人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス

/*
>>172リディア
…一体どういう目で俺らを見てるんだーw

猫缶もリディアのところに行くからと仕込んだとか。
焼いてるときに来られなさそうだから干してみたとか。
まぁそんな感じです。
こちらこそ、拾ってくれてありがとう。

(175) 2009/07/26(Sun) 02:10:57

聖騎士 マイルズ

/*
>>171 カルロス
どこにすっ転んで行くかは状況次第ですも。
バトル自体は終了してるから関係性がどうなるかは別物じゃないかなと思ってるわけなんだg(げふごふ

>>172 リディア
俺らをなんだと思ってwww

あ、俺も餌付けされてました。
かろ○ーめ○とやら焼き魚やらごちそうさまでした。

(176) 2009/07/26(Sun) 02:12:28

傾奇者 ケイジ

/*
>>168ディーノ
無茶で道理を破壊する世界観じゃけぇ、そこらどうにでもなりそうな。

エリカにサン渡って更に挑むことになった時点で勝てる気せんかったけぇ、望みば考える気ぃもなかったきww

>>170エリカ
孫と気付いてからは「これはもう揶揄わんと」の勢いじゃったww
やー、エリカん反応、中の人込みで愉しゅうて仕方なか(爆

>>171カルロス
設定被っちょったのは独り言読んだけぇ。
喜々としてマイルズば突っついちょおに見えたしのぅ。

(177) 2009/07/26(Sun) 02:12:54

風刃 カルロス

/*
魚獲ってる所をマイルズ中に

【くま】と言われました。

(178) 2009/07/26(Sun) 02:13:45

傾奇者 ケイジ

/*
>>173リディア
これしか他ん浮かばんとも言う。
傾奇者でケイジっちゅーたら前田しか出て来んs
お陰で小猿ば出しちもうた。

(179) 2009/07/26(Sun) 02:14:52

氷華 リディア

/*
>>170エリ
実はそーでしたw
うん、銀狼&雷光の血筋だろーなとは初期から分かってましたが、詳細どうなってるのかなーとドキドキしてたり。

焔華姐さんは子供残してないんですよね。
でも実は姪っ子がエピバトルでチラリと出した「眠れる恩人」だったりするかも(かも?

(180) 2009/07/26(Sun) 02:15:47

手品師 ディーノ

/*
>>177 ケイジ
ですよねぇ〜。私も手品の一言で全て済ませてますしねぇ〜

ああ、そうですねぇ〜。なんだか上手いこと渡ったなぁとか。そもそも今回もランダム神は暴れてたなぁとか思いましたね

ちなみに私は愚者で世界に勝てたので案外それだけで満足でしたねぇ〜。願いなんて中身も直前になるまで考えなかったでしょうしね

(181) 2009/07/26(Sun) 02:16:03

風刃 カルロス

/*
>>176マイルズ
そういう事言うとぉ…
「いい声」聞かせてもらうぞぉ?(まて)
まぁ、マイルズには情が移ってるんで、色々あれです。

>>177ケイジ
入ろうかどうしようか悩んでたらマイルズが居たんだ。
俺はマイルズじゃなくオーフェンでやるつもりだったけど。お試し村の。
マイルズは突いてなんぼだろう?(まがお)

(182) 2009/07/26(Sun) 02:18:01

手品師 ディーノ

/*
さーて…終わって早々。私も寝ますかね。さすがに眠たいので。*おやすみなさい*

(183) 2009/07/26(Sun) 02:18:19

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>164 ケイジ
じゃあ良いって事にしておこう。
おっさん…は、他のカードマスターに狙われる事でしょう(…

>>168 ディーノ
渋いのかは分からない(笑
伝説の、だからねぇ。うん。

>>173 リディ
いやいや。
多分、リディアが勝つのが一番物語的に美しかったハズなんだ…見た目的にも…
主人公格じゃないおっさんに渡ってもねぇ…ジェイ○ンに銀の槍持たせて最初は強いけど後になって後悔みたいなモンだよ。うん。

(184) 2009/07/26(Sun) 02:19:28

風刃 カルロス

/*
ケイジは見た瞬間に噴いた。
おかげで特定余裕だった。

(185) 2009/07/26(Sun) 02:20:12

氷華 リディア

/*
>>175カル
だって、その前のもあったからーw

わぁい。全力で釣られました。
虎にゃんこ、まっしぐら。
猫缶は雷鳴のおねーさんを倒す原動力に(ぁw

>>176マイ
だってぇぇww(上に同じく

そういえばマイルズさんのとこまでは届けられませんでしたね。ラムネとかも考えてたのに。
(Q.全部お菓子なんですか→A.はい、そーです(ぉぃ

(186) 2009/07/26(Sun) 02:20:59

傾奇者 ケイジ

/*
>>181ディーノ
こん村は特にラ神の猛威ば強かった村んなりそうじゃのぅww
ダイス目おかしかー。



そういやワシくろねこさん以外と戦っちょらn

(187) 2009/07/26(Sun) 02:21:14

風刃 カルロス

/*
ディーノはお休み。
あとロザリーも(忘れていたのかお前

(188) 2009/07/26(Sun) 02:21:18

闇金の猟犬 ブラウン

/*
しかし。カードバトルはどう考えても、おっさん。やりすぎである。

[色んな事を]

さて、自分ももうそろそろ寝ますかねぇ…
ゆっくり休んで明日頑張れる…かなぁ。

[…]

親父殿がこっちに来てるから、付き合いで時間取れるか分かんないかも。
でも、寝ないのは死ぬので、そろそろ寝る、わ。

そいでは、おやすみなさい。ノシ*

(189) 2009/07/26(Sun) 02:21:24

氷華 リディア

/*
>>179ケイ
なるほろ。エイキチくん可愛かった!
もっともふりたかったー。

>>176マイ>>182カル
[やっぱりそーじゃないですか、という目で見たw]

ディーノさんもお疲れ様です。おやすみなさいー!

(190) 2009/07/26(Sun) 02:22:58

傾奇者 ケイジ

/*
ディーノお休みじゃあ。

>>182>>185カルロス
ああ、あれかぁ。
まぁ早いもん勝ちじゃけぇ。

それはおまんだけやなかろか。

ワシゃあ隠す気なかもん。

>>184ブラウン
ワシ狙わんけぇ、一人分楽出来ぃよ(ぁ

(191) 2009/07/26(Sun) 02:23:50

傾奇者 ケイジ

/*
ブラウンもお疲れさんじゃあ。

>>190リディア
おまはんとはタイミングば合わんこと多かったのぅ。
オプション便利なんじゃが、たまに存在忘れるけぇ(滅

(192) 2009/07/26(Sun) 02:25:24

氷華 リディア

/*
>>184>>189ブラウン
や、個人的な願いを叶えるより、ずっと絵になってたかと!
オジサンが主人公だっていいじゃないですか。渋くて素敵。

やりすぎとかもなかったと思いますよー?
と、連夜でお疲れ様でした。おやすみなさーい。
リアル大事に。無理はせず、またお話できたらー!

(193) 2009/07/26(Sun) 02:26:52

雷鳴天使 エリカ

/*
>>177 ケイジ
最初は、二代目で考えてたけど。
グラ的に、イメージあうのがいなかったんで、三代目になったんだw

>>180 リディ
苗字でバレるの確定だったけどね、そこはw
その辺りは、後でSS書くよー。

て、そこが焔華姉さんの血筋なのかww

(194) 2009/07/26(Sun) 02:27:06

聖騎士 マイルズ

/*
>>178,>>182 カルロス
だって 熊 じゃん
熊にしか見えなかったんですもん!!

ここは「やさしくしてね(はぁと」と言うべきところですk
まあそれは冗談として。
ご飯のお礼くらいは言いに行かないとなあとかとか。

>>181 ディーノ
ディーノの手品は楽しそうだなあと思ってたです。
ご飯の数々が羨ましかったです(まがお

おつかれさまです、おやすみなさいー。

(195) 2009/07/26(Sun) 02:27:33

雷鳴天使 エリカ

/*
と、寝る人はおやすみー。

ボクはしばらく寝れそうにないwww

(196) 2009/07/26(Sun) 02:28:04

風刃 カルロス

/*
>>186リディア
前のも、っていつのですk

だってにゃんこが好きなんだ!(そこか
あそこで「ぱっかん」するとは思わなかった。

>>189ブラウン
ブラウンもお休みー。
あまりにも渋いから中見て驚いた。
かむらいさん=ニーナ、な俺。

(197) 2009/07/26(Sun) 02:30:00

氷華 リディア

/*
そう、最初の同点もだけど。

くろねこさんに勝てるとか、本気で思わなかったから!(爆
あの数字でも負けるんじゃないかと。独り言ではちょっと強がって(でも怪しんでw)ましたが。

>>192ケイジ
今回は体力ギリギリでの参加だったからー。
夜もとかく遅くて動き鈍くなっちゃってたし。
あ、2日目の時は猫発見とかもありがとう。手品師さん共々w

動きが悪いからって、能力便利に使いすぎたのは反省点だな。
猫での様子見はやりたかったからやったけどw

(198) 2009/07/26(Sun) 02:30:19

傾奇者 ケイジ

/*
>>194エリカ
二代目はどぎゃんキャラなんかのぅw
しっかし孤狼があちこちで世代増やしちょおとは思わんかったき(笑)。
種ば残す本能じゃろか。

中ん人がばーちゃん特定出来んかったんは、あんSSちゃんと読み返しちょらんかったからじゃな(滅
苗字まで覚えちょらんかった。
まぁどっかで会うとってもおかしかなかけどwww

(199) 2009/07/26(Sun) 02:31:15

聖騎士 マイルズ

/*
>>186 リディア
やーまあ、お互いに吸引力の強いキャラを得手とするのは事実なわけなんですけどねw

らむねーっ 甘味は大切なんだ ぜ!
マイルズはつくづく食料見付けるのが下手な子でした。

ブラウンもお疲れ様でしたー。
無理しちゃだめなんだぜ!

(200) 2009/07/26(Sun) 02:32:20

傾奇者 ケイジ

/*
>>198リディア
無理はいかんき。
休む時はきちっと休むんがええ。
猫発見のはビルば見ちょおたら見える思うたしの。
ちょっかいばかける切欠んなりゃええな、思うとった。

そげなん言うたらワシかてエイキチば便利ん使いすぎちょおけぇww

(201) 2009/07/26(Sun) 02:34:09

氷華 リディア

/*
>>194>>196エリ
その辺はねーw
SS楽しみにしてまーす!

うん。氷華の二つ名をつけてくれたのもその人だから。
ご本人は焔使いじゃないんだけど、娘さん(=あの子と呼んだ相手)がそうだったり。
てゆーのを、今さっき練ってきましt(爆

寝れそうに無いて、大丈夫です?(汗

(202) 2009/07/26(Sun) 02:34:18

風刃 カルロス

/*
>>190リディア
裏で色々話してただけです(まがお

>>191ケイジ
参加COが多かったから、その枠が埋まるまで様子見ようと思ってさ。

うん、多分そこでそう思うのは俺とマイルズだけだと思う(ぁ

>>195マイルズ
言われて読み直して「素手で魚ざっぱーん」は熊だと納得したが。

……俺の言う「いい声」がどういうものか判ってんだろ?(にやり)
それは置いといて、マイルズに仕掛けたいRPはあるんだけどな。

(203) 2009/07/26(Sun) 02:36:48

風刃 カルロス

/*
そうるぶらざーだからなぁ…うん。

(204) 2009/07/26(Sun) 02:38:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light