人狼物語 ─幻夢─


42 水面に映る月の翳

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


妊婦 ブリジット

/中/
>>860 クロ
何を持ってものすごいと評しているのかは、私には分からんがw
少なくとも、誰も知り合いのいないところに突撃をした覚えは無い。
そして、そこまで参加頻度も高くないよ。
早寝早起きだから、あまり参加していても迷惑かかるし。

(863) 2009/07/13(Mon) 20:57:03

水人 クロエ

/*
見落としてたけど。ラ神は今日も絶好調ですねw
まあ常に絶好調!って気もするけどww

[風描写にごろごろしている。自重自重]

>>858ハイン
タイミング良く死ぬのって、難しいですよね。
今回はゼルさんのお陰で頑張れましたw

>>859ユリ
ごめんなさい(苦笑
当時は審問ログを漁るように読んでましたw
で、ID一緒だから大丈夫だよね、と思いつつ、不安で日記を色々確認したりもしてたとか。
…本気で不審人物でしたね。あぅ(汗

(864) 2009/07/13(Mon) 20:57:36

水人 クロエ、行商人 ダーヴィッド/*促せばいいのかな?と兎猫、飴を握って見上げてみる。

2009/07/13(Mon) 20:58:45

職人見習い ユリアン

だよ、な。
忘れちゃいけない……絶対に。

[喪われたものの重みと共に、とは、口には出さないものの]

少なくとも、いい顔は、されないんじゃない、かな。
ロミっ子みたいに、先に進もうとしてるのもいるんだし。
生きてる俺らが止まるってのは……情けない、もんな。

[風の舞。
鸚鵡が小さく羽ばたく]

とはいえ……中々、割り切るのも、難しいんだけど、な。
少しずつ、やってければいいんだろう、けど……。

[微か、陰る、蒼。
右の手がきつく、握り締められる]

(865) 2009/07/13(Mon) 20:58:48

漁師 ハインリヒ

/*
>>861カルメン
その辺りはまぁご都合主義で。

回廊はもう参加メンバーが固定されてるからなぁ。変に気を使いそうだし。
同じ集まらないならあず国のほうが好きだ。うん。

(866) 2009/07/13(Mon) 21:00:08

妊婦 ブリジット

/中/
>>861 カル
すとーかーではなく忍術にてござる。
にんともかんとも。

まあ、冗談はともかく、あまり自分から探さないから、mixiとかのみんなの日記見て「あ。人数足りないんだ。じゃあ、時間もあるし入ろうかな」とかいつもそのノリなもんで、必ず誰か知り合いは存在しているのです。
そして、その頻度が高いのがお二人なだけですねw

(867) 2009/07/13(Mon) 21:00:13

妊婦 ブリジット、行商人 ダーヴィッドに話の続きを促した。

2009/07/13(Mon) 21:00:56

行商人 ダーヴィッド

/*
あっ…、ちょ、ま…っ、
ひ、ひゃはっ、せ、せくはら、はんた…っ、

あぁっは、あははははははっ!(涙目


…。
なんか、女の子からの逆せくはらは甘んじて受け入れる気がした。
だめだ、こいつ…。

(868) 2009/07/13(Mon) 21:01:16

妊婦 ブリジット、早速、ダーヴィッドのptを崩してみた。

2009/07/13(Mon) 21:01:23

行商人 ダーヴィッド、妊婦 ブリジットをハリセンで殴った。

2009/07/13(Mon) 21:02:15

漁師 ハインリヒ、行商人 ダーヴィッドはこの際「6666」を目指せばいいんじゃないかな?

2009/07/13(Mon) 21:02:27

妊婦 ブリジット

/中/
ダーヴィッドは女性には優しいんじゃなかったのかw

それとも、家族つきはもう女性として見てくれていないというのかw

(869) 2009/07/13(Mon) 21:03:59

行商人 ダーヴィッド

/*
擽られるとは思わなかった…。

そして言うだけで促ししない兎猫さんの優しさに、ほろっ、と涙が…よよよ。

そんな感じで、こんばんはー。

(870) 2009/07/13(Mon) 21:04:16

職人見習い ユリアン

/*
泡沫系は、名実共に生存したのはこれが初だなあ。
白雪アーベルは、文字通りシステム上は死亡だったし。

ふつーに生き残ったら、着地点が見えんとはこれ如何に(汗。

>>864 クロエ
あー、ID一致で同一人物か、が不安なのはわかる、わかる。
や、でも、そこから色々あちこち縁が広がった訳ですしにゃー。
色々と助けられておりますしw

(871) 2009/07/13(Mon) 21:05:02

水人 クロエ

/*
ダーヴィッド 62回 残7171pt
促されてもこれはこれで綺麗に纏まってると思ったw

おかえりなさーい、といいつつ、ここで僕が呼ばれ(汗
なるべく早くもどってきます。はい。

[兎猫、ダヴに向けてジャンプ*してみた*]

(872) 2009/07/13(Mon) 21:05:45

盲人 カルメン

そう、だね。
カーラ、は、わすれない。
みんな、の、ことも、こんかい、の、ことも。

[忘れてしまうのは逃げでしかないから。
自分達が成したことから、逃げてはいけない]

うん、すこしずつ、で、いいから、すすんで、いけば、いいと、おもう。
かんたん、に、わりきって、いいもの、じゃ、ないと、おもうから。

[ユリアンの声色が沈んだような気がして、カルメンはオカリナを離した右手を伸ばした。
以前クロエにしたように、ユリアンの頭を撫でようと。
距離感が掴めないために、それは額辺りへと伸ばされるのだろうけれど]

(873) 2009/07/13(Mon) 21:06:47

行商人 ダーヴィッド

/*
女性に優しいのは確かだけども。
多分、今のノリは男友達扱いだtt

…ほら、幽霊ならハリセン当たらないだろって(にかー

(874) 2009/07/13(Mon) 21:07:05

職人見習い ユリアン

/*
ダーヴもこんばんわー、と。

……は、そーいや結局嫌いなものネタは突っ込みきれなかったなぁ、とか。
今更、思った。

(875) 2009/07/13(Mon) 21:07:12

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>852 ユーリにぃ
多分独りで成仏すんの寂しいから待ってるんだと思うよ!>リディ
そういや白雪のベルにぃは生きてた扱いだったね。

アベは分からん。
多分片割れに苛められつついつの間にか消えてんじゃないかな。(酷い

>>854 クロさん
ああ、そなのか。勘違いしてたw
流石にまっさらでガチはキツそうだ。

未だマイミクマイフレ申請すら躊躇う中身としては尊敬せざるをえない。

(876) 2009/07/13(Mon) 21:09:24

行商人 ダーヴィッド

/*
二連続で生き残り。
二連続で、場から離れてます(しかもいつか戻ってくる)

[兎猫さんキャッチしつつ、いってらー]

嫌いなもの…。肉。生肉。生の人肉。
さぁ、どーれだ(マテ

(877) 2009/07/13(Mon) 21:10:35

盲人 カルメン

/*
>>866ハーリ
んー……だから、固定してるわけじゃないんだけど。
や、もう良いや。
そう言う意見が出るのも仕方無いとは思うし。
やっぱもう庇いきれないかなぁ…。

>>867ブージェ
忍術なら良し。[良いのか]

そだね、なめさんその入り方が多いやも。
頻度高くなるくらい私らは村に入り浸ってると言うことですよねwwww

>>868ダーヴェ
[擽れたので満足!]

やっぱりダーヴェ相手は兄ちゃん感覚になるかも。

(878) 2009/07/13(Mon) 21:11:36

行商人 ダーヴィッド、漁師 ハインリヒ6666より、もいっかい7000を目指すことに(笑)

2009/07/13(Mon) 21:11:54

浴場管理人の娘 ロミ

/*
>>877 ダーヴさん
焼いたら食えるのか。>人肉

(879) 2009/07/13(Mon) 21:13:51

職人見習い ユリアン

少しずつ、か……。
そ、だな。
細工だって、一晩や二晩でできるもんじゃないんだし。

[自分自身に言い聞かせるように、呟く。
刹那、伏していた蒼は、近づく手にはすぐには気づけず。
額に触れる感触に、きょとり、と瞬く]

……って……。
な、何だよ、いきなり。

[撫でようとした意図は掴めずに。
口をついたのは、少し戸惑ったような、問い]

(880) 2009/07/13(Mon) 21:15:34

行商人 ダーヴィッド

/*
寧ろ、回廊は機会あったら行ってみたいとは、ずっと思ってたり。
基本、RP村でも飛び込みとか知り合い無し想定のが多いからなぁ、俺。

>>878 カーラ
[憮然として、ほっぺたむにーと伸ばそうとした]

ダーヴを兄って…それはそれで大変そうな。
まぁ、困ってたら間違いなく面倒見るけど、それ以外良いとこないy

(881) 2009/07/13(Mon) 21:17:50

妊婦 ブリジット

/中/
>>874 ダヴ
認識できる存在ならば、物理的な手段だってヒットしてもおかしくは無いのです。
つまり、何を言いたいのかというと、ハリセン超痛え!ってことですなw

>>878 カル
基本的に村の企画もやりませんしねえ。
やったのは、遠い昔のサンホラ村と、ランダム検証村ぐらい。

まあ二人とも色々と入ってお知らせしてくれるから、私も色々な村に入ることが出来るのですよ。
というとってつけたようなフォローを言ってみるテスト。

(882) 2009/07/13(Mon) 21:18:13

職人見習い ユリアン

/*
>>876 ロミっ子
そう、なの、か。
うみゅう、白雪アーベルはわりと早めにいきそーですが。
あれは長生きできるタイプではない気が。
[早く死んでも長く生きても突っ込まれそうな辺りがなんとも因果だ]
そう、システム上はあらゆる意味で死んでいた。

紅月あべくんは、もう一人との会話が結構楽しかったなあ。

>>877 ダーヴ
つか、なんだその三択wwwww
最後のはともかく、結局肉嫌いなんかいっ。

(883) 2009/07/13(Mon) 21:20:24

行商人 ダーヴィッド

/*
>>879 ロミ
レアは生ぽくて嫌。
ウェルダンは焦げっぽくて嫌。
[なんだかんだ喰わないんですね]

(884) 2009/07/13(Mon) 21:20:56

刺繍工 ゲルダ、リディの名前に噴いた。まだ……!

2009/07/13(Mon) 21:21:30

漁師 ハインリヒ

/*
>>878カルメン
うん、固定してるわけじゃないのは解ってるんだ。
でも、うんやっぱり、ね。
これ以上はここでいう話じゃないと思うから、うん。


SNSにもmixiにもいるけど、SNSは放置プレイ状態だしmixiでは銀雨ねたしか話してません(
マイミクもマイフレもほとんど申請したことないぜ、いやっほう。

(885) 2009/07/13(Mon) 21:22:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
188回 残2655pt
カルメン
199回 残2826pt
ダーヴィッド
90回 残6329pt
ゼルギウス
79回 残6036pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残9000pt
エーリッヒ(3d)
26回 残8248pt
ローザ(4d)
111回 残5274pt
ロミ(5d)
117回 残5622pt

処刑者 (4)

ブリジット(3d)
33回 残7585pt
クロエ(4d)
110回 残4863pt
ハインリヒ(5d)
71回 残6672pt
ゲルダ(6d)
57回 残7033pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light