人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディアは傾奇者 ケイジに投票を委任しています。


雷鳴天使 エリカ は 氷華 リディア に投票した。


傾奇者 ケイジ は 雷鳴天使 エリカ に投票した。


闇金の猟犬 ブラウン は 雷鳴天使 エリカ に投票した。


仕事人 スティーヴ は 雷鳴天使 エリカ に投票した。


氷華 リディア は 雷鳴天使 エリカ に投票した。


雷鳴天使 エリカ に 4人が投票した。
氷華 リディア に 1人が投票した。

雷鳴天使 エリカ は村人達の手により処刑された。


【赤】 傾奇者 ケイジ

仕事人 スティーヴ! 今日がお前の命日だ!

2009/07/25(Sat) 08:04:20

次の日の朝、仕事人 スティーヴ が無残な姿で発見された。


闇は晴れず、深くふかく、包み込む。その先にあるのは……。


名前 ID 生死 役職
占星術師 クローディア master 死亡 村人 (村人を希望)
雷鳴天使 エリカ tasuku 死亡 村人 (おまかせを希望)
傾奇者 ケイジ rokoa 生存 人狼 (人狼を希望)
闇金の猟犬 ブラウン kamurai 生存 囁き狂人 (おまかせを希望)
銀弾 ラス syugetsu 死亡 村人 (人狼を希望)
仕事人 スティーヴ namen 死亡 村人 (村人を希望)
手品師 ディーノ S.K 死亡 村人 (村人を希望)
聖騎士 マイルズ shei 死亡 村人 (村人を希望)
氷華 リディア Mey 生存 村人 (村人を希望)
風刃 カルロス sammy 死亡 村人 (村人を希望)
御令嬢 ロザリー hisiro 死亡 村人 (村人を希望)

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 08:18:34

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 08:42:06

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 08:47:30

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 08:58:02

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 10:33:26

傾奇者 ケイジ

─『魂の檻』─

[漆黒の球体は新たなる囚われ人が現れても周囲から一定の距離をとった場所で揺り籠のようにゆらゆらり]

[初めて見たものはやはり驚くのだろうか]

[突かれたりしたら勿論*逃げますがね!*]

(0) 2009/07/25(Sat) 10:44:06

傾奇者 ケイジ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 10:44:37

雷鳴天使 エリカ

─意識の内側─

『そんなに気にしない、エリィはエリィなんだから』

[そう言って、撫でてくれたのは銀狼に転じる父]

──それは、そうだけど。

『与えられたものを受け入れ、生かすのが、一番やり易い生き方だよ?』

[それは、自身の力を生かして独りで生きてきた、という祖母の口癖]

──それもわかってるんだけど。

『お前は、幾つもの『想い』の結晶みたいなもんだ……だから、嫌うな。自分自身を』

[幼い頃に飛ぶ術を、その楽しさを教えてくれた蒼い瞳の見知らぬ人は、こう言って撫でてくれた]

──自分が、嫌いなんじゃない……けど。

(1) 2009/07/25(Sat) 10:50:02

雷鳴天使 エリカ

[『けど』と『でも』の交差。
それが行き着いた先は、古びた教会の廃墟で出会った一枚のカードの導き。
けれど、わかっては、いた]

……本当は、望んで、与えてもらうようなものじゃ、ないんだよ、ね……。

[零れ落ちるのは、自嘲の言葉]

わかっては……いたけど、さ……。

[それでも──『それ』が欲しかったから、ここまで駆けてきた。
けれど]

やっぱ、ダメ、だよねぇ……。

(2) 2009/07/25(Sat) 10:53:34

雷鳴天使 エリカ

─『魂の檻』─

[は、と。零れ落ちるのは小さなため息。
それは内側に落ち込んでいた意識を、外へと向けさせる]

ん……ここ、は……。

[呟いて、周囲を見回す。目に入るのは、ここ数日で見知った者の姿と]

ふぇ……?
なに、あれ?

[異様な球体は、やっぱり目に入りました。
傷の痛みはあれど、それを押さえてととと、と近づき、横にちょこん、と座り込む。
制御が効いていないのか、ひょこり、と覗いた銀色の尻尾がしたぱ、と揺れた]

狐のおにーさん? にしても、これって……。

[何とも言えないフォルムに好奇心が疼いているのか、そーっと手が伸びる。
誰かが止めなければ、つつくのはほぼ*確定事項*]

(3) 2009/07/25(Sat) 11:00:30

雷鳴天使 エリカ、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 11:01:25

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 12:15:36

御令嬢 ロザリー、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 12:26:29

闇金の猟犬 ブラウン、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 12:29:56

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 12:32:31

風刃 カルロス

―『魂の檻』―

[カードの行方を眺めながら携帯食はむはむ。
やがて送り込まれてきた二人には]

お疲れ。

[とだけ声をかけ。
怪我の程度を考えてのらしくも無い気遣い]

[エリカが球体に近付いて行くのは笑って眺めるだけで止めることはなく]

突いてみ?面白いから。

[などとむしろ煽ってみたりすることだろう]

(4) 2009/07/25(Sat) 12:43:18

風刃 カルロス

―『魂の檻』―

っと、あと一戦、かぁ。

連戦の上に手負いじゃ、きつそうだなぁ。
まぁ、そこはどちらもだからアンフェアって訳でもねぇか。

まぁ、どっちが勝っても俺にはおんなじだわな。
ここから出られる、ってだけだ。

[ぽつぽつと呟いて、手にした携帯食を口に*放り込んだ*]

(5) 2009/07/25(Sat) 12:53:22

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/25(Sat) 13:02:27

仕事人 スティーヴ

───『魂の檻』───

……。

[さて、賭けの結果はどうだったのかというと、誰にもその答えは分からなかった。
男の体は此処へ至る以前の状態のまま、片膝を立てて座っていたが、その口にくわえている煙草は半壊し、その全身は焼け焦げていて、瞳は開くことなく、意識は闇に委ねられたままだった。
至るまでのタイムラグが男にどのような結果を与えたのかは、考えるまでも無い事態だった]

……。

[果たして、生きているのか、死んでいるのか。
その答えを誰が窺い知ることが出来るだろうか]

(6) 2009/07/25(Sat) 13:07:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light