人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流民 ゼルギウス

/*
>>145 ローザ
こちらこそー。あの見事に男前だと評されるような説教?とか。こちらも気楽に遊んでたりでしたし。
墓での心配されっぷりとか。それに比べて俺容赦ないことしすぎだよっ。とかね。

ああ、対面描写とかしつつ、恨むこと望まないだろうなーとか。は思ってたです。

傷口は…このままお墓行きに(ぇ)…まあ大丈夫でしょう。自愛あまりしてないだけだから

(147) 2009/07/12(Sun) 02:09:55

盲人 カルメン

/*
>>139ハーリ
読み返したくはあるけど…容量がな(遠い目
あそこ全表示しか出来ないのがネック。
…普通に絡めるキャラだったのだろうか。
何かと茶化す奴だった気がするけd
でもまぁ、自キャラが好かれるのは嬉しいのだ。

傍観巻き込まれ型?

>>140ゼーリュ
カーラはゼーリュが怪我してるとか気付けないよ!!

と言うか私が何をするんだ。[流れを把握していない]

(148) 2009/07/12(Sun) 02:10:16

水人 クロエ

/*
>>140ゼル
止血しないとローザさんが泣いちゃいますよw

いや、カルにも触れられない状態でしたから、あの時ww
前夜に手を掛けそうになっていましたからね。光を消そうとして。
あの時はロミちゃんのことも知らなかったから選択肢がw

(149) 2009/07/12(Sun) 02:10:48

踊り子 ローザ

/*
>>133クロエ
ゼルが殺されてた時はクロエと対立して私が殺されるんですy(ry


>>143ユリアン
んじゃこっそり忍び込ませてもらいますw

ぁー、審問閉鎖は痛かったですもんねぇ…
私は丁度閉鎖に被って入院してて、そのまま離れちゃったもんで。

(150) 2009/07/12(Sun) 02:10:57

漁師 ハインリヒ

/*
>>135ゲルダ
ゲルダの心情としてはあれでよかったんじゃないかな。
ある意味「敵討ち」にもなるし。

>>136ユリアン
RP村での赤ログが実質初めてというのは不安だったけど。
しかもよりによってこの村!!

縁故を結ぶと敵対、って言うのも多い気がする。

(151) 2009/07/12(Sun) 02:11:21

流民 ゼルギウス

/*
>>148 カーラ
大丈夫大丈夫。単に中身ごと忘れてただけだからっ。

別にカーラは普通に治療をされとくんだー。そして治療が終わったとかいいつつ、ゼルギウスの血でむしろスプラッタ状態に(ぇ

…っと、そういえばクロエ殺したこと告げてなかったような

(152) 2009/07/12(Sun) 02:12:07

職人見習い ユリアン

/*
>>137 ダーヴ
そーだったのか!
わあい、気遣い感謝ですよ、と。
つうか、だめだめとかはないような。
そも、この設定狂信者が一番難しいんだから。

……正縁故……は。
確かに、少ない、かも。

や、もう、4日目の会話とか楽しすぎたw
二人がそっちだから、余計にカルメンへの庇護感情高まったんかもなあ。
でも、縁故の陣営別れは、美味しい。

(153) 2009/07/12(Sun) 02:12:56

浴場管理人の娘 ロミ

>>142 ゼルさん
えへ。
ロミ以外使ってても、あの場面見てたら占ってたかも知れない。
「あの技量、どう見ても人間業じゃない…まさか…?」とかいう理由で。

(154) 2009/07/12(Sun) 02:13:42

流民 ゼルギウス

/*
>>149 クロエ
なくというか。むしろ自分を大事にしろーとかで怒られそうな。

大丈夫さー。生きてればなんとかなる…実際そうだったし(さっきのさっきまで実体験済み)

(155) 2009/07/12(Sun) 02:13:44

水人 クロエ

/*
>>150ロザ
そのまま僕は狂いますよ、多分ww

あっ、そうだ。言い換えなしの企画は、僕もこの後、8/22〜で立ててたりします。
ここのWikiにも出してありますので、余裕があったりしたらよろしくお願いします(宣伝ぺこり

(156) 2009/07/12(Sun) 02:14:11

盲人 カルメン

/*
>>144ハーリ
そのうちはっきりするしな、とか言う横着してるだけとも言う。

弄るために引き込めば良かったのn[居ないから言いたい放題]

>>146ユーラ
ちゃんとそう言う風に考えて動けるかが謎だけどもw
積極的に取りに行きすぎなければ何とかなるかな。
今回カーラは滅茶苦茶自分の情報ばら撒いてましたけどm

浮くの覚悟でこう言うキャラにしたんだけどねぃ。
でも構ってくれるのはありがたかった。
うん、きついだろうなと思いつつ願望は頭を擡げるのだよ!

あい、頑張ってみまつ。

(157) 2009/07/12(Sun) 02:14:53

流民 ゼルギウス

/*
>>154 ロミ
にはは。まあですよな。ってか最初から素村っぽいから占うだろうなーってまってたら、本当に占われたのにも面白かったのはあったけど

あの技量かぁ…そこでキャラ設定を深めるのしてなかった(無茶

(158) 2009/07/12(Sun) 02:15:20

水人 クロエ、浴場管理人の娘 ロミ>>154 その流れ方いいなぁw

2009/07/12(Sun) 02:15:26

踊り子 ローザ

/*
>>147ゼル
墓下の心配はそれだけらぶだったとゆーことで納得して頂けると嬉しいです。(ぉ前
容赦のなさっぷりも大好きだから大丈夫ですよ。(ぉ前

真面目に言うなら、対面描写の時にローザの髪をもってってくれたのが嬉しかったなーと。
場所とか人とかに執着しないだろうゼルが、連れてってくれたのが本気で嬉しくて、ちょっとうるっとしちゃったりしてました。(ぉ

んでまぁ傷は自愛しなさいよ、と生前と変わらずツッコミいれておきます。(笑

(159) 2009/07/12(Sun) 02:16:26

漁師 ハインリヒ

/*
>>148カルメン
そういやあの村、エピは恐ろしい事になってたんだっけ。
あれを全表示は…むりだ。
確か他に絡まれたりして、対応に困ってた所をフォローしてもらった記憶はある。

がっつり巻き込まれ型ですな。
気が付いたら前に出てるとか。

(160) 2009/07/12(Sun) 02:17:25

盲人 カルメン

/*
>>152ゼーリュ
ちょ、更にスプラッタwww
それでも気付けないがな!

それは告げない方が良いと言うか告げないで下さいww
教えられたらゼーリュを手に掛けようとしてしまう。
折角人狼のせいと思い込んでるのに。

(161) 2009/07/12(Sun) 02:17:27

行商人 ダーヴィッド、頭がまっしろなので、ちょいとねて*しまおうと*おもいます。

2009/07/12(Sun) 02:17:51

職人見習い ユリアン

/*
>>141 クロエ
今は、ってなに、今は、って……!

んでも、まあ。
自覚(何)すれば、大丈夫。きっと。

>>142 ゼル
初日の発言から決め打ち、て何ですかと!
つか、あん時、タイムリーにメッセで呼び出されて、対応できんかったのよ!

なるほどー。
そういう幅広げかあ。

>>150 ローザ
うん、どれもいい企画ですんで。

審問閉鎖後の反動が、なんでかんでの原動力。
開いて3年、地味に地味に生息してます。

(162) 2009/07/12(Sun) 02:19:12

踊り子 ローザ

/*
>>149クロエ >>155ゼル
うん、多分泣くより怒ると思う。(笑
ゼルの見えないとこだったら泣くかもしれないけど。
あぁ、いや、泣くかな。
見えないとこなら確実に泣くな。(めんどくさ(ry

>>156クロエ
大丈夫、カーラがなんとかしてくれる。(ぇ

あ、じゃあ遠慮なくずかずか見にいっちゃおうかな。
人が足りなかったらばりっと参加しますよ!よ!

(163) 2009/07/12(Sun) 02:20:39

漁師 ハインリヒ

/*
>>157カルメン
出るときは出てくるしねぇ。

話をしたときは始まる直前だったんだ。
リアル忙しいから無理させられないし。

(164) 2009/07/12(Sun) 02:20:40

流民 ゼルギウス

/*
>>159 ローザ
なはは、そういわれて、中身は照れた

髪をもっていったのはね。確かにいろんなことに執着しないが、色々と憎まれ口とかもありつつ世話を焼いてくれるのとか楽団とかに第二の家族みたいに思ったりしたのでしょう?と
とはいえ、もしローザと生き残っても、戻って宴会して、皆が寝静まった後、んじゃまたな。とかいって一人でひっそり去りそうだが(ぇ

傷についてはそうですよねー

>>161 カーラ
うん。

よし、これでとりあえず止血したな。…とかいいながら、むしろ止血する前より血まみれになってるのです

おー。そうなのか。まあ告げるか告げないか微妙だったんでなんもしてなかったし、やめとくか

(165) 2009/07/12(Sun) 02:21:44

盲人 カルメン

/*
>>160ハーリ
アレに限らず私が参加した村は総じて酷いんだけどね(滅
極道村1と2と妹村とかぼちゃ村は半端ない。
えーと………。[どこだったろうとか思って無いよ!!(ぉ]
逆に張り紙で弄った記憶ならあるんだけどなぁ(おまえ

にゃるにゃる。
持ち上げられてしまうのですな。[何かが違う]

(166) 2009/07/12(Sun) 02:23:03

流民 ゼルギウス

/*
>>162 ユリアン
むしろ発言する前から?(ぇ

そうそう、まー単に悪役も好きですしな。

>>163 ローザ
やっぱ怒るかっ。まあ見えないっていえば見えないわけだが、近くにはいるのだろうしね

(167) 2009/07/12(Sun) 02:23:17

盲人 カルメン、/*>>162 自覚してくれるのかなーとか思っている。

2009/07/12(Sun) 02:23:21

水人 クロエ

/*
>>155ゼル
泣くと怒るが同時にくるんじゃないかとw
あー、うん。PC的にはどうとでもしますけれどね、流れ方次第で。あの時も万一生き残ったら「効率的な殺し方ないしは補助の仕方」を知ってたこととかにしたでしょうし(ぇ
にしても生き残りお疲れ様でした(苦笑

>>162ユリ
考えない方が幸せだと思うよ?(爆
自覚はやっていいなら促しに行くよww

さて、僕も結構目が滑ってきた。
明日も恒例があるのでこの辺で失礼しますね。
また時間が出来たらあれこれ宜しくお願いします。
*おやすみなさい*

(168) 2009/07/12(Sun) 02:24:13

流民 ゼルギウス

/*
>>168 クロエ
同時だったようでした。

まあ結局迷ったらアクセル踏み込む。ってことにしてる人ですが、とはいえキャラ的には生き残ったほうが様になりそうにも思えたから疲れてもいいんだーとかいいつつおやすみ。

クロエ意外も寝た人おやすみ

(169) 2009/07/12(Sun) 02:26:04

浴場管理人の娘 ロミ

>>158 ゼルさん
あの魚釣りがある意味救いだったともいう。
あのインパクトなかったら口実作れずに、周囲3人の誰かになってたかもでした。しかも全員能力者っていう。

ていうかゼルさん色々格好えかったです。

(170) 2009/07/12(Sun) 02:26:23

職人見習い ユリアン

/*
>>151 ハインさん
あー、確かに初赤だと不安かも。
つか、白雪の俺が似たようなもんだった。

俺は、ある程度は陣営割れも期待して縁故広げるから、余計にそうなのかも。

>>157 カルメン
情報ゲット減らしたのは、守護者だから余計に、というのもあったかな、今回。
PC視点での意識がばらけると、予期せぬタイミングでいらんことしてまうから。
そして、ぎりぎりまでPC視点で表に出なかった俺でした。
他が前に出てたから、とも言うんだけど。

俺的には、鸚鵡生かせたのも大きかったんだ。
久々の喋るオプションだったからねー。
きついものに挑みたくなるのは、ある意味基本な気が。

(171) 2009/07/12(Sun) 02:26:33

盲人 カルメン

/*
>>163ローザ
皆私に何の期待をしているんだ!!

>>164ハーリ
だねぇ。

あ、そうだったんだ。
それだと設定用意にも時間食ったろうしなぁ。
リアルあるなら無理いくない。

>>165ゼーリュ
それでユーラにびっくりされるわけですね、分かります。

うん、そうしてくれるとカーラ的に助かる。
知ったら絶対殺そうとするし、ユーラに止められて不完全燃焼になるだろうから(ぁ

(172) 2009/07/12(Sun) 02:26:33

踊り子 ローザ

/*
>>162ユリアン
審問閉鎖してからもう3年も経つのか、としみじみしてしまった…

お疲れ様ですー、また明日ーノシ

先に落ちられた方も挨拶できてないかもだからまとめてお疲れ様ーノシ

(173) 2009/07/12(Sun) 02:26:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light