Mon) 14:39:18

職人見習い ユリアン

/*
……で、コーヒー一杯飲んだらあっさり頭痛が消える件。
末期だなあ。

さてて、カレーを煮るために、一時鳩にこんばーとしやう。

(743) 2009/07/13(Mon) 14:39:35

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>733 カルねぇ
ここは色んなものちらつかせて俗世間に誘惑する場面ですね(悪魔か
謎は謎のままで。

>>734 ユーリにぃ
ミルク飲ませたら茶色くなったりするのかな。[じぃぃ]

元々そんなにない映画館が最近潰れたりもしたらしいぜ。
最近ならヱヴァとかも気になるのだけど、多分またテレビ放映まで待つパターン。

(744) 2009/07/13(Mon) 14:40:11

職人見習い ユリアン

/*
>>740 カルメン
それがポイントなんかっ![一応は突っ込む]

それが夢、て。
つか、そういう流れになるんだろーか、とか思いつつ。
変動数値を反映させる機動を考えよう、うん。

(745) 2009/07/13(Mon) 14:41:20

盲人 カルメン

/*
>>742ハーリ
喰ってももう力が無いから視えないんだじぇ。

>>743ユーラ
カレー煮込んでらー。

>>744ローミュ
何と言う煩悩の手先!
でも中の人は俗世にまみれまくってると思う。

(746) 2009/07/13(Mon) 14:42:13

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>738>>740
そしてそこを偶然通り掛かってによるのがロミの役目ですね。

(747) 2009/07/13(Mon) 14:42:26

盲人 カルメン

/*
>>745ユーラ
当たり前じゃまいか!

なんか普通にやりそうで。
そう言うシーンになったら、のお話。

私もなんか表出る切欠考えてみよう。
多分家の傍でオカリナ吹いてるんだろうけど。

(748) 2009/07/13(Mon) 14:44:02

盲人 カルメン

/*
>>747ローミュ
多分死んでる人全員の役目かと。

(749) 2009/07/13(Mon) 14:44:41

漁師 ハインリヒ

/*
>>739カルメン
前にジンバブエでの買い物風景とレシートの写真を見た。
ゼロがすごい勢いで並んでてレシートからはみ出しそうだった。

>>741ユリアン
いない所で一人で言ってるかもしれないけど。
色々責任を背負い込んでいると思うし、今も。励ますくらいはするかもしれない。
そこに期待せずにどこに期待しろと?

(750) 2009/07/13(Mon) 14:48:09

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>742 ハインおじさん
だって人狼はどこに〜とかいうから(つд`)

確かに笑うところだありゃ(おま
つっこみは入れたくなるよね。でも自宅でやろうぜ。

(751) 2009/07/13(Mon) 14:49:52

漁師 ハインリヒ

/*
>>746カルメン
うん、オレも食えないしカルメンも見えないからなぁ、と。


何?死人全員で二人をニヨニヨ見てればいいの?

(752) 2009/07/13(Mon) 14:52:28

盲人 カルメン

/*
>>750ハーリ
レシートだけ見ると凄い買い物してるように見えるんだろうなぁ。


とか言いながら一旦仕事してこよう。
また後で。

[思い出したかのようにロミルダの頭を高速で*撫でたっ*]

(753) 2009/07/13(Mon) 14:52:57

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>746 カルねぇ
じゃあむしろ俗世にとどめておくで。

>>749
水の上に並ぶ死者の列とかどんなホラー。



さてちょっと昼寝します(*ぐでん*

(754) 2009/07/13(Mon) 14:53:22

盲人 カルメン、漁師 ハインリヒ/* >>752言わなくてもによってるだろうと思った*からさ!*

2009/07/13(Mon) 14:53:36

浴場管理人の娘 ロミ、幼女なので大人しくなでられておいた(*そんな理由*

2009/07/13(Mon) 14:59:46

妊婦 ブリジット、とりあえず、によによしておいた。

2009/07/13(Mon) 15:14:43

職人見習い ユリアン

/*
一通り作業終了して戻ってきたら、あれですか。
死亡組になまぬっくく見守られるのは確定ですかと……!
[めっさ今更なことを言うて見る]

取りあえず、真面目に。
動き、考えよう。よう。

(755) 2009/07/13(Mon) 15:24:48

漁師 ハインリヒ

/*
おや、復帰できた(繋がらなかったらしい)

死亡組は見守るしかないからね。
そりゃもう暖かく(あえて「生」は外す)

(756) 2009/07/13(Mon) 16:04:41

職人見習い ユリアン

/*
うや、ぽけっと転がっていたら。

繋がらなかった、って大丈夫ですかー。

確かに、死亡組はそれしかできないけど。
みんないるのかとか思うと、やはし色々と。
本人気づいてないとはいえども。

(757) 2009/07/13(Mon) 16:09:17

漁師 ハインリヒ

/*
他は普通に繋がったんだけど、物語系列が全滅してた。
さくらの方のサイトも繋がらなかったんで、なんか障害出てたのかも。
調べたらうちだけじゃなかったっぽいし。


ずっと張り付いてるわけじゃないから大丈夫さ(なにがだ

(758) 2009/07/13(Mon) 16:14:50

盲人 カルメン

/*
普段中の人にによられるのとそんなに変わらないじゃないか大袈裟だなぁ。

そんなこと言いながらちょい復帰。

(759) 2009/07/13(Mon) 16:15:54

職人見習い ユリアン

/*
>>758 ハインさん
物語系だけとは一体。
俺は、ふつーに繋がってた気がするのだけど。
ちょっと、確認しておこう。

いや、それで大丈夫といわれてもw

>>759 カルメン
お帰りー。
いや、それを言ったら身も蓋もない気がするんだよ!

(760) 2009/07/13(Mon) 16:20:15

漁師 ハインリヒ

/*
←普段ニヨられることが多いから、ここぞとばかりに見守ってる人。

(761) 2009/07/13(Mon) 16:20:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light