人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス

/*
そう言えばRPを仕掛けるのを 忘 れ て い た

(308) 2009/07/26(Sun) 14:28:19

聖騎士 マイルズ

/*
>>303 カルロス
[承知しております。というわけでハリセンすぱーん]

キャラ性能とノリもあるですよねぇ。
[びくぅ]←某村で複数の人間からおいしそうと言われた経験持ち
気分的には乾パンみたいなものなのかな。食事の間がないときにでも齧ってみます。

ここまで捻ちゃうのですね…うーみゅ。

[わんころ、ちたり]

>>305 ケイジ
おや、お疲れ様なのですよ。
ゆっくりおやすみなさー。

(309) 2009/07/26(Sun) 14:32:38

聖騎士 マイルズ、風刃 カルロス/*丁度人も少ないですしさくっとやるです?(首こてり

2009/07/26(Sun) 14:33:32

風刃 カルロス

/*
>>309マイルズ
[吹っ飛びつつ、クレセントじゃなくてよかったとか]

ギル系が一番動かしやすいというのはある。
[にっこりと超爽やかな笑み]見ておりましたともさ。
乾パンよりは食べやすいかなぁ。常食するものではない。

復讐心しか残らないからねぇ…ゴースト倒せりゃそれでいい感じ。

[むにむに]

にゃ、やっちゃいますか?

(310) 2009/07/26(Sun) 14:44:51

仕事人 スティーヴ、/中/正座してワクドキしながら見ている。

2009/07/26(Sun) 14:45:48

聖騎士 マイルズ

/*
Σいつの間にやらいらっしゃった
改めてお疲れ様ですよーと言いつつ。

>>310 カルロス
色々さておいて、さくっと行きましょう。
こちらからRP入らせていただきますので少々お待ち下さ。

(311) 2009/07/26(Sun) 14:48:38

風刃 カルロス

―廃墟―

[「魂の檻」から解放され、自分の起こしたものでは無い風に吹かれながら]

……全部終わったのか…。

ごめんな、お前に会いにいけなくて。

[風に溶かすように、空を仰いで呟く。
欲しいものは、会いたいものは遠く空の果て]

きっと、見つけるさ。お前に会いに行く方法を。
それまでは…

[そこまで言って言葉を閉ざす。
思いはただ胸の内に]

(312) 2009/07/26(Sun) 14:52:27

風刃 カルロス、/*ごめん、これだけは出しておきたかったにゅ(

2009/07/26(Sun) 14:53:21

聖騎士 マイルズ

[『魂の檻』からの解放。
閉ざされた目蓋は薄く開き、朽葉色は半ば伏せられたままで蔦の揺り椅子から立ち上がる]

『君はこれからどうするんだい?』

[解放と同時に『デッキ』を散開させた人物を追う者もいるだろうか。何しろ、彼の願いは後々まで引き伸ばされたのだ。奪い取ることも不可能ではない]

一度、拠点にしてた場所に。
食料置きっぱなしでしたから。

[『炎の支配者』の問う意図とは異なる言葉。
つまりは、それが答えなのだろう]

『…そう。それじゃあ、また依頼で会うことがあれば』

ええ、…また。

[『聖騎士』と『炎の支配者』の道は其処で分かれる。『聖騎士』は一人、廃墟の街中へと歩みを進めた]

(313) 2009/07/26(Sun) 14:54:17

風刃 カルロス、仕事人 スティーヴを見つけて/*なんか居たー!

2009/07/26(Sun) 14:54:25

聖騎士 マイルズ、風刃 カルロス/*気にせず気にせずー。適当に拾ってくださいな。

2009/07/26(Sun) 14:54:55

仕事人 スティーヴ、闇にまぎれている /中/ので、気にしない気にしないw

2009/07/26(Sun) 14:57:54

風刃 カルロス

さて、これからどうするかねぇ。

[ぽつりと呟いて考える。
あまりここに長くいることは得策では無いだろう。ケイジが指摘したように、男を追うものは少なくない。まして、彼がそちらに属するものであるならば]

……行くか。

[そう言って、もう長く使い込んでぼろぼろになった袋を担いで顔を上げる。
はやく、行かなければ、と足を踏み出した先に見えるもの]

……聖騎士、か。

[名を呟いて、軽く手を振った。気付かなければそのまま立ち去るだろうけれど]

(314) 2009/07/26(Sun) 15:11:30

聖騎士 マイルズ

[朽葉色が映す視界の端に影が映り込んだ。
焦点を合わせればこちらに向けて手を振る姿]

[僅かな逡巡の後、音の無い歩みをそちらへ向けて]

どうかしましたか?

[相対しながら、ゆるりと首を傾いだ]

(315) 2009/07/26(Sun) 15:15:34

風刃 カルロス

[立ち去ろうとしたところに近づく影。
相対する彼に、いつもの軽い笑いで]

ん?
いや、もう行こうかと思って。
挨拶を、さ。

あんたは?

[必要なことだけを短く告げて、問い返す]

(316) 2009/07/26(Sun) 15:23:35

聖騎士 マイルズ

[軽い笑いに応じるよう、薄い笑みが浮かぶ]

そうですか。

俺は一度、寝床に予定していた場所へ。
貰った食料、あそこに置きっぱなしだったから。

[深く問うことはない。
問われたことを問われたままに返して]

[けれど恐らく、カルロスの問いには足りていない。
答えてしまえば決まってしまうこれからのこと。
まだ、認めたくなくて、明言を己の為に避ける]

(317) 2009/07/26(Sun) 15:30:23

風刃 カルロス

まだ食ってなかったのかよ。
大事にしてもらえんのは嬉しいけど、さ。

[返すのはそれだけで]

そのあとは…仕事に戻るのかな?
……アンデッドの討伐、だったか。

[多分それが当然のことだろうから、深く考えずにそう訊いて。
仕事の内容を口にして、ふと何かを考え込む]

(318) 2009/07/26(Sun) 15:39:30

聖騎士 マイルズ

まだ食べなくても持つかと思って。
ここで食料は貴重ですから。

[続けられた言葉に僅かに表情が凍る。
ほんの一瞬だったソレは忽ちに掻き消えたが]

……ええ、教会の方に報告が来てれば。
アンデッドの出現はどこで起きるかわからないから。

[声の抑揚が僅かに薄くなる。
考え込む様子に頭を傾げるも、表情も何処か薄く]

(319) 2009/07/26(Sun) 15:47:04

風刃 カルロス

そりゃ、食べなくても持つかも知れないが、いざって時腹が減ってるときついぜ?

そうか…そうだよなぁ。
そういう仕事なら…

……どうした?

[ほんの僅かながら様子の変わった聖騎士に一度言葉を切り、怪訝な表情を向けて]

(320) 2009/07/26(Sun) 15:58:26

聖騎士 マイルズ

だから、もう少し後にと思ったんです。
…あんなに早く『檻』に囚われるなんて思わなかった。

[問う言葉に朽葉色を細める。
薄らとした笑みは常の物。傾いだ首の角度まで常の通りに]

何が、です?

貴方こそどうかした?
何か、考えてたみたいですけど。

[朽葉色が瞬きをひとつ。問うような色を添えて]

(321) 2009/07/26(Sun) 16:03:59

風刃 カルロス

あー…
それはしょうがねぇわなぁ。

[苦笑にも似た笑みを浮かべ。
まるで先程の表情がなかったことのように問い返すのに、少し表情を変え]

いや…なんか…気が乗らないみたいだったから。
何かあるのかな、って。

俺のことは……別に。

[自分について問われた事にはどこか歯切れが悪く]

(322) 2009/07/26(Sun) 16:11:25

聖騎士 マイルズ

[苦笑には苦笑が返る。
鏡像には遥かに遠いが、相手に従うかの表情の移り変わり]

…気のせいじゃないですか?

[不思議そうに少しの思考の間を空け、朽葉は問う]

…別にって様子にも見えませんけど。
聞かれたくないなら聞かないし。

[歯切れの悪い様子に両腕を組む。
右手の内で蒼の花が揺れた]

(323) 2009/07/26(Sun) 16:16:23

風刃 カルロス

気のせい、には見えなかったけどなぁ?

[返る言葉にやはり不思議そうにそう返して]

ん…

[両腕を組んで、問われた言葉に少し間を空け。少し考えて軽く首を振る]

……多分、言ってもどうにもならねぇだろうなぁ。

[軽い調子で言葉を落とす。だけど目を合わせることはなく]

(324) 2009/07/26(Sun) 16:25:00

聖騎士 マイルズ

[不思議そうに返る言葉は黙殺する。
気付かせるつもりはなかった、話を擦り替えることで誤魔化す]

[両腕を組んだまま、瞳を眇める。
暫くの間。次いで落ちるのは溜息]

何が、どう、どうにもならないんですか。

[紡ぐのは少々強い口調]

言いたいのならはっきり言ってください。

(325) 2009/07/26(Sun) 16:32:14

風刃 カルロス

[問い詰められるような口調に、また少し考え込んで。
視線だけを目の前の聖騎士に向ける]

……あんたの仕事、さ。
「アンデッドの討伐」だよな?

[先程口にしたことを、確認するかのようにもう一度訊いて]

(326) 2009/07/26(Sun) 16:36:55

聖騎士 マイルズ

[あからさまな苛立ちをそのままに、再度の思考に落ちる『風』を見据える。
その視線が己の下に再度向くまで]

ええ、先にも言った通り。
それが何か?

[声に棘が含まれるのは最早どうにもできない]

(327) 2009/07/26(Sun) 16:41:46

風刃 カルロス

[言葉や態度が変わっていくのに口を閉ざし。
暫くの間のあとで、何もなかったように笑う]

やっぱいいわ。
あんたに言うことじゃなさそうだ。

あんま、大きな声で言うことでもねぇし。

[恐らくは、相手の態度からそれ以上は得ることは出来ないと考えて、不自然なほどに明るく]

(328) 2009/07/26(Sun) 16:50:34

氷華 リディア、仕事人 スティーヴ/*の紛れてる闇の端っこに兎猫もこそり。

2009/07/26(Sun) 16:52:35

風刃 カルロス、/*期待してるような展開にはならないぞ?

2009/07/26(Sun) 16:55:44

聖騎士 マイルズ

[その感情の変化は、キレた、としか言いようがなかった。
力で短剣を生み出すことすら身体は行わなかった]

[振り上げたのは右手で、その手の内にある蒼の花は]

二度と、貴方には会いたくない――!

[『解放』は、眼前の『風』に叩き付けられて]

[蒼の髪と、薄青の布と、砂色の衣が翻る。
当初の目的だった食料の確保も放棄して]

[己を捕らえる『教会』という『檻』へ、*飛んだ*]

(329) 2009/07/26(Sun) 17:00:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light