人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


職人見習い ユリアン

/*
他国なあ。
行きたいとこは数あれど、大体、なんか建ってる時はこっちも動いてんだ……!

こればかりはもー、どーにもならんわー。

(886) 2009/07/13(Mon) 21:23:31

盲人 カルメン

[額に届いたカルメンの手は、ゆっくりと撫でる動きをする]

ユーラ、つらそう。
カーラ、つらいとき、いつも、こうして、もらった。
クーリェ、にも、ユーラ、にも。
だから、カーラ、おかえしする、の。

それに、ユーラ、ひとり、で、せおわなくて、いいんだ、よ?
カーラ、も、ユーラ、と、おんなじ、なんだから。

[同じ体験をしたのだから。
そんな意味を込めてカルメンは言葉を紡ぐ。
見えぬはずの瞳が、覗き込むようにユリアンの瞳を覗き込んだ]

(887) 2009/07/13(Mon) 21:23:54

漁師 ハインリヒ

/*
あー、ブリジットのID、どこかでと思ったら回廊のランダム検証村の人か。
覗いてて大爆笑してた中の人。


あ、オレは鶏肉が好き(訊いてないから

(888) 2009/07/13(Mon) 21:25:20

行商人 ダーヴィッド

/*
>>882 ブリジット
よし、じゃあ、認識できなきゃ当たらないんだな?
聞こえない、聞こえない、ハリセン超痛え!、とか聞こえなーい。
[子供ですか]

>>883 ユーリ
実際の答えは中の人も知らない(笑)
肉は多分食べれそうだけど、値段の高い食べ物が苦手とかかも?

(889) 2009/07/13(Mon) 21:26:30

行商人 ダーヴィッド、再び7000pt達成。おめでとう、俺!(何

2009/07/13(Mon) 21:27:57

盲人 カルメン

/*
>>881ダーヴェ
最近ほとんど稼働してないからね…。
今度ランダ村考えてるみたいだけど。
8月中を予定してるから、日程どうなるやら。

[ほっぺがにゅーんと伸ばされた。やーん(ちたちた]

常に困ってるようなものだから手を貸してもらえるだけありがたい気がするよ!

>>882ブージェ
サンホラ村、その当時嵌ってたら参加しただろうに…!(悔

とってつけたようなフォロー(笑)
けどまぁ、告知するのはその村を開始させたいって言う自分の願望だからねぇ。
それを見て参加してくれるのはかなりありがたいよ。

>>885ハーリ
分かっててもそう思うってことは、そう思われやすいってことだろうから。
うん、後は言わないでおく。

(890) 2009/07/13(Mon) 21:29:08

踊り子 ローザ

/*
ただいまただいま。

ダーヴさん7000Ptおめでとう?
ここはあれだろうか、愛の促しをダーヴさんにするべきだろうか。

(891) 2009/07/13(Mon) 21:30:11

盲人 カルメン

/*
>>891ローザ
おかえりおかえり。

それは既にやられた後だからやらない方が良いと思う。

(892) 2009/07/13(Mon) 21:31:04

刺繍工 ゲルダ

/*

かーえってきた けど、ログ潜ってこよう。

[ざぶん。]

(893) 2009/07/13(Mon) 21:32:37

職人見習い ユリアン

辛そう、って。俺、別に……。

[否定の言葉は、手の動きと、向けられる言葉に遮られる]

一人で、背負わなくても……いい?

[殺めたのも、護れなかったのも、自分。
そう思って、凍てついていた部分が、揺れる]

……おんなじ……か。

[見えぬはずの瞳に覗き込まれた蒼は、最初は困惑を織り成していたものの、やがて、それを飲み込んで]

そう……かもな。
どっちかだけ、じゃなくて、一緒に……。

(894) 2009/07/13(Mon) 21:33:08

漁師 ハインリヒ

/*
>ダーヴィッド
ptなど崩してこそ華だぜぃ。

(895) 2009/07/13(Mon) 21:33:13

水人 クロエ

/*
[兎猫、きゃっちされてダヴの頭によじのぼり中。もぞもぞ]

>>871ユリ
兎猫の世界もいっぱい広がりました。
本当に感謝に絶えません。ありがとー!

>>876ロミ
なのでしたw
まっさらガチは胃が死ぬどころで済まなさそう(苦笑
あれで特攻性質もつきました。たまに人見知るけどw

>>882ブリ
SH村もそろそろ懐かしい域に入ってきましたね。
またああいうのもやりたいなぁ。

>>883ユリ
[銀色のが物陰からじぃと見た]
ま、レーネも身体強くないですけどw

(896) 2009/07/13(Mon) 21:33:31

踊り子 ローザ

/*
>>892カーラ
あ、そうなんだ?
じゃあやめとこっかな、残念だけど。


ゲルダもおかえりおかえり。
私はもうログに潜るとおぼれちゃうから諦めたぉ。

(897) 2009/07/13(Mon) 21:34:36

水人 クロエ、盲人 カルメン/*>>890のありがたいにこくこくと頷いた。

2009/07/13(Mon) 21:34:36

職人見習い ユリアン

/*
や、帰ってきたひとはお帰りー。

>>889 ダーヴ
連続7000おめ?
で、結局オチなしだったのか。
でも、あの突っ込みは楽しかった、うん。
値段の高いのが苦手というのは、もしかして支出的なものが絡んでたりもするんだろーか。

(898) 2009/07/13(Mon) 21:35:47

水人 クロエ

/*
ダーヴィッド 68回 残7000pt

記念にぺたんことしておいてみましょうw

ゲルダさんもおかえりなさーい。
溺れないようにだけ注意。ゲルダさんなら大丈夫と思うけどww

(899) 2009/07/13(Mon) 21:35:54

行商人 ダーヴィッド

/*
>>890 カーラ
8月かぁ…元々入ってた8月予定の村は延長になるぽいけれど。ふむ。
その時々で自分と村と空いてたらかにー…。

[にっこししてから、ほっぺ縦縦横横丸かいてー(ぁ]

>>891 ローザ
お、俺には6666ptを目指せというハインリヒのにーさんの遺言が…っ!(死んでません

(900) 2009/07/13(Mon) 21:37:41

盲人 カルメン

うん、ひとりで、せおわなくて、いいの。
あのばしょ、いたの、ユーラ、だけじゃない。
カーラ、も、いた。
おんなじ、こと、きょうゆう、してる。

ユーラ、ひとりじゃ、ない。

[言いながら、額を撫でていた手は下ろされる。
ユリアンの表情は見えないけれど、和らぐような声に小さな笑みを浮かべた]

(901) 2009/07/13(Mon) 21:39:28

踊り子 ローザ

/*
>>900ダーヴさん
おぉ、そんな遺言があったとは。(だからしんd

それじゃ普段は殿方にぎぅはしないけど応援のぎぅ。頑張れ頑張れ。(ぎぅー

(902) 2009/07/13(Mon) 21:40:01

行商人 ダーヴィッド

/*
おかえりな人、おかえりーノシ

>>ハインリヒ
いやぁ、つい。
本当に連続になるとは思わなかったから(笑)

[兎猫さん、落とさぬように、じっとしておいた]

(903) 2009/07/13(Mon) 21:40:45

職人見習い ユリアン

/*
>>896 クロエ
[銀色にじい、と見られた。
蒼いの、ちょっと困ったかも]
アーベルは、もるもっと狼生だからなぁ……。
かなり、身体に負荷かけてる気が。
まあ、最後まで、駆け抜けるんだと思うけど、うん。

(904) 2009/07/13(Mon) 21:41:11

盲人 カルメン

/*
>>897ローザ
うん、止めてあげると良いのだ。

…まぁ私が気にしてるだけとも言うけど。
この手の飴に良い思い出が無い。

>>900ダーヴェ
やる時は告知日記上げるんで、読みに来ると良いんだよ。

[ぐりゅんぐりゅんされた。にゃー!(続きにガクブル]

(905) 2009/07/13(Mon) 21:42:07

妊婦 ブリジット

/中/
>>888 ハイン
あー。あれはねえw
一応企画主としては、全力で空気を呼んでくれたランダ神に感謝をささげたい気持ちでした。
2日目終わった時点で、ほぼ結果が分かるはずなので、あそこまで昇華してくれたことが純粋に嬉しかったですよw

>>889 ダーヴィッド
うお。
そういうことされるなら、こちらとしても全力で毎日夜に現れて、「痛いよー……痛いよー……」とさ迷い出るしかあるまい。
何故か、どろどろと流れ出す血のりもおまけつきです。

(906) 2009/07/13(Mon) 21:44:59

行商人 ダーヴィッド

/*
>>898 ユーリ
あんがとさんっと。
うん、特にオチはない。ネタになりそうなら使おうって感じで、伏線のばらまきしてた。

寧ろ支出を気にしなくて良いなら好きです。
愛情篭ったご飯と奢りがきっと好き。

(907) 2009/07/13(Mon) 21:44:59

踊り子 ローザ

/*
>>905カーラ
あぁ、そういえばあたしもろこさんにいっぱい飴あげた覚えがある。
ごめんね。(´・ω・`)

話の流れわかんないままに促したりとかもしたしなぁ。
自分はあんまり促しもらわないからよくわかんないんだよね、反省。(´・ω・`)

(908) 2009/07/13(Mon) 21:46:35

漁師 ハインリヒ

/*
>>900>>903ダーヴィッド
おうともさ、遺言を守らないとお兄さん旅に付いて行っちゃうぞ。

まぁ、6666ptが難しいなら100発言目指してみるのもいいとおもう。


飴がもったいないならギュンターに促せばいいと思うんだ。

(909) 2009/07/13(Mon) 21:46:52

行商人 ダーヴィッド、水人 クロエの記念ぺたんこにさんきゅー、と投げキッス、ぽい。

2009/07/13(Mon) 21:47:13

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>883 ユーリにぃ
黒神父様の実験で?[こてり]
うん、どっちにしろ突っ込むなそれは(おま

楽しかったのかΣ

>>884 ダーヴさん
好き嫌いはいけませんよ。(いやそも人肉て

(910) 2009/07/13(Mon) 21:47:58

水人 クロエ

/*
>>904ユリ
[銀色、置いてかれないように端っこ掴んだ(ぇ]

まあ、「あの薬」飲んだだけでも多少は…と思わなくはなく(苦笑
レーネもひっそりと暮らして溶けてゆくと思います(とける?

(911) 2009/07/13(Mon) 21:48:06

職人見習い ユリアン

一人じゃ、ない。

[言われた言葉を繰り返す。
カルメンが浮かべた笑みに、こちらも僅か、笑んで]

ん……ありがと、な。

[短く、告げる。
すぐに割り切れるとは、自分でも思えないけれど。
慌てなくてもいいんだ、という選択肢が見えた事で、気持ちは大分落ち着いていた]

……と、そーだ。
まだ、約束、果たしてなかったっけ。
時間、あるし。今から、曲の練習、するか?

[それから、ふと思い出して、こんな問いを投げ]

(912) 2009/07/13(Mon) 21:48:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light