人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浴場管理人の娘 ロミ

/*
エーリさんはお疲れ様。
というかログ読みご苦労様?

ほむ、あと2時間切ったのか。

(936) 2009/07/13(Mon) 22:10:23

盲人 カルメン

/*
お、エーヒュお疲れ様ー。
気を付けて帰って来るんだよ!

>>927ユーラ
結局そうなりましたn
自分としては頑張ってみたつもりなんだけどな…!
と言うかカーラにまずその手の意識があるのか否か(爆

>>928ローザ
詳しくないのにほとんど持ってるんだ…!?

(937) 2009/07/13(Mon) 22:11:26

行商人 ダーヴィッド

/*
人数増えてきたし、抜け多くなりそう(汗)

>>909 ハインリヒ
ハインリヒのにーさんとも旅できるなら、それはそれで。
[でも実は3人旅かも?ダーヴに同行者がいたりして]

100発言は…鳩だから発言数見えなくて、なんとも。

>>910 ロミ
美人さんからの、はいあーんが有りなら食う(ぇ

(938) 2009/07/13(Mon) 22:11:52

職人見習い ユリアン

/*
>>930 クロエ
俺は問題なくー。

>>931 ロミっ子
片付けられたwww
そして、そこは肯定するところだと思ったんだ!

え、黒かったと思うんだけど。
少なくとも、白くはなかったはず。
表裏存在みたいな感じだったねー、確かに。

(939) 2009/07/13(Mon) 22:12:01

水人 クロエ

/*
>>934ユリ
[そして恒例でうとうとと…]
本編でもしっかり風邪引くような子ですし(苦笑
会いたいって願ったまま、魂が旅立ってしまうような。

よくあるけれど、よりによってと泣けました(涙

(940) 2009/07/13(Mon) 22:13:18

妊婦 ブリジット

/中/
>>922 ダヴ
そこで、恐怖を与えるんじゃなくて、単なる安眠妨害で終わる辺り、ブリジットとダーヴィッドの人間性を現していると言えなくも無いw
まあ、血ぐらいは、幽霊だったらいくらでも流せますよ。HAHAHA

>>923>>926 カル&クロ
やあ、それこそ雷神の系譜だったり、薔薇の騎士団だったりと、一つの歌の物語まで限定すればかなり軽くはなります。
が。その分、敷居が高くなるような辺り困ったもので。

なんかもう全部なんでもありでもいんじゃね?とか思いつつ、知らない物語のキャラとか出てきても、それはそれで絡みにくいとかなんとか。

まあ、ぶっちゃけ私はABYSSが使えればそれでいいんですがw

(941) 2009/07/13(Mon) 22:13:20

妊婦 ブリジット、さて、ちと飯*食ってきます*

2009/07/13(Mon) 22:14:34

踊り子 ローザ

/*
>>935クロエ
私は恋人を射ち堕とした日が一番好きですにゃー。

愛ですよ、愛。

(942) 2009/07/13(Mon) 22:15:36

漁師 ハインリヒ

/*
>>920ブリジット
エピに入った瞬間の反応が最高でしたが。
あれもなかなか集まらなかったようですし、それを考えると一瞬で終わるのはなんかなー、とか。面白かったけど。
システム的に利用できたら面白かったんですけどね。

>>925エーリッヒ
うや、無理せずがんばれー。



んー、サンホラは聴いてないなぁ。
谷山浩子なら好きなんだけど。

中の人はメロンも食べられません。

(943) 2009/07/13(Mon) 22:16:47

行商人 ダーヴィッド

/*
>>918 ユーリ
使えない伏線のが多かったりするけれどね。
てへ。
納得してくれたようでなにより。

[兎猫さんと共にメロン舐められてるぽい。唖然]

そしてフィルタの件はクロエさんを撫でておこう。
[なでよし]

(944) 2009/07/13(Mon) 22:17:13

踊り子 ローザ

/*
>>937カーラ
んーとね、友達がサンホラーで。
だから買え。って言われて、買った、から。

こう、ストーリーとかは知らないけど歌は知ってるんだよ、みたいな。

(945) 2009/07/13(Mon) 22:17:32

盲人 カルメン

/*
>>941ブージェ
私考えてるのは一応系譜知らなくても大丈夫なようにはしてるけども。
ただ単に基にしただけで、再現するわけじゃないから。

まぁでも、そのままの世界観でやるつもりなら、知らなければ参加しにくいってのはあるだろうしなぁ。
敷居が高くなっちゃうのは仕方ないと言うか。

ABYSSが出て来る最たるのってやっぱ楽園パレードのようなww

ご飯いてらー。

(946) 2009/07/13(Mon) 22:18:44

漁師 ハインリヒ

/*
>>938ダーヴィッド
んや、オレほら死んでるし?(ふよふよ)
同行者がいるなら無粋な真似はしないさぁ。

(947) 2009/07/13(Mon) 22:19:19

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>938 ダーヴさん
じゃあ、あーんです。
つ【ぎゅんた肉】

…ロミじゃ無理っぽい。(それ以前に肉が

>>939 ユーリにぃ
や、だって仕方ないじゃん(おま
…ですよねー。     ちなみにメロンの送り主なんだが(ぉぃ

確かに白くはなかった。
そして言われてみれば墓で話すの結構楽しかった覚え。なるほど。
白いほうの反動で黒いほうは生まれたからねぇ。

(948) 2009/07/13(Mon) 22:19:36

盲人 カルメン

/*
>>945ローザ
買えってかwww
凄い友人だw

んでもストーリーは歌そのままな気も。
アルバムの中で続きものみたいになってるのもあったような。

(949) 2009/07/13(Mon) 22:20:57

職人見習い ユリアン

[今までは、自分の気持ちを紛らわせるために奏でていた音色。
けれど、今は、それとは異なる想いを込めて、音色を紡ぐ]

(一人じゃない、一人で背負わなくてもいい、か……)

[見えずにいた事。見ずにいた事。
それに気づかせてくれた者に、何かできるかは、まるでわからないけれど。
ただ、少しだけ、自分の中での在り方の変わり始めたその存在を。
護る事は続けよう、と、微か、心に思い定めつつ。

今はただ、風に乗せ、水面と空の彼方へと、音色を*伝え行く*]

(950) 2009/07/13(Mon) 22:22:46

水人 クロエ

/*
ん…ユーリに伝言残すかなと思ったんだけど。
カルにも許可もらえてからにしよう。

>>941ブリ
限局すると逆に深くなりすぎて難しかったりもしますよね。
まあ、ちょっと思いついたのもなくはないのでまた今度。

>>942ロザ
恋射ちも大好きですよ。キャラが知らず影響受けてたほどにw

[兎猫、ダーヴになでられ、うにゅぅん]

(951) 2009/07/13(Mon) 22:23:06

盲人 カルメン

/*
>>951クーリェ
許可取るまでもなかべ。

(952) 2009/07/13(Mon) 22:24:17

踊り子 ローザ

/*
>>949カーラ
あ、でもほとんどって言っても当時とらの●で売ってたのだけだから。

CD4枚しかないぉ。

というか、ストーリーの登場人物の名前とか知らないからにゃーとか。

(953) 2009/07/13(Mon) 22:24:43

職人見習い ユリアン

/*
ちょっと。
強引かな、と思いつつ。
一気にまとめてしまった……。

こいつの感覚では、この先進むのにどんだけかかるのか。
全く見えませんよ。よ。

(954) 2009/07/13(Mon) 22:24:57

刺繍工 ゲルダ

/*

>>ロミルダ
にやりて、怖い(笑)
リディ彷徨っているならむぎゅうしちゃりたい。
いや、幽霊触れませんが。

流石に流れが速いなあ。

[色々と諦めた。]

(955) 2009/07/13(Mon) 22:26:45

水人 クロエ

/*
>>952カル
ありがとw
でも悩んでたらユーリの方がww
まあ、色々曖昧な形で落としてみます。カルとは夢でお話できると信じて(ここでできなかったとしてもっ!

(956) 2009/07/13(Mon) 22:27:11

職人見習い ユリアン

/*
で、一応は〆たが、突っ込みあれば反応返すんで、がしがしとどーぞ、なんだよー。

ちと、この時間になるとブラウザがごねるんで、反応鈍るのだけど(汗。

(957) 2009/07/13(Mon) 22:28:13

行商人 ダーヴィッド

/*
>>929 カーラ
とりもち、て……あわわわ。

[やりすぎいくない。さらになでなで]

>>941 ブリジット
緊迫してもいいのに、ついネタに走る。
何と言う芸人魂(ぇ
いや、幽霊は幽霊でも、貴方自然死ぽいだろに。

(958) 2009/07/13(Mon) 22:28:14

踊り子 ローザ

/*
>>951クロエ
守護者を愛した狼とかそんな感じです、か。(ぉ

(959) 2009/07/13(Mon) 22:30:07

行商人 ダーヴィッド

/*
>>947 ハインリヒ
じばくれい…?肩凝りしそーだ。

まぁ、同行者の設定、人狼って以外詰めてないし、そも、幽霊だから見えないし。

>>948 ロミ
うん、あと10年経ってからって、最初から断る気だった。

(960) 2009/07/13(Mon) 22:33:13

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>955 ゲルダさん
うへへ。
エピではなんか触れてたけどね!
多分お墓のところでずっと待ってますよ。

そういえば泡沫系ではそるらさんと常に絡めてることに気づく。
中身一度も分からなかったのに(ぇ

(961) 2009/07/13(Mon) 22:34:16

水人 クロエ

/*
>>953ロザ
現時点で4枚だと、前エリ・楽園・Roman・Moiraと思うけど。あるいは後ろの方抜けてクロセカとか入るのかな。
>>959
過去に恋人狼を射ち殺したことのある結社員(ちょっと狩人チック)でした(爆
ブリジットさんとかロミちゃんが良く知ってますw

て、ここで呼ばれた。くぅ。
急いで済ませてきます。ダーヴさんとも遊びたいのに…!
(涙ダッシュ

(962) 2009/07/13(Mon) 22:36:21

職人見習い ユリアン

/*
で、さかのぼって反応返し。
>>940 クロエ
[一緒になって寝てそうな]
そのまま、魂とかΣ
……でも、なんかこう、普通に一緒、ってイメージでないのはあるのだよなぁ。

>>944 ダーヴ
張って、使い損ねる複線は結構あるよね(待。

うん、みょーに納得できた。

>>948 ロミっ子
あっはっは……反論の余地が、ない。
ていうか、そこが出所だったのか、メロン。

墓に入って、ライがある意味解放されてた、というのもあったんだろけどねー。
ほんとに、同時墓だと、絡みの密度が一気に上がるから、不思議。

(963) 2009/07/13(Mon) 22:36:47

行商人 ダーヴィッド

/*
>>921でローザちゃんにかぁいいとか言われてたの見落としてた。
く、ぅ…、
[自分から仕掛ける割りに他人に仕掛けられると多分弱いタイプ]


>>951 クロエ
[とりあえずきちんとメロンは拭っておいた。
自分のは後回し]

(964) 2009/07/13(Mon) 22:37:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light