人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲人 カルメン

/*
>>73ローザ
や、鎖骨スキーはそこで力説してるゲーダのことね!
まぁ嫌いではないけd

なであさん、いつもそんなこと言ってるようなwww

>>77クーリェ
子供っぽさを心がけてはいたが、そこまでとは…!
愛され過ぎて困っちゃう(*ノノ)

>>78ローミュ
そういうことなのか…!?
生き残ったら生き残ったで最初BAD ENDにする予定だったけどm

(89) 2009/07/12(Sun) 01:33:12

盲人 カルメン

/*
>>81ハーリ
や、色々思い出したもんd

最初エーヒュ発見した時の描写だったかな。
肩を押さえる仕草した時だったかと。

何と言うシンクロ。
流石はさみぃさんとシェイさん。

(90) 2009/07/12(Sun) 01:33:16

行商人 ダーヴィッド

/*
>>80 ユーリ
中身当て自体放棄してたのか、それともこれに気付かなかったのか。
それが問題です。
口調振る舞いその他結構、某村そっくしなのは仕様です。

…あああああああああああ!?
ほ、本当だ!男性同士で初同村だ!!
[どんだけ確率低いの]

(91) 2009/07/12(Sun) 01:33:23

浴場管理人の娘 ロミ

/*
あ、クロさん呼びにしたのも性別分からなかったからです。と。
後から余所の人が意外と多くなって、外と中で区別つけた感じになったけれど。

(92) 2009/07/12(Sun) 01:34:10

刺繍工 ゲルダ

/*

>>64 ロミルダ
なん……だと……!
なはとさんの文体は好みですが(告白)、あの域には達せておりません。

>>77 クロエ
騙り……ではないですが、なんとなく、何処となく(笑)
ついでに役職誤認もしていました……★

>>79 ローザ
[握手。がっしり握手。]

男で入っていたらとの独り言お見かけしましたが、
あれでアーベルなら、凄い勢いでほいほいされていたと思います。

(93) 2009/07/12(Sun) 01:34:31

漁師 ハインリヒ

/*
>>82カルメン
いや、ろこあさんまで消去しなくても!
あの村のハーヴェイ自体は気に入ってるんだけどね。

次に会ったら当ててやるー。
でも本当はカルメンを構いたかった。うん。

(94) 2009/07/12(Sun) 01:34:45

刺繍工 ゲルダ

/*
>>84 ロミルダ
ロミルダのひとなら分かってくれると思っていた。
誤認していたけれど。
せっかくの特殊設定は生かさないと。

>>88 ユリアン
クロエだとばっかr
鎮魂歌の部分をよく読んでいなくて、護衛方法と勘違いしていた覚えです。
ユリアンは……誰かを護ろうとしているようにも、見えなかったので。
素振りは能力者だったんですが。

(95) 2009/07/12(Sun) 01:36:26

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>86 ハインおじさん
こっちが子供じゃなかったらそれもできなかったと思うしね。
本当にもうラ神ったら。(多分褒めてる

(96) 2009/07/12(Sun) 01:36:46

流民 ゼルギウス

/*
>>80 ユリアン
ぬめぬめっとした暑さとじっとりした日本特有の湿気っぽい感じの勘(意味が解らない)

…いや、でもなんでかしらんが、本当に勘だったのだね

ですなー?とか、うん。そういや幻夢で赤はランダ村しかしてないな。他の場所でちとやりすぎたから当分赤休業だったりしてたり

>>85 クロエ
まああんまり悩むほど時間とかの余裕がなかったともいう。きゃあきゃあいってたようならえがったえがった。

>>87 ダーヴィッド
やっぱり役職のほうが変わった動きができるからかな?

まあ実際途中からどこいことか結構思ったし

ユリアンとは事件後にどうぞ?なのでっしょう

(97) 2009/07/12(Sun) 01:37:04

刺繍工 ゲルダ

/*

そうだ。
ハインリヒには赤仲間なのに冷たかったり、
ダーヴィッドも提案蹴っちゃって申し訳なかったりです。

PLはダーヴィッド狂信早期にわかったけれど、
全然、生かせなかったなあ。

(98) 2009/07/12(Sun) 01:37:26

盲人 カルメン

/*
>>94ハーリ
ログ残って無いからそのうち脳内でも消え行く村なんだよ…!
大体は覚えてるけども。
自分でも自キャラ自体は気に入ってても……な村ではあったからなぁ。
いちお、企画側としてももんにょりしてるのだ。

当てられてしまうー。
うん、構われたかった。
とても懐きたかった。

(99) 2009/07/12(Sun) 01:38:36

職人見習い ユリアン

/*
>>82 カルメン
うむり、そーなのだ。
占情報は半ばわざといれてなかったんだけど。
[白情報増えると動きが更に鈍るから]
音楽ネタは、美味しいと思ったなー、キャラ的な接点作りやすいと思ったし。実際なったけど。

つか、そういうほっとけない、足手まとい系にめっさ弱いくろねこです。

あー、コンプレックス系、か。
それだと、どうなったやら。違う意味で構ったかもだが。

>>85 クロエ
釘刺さんでもwwww
あいのおもさは見ててもわかったから、多分、大丈夫。
うん[多分?]

>>86 ハインさん
ブランク在る人を赤に弾くのも、ランダ神は好きっぽいから。
……確かに、じい様よりは、か……。

(100) 2009/07/12(Sun) 01:39:43

水人 クロエ

/*
>>83ダヴ
[構われると一層懐く兎猫。すりすr(えんどれす]

うん、だから僕は大失敗したと思ったんだ。
システムについてを知ってるのは、基本狂信者だけなのじゃないかなとね。紅月で上手く回ったものだから、うっかり今回も過去設定に組み込んでしまった。
まあ、その辺もあって「時・人・場」のは触れないようにしてた。真狂信さんか、生き残り能力者さんにまかせようかと思って。
個人的には白雪の神父さんが狂信として素晴らしいと思ってたりも。
狼より黒www表で赤ログは楽しそうですwwww

はい、宜しくお願いします!
後で考えてたのはもそもそと出しておくようにしますね(独り言では殆ど仕込めたりしてないので
入った時はまだ女性が多くて。どっちにもできるようにしてたってのもありますw
でもカルの親友という縁故もあったし、おなごにしました。

>>84ロミ
ログ読めて無いけど、そうなんだ?
[見つめあい、こてり、と首を傾げた]

(101) 2009/07/12(Sun) 01:39:59

漁師 ハインリヒ

/*
>>90カルメン
まぁ、否定はしない。

あれ?肩押さえたっけ?
エーリッヒが倒れたときに、やたらエーリッヒの肩を眺めていたのは覚えてるけど。
「おいしそうだなー」って。

シンクロ率にはいつもびっくりさ。
なんか入ろうと思ったら埋まってたらしい。
弄りたかったのに。

(102) 2009/07/12(Sun) 01:40:19

踊り子 ローザ

/*
>>88
次も参加できればしたいかな、くらいは。
今度は殺せるキャラで入りm(ry

実は私もあの村が最後のガチ村です。
ガチ推理が辛いので。(´・ω・`)


そういや再戦さんはろこさんとたすくさんの他にも誰かいそうだけど分からないや…
再戦さんみえたらごめんなさい(汗

(103) 2009/07/12(Sun) 01:42:16

職人見習い ユリアン

/*
>>91 ダーヴ
つうか、いてると思わなかったんだよ!
直前、別村いてるの見てたから。

うん、男子初同村。
しかも縁故。
でもって、ある意味対極役職の守護者と狂信者。
すっげぇめぐり合わせ(汗。

(104) 2009/07/12(Sun) 01:42:51

浴場管理人の娘 ロミ

中記号ぽいっと。
…記号と打って∀が最初にでるのはどうなのか。

>>89 カルねぇ
BADでもいいから生きてください。ラ神はそれを望んでいます。(多分

>>93 ゲルダさん
なんとなく、某フユさんと被って見えたらしいです。
私はどちらも好きですが(さらに告白

>>95
内から外から別々に脅されるとか、素敵過ぎる葛藤状態じゃないか。
誤認しててもそれって、そんなに似てたんだろうか。

(105) 2009/07/12(Sun) 01:44:29

行商人 ダーヴィッド

/*
>>97 ぜる
山場での告発が美味しいから、つい占いを残したくなる、とか。
でもなんだろ。
LWの縁故強いのを残すと、何故か役職有りみたいなのも多い気がするるー。

うん、俺もどこ行こうは結構思った。
二人きりの会話をもっと色んな人とできたら良かったな、ってのは反省点かも。今回。

…ユーリ。事件後に、かぁ。
[色々考えたけれど、視線が遠くにとんだ]

(106) 2009/07/12(Sun) 01:44:51

踊り子 ローザ

/*
>>89カーラ
なんだやっぱり仲間じゃn(ry

えへへ、だってかぁいー子大好きなんだもん。(危


>>93ゲルダ
なんですって!?
アーベルではいっときゃ良かった。
そしたら聖痕と狼の禁断愛ができたのに。(黙れ

(107) 2009/07/12(Sun) 01:46:02

職人見習い ユリアン

/*
>>95 ゲルダ
ああ、クロエは「カルメン護る」って意識を前面に出してたからなー。
俺は今回、護る、って言葉を使ってなかったから、紛れたのかも。

>>97 ゼル
余計にわかんないて、それ。

休業と言えるほど赤が出来るのは、羨ましくもあったり。

(108) 2009/07/12(Sun) 01:47:18

盲人 カルメン

/*
>>100ユーラ
あ、それは確かに。
あの人は白、この人も白、になるとキリング対象が居なくなっちゃうんだよね。
立ち回りがしにくく。
接点になったねぇ、音楽。
最初ユーラは取っつきにくいかなぁ、と思ってたんだけど、あれよあれよと言う間に。

うん、途中から「何かユーラが優しくなって来た→あれ、そう言えばくろねこさんて…→納得」の流れに(ぁ
桜花再来だった、色んな意味で。

結局構われてたかwww
違う村で今度やってみようかと思う(ぉ

(109) 2009/07/12(Sun) 01:47:40

盲人 カルメン

/*
>>102ハーリ
うーん、実はうろ覚えだったりする。
仕事先で読んだからなぁ。
とりあえず聖痕に反応あったから、狼か聖痕で考えてたとゆー。

あれ、言ってくれれば開けてもらったのに。
ローザがその形で入ってるから。

(110) 2009/07/12(Sun) 01:47:43

刺繍工 ゲルダ

/*

>>2:-0, >>2:-1 ユリカル

[茶噴いた。]

(111) 2009/07/12(Sun) 01:48:32

行商人 ダーヴィッド

/*
>>98 げるだ

提案蹴りは問題ないよー、と。
したいこと有る人を優先します。
それにこっちは狂信なので、オオカミさんには従います。

オオカミの片方売って信用勝負に備えようかと思ったけど、狂信は狼守ろうとするみたいなことwikiにあったから自重しました。

そして、PLに伝わってたことに安堵。

(112) 2009/07/12(Sun) 01:48:33

水人 クロエ

/*
スペースが反応してくれない、キーボードの馬鹿ぁ。
使いにくいぃ!

>>93ゲル
自分ではよく分からんのですw
あー、そこは。
僕もゲルダさん狼でいいのかギリギリまで悩んでましたから(苦笑
>>95
[どこだっけ、とか首傾げてるおバカうさねこ一匹]

>>97ゼル
返す返すも本当に助かりましたです。
軽バファリンのノリもあったので(何

>>100ユリ
できることはしておこうと思って(まがお(ぁ
あいあふれるよねぇ。
[多分?と黒瞳が細まった]

(113) 2009/07/12(Sun) 01:48:41

流民 ゼルギウス

/*
滅茶苦茶流し読み完了。また後で色々見ることにして…

いつもなお久しぶりな人はお久しぶりー。そしてはじめての人ははじめまして。
人数足りないってことで案の定?飛び込んだやつです

色々容赦ないやつですまんでした。

(114) 2009/07/12(Sun) 01:49:11

漁師 ハインリヒ

/*
>>98ゲルダ
んー、そういうRPだと思っていたので気にはならなかったですよ?
こちらこそ、慣れていなくて済みませんでした。

>>99カルメン
あー、消えてるんだっけそう言えば。
まぁ、今言ってもしょうがないんで。
でもフェイは好きでしt

あまり人と絡めないのも中の人の特性だからなぁ。

>>100ユリアン
おのれランダ神。
まぁ、こうでもないと絶対自分じゃ希望しないからよかったかな、と。

(115) 2009/07/12(Sun) 01:49:50

職人見習い ユリアン

/*
>>103 ローザ
わあい。
では、頑張って企画立ててゆきませう。
入れそうなのがありましたら、どぞ。

俺はあの後二つほどやって、どっちも惨敗しました。
で、ここ起こしてからは完全RP専になったという……。

(116) 2009/07/12(Sun) 01:50:01

盲人 カルメン

/*
>>105ローミュ
BADでも生きることは生きるんだけど、精神ブラック状態になる予定だったんだZE
だいじょぶ、そうならなくなったからちゃんと生きる。

>>107ローザ
好きと嫌いじゃないは微妙に違うと思うんだ!(何
まぁ似たようなもんだけど。

ホントにそればっかwwww
そんなこと言ってるなであさんの方が可愛いわい(ぎゅむ

(117) 2009/07/12(Sun) 01:50:22

水人 クロエ

/*
役職騙りしすぎだと思って。
力が無いっていうのを必死に言いまくってたりしました。
…だけど分かりにくすぎると自分でも思ってました(とおいめ

(118) 2009/07/12(Sun) 01:50:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light