人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妊婦 ブリジット

/中/
>>890 カル
個人的には、第2回サンホラ村を開催してもいいんですが、人が集まらないだろうからねえ。
それに、私がロマン以降のサンホラをよく知らんという弊害も。

敷居高いんですよ、この村。
1.RP村が好き
2.サンホラが好き
3.時期が合う
4.私の知り合いが少ない(これが一番重要事項)

後は、なるべくなら、サンホラのどこの物語を重点的にやるかの共通認識が全員に近いほど知っておいたほうがベターですし。

>>896 クロ
ですなー。
なんかもうちょい敷居の低い簡単なものでも考えようかね。

(913) 2009/07/13(Mon) 21:49:52

盲人 カルメン

/*
>>908ローザ
うん、ノリでやられて何度かキレたこともあるから。
ちょっとね。
尤も気にするかどうかは人によって違うと思うから、その限りじゃないとは思うけど。
私はあんまり気分が良くないってだけ。

(914) 2009/07/13(Mon) 21:50:17

漁師 ハインリヒ

/*
>>906ブリジット
あれは、あの検証村に一番いい終わり方だったと思います。
ネタ的に。
確かに一回確認できればそれで検証は終わりですね、あれ。

(915) 2009/07/13(Mon) 21:50:59

行商人 ダーヴィッド

/*
>>902 ローザ
まぁ、あるいみ死んでますg

って、わっ…!
[ちょっと予想外過ぎて動揺した。多分間違いなく頑張るが]

(916) 2009/07/13(Mon) 21:51:00

浴場管理人の娘 ロミ

/*
[ゲルダactににやり(何]


んで、今某さんからもらってきたのでお裾分け。

[メロンを<<行商人 ダーヴィッド>>に向かって投げた]

(917) 2009/07/13(Mon) 21:51:06

行商人 ダーヴィッド、無残な姿で発見された。(メロンまみれ)

2009/07/13(Mon) 21:53:41

職人見習い ユリアン

/*
>>907 ダーヴ
なるほど、ネタの複線かw

手作りと奢りが、という辺りがなんというか、妙に納得してしまった。

>>910 ロミっ子
うん、それで。
……どっちにしろ、リディには突っ込まれるんだろーなー、とは思う、うん。

いや、ライもほどよく黒かったから。
なんかこう、ノリが掴みやすかったというか。

>>911 クロエ
[蒼いの、尻尾でくるんでみた(また獣化か]

うん、あの薬だけでもね……って、溶けるってなに!?

(918) 2009/07/13(Mon) 21:54:02

盲人 カルメン

[短い礼に、今度はにっこりと微笑んだ。
思い出された約束を聞くと、その表情には喜色が浮かぶ]

うんっ。

ばしょ、ここでも、いい?

[育ての親からは遠くへ行くなと言われていたため、そんな問いを投げかけて]

(919) 2009/07/13(Mon) 21:54:16

浴場管理人の娘 ロミ、んで帰って来た人はおかえり(遅

2009/07/13(Mon) 21:55:12

妊婦 ブリジット

/中/
>>915 ハイン
なのです。
だけど、1回目で終わらない可能性はあるので、何度も村立てて検証するわけにも行かず、なるべく人が集まっている必要性はあった辺りなんともふにゅ〜って感じで。
二転三転しましたが、最後はみんなで笑って終わりでこちらとしては胸をなでおろしましたよ。
結果は失敗ということではあるんですがねw

(920) 2009/07/13(Mon) 21:55:44

踊り子 ローザ

/*
>>914カーラ
嫌がることをわかってするのはダメよね。(´・ω・`)

気をつけます。(´・ω・`)


>>916ダーヴさん
うん、やっぱりダーヴさんかぁいーなぁ。(ぎぅ、なでなで

(921) 2009/07/13(Mon) 21:57:27

踊り子 ローザ、メロン…べたべたしそうだn

2009/07/13(Mon) 21:58:13

行商人 ダーヴィッド

/*
>>905 カーラ
りょーかい、りょーかい。
つい、村に人足りないって分かるとふらよろ行くから引っ掛かるかも。

[最後はそのまま引っ張…るの止めて、頬なでなで]

>>906 ブリジット
何と言う安眠妨害…!w
でもどっちかってーと、ハリセンじゃ血ぃ、出ないだろってツッコミで反応する(笑)

(922) 2009/07/13(Mon) 21:59:44

盲人 カルメン

/*
>>913ブージェ
そんな私もそこまでサンホラに詳しいわけではないけども。
雷神の系譜を基にしたキリングあり村なら考えてたな、そう言えば。

1・2は結構いると思うから良いとして、3ですにゃあ。
4は横の繋がりを頑張ってみるか(マイミクのマイミクとか)
共通認識が必要ってのは難しいんだよねぇ、実は…。

やりたいけど難しいかなぁ。

(923) 2009/07/13(Mon) 21:59:52

職人見習い ユリアン

ん、ああ。

[場所を問われ、周囲を見回す。
あまり、人に聴かせたくない事に代わりはないのだけれど。
でも、今は。
もしかしたら、まだいるかも知れない者たちにも届けたい、という思いもあって]

ん、ここでも大丈夫。
とりあえず、一回吹いてみるから、座って、落ち着いて聴いてろよ。

[軽い口調で言いつつ、葦笛を取り出して。
一度、空を見上げてから、静かに音色を紡ぎだす]

(924) 2009/07/13(Mon) 22:00:05

浴場管理人の娘 ロミ、まさかの惨事に噴いた。

2009/07/13(Mon) 22:00:21

盲人 カルメン、行商人 ダーヴィッドについたメロン果汁を龍猫がべろん。

2009/07/13(Mon) 22:00:50

伝道師 エーリッヒ

本編読了
帰ったら回想おとします。

(925) 2009/07/13(Mon) 22:01:01

水人 クロエ

/*
>>913ブリ
楽園は程よくコンパクトに纏まってますからねぇ。
敷居の低いもの…どんなのがあるだろう。

>>918ユリ
[銀色、尻尾に埋もれて機嫌直した。きゅむ]
や、何となくそんなフレーズが(ぉぃ
まあ独りになると密やかに生を閉じそうなイメージなのです。
やりとりしてた手紙とか抱いて。

で、やってしまった。
よりによってダヴさんにフィルタが掛かってたとか。
忙しいのかしらともにもにしてたのにorz

(926) 2009/07/13(Mon) 22:01:07

水人 クロエ、/*兎猫はダーヴの頭の上で一緒にめろんまみれ?

2009/07/13(Mon) 22:02:38

職人見習い ユリアン

/*
時間もあれなんで、そろそろ収束方向を目指してみる。

うむ、やはり当面はほのぼのるーとっぽい。
一気に変動するには、朴念仁すぎるっ。

(927) 2009/07/13(Mon) 22:03:04

踊り子 ローザ

/*
なんかちらほらサンホラの話が聞こえる気がする。

詳しくは知らないけどCDはほとんど持ってたりします。

(928) 2009/07/13(Mon) 22:03:49

盲人 カルメン

/*
>>921ローザ
[みゃうみゃう鳴いておいた]

>>922ダーヴェ
わーい、取り餅用意して待ってる(ぉ

[がくがくしてたけど衝撃が無くてきょとん。なでらりた]

(929) 2009/07/13(Mon) 22:04:14

水人 クロエ

/*
エリさん、お疲れ様です。
エピ残り2時間しかないけれど、無理せず頑張って…!

>>927ユリ
…ちまっとだけ風でお邪魔してもいい?(ぇ

(930) 2009/07/13(Mon) 22:05:38

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>918 ユーリにぃ
まあそういう子だから(片付けた
ってかあっさり認められた!>神父様のせい

ライさん黒かったのか。か。
表の黒い部分を押し付けられた感じだからなぁ、奴は。

(931) 2009/07/13(Mon) 22:06:10

踊り子 ローザ

/*
あ、エリさんお疲れ様ですよー。
気をつけて帰ってくるのですよ。ノ


>>929カーラ
[なでなで。]

(932) 2009/07/13(Mon) 22:06:53

浴場管理人の娘 ロミ、それほどの惨事ならきっと熊猫が投げたに違いない>メロン

2009/07/13(Mon) 22:07:50

盲人 カルメン

ありがと。
じゃあ、きいてる。

[承諾してくれたことに嬉しげに笑み。
紡がれる音色を静かに聞いた。
手はオカリナを持ち、指は旋律に合わせるように動く。
あの時より近く、はっきりと聞こえる音色を一音一音記憶するように耳を傾けた]

(933) 2009/07/13(Mon) 22:08:27

職人見習い ユリアン

/*
エーリはお疲れですよー。

>>926 クロエ
[きゅむられ、蒼いのぽふぽふ]
そういうイメージなの、か。
こっちもこっちで、最後まで突っ走るだけ突っ走って、ってイメージだからなぁ……。

そして、フィルタは……よくあるよね。
[くろねこ、ぽふぽふ]

(934) 2009/07/13(Mon) 22:08:44

水人 クロエ

/*
>>928ロザ
ここにもサンホラーがいらっしゃったw
僕も詳しくはないけど、好きなのはって聞かれてタナトスと答えてしまう位にはサンホラ好きです。
メジャーになってからも好きなんですけどね。

(935) 2009/07/13(Mon) 22:09:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light