人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲人 カルメン

/*
>>987ブージェ
あーい。
サンホラ基にしてるからそれに準じたキャラやっても良いけど、知らない人が居ても問題ないようにしてね、ってことにはなると思う。
そう言えば役職のバランスとか考えてないy

サンホラっぽいキャラやるのもまた難しい気がするんだ!w

>>988クーリェ
行水お疲れw

夢のお話はどうしよう。
あと一時間切ったw

(992) 2009/07/13(Mon) 23:05:07

水人 クロエ

/*
うぅ、残り1時間切ってる。
流石にこれ以上の表は諦めますか(へちょ
カルはまた外でもよろしくぅ(苦笑

ダヴさんとは…無念すぎる。
でも流石に今からは無茶すぎですよね。

>>974ロザ
なるる。やはりその辺でしたか。
そちらもいってらっしゃいまし。

>>975ブリ
僕はあの時きゃっきゃと転がり落ちさせていただきましたw
カルの企画案とかもあるようだし、楽しみ増えそうです。

(993) 2009/07/13(Mon) 23:05:26

職人見習い ユリアン

/*
クロエはお帰りー……って。
なんか、投げられてるwwwww

これは、拾うだけひろわんと。

>>989 ロミっ子
ある意味、絶対勝てない気がするんだ、白雪アベはリディには。

墓入り前に押さえてるパターンが多いからねー。
地上で……というと、ほんと、封じ絵とか、妖精祭かにぃ……。

(994) 2009/07/13(Mon) 23:06:40

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>976 ゲルダさん
いつでも待ってるよ!

あいか。そうなのか。
そしてそれは気のせいじゃない。
だって僕が必ず死んでるからだ。

>>981 ダーヴさん
[…ち]

ちゃんと女性に転生して20年経っても、お眼鏡にかかるかどうか。

(995) 2009/07/13(Mon) 23:07:03

行商人 ダーヴィッド

/*
カーラちゃんは、記念ぺたりこありがとう。
お礼の投げキッス、は…逆にユーリ焚き付けのためにやるべきか…?(やりません)

>>979 ブリジット
あー…確かに。
誰の手にも掛からない、は、珍しい気がする。

ほへ?
前にもいたですか?

(996) 2009/07/13(Mon) 23:07:07

盲人 カルメン

/*
>>990ユーラ
真っ先に浮かんだのがお師様で、それ以外と考えたら居ないと言う結論になったんだ!
そう言うことする人か分からなかったからなんだけど。
うん、いないよーな気はしてる。

手持ちの武器がなかったかんね。
持ってるものを使うしか。
しかし機会が無かった。
使うなと言うお達しだったのじゃろう。

>>991ダーヴェ
その時は頑張って引っぺがしてww

[更に撫でられてにゃーん。寛いでいる]

(997) 2009/07/13(Mon) 23:07:51

盲人 カルメン

/*
>>993クーリェ
あーい、お外でお待ちしてます(笑)

>>996ダーヴェ
お礼の投げキスをローテュが銜えて飛んで行ったら面白いと思った。

(998) 2009/07/13(Mon) 23:09:28

水人 クロエ

/*
[兎猫、べたべたから開放されてダヴさんにすりすり]
[またべたつくかもしれない(爆]

>>989ロミ
今読み返すと赤面します。あまりにもベタになっててw

>>963ユリ
[一緒にすやすや。幸せ]
うん、単純に幸福な日々を過ごせなさそうなんですよねぇ。
魂になって探しに行くのです。
死因としては普通に病死とかになるんでしょうけどw

(999) 2009/07/13(Mon) 23:09:54

行商人 ダーヴィッド

/*
>>980 ユーリ
そうそう。わかりやすい伏線だと、周りに自分の意図伝える意味でも有効だし。
ぽっと出の設定より厚み出るし。

そうやって意図汲んでもらえるのは嬉しいなぁ。
あの辺りは意図がきちんとしてるから、やりやすい印象もあったし。
全力さんくすです。
[納得されたのに、大笑い]

(1000) 2009/07/13(Mon) 23:11:58

職人見習い ユリアン

[風の織り成す、翳。
鸚鵡の丸い目は、確りとそれを写し]

「でんごんー。
 わかった、よー」

[笑う気配を残し、流れてゆく風に向け。
鸚鵡はばさり、と一つ羽ばたいた。

伝えた言葉が、相棒にどんな影響を与えるか。
察しているかは……外見からは*うかがい知れず*]

(1001) 2009/07/13(Mon) 23:12:57

行商人 ダーヴィッド

/*
6543ptを逃しつつキリ番1000はゲット。
なんだこれ。

>>985 ハインリヒ
ちょ、成仏かい。
きちんと転生してくださいね(笑)

(1002) 2009/07/13(Mon) 23:15:25

職人見習い ユリアン

/*
とりあえず、キャッチはしておくっ。

>>997 カルメン
なんでかんで、母親死んでからの親代わりでもあるから。
そこらまで面倒見そうだなあ、というのがあったり。

武器になるもの、持ちようがなかったからねぇ。
機会がなかったのは、ある意味何かのお達しだったのかも。

(1003) 2009/07/13(Mon) 23:16:09

行商人 ダーヴィッド

/*
クロエさんとは微妙なリンクを…。
[ただいま、お風呂真っ最中]

>>993 クロエ
気が向いたなら、SNSの日記やら、メッセージなんかで、ですかね。
ご迷惑なら、やらんでも問題なしですし。

(1004) 2009/07/13(Mon) 23:18:06

水人 クロエ

/*
ダヴさん、1000ゲットおめでとー!

ユーリはキャッチありがとうw

>>998カル
いつもすまんねぇ(けほこほ

(1005) 2009/07/13(Mon) 23:18:15

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>994 ユーリにぃ
精神的には確かに勝てそうな気がする。

封じ絵か(ぽむ
あれは縁故的なものもあったけど、珍しかったな。
僕生きてたし。

(1006) 2009/07/13(Mon) 23:19:08

妊婦 ブリジット

/中/
>>992 カル
うい。
なんかまあ、サンホラにはいないけど、色々と尖った狂えるキャラをご用意する予定ですw

なんかこー「うへうへあひはー」とか言ってたらサンホラっぽくなるよw

>>993 クロ
ですな。私も楽しみですw

>>996 ダヴ
泡沫シリーズではないですが、今回のブリと同じように最初に死んで、誰も疑わないまま、勝手に死んでいった子を使ってた覚えがあるのです。
興味がおありなら、石シリーズのバックナンバーをご参照ですw

(1007) 2009/07/13(Mon) 23:20:55

盲人 カルメン

/*
ダーヴェは1000ゲットおめでとうw

>>1003ユーラ
なるほどなるほど。
早く一人前になって所帯持てと(何

色々考えたんだけどねー。
刃物だと自分を傷付ける可能性が高いから使うなら鈍器、とか。
しかし鈍器になるものとか倉庫じゃねぇか、なんて自己突っ込みしてたり。
最終的には扼殺狙うしか手段が無くなっていたと言う。

そしてまたキリング一度も出来てないorz
護られやすい弱い子じゃ難しいかぁ。

(1008) 2009/07/13(Mon) 23:21:18

漁師 ハインリヒ

/*
>>1002ダーヴィッド
キリ番ゲットおめでとう。お兄さん安心しt(以下略

ダーヴィッドの子供にでも転生してやろうか(いやがらせ
結婚しなさそうだけど。

(1009) 2009/07/13(Mon) 23:22:14

盲人 カルメン

/*
>>1005クーリェ
それは言わない約束だろう?[背中さすりさすり]

>>1007ブージェ
噴いたwwwwwwww
それは何か違う気がするwwwwwwww

(1010) 2009/07/13(Mon) 23:22:47

行商人 ダーヴィッド

/*
>>995 ロミ
[にっこり。…にっこり]

まぁ、ダメでも食べないだけだし。

[ごまかす気全開でs]

(1011) 2009/07/13(Mon) 23:22:54

盲人 カルメン>>1009ダーヴェが子供を拾えば良いと思う(それがハーリ)

2009/07/13(Mon) 23:23:21

水人 クロエ、妊婦 ブリジット/*>>1007にそっと目を逸らした。

2009/07/13(Mon) 23:23:32

職人見習い ユリアン

/*
>>999 クロエ
[ひたってるっぽい。のんびりすやすや]
うむり。色々と背負ってるからにぃ。
魂になって探しに来られたら、泣き笑いしそうだなぁ。
それはそれで、一気に寿命が削れそうな。気が抜けて(そこか。
んでも、自決だけはせんだろけど。

>>1000 ダーヴ
張りすぎると、誤認起こすから、加減が難しいんだけどね。

黒出しのタイミングでもあったから、動きが固まらないよーに、というのもあったかも。
俺は黒へのねこまっしぐらが出やすいんで、情報ぼかし取得をやりたかったのもあったからなー。
こちらこそ、感謝なのですよ。

(1012) 2009/07/13(Mon) 23:23:42

水人 クロエ

/*
今理解した。
僕が「食べないだけ」って言ったのは。
ダーヴさんに教わったものだったんだね!(ぉ

(1013) 2009/07/13(Mon) 23:26:01

漁師 ハインリヒ

/*
むしろ全員でユリアンとカルメンのところに転生すりゃいいんじゃね?
とか思ってないよ?うん。

(1014) 2009/07/13(Mon) 23:28:07

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>999 クロさん
そこがいいんじゃないかと。

>>1011 ダーヴさん
…どうしてもだめですか?
[潤んだ目で見上げてみt]
[本題忘れかけてたなんていわない]

あ、>>1000おめでとう。

(1015) 2009/07/13(Mon) 23:29:20

水人 クロエ

/*
>>1012ユリ
[しあわせいっぱいすやすやすや(えんどれす]
本人、気づかないままでとかなりそうですがw
まあそんなことにまではならないよう、監視の目が見張っていてくれる気もしますが(とおいめ
自決はされたら今度はこっちが泣きますにゅ。
どんなに一緒に居たくても、諦めない約束なんですから。

(1016) 2009/07/13(Mon) 23:29:54

浴場管理人の娘 ロミ>>1014 子沢山にもほどがw

2009/07/13(Mon) 23:30:05

刺繍工 ゲルダ


[――それは遠い昔の夢。]
 

(1017) 2009/07/13(Mon) 23:30:10

職人見習い ユリアン

/*
>>1006 ロミっ子
うむ、精神的にはまず勝てんね。

封じ絵は、兄弟縁故と役職補正が大きかったのはある。
その代わり、俺が確定初回落ちだったけど。

>>1008 カルメン
それは間違いなく、根底にあるかと(ぇ。

視覚がない、っていう時点で、色々と限られるからなぁ。
護られやすい立ち位置でキリングは難しいやねー。
夕石のエリィも、なんでかんでそうだったもんにゃ、俺。
やる気はあっても、やれない立ち位置だった。

(1018) 2009/07/13(Mon) 23:30:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light