人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傾奇者 ケイジ

/*
>>203カルロス
入りたいんじゃったらすーぐ入っちょおてもよか思うがのぅ。
参加COしちょって日程決まっちょおに入り損ねた、言うんは自己責任じゃけぇ。

(205) 2009/07/26(Sun) 02:43:34

雷鳴天使 エリカ

/*
>>199 ケイジ
うん、種の保存本能です。
二代目は、いわゆる「くろねこ的あほのこ」と言っておこうw

あぷろど遅れたのも原因かしら。
でも、どっかで会ってても不思議はないかもね。

>>202 リディ
まあ、そこはのんびりー。

いや、寝れるかどうかは。
うん、読めないけど。
が、がんばる。

(206) 2009/07/26(Sun) 02:43:46

氷華 リディア

/*
>>197カル
この場合は直前の練習村?w
にゃんこやって良かったww
やー、あそこでやらないとやり損ないそうだなと思ってwww

>>200マイ
記憶に間違いはなかったのですねww

お砂糖は偉大なり。
うん、カルロスさんはそんなイメージありましたねw
だから届けられたら届けようと思ってました。はい。

>>201ケイジ
始まる前はもう少しどうにかなるかなと思ってたのー。
バトル以外は影精ノリで進めば動けるかなってリディア猫に変えたのだし(直前まで別のを温めてた)
ただね、色々重なっちゃったら週半ばでちぃと。無理はしないよにしつつ、だましだましやってました。ごめんなさ。

自分から上手く接触する方法が見つからなくてちょろちょろしてました。本当にいつも助かってるよー。
エイキチクンは可愛いから問題なし!(きぱ。

(207) 2009/07/26(Sun) 02:45:23

聖騎士 マイルズ

/*
>>203 カルロス
頭ん中で映像が重なって噴きましたとも。

それはもう存分に(にっこり
承知してますけれど明日あたりで是非。時間がなあ。

そうるぶらざーはしかたないとおもうんだ、もう。

(208) 2009/07/26(Sun) 02:46:27

風刃 カルロス

/*
>>205ケイジ
んー、やっぱりバトルRPには慣れていないから、様子を見ようと思ってた。
すぐ埋まるならそれでいいし、と。
そしたらなかなか始まらなくってどうしようかと。
んで入ろうと思ったら一歩遅かった、とか。

(209) 2009/07/26(Sun) 02:49:45

傾奇者 ケイジ

/*
>>206エリカ
何か理解したやもwwww<二代目

いんやぁ、あぷろどのタイミングは関係なかよ。
ワシがSNS遡るのめんどくさがって読まんかったんがあかんけぇww
どっかで会うとるんはおかしかなかけど、ばーちゃんにまでは繋がりそうにないんじゃよなぁ。
敵対しとるんじゃったら治癒能力んついてはおそらく知らんじゃろし。
翼、治癒能力っちゅーキーワードから引き出すんじゃったら、漆黒流星イレーネん方が直ぐに浮かぶき。
アベぽんに懐いちょったしのぅ。

(210) 2009/07/26(Sun) 02:50:28

風刃 カルロス

/*
>>207リディア
あれはでも普通に喋ってただけだし。
バトルはノリだし。いや元キャラはあれだけd

>>208マイルズ
そこまでか!

それじゃ聞かせてもらおうか(まて)
明日しか仕掛けられないとは思ってる。うん。

何でここまで被るんだろうな、俺ら。

(211) 2009/07/26(Sun) 02:54:42

傾奇者 ケイジ

/*
>>207リディア
村ば始まってもうてからの予定は仕方なかからのぅ。
負けぇ後じゃったらええんじゃが、なまじ勝ち進んでもうたんがきつかったんじゃろし。
お疲れさんじゃあ。

今回はちょっかいば掛けやすいキャラじゃったしの。
毎度そう上手くいっちょおかは知らんが。
ちゅーかどげな理由じゃそれwww

>>209カルロス
そうるぶらざーは考えることもタイミングも一緒っちゅーこっちゃなw

(212) 2009/07/26(Sun) 02:54:56

聖騎士 マイルズ

/*
>>207 リディア
だって否定できる要因を探すのが難しいんですも…
仕方ないじゃないか好きになっちゃうんだから!(ぁ

糖分無いとぶっ倒れるのですよ。
気付いたら寝床しか探せてなかった事実に愕然。
その気持ちが嬉しいのですよー。


そしていい加減寝ないとやばい気がしてきた。
ので、本日はこれにて、おやすみなさいなのです*ノシ*

(213) 2009/07/26(Sun) 02:56:43

氷華 リディア

/*
>>203カル
裏っていうのがまた怪しく聞こえるとか言ってもいいですk(ぇ

>>206エリ
うん、マイペースにお待ちしてますw
…無理はしないでね?(猫手なでこ

そう、ついついカード効果をBoAに準拠させちゃってたとか。技名はいつものDXでしたとか。そんな虎にゃんこでした。

よし、そろそろ諦めて丸まってきます。移動中に寝ればいいのだけど、普段より体力落ちてるから。うん。
それでは、おやすみなさーい!

[兎猫*くるりん*]

(214) 2009/07/26(Sun) 02:57:28

風刃 カルロス

/*
>>212ケイジ
発言タイミングもよく被るんだぜ。
先日は「ライヒアルト=ハーヴェイ」で意見の一致を見ました。

(215) 2009/07/26(Sun) 02:58:41

風刃 カルロス

/*
>>213マイルズ
おやすみー。この時間まで起きてるのは辛かろう。
仕掛けるかは出現時間次第だなぁ。

>>214リディア
裏では裏的なことを話しています(意味深)
RP設定的な話ですがー。
無理はなさらず、お休みですよー。


そんな感じで俺もそろそろ寝る。
明るくなったら眠れない。*ではー*

(216) 2009/07/26(Sun) 03:02:54

雷鳴天使 エリカ

/*
>>210 ケイジ
わかり易いでしょw

まあ、確かにふつーには繋がらないよねー。
二代目誕生時にも色々ごたごたあったし。

イレーネは、確かにすごく懐いてたから、そっちと思われる可能性も考えてはいたw
でも、あそこに手を出せるかは、激しく疑問なんだ。

(217) 2009/07/26(Sun) 03:11:17

傾奇者 ケイジ

/*
寝る人ばお休みじゃき。
ワシも寝そうんなっちょるけぇ、寝る準備じゃのぅ。
明日はヒーロータイムじゃし(ぉ

>>215カルロス
発言被るんは、ワシもシンクロナイザーで起きたりするけぇ。
ワシはライヒ=ハーヴにゃならんかいのぅ。
別は別じゃき。

(218) 2009/07/26(Sun) 03:11:38

雷鳴天使 エリカ

/*
寝る人はお休みだよー。
そして、まだ寝れそうにないボクがいる。

とりあえず、あっち集中しよう、うん。

(219) 2009/07/26(Sun) 03:12:15

傾奇者 ケイジ

/*
>>217エリカ
ほんじゃあそんごたごたば書き上がるん楽しみばするけぇw

ワシも後で考え直したんじゃがの。
アベぽんからすりゃイレーネは”家族”ばなるんじゃろうし、可能性低かねぇ、て。
何よりくろねこさんが他ん人のキャラば勝手に使うじゃろか、っちゅーんもあったw


そげなことば言いながらワシも寝るけぇ。
エリカ無理だけはせんようにの。
*お休みじゃあ*

(220) 2009/07/26(Sun) 03:14:56

雷鳴天使 エリカ

/*
>>220 ケイジ
とんでもないことになるけどね、二代目。

うむり、妹認識が強いからね。
そういう方向は、セーブ入ると思うのにゃ。
自キャラでない、というのもあるしね。

はーい、無理はしないよにするよー。
おやすみー。

(221) 2009/07/26(Sun) 03:18:12

雷鳴天使 エリカ、/*やっと、寝れる*ぱったり*

2009/07/26(Sun) 03:59:34

銀弾 ラス

/*
おはよーござりますぅ
昨日は飲み会でして帰ってきたらアンのジョー

やはぁ、多分にリアルの予定と被ったとは言えほとんど会話してねぇ

しかも相変わらずの行き当たりばったり
おかげで種蒔きががが。………エピで回収しようそうしよう

(222) 2009/07/26(Sun) 09:29:03

銀弾 ラス

/*
しかし、RXとBlackが別世界……いやあれは時間軸ずれてるだけか?
ハイ、ドーデモイーデスネー

(223) 2009/07/26(Sun) 09:30:32

御令嬢 ロザリー

/*
くろねこさんの睡眠不足をかなり心配しつつ。
おはようございます。

ログ読んで、自分以外にも願い考えてない人が居てだいぶ安心しました。

(224) 2009/07/26(Sun) 09:41:15

御令嬢 ロザリー、銀弾 ラスさんのエピ回収に期待してたり。わくわく。

2009/07/26(Sun) 09:46:00

御令嬢 ロザリー

/*
実は今日もあまり出てこれなかったりするのだけれど。
多分、夜か深夜には…?

本編中絡めなかった分、皆にエピで絡みたいと思いつつ、思うだけかも。

(225) 2009/07/26(Sun) 10:04:06

御令嬢 ロザリー、揺り篭の中ですやすやり…**

2009/07/26(Sun) 10:05:35

銀弾 ラス

/*
おはよーです

ちなみに、こいつの願いも記憶が回復してなけりゃなんもないんだろうなぁ
記憶が戻ったら? うーん、なんだろう。
「シニタイ?」「コロシタイ?」

(226) 2009/07/26(Sun) 10:11:03

銀弾 ラス

/*
と、おやすみか
さて、概要は決まってるんだけど繋ぎをどうするか考えてないのはいつものこと

(227) 2009/07/26(Sun) 10:24:20

聖騎士 マイルズ

/*
おはようございます。
願いは確定しつつ、性格設定が後付けに近かった俺。

大して種も撒いてないので回収は最終RPで事足りるかなあと思いつつ、全く練ってないという事実。
ラスは頑張って回収してくださいませ、wktk。

(228) 2009/07/26(Sun) 10:54:43

雷鳴天使 エリカ、/*ほにゃ[くろねこころり]

2009/07/26(Sun) 10:57:42

聖騎士 マイルズ、/*[わんころ、くろねこさんぽふり]

2009/07/26(Sun) 10:59:58

雷鳴天使 エリカ

/*
[くろねこ、ぽふらりた。
にゃーん]

ふみ、事前覚悟はしてたけど。
やっぱりねむい。
(しかし、寝てばかりもいられない)

ちなみに、願いとか全然考えてなかったのならここにもいるよ!

(229) 2009/07/26(Sun) 11:06:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light