人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水人 クロエ、盲人 カルメンの周囲を舞う風はロートスの羽を撫で、ユリアンの髪を揺らす。

2009/07/13(Mon) 20:14:14

漁師 ハインリヒ

/*
この面子だとろこあさんが一番古いのかな?
次がそるらさんだった記憶。

あ、セロリが嫌いなのはガチです。
人参の流れが来たからつい白雪ナターリエと同じ事をしてしまった。

(838) 2009/07/13(Mon) 20:17:24

盲人 カルメン

そう、なんだ。
ローテュ、も、ふしぎな、ちから、ある、のかな。
ちから、が、うつる、のは……。

…ない、ほうが、いいな。
ほか、の、ひとに、おなじよう、な、たいけん、して、ほしくない、から。

[表情を悲しげなものへと変え、俯き加減に視線を落とす。
同じようなことは繰り返して欲しくない、そう願うから]

…うん、みんな、かいほう、されてると、いいな。
しばられた、ままじゃ、かわいそう、だから。

あのこと、が、おわる、までの、あいだ、みんな、ずっと、しゅうかいじょう、に、いた。
あそこ、に、しばられた、まま、じゃなく、むかうべき、ばしょに、むかって、ほしい。

[思想については詳しくないはずなのに、そんなことを口にし。
滲みかけた涙を手の甲で拭った]

(839) 2009/07/13(Mon) 20:18:50

水人 クロエ

/*
やっぱりうずうずして、actしてしまったw

>>836ユリ
面識も紹介も皆無で特攻したのはあの時だけなんですw
そして頑張った以上のご褒美を沢山いただいてます。はい。

>>837ゲル
野菜大好き兎猫ですからw
あれはうん。やるからには徹底しておこうかと。
弄られたら完敗してたと思いますww

[溶けてるハインにドライアイスを届けてみた]

(840) 2009/07/13(Mon) 20:19:06

盲人 カルメン

/*
>>838ハーリ
[ハインリヒを<<漁師 ハインリヒ>>の型に詰めて固めようとした]

みゅ、一番古いのかしら。
このメンツならそうかも?

(841) 2009/07/13(Mon) 20:21:26

盲人 カルメン、/*ラ神……!!!!!

2009/07/13(Mon) 20:21:36

職人見習い ユリアン

[周囲を巡る、やわらかな風の感触。
蒼が僅かに細められ、鸚鵡がくるる、と穏やかに鳴く]

……そ、だな。
誰かに移るとかは、嬉しくない。

[起きた事、起こしてしまった事を思い返しつつ、呟いて]

縛られたままでなく、向かうべき場所へ。

[カルメンの口にした言葉に、一つ、瞬く。
涙を拭う様子には、僅かに苦笑して、ぽふり、と頭を撫で、それから]

……俺たちも、なのかな。
縛られずに……先へ。

(842) 2009/07/13(Mon) 20:25:06

水人 クロエ

/*
型が一致したwww
良かったね、ハインwwww

ああそうだ。
ふかふかな人にも、お借りしましたありがとー、と!
[村の外に向けて兎猫ぺこり]

(843) 2009/07/13(Mon) 20:26:16

職人見習い ユリアン

/*
……さすがだぜ、ランダ神。
そこで、ジャスト引き当てるとは……。

>>840 クロエ
思えば、接点全然なかったですしなー。
最初はびっくりしましたがw

(844) 2009/07/13(Mon) 20:28:14

漁師 ハインリヒ

/*
[とりあえず型に入ってドライアイスで冷やされ中]

>>811ローザ
ちびはいんは5万ジンバブエドル、もしくは時価です。

>>841カルメン
……無事に自分の型に入れてよかった、というかラ神っ!!

この面子だとそうだね。
あれの前はガチ専だったから。

(845) 2009/07/13(Mon) 20:29:30

浴場管理人の娘 ロミ

/*
[湯あがり熊猫、またたびに興味を示すの巻]

>>831 ユーリにぃ
言われてみれば。

リューディア:多分まだ居座ってる
アーベル:不明

僕の泡沫系参加キャラこんなですし。
成仏しそうなやつ自体初めてだ。


しかしラ神てめぇww

(846) 2009/07/13(Mon) 20:30:01

盲人 カルメン

[撫でられる手は、あの日から何度か繰り返されたためか慣れた感触となっていて。
友に撫でられていた時と同じような、少し違うような安堵感を覚える。
懐かしさも相まって、また涙が零れそうになったけれど、紡がれた言葉に顔を少し上げた]

…カーラ、たちも…?

(847) 2009/07/13(Mon) 20:31:06

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>830 クロさん
がんばったねw

柳が初だって言ってたもんねぇ。
というか、RPからガチに行くって大変そうだ。

(848) 2009/07/13(Mon) 20:33:25

盲人 カルメン

/*
>>845ハーリ
折角何か面白いことになるかと思ったのに。

あ、そっか。
私もガチが最初だったけど、直ぐにRP寄りの村に移動したしにゃあ。
審問でさみぃさんとはガチってないww

(849) 2009/07/13(Mon) 20:35:12

職人見習い ユリアン

ん……上手く、言えねぇんだけど。

あの場所で、力持ってた事。
その事に、囚われすぎてたら、多分、ダメ、なんだろうな……ってさ。

[向けられた疑問に、まとまらない思考を口にする。
口にする事で、形にしたい──そんな思いも、込めながら]

忘れちまったら、勿論ダメ、だろうけど。
ずっと、そこに囚われて、縛られてたら。

なんつーか……怒られるんじゃないかな、とか。

[実際どうだかわかんないけど、と。
最後の部分は、苦笑しながら紡がれた]

(850) 2009/07/13(Mon) 20:39:32

漁師 ハインリヒ

/*
[そのままでは面白くないので<<伝道師 エーリッヒ>>の型に移動してみた]

そういう時は外してくれないのがランダ神。

ガチってないも何も、ランダ村でしか会ってないとか。
一度やってみたいけど場所もないしねぇ。

(851) 2009/07/13(Mon) 20:39:37

漁師 ハインリヒ、……サイズ的に合うんだろうか。

2009/07/13(Mon) 20:41:20

職人見習い ユリアン

/*
>>846 ロミっ子
一応、紅月ライは、成仏した稀少例の一つだけど。
泡沫の陽のひかりは……きっとまだどうにも、だしなぁ。

というか、まだ居座ってるんかー、リディ!

(852) 2009/07/13(Mon) 20:42:20

妊婦 ブリジット

/中/
さすがに知り合いが全くいない村にはためらうが、いたら設定とかあまり気にせず特攻する者が登場。
大雑把にだけ設定確認して、後は細かいところをつつかないRPをしつつ、いよいよなったら細かい設定を見に行きます。

はてさて。それで何度失敗していることやら。

(853) 2009/07/13(Mon) 20:42:38

水人 クロエ

/*
>>844ユリ
不審人物って怪しまれないか、書いてからもずっとドキドキしていました。はいw
お返事もらえた時は泣けるほど嬉しかったです。

>>848ロミ
ありがとうですw

あ、柳はRPの初です。その前に身内に閉鎖前に体験しようと呼ばれたガチがあって。その時のご縁で柳にお邪魔したので。
だからくろねこさんには本当に最初で最後の完全特攻でしたw

(854) 2009/07/13(Mon) 20:44:29

妊婦 ブリジット

/中/
まあ、ぶっちゃけ兎猫さんがRP畑の人なんで、ついていけばなんらか適当にRP村が出来るだろうという甘い目論見。

最近は龍猫さんの後をついていくことも覚えた。

私のRP村は、最初の村を除けば、必ずどちらかが存在しております。

(855) 2009/07/13(Mon) 20:45:48

妊婦 ブリジット

/中/
久しぶりにガチ村やりたいなあ。
だが、ガチはある意味RP村よりも時間がとられる罠。

特に審問系列だと、発言数が多すぎて死ねる。
私はBBSぐらいの発言数で丁度良い。黄昏も良かったんだけど閉鎖しちゃったからなあ。

(856) 2009/07/13(Mon) 20:48:53

盲人 カルメン

ちから、を、もってた、ことに──。

[紡がれる言葉がすっと頭の中に入って来る。
同じく力を持っていた相手だからこそ、共感する部分があるのだろうか]

わすれる、のは……うん、ダメ。
わすれちゃ、いけない。

けど……とらわれた、まま、も、ダメ。
カーラたち、が、とまってちゃ、ダメ。

とまった、ら…みんな、に、おこられちゃう、かな。

[その言葉に呼応するかのように、再び風が舞う]

……うん、カーラ、も、そう、おもう。
ひきずった、まま、じゃ、ダメ。

(857) 2009/07/13(Mon) 20:50:20

漁師 ハインリヒ

/*
そう言えば泡沫系の村で死んだの初めてだな。
タイミングよく死ぬのも難しいね。
RP村はたいてい途中退場を狙うけどなかなか。

(858) 2009/07/13(Mon) 20:51:00

職人見習い ユリアン

/*
そこでエーリを出すランダ神がすげぇ。
でもって、ブリスはこんばんはー、と。

>>854 クロエ
その数日前から、足跡を見て首を傾げていたくろねこでした。
ログ読まれてたとか言われて、めっさびっくりした覚えが。
そこから訪ねられるとか、当時は思ってもみなかったからなぁ。

(859) 2009/07/13(Mon) 20:51:02

水人 クロエ

/*
>>855ブリ
あれ。そう、なの?(首こてし
なめさんの技量は物凄いから、ずっと先を歩いてる気がしてたw
僕は最近少しセーブ傾向だったり何だりしてるからねww

(860) 2009/07/13(Mon) 20:52:08

盲人 カルメン

/*
>>851ハーリ
サイズなんて伸縮自在でしょう。

そう言えばそうだった<ランダ村のみ
場所はまぁ、回廊で出来るっちゃあ出来るけど、人が集まるかどうかだからなぁ。

>>855ブージェ
きゃー、すとーかーがいるわー(ぼうよみ
まぁうん、私ゃ基本RP村しか行かないかんね。
たまに少人数ガチやりたいと騒ぐけど。

居すぎですんませ(ひゃっはー

(861) 2009/07/13(Mon) 20:53:49

漁師 ハインリヒ

/*
あ、アンカー忘れてら。

>>851>>849宛てなんだぜ。

(862) 2009/07/13(Mon) 20:54:22

行商人 ダーヴィッド、…ぴったり7000ptを崩すのがもったいないらしい。

2009/07/13(Mon) 20:54:45

盲人 カルメン、喋らないダーヴィッドを擽ろうとした。

2009/07/13(Mon) 20:55:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light