人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>960 ダーヴさん
じゃあ、10年経っても成長してませんがいいですか。
と聞いてみる。[死んだから]

(965) 2009/07/13(Mon) 22:37:25

盲人 カルメン

[奏でられる音色は心に優しく響く。
教えてもらうこの曲が、誰がどんな想いで作ったのかまでは分からないけれど、何かしらの想いが込められていることは感じられて。
奏でる時、自分も同じような想いを込めて奏でられたら良いなと思う。
それが作った人に対する礼儀でもあると思うから]

[曲を聞くカルメンの表情は穏やか。
それを齎しているのが奏でられる曲なのか、奏でる人物なのかは、カルメンにしか分からない*事実*]

(966) 2009/07/13(Mon) 22:37:34

流民 ゼルギウス

/*
こんばんはー…だがだるっとなってるんで、挨拶の顔出し

一週間ぐらいの間。同村どうもでした。
なんか色々やってしまってる気も今更感じつつ、ログの量を見て、ログ読みは老後の楽しみにとっておきます(ぇ)

多分あっちゃこっちゃで適当に生きてるので、縁があればまたよろしくなのです。

短い挨拶ですがお疲れ様でした。*ではでは*

(967) 2009/07/13(Mon) 22:39:06

盲人 カルメン

/*
にゃーん、こっちも〆ておこう。

>>954ユーラ
お付き合いありがとなの。
あれだね、ライバル出現とかしたら加速するのかもn(ぉぃ

>>953ローザ
CD全部で何枚あるのかすら分かってないぉ(滅
私はニコで粗方の曲落としたからなぁ。

そこらは私もほとんど分からないかも。
詳しい人に聞くしか![今居ない予感]

>>956クーリェ
クーリェとお話はー……[続きはWEBもといSNSで!]

(968) 2009/07/13(Mon) 22:42:46

盲人 カルメン

/*
>>958ダーヴェ
日記=取り餅な気がするけどもw

[撫でられてにゃーんにゃーん]

(969) 2009/07/13(Mon) 22:42:52

職人見習い ユリアン

/*
そして、気づけば周囲ではサンホラが話題?
最近、あまし聴いてないにゃー……。

>>967 ゼル
お疲れ様でしたー!
今回はというか、今回もご参加、ありがとございますっ。

縁がありましたら、またどうぞ良しなにですよー。
どうぞ、ゆっくりお休みください。

(970) 2009/07/13(Mon) 22:43:27

盲人 カルメン

/*
わふ、ゼーリュ来てた。

お疲れ様なのだよ。
ゆっくり休んでおくれ。
またどこかでー。

(971) 2009/07/13(Mon) 22:44:31

盲人 カルメン、メモを貼った。

2009/07/13(Mon) 22:45:11

職人見習い ユリアン

/*
>>968 カルメン
こちらこそ、お付き合い感謝っ。
うん、そのくらいの事がないと、一気に加速とかなさげ。
むしろ、周囲に外堀埋められていくタイプだよなぁ、とかぼんやり思った。

(972) 2009/07/13(Mon) 22:45:55

行商人 ダーヴィッド

/*
[大変そうなクロエさんをお見送り]

>>963 ユーリ
本当よくあるよね…(笑)
今回は結構狼騙りのための行動多かったなぁ。

でも、女の子になら喜んで奢るんだろうなぁ…(笑)

(973) 2009/07/13(Mon) 22:46:34

踊り子 ローザ

/*
>>962クロエ
クロセカ前エリ楽園ロマンですね。
ミラは友達んちでDVDみた。

あぁ、結社もいいな…!浪漫だ!!
と、いってらっしゃーい。ノ


>>964ダーヴさん
……本当にかぁいーなぁ、もう。(ぎぅー

と言いつつちょっと席を離れるのです。*きぅ。*

(974) 2009/07/13(Mon) 22:46:44

妊婦 ブリジット

/中/
>>946>>951 カル&クロ
まあ、何かアイディアがあるようでしたら、お任せいたします。
考えてみたら、企画主にまたなっちまったらせっかくのサンホラなのに、狂えなくなってしまうしw

やあ、まあ、純粋に黒いだけのキャラも楽しいことは楽しいのですがw

>>943 ハイン
まあ、誰にも分からずにランダムが出来ないというのがわかっただけでもめっけもの。
やる気になれば、なんかこんか方法論はあるんで。

シリアスランダム村やりたいなあ。

(975) 2009/07/13(Mon) 22:46:51

刺繍工 ゲルダ

/*

おっと。
ゼルギウスのひとはお疲れ様です、また何処かで。

>>961 ロミルダ
触れてたね!
本編でむぎゅうしたかった欲望の賜物です。
ちゃんとお墓には通いますとも。

絡めているのはきっとあいですが、
ロミルダのひととは絡めても
二人とも生き残ることがないのは気のせいでしょうか。

(976) 2009/07/13(Mon) 22:47:28

行商人 ダーヴィッド、遺言達成。6666ptだー。

2009/07/13(Mon) 22:47:50

盲人 カルメン

/*
>>972ユーラ
しかし誰が外堀埋めるのかと言う疑問も(笑)
他の友人設定とかほぼ無いや(滅

(977) 2009/07/13(Mon) 22:49:13

盲人 カルメン

/*
記念ペタリんこ。

ダーヴィッド
79回 残6666pt

(978) 2009/07/13(Mon) 22:50:00

妊婦 ブリジット

/中/
>>958 ダヴ
ぽいどころか、完全に自然死かと。
場にとらわれた人間でありつつ、誰の手にもかからず、誰も恨まないで逝ってるのも珍しいような。

……あれ。考えてみれば、以前に似たようなキャラを1回やったことある。

>>967 ゼル
お疲れさーん。
縁があったら、またどこかで一緒に遊びましょう。

(979) 2009/07/13(Mon) 22:50:01

職人見習い ユリアン

/*
>>973 ダーヴ
それでも、張っとけば何かに、というのがあるから、可能なら残そうとするんだけどねー。
狼騙りに動いてるなあ、というのは見てて思った。
故に、4日目は全力で乗っかってみた。
どう転んでも美味しいと思ったからにゃー。

うん、何となく、それも想像できるな。

(980) 2009/07/13(Mon) 22:50:18

行商人 ダーヴィッド

/*
>>965 ロミ
あー…そりゃダメだ。
転生後、20年してから判断かね。

[女性に転生以外なら、即アウト]


ゼルギウスは、お疲れ様ー。

(981) 2009/07/13(Mon) 22:51:36

盲人 カルメン

/*
>>975ブージェ
お帰りー。

あることはあって大方纏まっては居るんだけど。
これで良いのかなぁ、で二の足を踏んでると言うか。
もうちょっと手入れしたい感じではあるのだよね。
サンホラの原型ほぼ留めてない企画だけどww

(982) 2009/07/13(Mon) 22:51:44

職人見習い ユリアン

/*
>>977 カルメン
うーん。
きっと、俺のお師さん辺りがw
作ったものを渡してる=特別意識
とか解釈しつつ、根回ししていきそうな気がした。

(983) 2009/07/13(Mon) 22:52:38

刺繍工 ゲルダ、遺言……(笑)

2009/07/13(Mon) 22:55:02

盲人 カルメン

/*
>>983ユーラ
さっき頭を過って、敢えて外した選択肢だったのに…!ww
やっぱりそう言う流れになるのかな。

そう言えば、その貰った星を武器にしようとしていた本編。
酷い話だ。

(984) 2009/07/13(Mon) 22:55:34

漁師 ハインリヒ

/*
ユリアンとカルメンはお疲れー。

そしてゼルギウスもお疲れ様。無理なさらずー。

でもってダーヴィッドは遺言達成おめでとう。
お兄さん安心して成仏できるよ。

(985) 2009/07/13(Mon) 22:56:58

水人 クロエ

[ゆらりと風が揺れる。
僅かな間、それは集い凝って透明な翳を作る]

ロートス…聞こえる?
ユーリに伝言お願いしたいな。

「カルのこと、頼んだよ」って。

[クスクスと笑う気配を残し、風は再び流れてゆく。
音色を空へと*運びながら*]

(986) 2009/07/13(Mon) 22:58:20

妊婦 ブリジット

/中/
>>982 カル
ういうい。
こちらもせっついてやりたい!というわけでもないので、ゆっくりと形作りしてあげてくださいな。
そんなにそんなに先の話でもなければ、多分参加は出来るだろうし。

それに、サンホラとしての土台がなくなっても、キャラがサンホラっぽいなら、それらしくなりますよw

(987) 2009/07/13(Mon) 22:58:28

水人 クロエ

/*
必死の行水完了。
流石に今の仕事してる状態で不清潔には出来ないので(苦笑

>>986のタイミングはまだ不明です。
もしかするとカルと夢で話した後のことになったりも?(ぇ
予定は未定w

ゼルさんはお疲れ様でしたー!
今回も本当に助けられました。ありがとうございます。
またご一緒できたらよろしくお願いします。

(988) 2009/07/13(Mon) 23:00:55

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>962 クロさん
呼ばれた気がしt
SSまで読んだよ!

>>963 ユーリにぃ
なんとなく勝った気分(ぇ

なんだか墓で会うといつもそうな気がするよ!>解放
しかし地上でがっつり絡んだところというとぱっと出てこない。

ゼルさんはお疲れ様。またそのうちお会いしましょう。
次もいろいろ期待してますw

(989) 2009/07/13(Mon) 23:01:03

職人見習い ユリアン

/*
>>984 カルメン
外してたのか!
でも、他にはいないよーな気がしてなんない。

そいや、独り言にあったな、そんな話。
でも、くろねこ的にはありかも、と思ってしまったとか。

(990) 2009/07/13(Mon) 23:02:00

行商人 ダーヴィッド

/*
>>969 カーラ
ひ、否定はしない、かも。
でも、オフ村に引っ掛かるとか、予定ありだと根性で引っぺがすことに(笑)
痛そうだ!
[気持ち良さそうなので、さらになでなd]

>>974 ローザ
か、かわいい、は違うと思う、ぞ…?
[覇気のないツッコミ(笑)いてらです]

(991) 2009/07/13(Mon) 23:02:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light