人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲人 カルメン

/*
>>111ゲーダ
なんだtt
ラ神が遊びすぎる。

(119) 2009/07/12(Sun) 01:51:12

流民 ゼルギウス

/*
>>106 ダーヴィッド
とりあえず一人は告発されたいですしなぁ
LWの縁が強いのが役職ありは…うん。確かに。

まあ結局迷ったときは踏み込めってことで、ハインリヒのときとか色々してるが(というかあの時点から素村俺だけだし)

にはは、事件後がんばれー。

(120) 2009/07/12(Sun) 01:51:40

水人 クロエ>>111を見て兎猫吹き出した。何て愛w

2009/07/12(Sun) 01:51:49

刺繍工 ゲルダ

/*

>>105 ロミルダ
なんだと私のほうが愛している。両方。

似ているというか、なんだろう。
クロエの死にっぷりがakIkaさんだと思ったなんて口が裂けても言えない。

>>107 ローザ
(*ノノ)
いや、エリ先生に対して既にそんな感じでしたが、聖痕とは思わなかった(笑)
禁断愛はやりたいですねえ、なかなか、縁故に恵まれないのですが。

>>108 ユリアン
んですね。
聖痕かなぁ、と思っていましたが、ローザが出て違うなと。

(121) 2009/07/12(Sun) 01:52:53

流民 ゼルギウス

/*
>>108 ユリアン
まあなんとなく。ってことで

なんかちまちまと赤側もーってことで何度か連続?でしたが、今度は人がやる赤をまた見るという期間になってるのですな。
時間やテンションにもよるけど

>>113 クロエ
でもあの後、俺が死んだほうがよかっただろうか…とかなんとか色々思ってしまっていたっ。

(122) 2009/07/12(Sun) 01:53:20

踊り子 ローザ

/*
>>114ゼル
お疲れ様でしたー、初期縁故結んでくれてありがとうございましたー。

ゼルの容赦なさっぷりが大好きでした。
墓下で超らぶってました。ごめんなさい。


>>116ユリアン
わぁいわぁい、楽しみにしてまっする。

こういう場が作れるのは素敵ですにゃー。

(123) 2009/07/12(Sun) 01:54:00

盲人 カルメン

/*
>>115ハーリ
協力してログ集めてたりしてるみたいだけどね。
まだまだ足りてないし、私ら企画した村は総じてログまだ見つかってないらしい。
だから何でそんなに好まれてるのかt
フェイとハウゼンと中の人の対談なら日記で読めるy

人数多いとなかなか話せない時もあるしね。
今回は私が動き回れなかったのもあるし。

(124) 2009/07/12(Sun) 01:54:01

行商人 ダーヴィッド

/*
>>101 クロエ
[なんかほんとうここのなかみどうしはなかよしなでこ(ry]

こうね。あれだ。
シリーズ全村を読み返す時間がないのが痛かった。
本当はどんな設定なんだ?ってのの確信ないから。
ほんと気にしないで良いのさ。

狼より黒、表で赤ログは真面目に愉しかったです。
仲間切りを堂々とやり抜きましt

わーい。それなら後を楽しみにしておきますw

(125) 2009/07/12(Sun) 01:54:03

漁師 ハインリヒ

/*
>>110カルメン
狼か聖痕って言うのも凄い予想だ。

いや、埋まらないようなら、始まらないのはもったいないってことで。
埋まったからいい、とかそんな話。

(126) 2009/07/12(Sun) 01:54:04

職人見習い ユリアン

/*
>>109 カルメン
うん、連続白出しだったから、尚更に。
あと、ダーヴ狂信に気づいたら、白情報はもらっちゃまずい、と思ったのもある。対立視野にいれてたから。

なんでかんで、絡みの回数多かったのもあるよなー。
うん、そして。
桜花の再来でしたさ、見事に。

にゃ、機会があれば。
そのとき、俺がこのタイプかはわからんけどw

>>113 クロエ
つか、ぷれっしゃーかけるなって。て。
[なんとなく、じり、と下がった]

(127) 2009/07/12(Sun) 01:55:58

浴場管理人の娘 ロミ

>>111 ゲルダさん
殺し愛ですねわかります。

>>117 カルねぇ
よかったよかった。
ブラックも気になったけd

(128) 2009/07/12(Sun) 01:56:10

盲人 カルメン

/*
>>126ハーリ
そうかな。
知ってる風な反応の場合は、その二択かそこに狂信者入るか、だろうと思ってたからなー。
まぁほとんど直感。[結局か]

なる、そゆことか。
人数集まりにくかったのは確かに焦ったけども。

(129) 2009/07/12(Sun) 01:56:37

踊り子 ローザ

/*
>>117カーラ
似たようなもんなら良いじゃn(ry

そればっかって、なであさんは正直なだけだよ!
自分に。(ぉ
って、きゃー。また役得。わぁい。(笑


>>121ゲルダ
じゃあ次回はアーベルで縁故を。(ぉ

禁断愛は浪漫ですよねー。w
私もゼル狼だったらいいなぁとk(ry

(130) 2009/07/12(Sun) 01:57:47

流民 ゼルギウス

/*
>>123 ローザ
こちらこそなんか適当なやつに縁どうもでしたー

いえいえ、謝ることはないですよーと。というか発見描写できずに申し訳ない

(131) 2009/07/12(Sun) 01:58:29

浴場管理人の娘 ロミ

>>121 ゲルダさん
いやいや私のほうがその倍は(ry

って、理由 そ こ か !
死ににいくとしてもあんなぎりぎりでは無理でs
その点クロさんが上手とも言う。

(132) 2009/07/12(Sun) 01:59:45

水人 クロエ

/*
>>122ゼル
僕だとその後生き残るだけの気力がw
何よりローザさんに殺されてしまいそうでs
多分狂って殺されるのがオチ。そして狼たちはお腹一杯に(爆

>>125ダヴ
深く拘らなくてもいいとは思うのですけどね。僕はシリーズそのものが大好きだからつい引っ張ってきちゃうけど。
やりたいようにやるのが一番だと思うのですよ。うん。
狂信者だって色々いていいじゃないで。紅月の婆も好きですし。
でもありがとうございます(ぺこ

うはぁ、壮絶で素敵ですwww

明日は昼間はあまり顔出せないけど。頭の中でもう少し纏めて時間出来次第出します。うん。
SNS使えないからmixiかなぁ。RPに出来そうならここでやってもいいんですがw
(どんだけ長くなるんだと小一時間

(133) 2009/07/12(Sun) 01:59:58

盲人 カルメン

/*
>>127ユーラ
なるほどー。
そこらのバランス難しいよね、ホント。

そうそう、毎度構ってくれてありがとう(笑)。
行動範囲が狭いから他と絡みにくいのなんのって。
桜花の再来過ぎて、どっかで死んだらどうなるだろうとかとても思っていた。
一時期そうしてやろうかと思ったりもした(ぉ

まぁそちらのタイプが違うとしても、やってみたいRPではあるのでw

>>128ローミュ
多分植物人間的な状態になr

(134) 2009/07/12(Sun) 02:00:07

刺繍工 ゲルダ

/*

>>112 ダーヴ
PC的理由はもちろんあったのですが(独り言にちょっとだけ)、
時間稼ぎされても、PLが動ける時間がなかったのが大きいという酷い理由d
狂信者ではなくて、人狼の方が相方売っていましたね。
酷い話だ。
PLには伝わっていたのですが、ダーヴィッドの立ち位置がいまいち読めなかったので、PCに理解させるに至れなかったのが残念。

>>115 ハインリヒ
それならば、良かったのですけれど。
ロミルダ占い師を伝えるかなどは、結構悩んだのでした。

(135) 2009/07/12(Sun) 02:00:11

刺繍工 ゲルダ、お話途中ですが、ROMもぉど**

2009/07/12(Sun) 02:00:35

職人見習い ユリアン

/*
つか、>>111に吹いた。なんという。

>>115 ハインさん
まあ、ランダ神ですから。
それならよかったですが。

つか、まさかここでまで縁故狼になるとは思わんかったなぁ。
法則恐るべし。

>>121 ゲルダ
つうか、聖痕だったら、襲撃の度に痛がりませんて。
襲撃を通す=行使失敗
のパターンだったという。

>>122 ゼル
何となくでも、まあ。
俺は助かったわけですが。

なるり、周期的なものがあるのか。

(136) 2009/07/12(Sun) 02:01:08

行商人 ダーヴィッド

/*
>>104 ユーリ
普段なら休養挟むけど。
一応前村経験者だし。数合わせにはなるかな、とか。
なんか今回、結構だめだめだったけど(しょぼり

…そいえば、たすくさんと縁故って少ない気がする。
………。

あ、負縁故はあったか。…正縁故が思い出せないのは何故だ…。

ねー、ほんと対極すぎて笑った。美味しいwとか。
若干、俺とハインリヒのにーさんがこっちがわで、ユーリが可哀想だなぁなんて思ったりもした。

(137) 2009/07/12(Sun) 02:01:16

盲人 カルメン

/*
>>130ローザ
自分に正直なだけwwww
とてもなであさんっぽいと思ったww

(138) 2009/07/12(Sun) 02:01:17

漁師 ハインリヒ

/*
>>124カルメン
そうなのか…見つかるといいなぁ。
まぁぶっちゃけると、あの村で一番普通に絡めそうだったってのが。
あまり絡めてなかったけど。

基本的に傍観者だから。
上手くかみ合えばいいけどそうじゃなきゃ空気。
RP村での目標は「初回吊り襲撃」だし。

(139) 2009/07/12(Sun) 02:02:06

流民 ゼルギウス

/*
っつーか俺、カーラの止血して、自分の血止めてない(ぇ

>>133 クロエ
そりゃ気力とかは気合で?後はカーラがきっとなんとかしてくれる(何

(140) 2009/07/12(Sun) 02:02:30

水人 クロエ

/*
>>127ユリ
仕方ないな。今は諦めよう(今は?
[溜息を吐いて笑った]

何か聞こえた禁断愛とかがざわめいてるし(何

(141) 2009/07/12(Sun) 02:03:16

流民 ゼルギウス

/*
そういえば、ロミルダの、占い理由のPC理由に吹いた。魚のインパクト恐るべし

>>136 ユリアン
実際なんとなく意外になかったですしな。だから初日の発言ないとこでも既に狩人決め打って(はやい

そうそう、周期的なもの。色々なのみて、こんなのできたらいいなーってのを膨らましたり見たりしていくのですにょん

(142) 2009/07/12(Sun) 02:04:24

職人見習い ユリアン

/*
>>123 ローザ
取りあえず、今年中の企画関係はまとめにありますんで。
俺主催以外にもいい村ありますんで、よければそちらにも。

気がつけば、勢いだけで作っていた、ともいうんだけどねー。
当時は、自分でおかにゃ出来ん、って感じだったからなぁ。

(143) 2009/07/12(Sun) 02:04:31

漁師 ハインリヒ

/*
>>129カルメン
オレもそういう事考えて役職見ないからなぁ。
勘で処理する。

弄りたかったけどね、シェイさん(こら

(144) 2009/07/12(Sun) 02:06:32

踊り子 ローザ

/*
>>131ゼル
いえいえ、ほんとーに超楽しかったです。

対面描写が素敵に萌えましたから、のーぷろぶれむですよー
ところでダーヴさんに切られた傷は大丈夫ですk(w


>>138カーラ
解りやすくてごめんね☆てへ☆(ぉ前

(145) 2009/07/12(Sun) 02:07:02

職人見習い ユリアン

/*
>>134 カルメン
泡沫系は、どしてもね。
白出るひとが多いから、たまに情報外さないと、というのも。

俺も多角苦手だったから、というのもあるけど。
絡みにくい設定で浮いてるのって、寂しいんだよなあ、と思うとついつい。
ていうか、それはそれでなんかきつそうなんですがwww

にゃ、やってみたいパターンがあるのはよいことかと。
楽しみにしてます。

(146) 2009/07/12(Sun) 02:08:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light