人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流民 ゼルギウス

/*
>>504 ユリアン
ですな。人間の欲とか弱さとかその上での傲慢さとか色んなもんを含めてこんななのでしょう。

あそこはせねばならないともうよくわからないお告げが来たのです(何

(512) 2009/07/12(Sun) 23:40:43

水人 クロエ

/*
ローザさんはお疲れ様っ!
綺麗にリンクしてていいなぁ。

>>499ゼル
ではそういうことで(爆
とはいえ、殴ることは出来なかったかもなーと思ったりも。
自分が先に耐え切れなくて転げ落ちたんだから(苦笑
護ってというのも我侭からくるんだし。八つ当たり?w

色々ありましたねw でもきっとそういう人も必要。うん。

さて。カルはくてりこしてるかな。
婆とは交信(?)できるのかどうか。

(513) 2009/07/12(Sun) 23:41:08

行商人 ダーヴィッド、踊り子 ローザちゃんエンドを見て、めそり。う、うおお…。泣ける。

2009/07/12(Sun) 23:42:05

盲人 カルメン

/*
わー、ローザお疲れ様ー。
問題ナッシン。

>>510ダーヴェ
話と言ってもさしてしてない気がします!

(514) 2009/07/12(Sun) 23:42:23

盲人 カルメン

/*
>>513クーリェ
え、ハリー見てたよ(だからおまえは

(515) 2009/07/12(Sun) 23:42:46

浴場管理人の娘 ロミ

/*
ローザさんお疲れですよ。

[結局ハリー見てた奴]

ついてかないんだ、と思ったらそういうことか。
さすが愛が深い。

(516) 2009/07/12(Sun) 23:43:53

職人見習い ユリアン

[知ってる、という言葉。
それに、蒼は一瞬、恨みがましいいろを乗せ]

自分本位で世話焼きで。
……人に話させても自分は話さねぇんだから。
っとに、勝手だよな、お前って。

[大げさなため息と共に、がじ、と頭を掻く。
それから、問いの答えに。
軽く、蒼を伏して]

……ちゃんと、帰って来いよな。
まだ、細工するとこ、見せてねぇんだから。

[ぽつり、と。小さな声で、呟いた]

(517) 2009/07/12(Sun) 23:45:58

流民 ゼルギウス

/*
こんな囮にするだとか。問答無用で吹き矢するとか。死んでも更にトドメを刺すとかいういろーんなやつには勿体無い気がした。つまり悶えた

ローザお疲れ様ー

(518) 2009/07/12(Sun) 23:46:51

職人見習い ユリアン

/*
おっと、ローザはお疲れ様っ。

ついて行かない理由が深いにゃあ……。

>>512 ゼル
生きる事優先してたら、そうなってくよねぇ、という感じかにゃ。

それはきっと、ネタ神の神託だったんでは。

(519) 2009/07/12(Sun) 23:48:10

流民 ゼルギウス

/*
それに比べてひたすら自分のは笑いになってたなぁとか思った人。

>>513 クロエ
いいのです。八つ当たりで。俺は痛くないから(待て

他が情感たっぷりにしてくれるぶんさらっと軽い感じの冷たさか気楽過ぎて変な感じとか出せて楽してただけさぁ

(520) 2009/07/12(Sun) 23:48:34

流民 ゼルギウス

/*
>>519 ユリアン
ですな。少なくともゼルは誰かの犠牲になって死ぬ気なんて欠片もなかったしねぇ。自分が生き残ってなんぼぐらいだったからな

ですな。神託だ。中身も含めて本当いい性格してます

(521) 2009/07/12(Sun) 23:50:21

浴場管理人の娘 ロミ

/*
お言葉に甘えてロートスと話に行こうかと思ったけど、今からじゃ遅いかにゃ。
明日よく考えたら平日だし。
[ころりこ]

(522) 2009/07/12(Sun) 23:50:58

流民 ゼルギウス

/*
そしてそんななかでもない今更だが

ロミが隅で泣いてるとかいうの聞いて。
隅である俺の筏に乗って泣いてて、いつのまにか出航されてたとかいう妄想が浮かんだのを今更吐露してみる。

(523) 2009/07/12(Sun) 23:52:42

職人見習い ユリアン

/*
>>521 ゼル
や、言い換えナシではそういうタイプは重要、重要。

でも、あれと部屋割り事件(事件かよ)で、みょーに和んだよなあ、と。

>>522 ロミっ子
む、俺は明日休みで、農作業もキャンセルしたから大丈夫だけど。
そちら辛いなら、無理なしでー。

(524) 2009/07/12(Sun) 23:53:35

水人 クロエ

/*
やっぱりローザさんは強い。うん。

>>515カル
あ、そっか。23時じゃ終わってなかったんだw
ごめんごめん。

>>520ゼル
www

多彩な人がいるからこそドキドキするのです。
個性的なキャラの出来る人は本当に尊敬なのですよ!

(525) 2009/07/12(Sun) 23:53:38

踊り子 ローザ

/*
ほんとはね。
なんであんた荷物そんなにあんのよ、とか。
ちょっと腕の怪我ちゃんと手当てしたんでしょうね、してなかったら呪うわよ、とか。
ツッコミいれる気もあったんだけど、まぁ、あれだ。
死んだからちょっぴり乙女的思考の方に素直になったとゆーことに。(黙れ

(526) 2009/07/12(Sun) 23:53:50

刺繍工 ゲルダ

[夢。
夢を見ていた気がする。
長くて短い時。
そのさなかに、誰かの声>>486を聞いた。
自分の姿は、今、どんなものだろうか。
人であるのか、獣であるのか。それ以外のものなのか。
それはわからないし、どうでもいいことだった]

(527) 2009/07/12(Sun) 23:57:48

刺繍工 ゲルダ

……は。
くっだらない。
だから、なんだって言うんです。
仇なんて討っても、気の一つ、晴れやしなかった。
何をしたって、起こった事は、変わりゃしない。
殺してなんて、やりません。

それに。
貴方に言われたからって、どうして私が壊れる必要があるんです。
味方が現れたかと思えば、裏切られたから?
お笑い種です。
言ったでしょう。

ダーヴ。
あんたなんて、大っ嫌い。

(528) 2009/07/12(Sun) 23:57:55

刺繍工 ゲルダ

[声が届くことはないだろう。
けれど、口にする。
口にしない想いは、何処にも行かず、消え失せれば良い]

死にたきゃ、勝手に自分で死んで。
ああ、でも。
来るのは、暫く後にして頂戴。

顔も見たくないから。

[*笑った*]

(529) 2009/07/12(Sun) 23:58:01

流民 ゼルギウス

/*
>>524 ユリアン
んむ。そんなとこを行き切るまでいっちゃってる感じですな

あ、部屋割りは実は中身も把握してなかっただけだったり

>>525 クロエ
ですなー。いろんな人がいるのは楽しい。
相性悪いまま裏目裏目に転んだらまずいわけだが

とはいえ、ゼルみたいなキャラはある意味一番何も考えずできるキャラなんですよなぁ。

(530) 2009/07/12(Sun) 23:58:02

流民 ゼルギウス

/*
ローザ>荷物は落ちだからね。最後の針のところも(ぇ

さて。なんだかんだでこんな時間。今日はここで落ちます
*おやすみ*

(531) 2009/07/12(Sun) 23:58:47

刺繍工 ゲルダ

/*

何かが思い浮かんだのでRPでレス返し。
タイミング的に聞けていないだろうというのは置いといて。

>>523 ゼルギウス
私のロミルダちゃんになんという。

部屋割り事件は思わず独り言に落とすくらい笑った。
お前ら私もネタに混ぜろと(笑)

(532) 2009/07/13(Mon) 00:00:02

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>523 ゼルさん
 な ん だ と 。
…ありそうで困る件(おま
(見ていて)愉快な旅の始まりですね。

>>524 ユーリにぃ
むぉ。そうか。
そしたら眠くなったら明日に回す感じでやってもいいですか。

(533) 2009/07/13(Mon) 00:00:04

踊り子 ローザ

/*
お疲れ様言ってくれた皆さんありがとーですよー。

ローザはゼルが変わらないまま生きててくれるのが一番だったからそれでいいのですよ、えへ。
愛が深いとかローザが強いとか、そんなんじゃないんだからねっ(ツンデレ風味

(534) 2009/07/13(Mon) 00:01:51

職人見習い ユリアン

/*
>>530 ゼル
て、中も把握してなかった、て。

はいな、お休みですよー。

(535) 2009/07/13(Mon) 00:01:59

行商人 ダーヴィッド

[恨みがましい蒼の色彩も、大袈裟な溜め息も。
ただ伏せた眼差しで、柔くかわして。
それだというのに]

――…ッ、

[呟きの如く、ささやかな声に胸のうちを荒らされて。
眼を、見開いた]

(536) 2009/07/13(Mon) 00:02:51

踊り子 ローザ

/*
>>531ゼル
結局手当てはしてないのかと小一時間(ry
まぁ何はともあれおつかれさま、おやすみなさーいノシ

(537) 2009/07/13(Mon) 00:02:59

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>532 ゲルダ
[照れた]>私の

なんかもう。
可愛いなぁ。[背伸びしてなでた]

(538) 2009/07/13(Mon) 00:03:10

浴場管理人の娘 ロミ、流民 ゼルギウスはおやすみー

2009/07/13(Mon) 00:03:49

職人見習い ユリアン

/*
>>532 ゲルダ
や、部屋割り事件は。
俺は、自分の部屋とクロエ&カルメンの部屋しか把握してなかったからね!
カルメンは何をか況やだとは思ってたけど。
まさか、ゼルまで一緒にボケるとは思ってなかったんだよ!

>>533 ロミっ子
うん、無理ないペースでまたりとどうぞ。
中断も気にせずにー。

(539) 2009/07/13(Mon) 00:05:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light