人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


盲人 カルメン

/*
おおっと、寝る人お休みなのさ。
クーリェとダーヴェかな。

そしてログが読み進まない件。

(174) 2009/07/12(Sun) 02:27:21

盲人 カルメン、/*ローザもお休みさー。

2009/07/12(Sun) 02:27:36

盲人 カルメン、/*って、違うwwww どこを読み違ったんだ自分。

2009/07/12(Sun) 02:27:57

水人 クロエ

/*
あ、ここだけは今の内に。

>>163ロザ
乙女心ですねw

カルは僕を殺したかった(=視たかった)らしいですけどねw
まあそれも愛だと僕は思うわけですが(ぉ

企画はまだ開催最低人数にも達していません…!(涙
ので、本当に宜しくお願いします。

さて、改めておやすみなさいです。

[兎猫まるまって*ぐぅ*]

(175) 2009/07/12(Sun) 02:28:24

漁師 ハインリヒ

/*
>>166カルメン
楽しかったならいいじゃないか。
といいつつ、あの辺りの村は「初めに設定ありき」で進行その他はあまり…だった気がする(すまん)
安心してくれオレもうろ覚えだ。
あー、張られたなぁ「おっ○い星人」とかそういうの(

そんな感じ。
ここの1村とか4村が顕著です。何でああなったんだろう。

(176) 2009/07/12(Sun) 02:29:07

浴場管理人の娘 ロミ

鳩移動とかしてあんまり読めてないけど、
とりあえずカルねぇになにかを期待すればいい流れでしょうか。

(177) 2009/07/12(Sun) 02:29:42

流民 ゼルギウス

/*
>>170 ロミルダ
初日のあの魚釣りはね。うん
初日はまだ事件起きてないし遊びつくす。と決めてたから(ぇ

のは、そだったのか。どもども

>>172 カーラ
うむ。そしてまたむしろあんたのが大丈夫なのか?とか言われるという。

じゃあ一番不完全燃焼に、このコミュニティを去る直前でいい逃げ(待て

まあその辺りはユリアンに任せよう(丸投げた

(178) 2009/07/12(Sun) 02:30:12

職人見習い ユリアン

/*
お、寝る人はお休みですよ、と。
つか、俺、今日農作業だっけ。

というわけで、早めに寝ときます。

自覚やらその後やらは、また後で。
エピいっぱい休みだから、多分なんとかなるんだぜ!

てわけで、全然ログ読めてないけど、おやすみー。

[くろねこ、鍋で*ぱったり*]

(179) 2009/07/12(Sun) 02:30:31

流民 ゼルギウス

/*
ちなみに今回
初回からずっと全てのキリング請け負ってもいっか。ぐらいのキャラだった気もしなくもない(ぇ

(180) 2009/07/12(Sun) 02:31:41

踊り子 ローザ

/*
>>165>>167ゼル
照れてくれて嬉しいです。w

うん、ローザもそんなもんだろと思ってたから。w
ふらっと現れてふらっと消えたやつだから、またふらっと消えちゃうだろうなって。
でもまぁ同じ水の上にいるんだし、生きてりゃまた会えるし、生きててくれるだけで良いとか。
そんな感じでした、よ。

ゼルに声が届くなら怒るし、届かないなら泣く、かな。どうだろう。

>>168クロエ
あぁ、それだ。泣いて怒る、だ。w

そしてクロさんもお疲れ様、おやすみなさーい

(181) 2009/07/12(Sun) 02:31:48

盲人 カルメン

/*
>>171ユーラ
要らんことっちゅーと、守護先とかかにゃ。
ギリギリまで出て無かったけど、くろねこさんだし小道具あったし守護者だよな、と序盤に断定してましt
途中悩んだけどもww
←前に出まくってた人

あーうん、喋るオプションは意思疎通やら会話出来るから絡みやすいよね。
沢山ローテュとほのぼのしてた気が。
基本ですよね!
何度茨の道に入ろうとしたり入ったりしたやら。

(182) 2009/07/12(Sun) 02:32:12

踊り子 ローザ

/*
>>172カーラ
それはもちろん殺し愛。(真顔<何期待してるのよ、バカ!


>>175クロエ
乙女心です。w

うん、それはれっきとした愛だと思うですよ。
らぶは世界を救う。(何

(183) 2009/07/12(Sun) 02:34:28

漁師 ハインリヒ

/*
>>171ユリアン
幻夢で、しかも泡沫系列村でとか、結構プレッシャーだった。
上手い人が多いから、よりによってオレかよ!っていう。

こちらがもっと縁故を活かせるとよかったんですけどね。

>>172カルメン
入ろうと思って設定は作ってあったんだそうな。
入り損ねた、って聞いたのが夜で。

(184) 2009/07/12(Sun) 02:35:11

流民 ゼルギウス

/*
ユリアンおやすみー

>>181 ローザ
しかも今回消える理由にいたっては
いや、だって二ヶ月ここにいたから。とか。なんかそんな理由なのです(ぇ)心配させまくっておきながらねぇ。まあこっちも生きてたら会えるからいっか。とかもあるんだったろうけど

ってか生きてる限りどっか行くの確定のエンドなんですよな。
…ってことは聞こえないから泣かれるのかぁ。ユリアンに早く気づいてもらわないとな(他人任せ

(185) 2009/07/12(Sun) 02:36:20

盲人 カルメン

/*
>>176ハーリ
楽しくはあったけどね!
うん、それは自分でも思ってるから。
実際話のネタから持ち上がったのを「とりあえずやってみっか!」になっただけだったし。
そこまできちんと整形されて無かったんだよね。
酒の席だったから皆悪乗りしてたよね(笑)

なるほどなるほど。
得てしてそう言うのは自分では理解してなかったりするよね。
不思議。

>>177ローミュ
期待されてもきっとユーラ落とすくらいしか出来ないと思う。[何と言う自信]

>>178ゼーリュ
きっと言われる。

つか止めてマジでwwwwwwww
折角精神ブラックにならずにEND出来そうなのにwwwww

(186) 2009/07/12(Sun) 02:37:23

流民 ゼルギウス

/*
>>186 カーラ
ブリジット倒れたときも言われましたものな。

しかしずっと隠したままってのもー…まあ、多分伝わってるかってことで流しておこう。うん
ユリアンがきっとそれとなく告げるのかは知らんけどね

(187) 2009/07/12(Sun) 02:39:05

浴場管理人の娘 ロミ

>>178 ゼルさん
そうそう、初日だったかプロだったか忘れたけど、
あのエセ中国人喋りが妙に好きでした(笑)

>>186 カルねぇ
それは是非やってください。[正座した]


さてはて。寝た方おやすみなさい、といいつつ私も寝ようか。
おやすみなさい。
[*熊猫がぐでん*]

(188) 2009/07/12(Sun) 02:39:34

漁師 ハインリヒ

/*
む、こんな時間か。
というわけでそろそろ寝ます。
打ち間違いが激しくなってきたし。

おやすみなさい(*でろり*)←溶けた

(189) 2009/07/12(Sun) 02:40:28

盲人 カルメン

/*
ユーラもお休みー。
色々期待してる(ぉ

>>183ローザ
そこで殺し愛だと…!?
でもやりかねないから否定はしない(ぉぃ

>>184ハーリ
あれまぁ。
縁が無かったと言うことで仕方無いのかにゃ。

(190) 2009/07/12(Sun) 02:41:12

流民 ゼルギウス

/*
>>188 ロミルダ
あれか。言われるまで当人も忘れて(ぇ

でも、初日やプロは遊んで、本編の殺伐になっていっても、たまに遊ぶキャラだったからね。もう一度できなかったけど

寝た人おやすみー…ってかこんな時間…俺も寝よう
*おやすみ*

(191) 2009/07/12(Sun) 02:42:59

盲人 カルメン

/*
>>187ゼーリュ
総突っ込みでしたね。

ああ、ユーラに伝えてしまうのはありだ(おまえ

>>188ローミュ
ちょうがんばる(ぼうよみ

ローミュもお休みー。[熊猫に龍猫がダイブ!]

>>189ハーリ
溶け…!?
ハーリもお休みなさー。

(192) 2009/07/12(Sun) 02:43:13

刺繍工 ゲルダ

/*

よいせ。
ざざっとログ見てきました。

で。一言。

4→5日目は、
襲 撃 通 し た く な か っ た
んだ。

分かりづらくてすみません。
じっくりゆっくりロミルダちゃん脅したくて。
当初の予定通り、カルメン襲撃していればよかったか。

(193) 2009/07/12(Sun) 02:46:57

盲人 カルメン

/*
ゼーリュもお休みー。

そして誰も居なくなった。[中の人はログ読み継続]

(194) 2009/07/12(Sun) 02:47:02

踊り子 ローザ

/*
>>185ゼル
うんまぁそんなもんだと思ってた。w

うんまぁどっか行っちゃうんだろうねぇ。
そしたら泣く。うん。
頑張ってユリさんに気付いてもらってください。w

>>190カーラ
うん、だってろこさんだしね!(ぉ

と言いつつ私も眠いからこれで寝ます。
おやすみ*おやすみ。*

(195) 2009/07/12(Sun) 02:50:41

刺繍工 ゲルダ、一言だけ残して、Gute Nacht !**

2009/07/12(Sun) 02:53:01

盲人 カルメン

/*
>>195ローザ
そんな認識のされ方をしていただと!?
[そう言うことばっかしてると言うことです]

無理せずお休みまた明日。

(196) 2009/07/12(Sun) 02:59:07

盲人 カルメン

/*
は、ログ読みに没頭して更新してなかったらゲーダが居た。

まだそこまでログが読めてないのだけど、守護がそっちに移ると読んだのかしら。ら。

(197) 2009/07/12(Sun) 03:00:59

盲人 カルメン

/*
よし、読み切った。
ちょろっとだけ独り言に返し。

>>0:-13クーリェ
性別読めなかったから確定する描写一切しないようにしてたとか。

>>1:-22ゲーダ
あー、あのね。
ゲーダの書き方だとずっと外に居るように見えたから。
だから中に居るよ、って意味でメモしたのでした。

>>1:-29ローザ
[←何故そんなにも可愛い言われるのかが不思議でたまらない]

(198) 2009/07/12(Sun) 04:06:57

盲人 カルメン

/*
>>1:-121ハーリ
じゃあケネヌ。
…しまった、あれは飲んだくれてない。

>>4:-17ゲーダ
「死」に気付く前なら喜々として(特に中の人)キリングしてたかと。
クーリェ死んだ時点で出来なくなったけどね。

>>4:-60ローミュ
本気って、何を。
いやうん、誰も動かないなら星の細工で殴ろうとは思ってたけどm

>>5:-50ユーラ
そうだと思っていましたとも。
独り言でにやけたけど。

(199) 2009/07/12(Sun) 04:07:03

盲人 カルメン、/*さて、ヒーロータイムまでどうやって時間を*潰そう*

2009/07/12(Sun) 04:07:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light