人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


伝道師 エーリッヒ

<comment>

あ……。

最後まで生き残ったみんな、お疲れ様。
色々と考えていた事はあったのだけど、実際には大して表にも出せずじまいでした。

厳しいなぁと思いつつも、参加しないとと思い切ったのだけど……墓下に行ったのを感謝したのは初めてだったり。
不甲斐ない状態となってしまいました。

</comment>

(200) 2009/07/12(Sun) 08:03:57

伝道師 エーリッヒ

<comment>

まずは、読んでくるよ。

</comment>

(201) 2009/07/12(Sun) 08:05:00

伝道師 エーリッヒ

<comment>

>>1:-3
>>1:-7
>>0
霊能者希望の多さに吹いた。

ダーヴィッドさんはおまかせだったのか。
そーいや、途中まで狂信者どこー状態だったな。
ロミが狂なんてどんでん返しあったら面白いなーなんて思いながら見てた。

</comment>

(202) 2009/07/12(Sun) 08:11:47

伝道師 エーリッヒ

以下、背後タグ省略。


>>0:-14
心配掛けちゃったね。
確かに厳しかったけど、おかげで楽しかった。
リアルタイムの絡みが少なくなってしまったのは残念だったけどね。

(203) 2009/07/12(Sun) 08:27:21

伝道師 エーリッヒ

>>0:-40
み、見なかったことに!! (誤字です、はい

灰でブリジットさんが大人気な件について。

>>0:-64
もはや、カオスでいーかなと思った瞬間。

(204) 2009/07/12(Sun) 08:39:25

伝道師 エーリッヒ

>>1:-105
もはや以下略その2

>>1:-123
ある程度相手を縛ってもいいと思うんだ。
与えられた動きを活用というのもまた楽し。

それに、遠慮しすぎて条件付発言や、疑問系発言多発というのも逆によくない気もするしね。

(205) 2009/07/12(Sun) 09:04:45

伝道師 エーリッヒ

>>2:-10
ゴジラ _no

発見関係
何というか……、色々と拙くて _no
特にカルメンさんは、ネタ潰したようで申し訳ない。

(206) 2009/07/12(Sun) 09:16:58

伝道師 エーリッヒ

>>2:-41
>>2:195 がそうだったのか。 もっと別の陰惨な方面を考えてた。

ってか、クロエさん何か拙ってたかな?
役職狂信者ならまた違うけど、役職村人なので >>2:-52 ってあったけど、杞憂だったと思うよ。

(207) 2009/07/12(Sun) 09:24:08

伝道師 エーリッヒ

二日目途中で、いったん切り上げ。

月曜日いっぱいか……。
がんばろ。

(208) 2009/07/12(Sun) 09:30:18

職人見習い ユリアン

/*
みょこり、と。

エーリはお疲れですよー、お忙しい中、参加ありがとございましたっ!

俺ももうすぐ出るんだけど、2日目まで読んで、思いっきりこけた。
ゲルダの赤名前、俺の苗字と同じかよっ!
[クロイゼルング=独語で小波・漣]
さすがに受けた。

んでもって、4日目は完全に行きちがっとったんねー。
うぬう、読み込み甘かった。

(209) 2009/07/12(Sun) 09:45:21

職人見習い ユリアン、/*と、言うだけ言って、時間ぎりぎりまでログを読む。**

2009/07/12(Sun) 09:45:54

盲人 カルメン

/*
>>206エーヒュ
ゴジラってなんd

あーでもやりたい描写はほとんど盛り込めてるからその辺は大丈夫。
血浴びしたかっただけ。[血浴びって]
愚痴愚痴言っちゃってごめんね。


と一撃離脱。
電気屋行くんだ*ぜ*

(210) 2009/07/12(Sun) 10:03:12

浴場管理人の娘 ロミ、ごろごろごろ。

2009/07/12(Sun) 11:39:26

流民 ゼルギウス、ごろごろごろごろ

2009/07/12(Sun) 12:11:47

浴場管理人の娘 ロミ、ごろごろごろごろ…くわっ

2009/07/12(Sun) 12:34:22

踊り子 ローザ、ごろごろごろ…ぽて。

2009/07/12(Sun) 12:54:01

漁師 ハインリヒ、でろでろ(まだ溶けてる

2009/07/12(Sun) 12:54:14

浴場管理人の娘 ロミ

/*
いつの間にか人が増えていた。

[熊猫 が 襲いかかった!]

(211) 2009/07/12(Sun) 13:02:25

流民 ゼルギウス

/*
[熊猫をキャッチした]

(212) 2009/07/12(Sun) 13:04:16

刺繍工 ゲルダ

>>月曜日いっぱい
30分遅らせなくていいのだろうかとか、
そもそも6日目最終日のがいいのだろうかとか、
色々考えてはいたのだけれど、
その場のノリとリアル事情優先させて貰いました。
申し訳ない。

と、流れ無視して。

(213) 2009/07/12(Sun) 13:06:52

踊り子 ローザ

/*
気が付いたらお昼だった。

カーラの中の人はヒーロータイム間に合ったのかなぁ(ごろごろ

(214) 2009/07/12(Sun) 13:09:01

浴場管理人の娘 ロミ

/*
前村再来…だと…?


[熊猫じたばたじた]


前村のカルロスとの応酬の影響で、
携帯でカルメンと打とうとしたら第一予測がカルカンだったのはいい思い出です。

(215) 2009/07/12(Sun) 13:10:47

流民 ゼルギウス

/*
いる人こんにちは。とはいえいたりいなかったり、エピロールをちまちまとしてたりですが

[じたばたするのをなでくって、前村同様カルカンを渡した(笹あげなさい]

(216) 2009/07/12(Sun) 13:14:17

刺繍工 ゲルダ、それだけ言ってまったり隅っこで鳩ROM。

2009/07/12(Sun) 13:21:36

浴場管理人の娘 ロミ

/*
しかし今回のゼルさんも受け止められても納得できてしまう件。
流石は流民。

[カルカンを丸呑みした]

(217) 2009/07/12(Sun) 13:23:19

浴場管理人の娘 ロミ、刺繍工 ゲルダの鳩を熊猫がまじまじと見つめている。

2009/07/12(Sun) 13:24:34

刺繍工 ゲルダ、鳩は 逃げ出した!

2009/07/12(Sun) 13:34:23

踊り子 ローザ、刺繍工 ゲルダの鳩さんをぎゅっとしてみた。ぎぅ。

2009/07/12(Sun) 13:35:52

踊り子 ローザ、刺繍工 ゲルダの鳩さん抱っこしながらログ読みちゅー。

2009/07/12(Sun) 13:36:14

職人見習い ユリアン、みょこん。

2009/07/12(Sun) 13:39:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light