人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浴場管理人の娘 ロミ、熊猫暑くてぐってりごろん。

2009/07/13(Mon) 18:25:10

盲人 カルメン

/*
戻ったー。

>>783>>784ハーリ
龍猫号に乗ったら問題は無いんだけど、乗るまでの移動距離が。
傘被っても意味がなさすぎ。

だって参加してるの回線断絶如きで顔出せなくなるのはヤなんだもん。

(787) 2009/07/13(Mon) 18:27:10

踊り子 ローザ

/*
>>786ハイン
あの発言数は厳しいよねぇ。
20発言じゃなきゃまだいけそうな気もするんだけど。

あ、幸せなら良いのです。w
自分から動ける人はいいにゃあと思う人がここに。受身体質だからにゃー。


そしてロミちゃんとカーラおかえりおかえり。
雨大丈夫だった?

(788) 2009/07/13(Mon) 18:31:51

漁師 ハインリヒ

/*
>>787カルメン
おかえりー。

そうかそれもあったか。
傘が意味ないとかすごいな。

そりゃそうだ。オレもNTTの故障で危ないときがあったが意地でも参加してた。

(789) 2009/07/13(Mon) 18:31:54

踊り子 ローザ、浴場管理人の娘 ロミを団扇で扇いだ。ぱたぱた。

2009/07/13(Mon) 18:32:14

水人 クロエ

/*
ご飯前にちろりとだけ、ぷかり。
ハインはエピロールお疲れ様です。
蓮乗りちびはいんとか可愛いすぎでしょうw

そういえばハインとは同業に近くて。
もっと絡みにいけばよかったのかなぁ。僕の行動範囲が狭かった(だってカルが愛(ry)から今回は勿体無いと思うのがいっぱい。

ちなみにお昼はあの後窓開けて寝てたら室内が凄いことになってました。風でw

(790) 2009/07/13(Mon) 18:34:23

浴場管理人の娘 ロミ、ふにゃーん。

2009/07/13(Mon) 18:36:31

盲人 カルメン

/*
雨はねー。
風で流されてるのか強くなったり弱くなったりだった。
交差点曲がる前は土砂降りみたいだったのが、曲がったら小雨って何事。

>>789ハーリ
風強いとどうしてもね。
横から入って来るから。

そんなもんだよね!

(791) 2009/07/13(Mon) 18:36:40

盲人 カルメン

/*
クーリェこばんちゃ。

私もご飯食べながらもにゃもにゃする。

(792) 2009/07/13(Mon) 18:37:21

漁師 ハインリヒ

/*
>>788ローザ
ガチに飢えてるんで一回突っ込んでみようかとは思ってるんですけどねー。
長文体質なんで…

エピでいい人を見つけたから(*ノノ)
動いて失敗したのがサリエルだけどねー。
動く気はないのに動いてることは結構多い。
村人は万能選手だと思う。うん。

(793) 2009/07/13(Mon) 18:39:09

水人 クロエ

/*
幻夢には特攻したんですよね。精霊企画見て。
熊猫さんとかの名前も見えたし、どうにかなるよねとw
それから縁で回廊とかにも行くようになって。運命の出会いが(ぉ
龍猫さんを自前企画があったので幻夢にも引きずり込みましたw

誰も知り合い居ない所にも飛び込めるくろねこさんはとても凄いと思います。

(794) 2009/07/13(Mon) 18:42:07

踊り子 ローザ

/*
>>790クロエ
あ、クロエもおつかれさまー。
実はまだエピログ読み切れてないとか。
そうか、ハインさんエピロール済ませてたのね。
お疲れ様お疲れ様、楽しみだ。


>>793ハイン
文章の配分が難しい気はする。
下手に長文で書くと誤魔化そうとしてる狼じゃないかとか言われたりして。
そう言うときに限って狼だったりして。(ぉ前

村人って何気にいろんなことできますよね。
その人次第でなんとでも出来るとゆーか。

(795) 2009/07/13(Mon) 18:44:01

水人 クロエ

/*
>>792カル
多分もう少しでご飯だから。
本格復帰はまだ待ってね。

兎猫は出来ないという情けなさだけど(苦笑
やっぱり需要って以外にありそうですよね、ガチも。うん。

(796) 2009/07/13(Mon) 18:44:01

職人見習い ユリアン

/*
よいせー、と帰還。

さてて、もにゃもにゃと表動きますかにゃ、と。
とりあえず、鸚鵡と合流せな。

(797) 2009/07/13(Mon) 18:44:28

漁師 ハインリヒ

/*
>>790クロエ
クロエもこんばんわー。
何気にちびはいん人気者?

確かに同業。
オレ自体がそれほど動いてなかったし。カルメンとの愛を邪魔するわけには。
絡みに行きたいのに出来ない場面とか多かったなぁ。

>>791カルメン
風はねぇ、どうしようもない。

楽しそうなのに参加できないのは悔しいじゃないか。うん。

(798) 2009/07/13(Mon) 18:45:42

水人 クロエ

/*
ユーリもおかえりなさい。

>>795ロズ
エピログは読むより参加するもの、なので無問題かとw
今回は大人しいけれど、普段のエピログとか凄いですからねww
あ、そういえば僕アンカー打った覚えない。どこだっけ(ごそそ

(799) 2009/07/13(Mon) 18:47:12

盲人 カルメン

/*
>>796クーリェ
あーい。

兎猫さんにここに引きずり込まれてからは入り浸る日々。
だって魅力的な企画が多すぎるんだ。

>>797ユーラ
お帰りー。

私も表どうにかせねば。

(800) 2009/07/13(Mon) 18:48:39

職人見習い ユリアン

/*
……BBSかぁ。
魂の故郷だなぁ[←元々D国出身]

もー、ガチは絶対無理だが。
たまにログ見ては懐かしいなあ、とか思っていたりする。

(801) 2009/07/13(Mon) 18:48:52

水人 クロエ

/*
>>798
大人気かもw

うん、一つの空間に人が多いとつい躊躇しちゃったりすることもありますしね。僕は転がり込むことも多いけどw
そこ行きたいよ!とかはしょっちゅうです。
今回は活動時間がいつもより制限あったのでなおのことでした(いや普段が使いすぎという節も…

とか言ってたら呼ばれてしまいました。
アンカー作業他もまた後で。
戻ってきたら表も頑張る*る!*

(802) 2009/07/13(Mon) 18:50:07

職人見習い ユリアン

/*
>>800 カルメン
多分、流れで、そっち行くと、思うんだ、よ。

そこからどーなるかは、読めてないけど、な!(お前

(803) 2009/07/13(Mon) 18:50:54

踊り子 ローザ

/*
ユリアンもお疲れ様お疲れ様。

生存者組のえぴろるは楽しみなんだぜ。
もうローザは〆ちゃったから、とりあえずによってるんだぜ。

(804) 2009/07/13(Mon) 18:51:11

漁師 ハインリヒ

/*
>>795ローザ
細かく考察する余裕はなさげ。
元々ステルス臭いから疑われるのもしょうがない(ぇ

こうじゃなきゃ、っていう縛りがないからね。
実はRP村で役職やったの実質初(一回やったがまともに動けなかった)
役職あるのとないのとでは、動きやすさがぜんぜん違うというのはよーくわかった。

(805) 2009/07/13(Mon) 18:52:17

踊り子 ローザ

/*
>>799クロエ
すごいんだw
今はね、ダーヴさんがとりあえずで殴られちゃったとこまで読んだんだよ。(ぉ

と、いってらっしゃーい。ノシ

(806) 2009/07/13(Mon) 18:52:34

盲人 カルメン

/*
クーリェまたねー。

>>803ユーラ
らじゃー。
どうなるかなんて誰も分からないんだよ!!

(807) 2009/07/13(Mon) 18:53:04

浴場管理人の娘 ロミ

/*
幻夢さんは2村から。
1村は丁度BBSにいたせいで参加してなかったけど、「ログよーまーせーてー」とくろねこさんにメッセしたのでした。
飛び込みに躊躇した覚えはない。記憶にない。

>>794 クロさん
て、僕ですかw

(808) 2009/07/13(Mon) 18:56:34

漁師 ハインリヒ

/*
>>802クロエ
…やはり一匹いくらで売るか(ぇ

人が多いと誰にどこまで突っ込んでいいか悩むからね。やりたい事があるときは突っ込むけど。
今回何度ゼルギウスに突っ込みに行きたかったか。
時間は無理せずになのです。

いってらー。ノシ


といいつつオレもご飯食べてくる。また*あとで*

(809) 2009/07/13(Mon) 18:58:08

浴場管理人の娘 ロミ

/*
クロさんいってらしゃい。

ロミもあれ以上やることはないかなぁと。
ゼルさんと一緒に流されるのも捨てがたいけd

(810) 2009/07/13(Mon) 18:58:39

踊り子 ローザ

/*
ハインさんもお疲れ様ー。
エピロール読みましたぉー。
綺麗なエンドでじんとしました。

ちびはいん本当はおいくらですk(ry

(811) 2009/07/13(Mon) 19:04:33

踊り子 ローザ

/*
ブリジットさんのエンドも綺麗だなぁ…

ヒカリちゃん幸せになったんだね、よかったよかった。
ダーヴさんとりあえずで殴られちゃってるのがちょと気の毒だけど。w

(812) 2009/07/13(Mon) 19:05:42

職人見習い ユリアン

……っと。ロートス?

[空を見上げていた蒼が、一つ瞬く。
ゆるり、下ろした視線の先には、こちらへと羽ばたく色鮮やかな翼]

どこ行ってたんだよ、お前。

「ろみと、おはなし、してたー」

……へ?
ロミっ子……と?

[差し伸べた手に止まった鸚鵡の思いも寄らぬ言葉に、きょとり、と瞬く]

って、でも、あいつは……。

「しゅうかいじょ、いたー。
 ないてたから、おはなししたー。
 それでねー、ユーリィ……」

(813) 2009/07/13(Mon) 19:07:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light