人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲人 カルメン

/*
>>51ローザ
鎖骨スキーここにも居たwwwww

楽しめたなら良いと思うよ!

>>52ユーラ
うにゃ、そこまで。
とりあえずまぁ、色々ごめんねっ。
ホントは眼が見えないだけの予定だったんだけど、急に知遅れやりたくなってやったとか何とか。
止めるべきだった。
そしたらヒステリックの塊になってただろうに(ぉ

>>54ローザ
私もその二人で取り違えた。

(60) 2009/07/12(Sun) 01:16:10

浴場管理人の娘 ロミ

/*
初日に占いデフォがゲルダだったのを、嫌な予感がして変えた自分は史上最高に空気読めてたと思いました。

>>50 カルねぇ
うん。盲目っていったらその辺だよね、と思いまして。
弾かれ村人だったらどうなるんだろうと思ったりもしたけれど。

(61) 2009/07/12(Sun) 01:17:02

職人見習い ユリアン

/*
>>49 ゲルダ
[てしぺしられた。おとなしくぺしられよう。きゅう]

弾かれLW、お疲れでした。
というか、は、守護争奪二回目だったのか!

色々と忙しそうな中、参加に感謝ですよー。

(62) 2009/07/12(Sun) 01:17:07

盲人 カルメン

/*
>>55ハーリ
それもそうか![納得した]

美しく無くても美味しい餌なんだよ。
途中ハーリが聖痕かと思った時期もありました。

>>56クーリェ
何故そんなに愛されてるのだろうと思った。


そう言えばエーリの人はお名前は見たことあるんだ、けど。
同村までが分からない。
あと村中ぐだぐだ言っててごめんなさい。

(63) 2009/07/12(Sun) 01:18:43

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>54 ゲルダ
なん だと…!

そういうゲルダさんはなはとさんかと思ったことが私にもありました。(そもそもいません

(64) 2009/07/12(Sun) 01:19:02

水人 クロエ

/*
>>44ゼル
うん、そう見えたよ、ね。
設定で狂信者になるはずだったとかしたもんですか、らorz

>>52ユリ
強調しておかないと逃げることもあるから?(にこにこ

>>53ダヴ
[うさねこ懐き。ごろごろ]

それなら良かったのですが。
狂信者が出にくい形にしてしまったよー、と悩んでたのです。
絡めてくれたらそれも取り込んで設定練り直すのが僕なので大丈夫でした!まあ、エピで余裕ありましたら何か遊んでくださると嬉しいですw
男女は、ヒカリちゃん生まれようとするまで決まっていなかったかもしれませn(殴

(65) 2009/07/12(Sun) 01:19:09

行商人 ダーヴィッド

/*
そういや、俺の中身とか考えた人居るんだろうか。
俺自身、2,3人しか分かってなかったけど。

>>47 ゼル
ゼル吊り、通ったら通ったで、俺の中身が泣くかも。
ユーリとの正面対決とか。
やりたいよーな、やりたくないよーな。

(66) 2009/07/12(Sun) 01:19:44

流民 ゼルギウス

/*
>>58 ユリアン
にっはっは。なんでって…勘っ

そして希望したらまたランダム神の力なら奪えそうだと(ぇ

まあそんな気はまるでなかったですがねー。赤なら赤でそれはそれで?なのですよ、うん

(67) 2009/07/12(Sun) 01:20:00

刺繍工 ゲルダ

/*

>>51 ローザ

アーベルの鎖骨は、

 良 い で す よ ね 。

[力説した。]

PCも言っていましたが、ローザさん男前でした。
でも、乙女でもあった。
素敵でした。

(68) 2009/07/12(Sun) 01:20:01

流民 ゼルギウス

/*
>>65 クロエ
まあでも、なんか狂信にしては動きが直情的な気も…とか、役職希望した設定を下地にして村人やる人もいるだろうから、であまり深く考えなかったけどね

そしてクロエ殺害は、あれでよかったみたいでほっとしたのであった

(69) 2009/07/12(Sun) 01:21:08

盲人 カルメン

/*
>>61ローミュ
弾かれ村人だったらそのままさー。
じーちゃの発見を積極的に希望して血塗れになってたろうし。
そこから初回吊り狙うつもりだった。
視る力が無いならちゃんと最初から死を理解してる予定だったし、子供化しないでやってたとおもu

(70) 2009/07/12(Sun) 01:21:13

漁師 ハインリヒ

/*
>>57カルメン
極道2はオレもまともじゃなかったじゃん。
って言うか、その村の存在を忘れていt(忘れたいらしい)

中身当ても何も参加数自体が少ないからなぁ。


オレは今回は途中退場目指してた。
それも込みでゲルダには申し訳ないな、と。

(71) 2009/07/12(Sun) 01:21:14

職人見習い ユリアン

/*
>>59 ハインさん
こちらも弾かれお疲れ様でした……っていうか、そこがポイントなんすか!

>>60 カルメン
PC視点としては、他の能力者情報がなかったから。
あと、音楽好きの共通点、がポイントだったかな。
クロエ死んでからは、みょーな義務感もあったっぽいが。
PL視点では、全体的な展開からだけど、ねー。

ヒステリックの塊、て。
そうなってたら、また違っただろねー。

(72) 2009/07/12(Sun) 01:21:19

踊り子 ローザ

/*
>>58ユリアン
だって楽しそうだったんですもー。

海鮮村はカオスでした、ね。(笑


>>60カーラ
わーい、仲間ー♪(ぉ

楽しかったぉー、みんなかぁいくて超萌えた。(ぉ前

(73) 2009/07/12(Sun) 01:21:32

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>55 ハインおじさん
とてもとても悩んだ挙句にひねり出しました>口実
思ったより交流できてなかったもので。

というか最終的に、地元民より他所の人にばかり懐いてた気がしました。

(74) 2009/07/12(Sun) 01:22:10

刺繍工 ゲルダ

/*

>>61 ロミルダ
とても良い空気の読み方ですが。
占われていたら占われていたで、脅して黙らせていました。
そして苦痛を味わわせる。
泡沫シリーズでの、結果秘匿はやりたいんですよ……!
マゾくて。

>>62 ユリアン
まあ、苦手な赤担わせてしまうよりは良かったかもしれませんが(笑)
ちなみに独り言で呟いていますが、何故だか、4日目辺りまで守護者だと気づいていませんでした。酷い鈍さ。

参加時間の少なさはすみません、相方にもご迷惑を。

(75) 2009/07/12(Sun) 01:22:51

流民 ゼルギウス

/*
>>66 ダーヴィッド
でもそしたら表は役職者だらけだよっ

まあお互い正面対決したくないだろうなーってことで、さっくりこっちはゲルダは任せてダーヴィッドと絡むってことにしたので、お付き合い感謝です

(76) 2009/07/12(Sun) 01:23:03

水人 クロエ

/*
>>54ゲル
はらら。
そんなにあきかさん騙りしてました?
[ロミをじぃぃ]

>>63カル
仕草、口調、オカリナ、その他色々と。
とにかく愛しかったんだよ…!
ユーリとは別の意味で嵌り込んでました。ええ。

(77) 2009/07/12(Sun) 01:23:35

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>70 カルねぇ
なるほど。
つまりラ神の采配は「生きろ」のメッセージだったのですね。

(78) 2009/07/12(Sun) 01:24:23

踊り子 ローザ

/*
>>68ゲルダ

   あ の 鎖 骨 は

 と て も 良 い も の で す。

   [こちらも力説。がっしり握手。]


男前って言ってもらえて嬉しかったのですよー、ありがとうです。

乙女とか言われると照れちゃうけど。てへ。
[照れ照れ。]

(79) 2009/07/12(Sun) 01:25:40

職人見習い ユリアン

/*
>>65 クロエ
にこにこしながら、ゆーな。
つか、この状況で、どやって逃げろと。

>>66 ダーヴ
全然予測してなかったのが、ここに。

……は、というか。
男性同士で初同村っ![今更]

>>67 ゼル
どんな勘だ。

まあ、うん。
赤きたらきたで、頑張る覚悟はあったけどな!
それはそれで、リベンジだったし。

(80) 2009/07/12(Sun) 01:25:45

漁師 ハインリヒ

/*
>>63カルメン
納得された!Σ( ̄ロ ̄)

って、なぜに聖痕?

ハインリヒじゃなかったらライヒアルトでハーヴェイもどきをやろうかと思っていた。
それをシェイさんに言ったら、まったく同じ事を考えていた。

(81) 2009/07/12(Sun) 01:26:13

水人 クロエ、あべすきー同盟の締結を見届けた。

2009/07/12(Sun) 01:26:23

盲人 カルメン

/*
>>71ハーリ
ああうん、ごめん。
抹消しよう。[焼却処分]

そだね、同村数も少ないし。
まぁ、分かる時は分かる、分からない時は分からないってことで(何

>>72ユーラ
ああそうか、確かに。
私もPC視点の情報が自分の分しかなかったもんなぁ。
音楽ネタやったら邪魔しちゃうかなと思いつつ、やりたくてやってしまった。
音楽以外の楽しみが思い浮かばなかった。
でもまぁ、確かに←こんなの放っておけなくなるかも。
どんだけ足手纏いやねん、とか思ったけどさ。

見えないことがコンプレックスで少しでもそう言うところで差を感じるとキレるようなキャラだったろうな、と思って。
周りから孤立するタイプ。

(82) 2009/07/12(Sun) 01:28:03

行商人 ダーヴィッド

/*
>>65 クロ
[懐かれると、只管構いたくなる人← よしよし]

狂信って、そもそもどう出たらいいんですk
…んー、やっぱり狼喰う勢いで黒いキャラの方が、狂信やりやすいかも、俺。
表で赤ログが出来ると生き生きします。

ういうい、エピで余裕ありましたら是非に!
あ、やっぱりそこまで決めてなかったのか。
だから一応、クロエちゃんでなく、クロエさん呼びだったとか。

(83) 2009/07/12(Sun) 01:28:09

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>75 ゲルダさん
まぞいよ!
子供だから普通の苦痛よりも脅しとかに弱い設定だったのに!
(だからシステムの苦痛もそれにした)

…だがやってみたかったのは否定しない。

>>77 クロさん
だれかの独り言でも間違われてたような。
[じぃっと見返してみた]

(84) 2009/07/12(Sun) 01:28:13

水人 クロエ

/*
例によって流れについてけなくなる僕がいる。

>>69ゼル
うん、僕は結構そういうのをよくやるかな。
あんまし悩ませたとかじゃないなら良かったです。うん。
キリングは下で(兎猫が)きゃっきゃしてましたよ。ありがとう。

>>80ユリ
それはそうだけどw<状況
まあ今回はカルへの愛ゆえもある釘刺しですww

(85) 2009/07/12(Sun) 01:29:42

漁師 ハインリヒ

/*
>>72ユリアン
久しぶりに参加したら人狼だった。
だって、どうせ食べるならおっさん(ギュンター)よりいい男がいいじゃないk(

>>74ロミ
オレ自身がほとんど交流できてなかったからな。
口実があってよかった。

(86) 2009/07/12(Sun) 01:30:28

行商人 ダーヴィッド

/*
>>76 ぜる
表が役職だらけ、って…よくある気がする……なぜだ。
逆に前回泡沫の、村人×2の方が珍しい気が。

PC的にはユーリを壊したくもあったけど。
PLがひいひい言います。

こちらこそお付き合い感謝なのですよ。

(87) 2009/07/12(Sun) 01:30:35

職人見習い ユリアン

/*
>>73 ローザ
そう言っていただけると、企画冥利につきます、はい。

うん、あれはカオスだった。
しかし、俺が最後に勝ったガチ村でもあるんだけどね。
[あの後すっかりRP専になっていたとか]

>>75 ゲルダ
赤苦手は、相変わらずだからね、俺。
て、何故に。
消去法もこみでわかると。
……確かに、過去の守護COに比べると、大人しかったかもだけど。

や、何はなくともリアル大事に、だから。

(88) 2009/07/12(Sun) 01:30:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light