人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


銀弾 ラス

/*
やはー、おはようございま
構成考えんとニコ動みてたとかそんな

さて、まじめに考えるか

(230) 2009/07/26(Sun) 11:13:27

聖騎士 マイルズ

/*
>>229 エリカ
[わんころ、もふもふ]

くろねこさんは隙を見てちゃんと睡眠確保してくださいましな。
眠いと色々つらいですも。

みんな割と考えてなかったんだなあ願いw

>>230 ラス
俺もよくやる<構成考えずににこにこ

(231) 2009/07/26(Sun) 11:15:05

風刃 カルロス

/*
おはようございます、熊です(こら

設定に関しては、マイルズ見てから急遽でっち上げたのでかなりてきとーです。
「風使い」で「不死者で加虐的快楽主義者」で「帰る場所(死に場所?)」を求めている、というのだけ決めてました。
妹がどうとかは後付。ひゃっほう。
「風(大気)」は「流れはあれど不変である」ということで。いや超低温にすりゃ液化するけど。
この村の世界観で言えば突然変異種、になるかな。

「ロッドで体術」は実は孫悟空(DBにあらず)
ほら、アイテム集めると願い叶うって言うs(そっちはDB)

(232) 2009/07/26(Sun) 11:20:00

雷鳴天使 エリカ

/*
>>230 ラス
構成考えないと、と思いつつ動画はよくあるね!

>>231 マイルズ
[もふらりた。くろねこくたり]

うん、幸いというか、明日は朝のんびり寝てられるから、ゆっくりできると思うよー。

キャラの白紙部分が多かったから、埋めながら考えるつもりだったんだw
しかし、行き着いても「それ、願う事じゃないよねー」というオチに到達していたという。

(233) 2009/07/26(Sun) 11:23:02

風刃 カルロス

/*
「誰かに会うために、帰るべき場所に帰りたい」

と言う願いなのは決定してました。

「いい声」とか言うのは…
こいつ、さんざんいたぶってから「美味しくいただきます」な奴だから…(こらこら

って言うか、カルロスの言い方がいちいちやらしいて言われたけど、カルロスが、で、中身はそういう子じゃないよ!!

(234) 2009/07/26(Sun) 11:24:54

風刃 カルロス

/*
くろねこさんはゆっくり休むといいと思うんだ。
(人のことは言えるのかという突っ込みは受け付けない、夏は2〜3時間睡眠な人)

>>230ラス
ラスには絡みたくて絡めなかったなぁ。

(235) 2009/07/26(Sun) 11:28:53

雷鳴天使 エリカ

/*
>>232 カルロス
おはよーございます。

不死特性つきの新種さんかぁ……。
世界の上のほうにいるひとに好かれたり嫌われたりしそうだにゃあ……。

(236) 2009/07/26(Sun) 11:30:02

雷鳴天使 エリカ

/*
>>235 カルロス
休むやすむ。
昨夜は、予想以上の展開になってて、色々ばたばたしてたらあの時間になっただけだからー。

今月一杯はりあるも警戒態勢だし、無理はしないのだよ。

(237) 2009/07/26(Sun) 11:32:04

聖騎士 マイルズ

/*
>>232 カルロス
くまさーんおさかなー(違

設定を奪い去っちゃってごめんなさいなのです。
でもそうるぶらざーなんだから仕方無い。(それで片付けるな

>>233 エリカ
[わんころ、くたりのくろねこさんをなでり]

それなら良かった。ゆっくりしてくださいまし。

ちなみに俺は最初キャラチップが幻夢セットだと思い込んで、ライヒアルトでやろうと設定を詰めていたというどうしようもない前提があったりします。だから教会関係者になったとか。
箱から村を覗いてようやく其処で気付くとかどんだけ鈍いの俺。

(238) 2009/07/26(Sun) 11:32:58

雷鳴天使 エリカ

/*
>>238 マイルズ
[暑いのもあって、中々復活しないっぽい]

て、何故に幻夢せっとw
でも、その設定でライヒは美味しかったかも。


にゃ、8月の模擬戦村はやはり幻夢でたてよかしら。
虹翼が先送りになったし。
今回散々ネタにしてたら、久々に銀翼の孤狼動かしたくなったりしてるし。

(239) 2009/07/26(Sun) 11:40:07

風刃 カルロス

/*
>236エリカ
まぁ、色々狙われる特性だろうな、とは。
首跳ね飛ばされても生きてるかどうかは不明。
まだ数十年しか生きてないし、いきなり寿命が来るかも。

爆破されたらさすがにばらばらになるかもだけど。
ばらばらになったら、それぞれ「ちびかるろすくん」になr(なりません
集まって再生したら怖いなぁ。

(240) 2009/07/26(Sun) 11:40:46

風刃 カルロス

/*
>>237エリカ
うん、リアル大事。

>>238マイルズ
…干物でもいいか?(袋から取り出し

でも思いつきやすい設定だよね!孤児で殺人機械に育てあげられたって。

(241) 2009/07/26(Sun) 11:47:11

聖騎士 マイルズ

/*
>>239 エリカ
[わんころしょんぼり。ずりずり退いて伏せ]

俺も何で幻夢セットだと思い込んでたのかさっぱりw
ライヒ想定じゃなければ近接にしたんですけどね。
ライヒはあんまり腕力なさそうな気がしたので遠隔に。


8月ー…動物ランダが練り切れてないよぅ。
年末年始あたりまで温めておこうかな。

(242) 2009/07/26(Sun) 11:47:42

雷鳴天使 エリカ

/*
>>240,>>241 カルロス
そういう世界だからね(それですむのもかなりどうかと。
さすがに、首飛ばされたりばらばらになってまで再生するのは怖いと思うんだ!

でも、「ちびかるろすくん」はちょっと見たいかもしれない(待。

はーい、自分倒れると恐ろしい連鎖が生じるのはわかってるから。
リアル大事にするですよー。

(243) 2009/07/26(Sun) 11:48:41

聖騎士 マイルズ

/*
>>241 カルロス
[こっくり。まくまくもぐもぐ]

正直村中ではカルロスに餌付けされすぎだろうと思ってた。
カルロスから貰ったご飯しか食べてない気がしたんだ ぜ…!

ありがちなのは認めます。
いいんだ!自分が楽しめればそれでいいんだ!!

(244) 2009/07/26(Sun) 11:50:54

雷鳴天使 エリカ

/*
>>242 マイルズ
[しょんぼりされたΣ
とりあえず、尻尾振った。にゃー]

ライヒは確かに、非力なイメージあるかもしれない。
自分でもちょこまか使ったけど、速度型のイメージ強かったなぁ。

動物ランダかー。
無理せず固めるのがよいと思うんだよ!

は、9月に何やるか、何にも決めてなかったなー、そう言えば。
魔法学院か黒い森ランダか、そろそろきめにゃいと。

(245) 2009/07/26(Sun) 11:56:01

氷華 リディア、/*兎猫、干物の匂いに目ぱっちり。じぃ。

2009/07/26(Sun) 11:57:13

銀弾 ラス

/*
>>235 かるろす
ごめんあさい、参加しない子でorz
というか、今回期間中に用事が多すぎた

さて、もんにゃりと考えつつ自転車回収ついでに飯食べてくる
またあとでー……といいつつ鳩で喋ってるかも知れんけど

(246) 2009/07/26(Sun) 12:00:04

聖騎士 マイルズ

/*
>>245 エリカ
[わんころ、尻尾振り返し。きゅーん]

ライヒはやっぱり回避型のような感じになりますよね。ダメージを受けないように立ち回りつつ、軽い攻撃を繰り返す。
マイルズはどちらかというと重量級に対応できるイメージがあったので、少しギャップに苦しんでたりとかとか。速度型ではないと思うの…。

のんびり固めるのですよ!
序文だけはできたけど村説明で手間取るお約束。

>>リディア
[くわえたままきょとりん]

(247) 2009/07/26(Sun) 12:03:22

聖騎士 マイルズ、銀弾 ラスはいってらっしゃいなのですよー。

2009/07/26(Sun) 12:03:57

氷華 リディア、聖騎士 マイルズをじっと見つめた。

2009/07/26(Sun) 12:07:09

風刃 カルロス

/*
>>243エリカ
まぁ、切り離された側からくっついていくんじゃないかとは思ってますが(それも怖い
「死なないののどこが羨ましいんだ」と本人は思ってるんですが、上の人にはそうじゃないんだろうなぁ。

……カルロスの繁殖方法はそれか>ちび

>>244マイルズ
[干物食べてる脇でゼリー状栄養食ちゅるり]

今回餌付けしてるか食べてるかしかして無い気がっ!
マイルズとリディアは餌付けしやすかったでs

RPなんざ楽しんでなんぼだ。
てか、それで近接格闘系になったら某相棒にしか見えな(ぱーん

(248) 2009/07/26(Sun) 12:07:10

風刃 カルロス、氷華 リディアに向けて干物をちらつかせた!

2009/07/26(Sun) 12:08:03

風刃 カルロス

/*
>>246ラス
いやいや、リアル大事に!ですよー。
いってらっしゃいませー。

(249) 2009/07/26(Sun) 12:09:55

氷華 リディア、風刃 カルロスに飛びかかった!

2009/07/26(Sun) 12:10:14

風刃 カルロス、氷華 リディアを捕獲した。「とったどー」(熊か

2009/07/26(Sun) 12:11:04

風刃 カルロス

/*
と言うか、カルロスはまだ数十年しか生きてないので、そう色々達観できていないという感じ。
ケイジに突かれてぐだっている辺り、まだまだ青い。うん。
感情の起伏については風なんで。荒れる事もあれば凪ぐ事もある。

(250) 2009/07/26(Sun) 12:15:46

雷鳴天使 エリカ

/*
[くろねこ、兎猫さんにもにゃー、と尻尾振り]

父上のお昼つくりに呼び出されていた。
ラスはいてらだよ。

>>247 マイルズ
[くろねこ、いきてるよー、と片手あげ。
でもへたり]

防御ナシの速攻型イメージ、だよね。
38村で使ったときが、正しくそんな感じだった。
マイルズは、自分で使ってみようかなー、って考えた時は遠隔で水を操る固定砲台タイプだったなぁ。

村説明で手間取るのは……うん。
よくあるよね。

(251) 2009/07/26(Sun) 12:17:02

聖騎士 マイルズ

/*
>>248 カルロス
[リディアとの攻防戦を眺めつつ、むぐむぐ]

だっていいにおいさせてるから!
似たような理由でディーノにも絡みたかったとかそういう話。
10秒チャージや黄色い箱には笑いました。

カルロスが長剣持ったら某相棒だよねぇ(こら
大丈夫、マイルズは素手格闘には向かないよ!(まてまて

(252) 2009/07/26(Sun) 12:18:38

雷鳴天使 エリカ

/*
>>248 カルロス
それもそれで怖いけど、わりとありそうな。
まあ、この世界の『上』な方々は感覚がとんでるからね!
特に、某『総帥』は一般的な感覚を求めると敗北しかしないし。

繁殖方法、てΣ
ちまいのが大きくなって増えるですかっ!

(253) 2009/07/26(Sun) 12:20:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light