人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 17:08:01

風刃 カルロス

[言葉と共に叩きつけられたそれを拾い上げる間に、その姿は消えて。
手の内に残されたそれを弄んで、呟くは何かを諦めた声]

……「解放」かぁ
あんたなら、俺を解放してくれるかと思ったんだけど、ねぇ。

……やっぱりまだ……か。
望んじゃいけないことなのかもなぁ…俺が。

[零れるのは笑い声。
手の内にあったそれを風に乗せて、聖騎士へと送り返す]

もし、俺が「死なない」って判ったら…
あんたはどうしたんだろうな?

[二度と会うことの無い姿に、聞こえることの無い問いかけを残して。
ただ、それが消えた空を*見つめて*]

(330) 2009/07/26(Sun) 17:17:45

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 17:21:39

聖騎士 マイルズ

―廃墟の片隅―

[そもそも、一足で飛べる距離には限度がある。
物体が重力と空気抵抗に負けるのは世の理だ]

[壁に左の手をつき、ずるりと蹲る]

[止め処なく溢れるのは透明なソレではあったけれど。
散々に抉られ掻き回された心の傷から溢れたようで]

[己は屠ることしかできなかった。
何かを求めて墓場から這い出す死者を。其処に生きる、『教会』にとって不要な、不都合な人物を]

[初めて、何かが出来るかと思ったのに]

[結局自分は『殺人人形』でしかないのだ。
己の力は、滅する為だけのものでしかないのだ]

[『風』に送られた『解放』にも、気付けないままで**]

(331) 2009/07/26(Sun) 17:23:56

聖騎士 マイルズ、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 17:25:00

雷鳴天使 エリカ、/*くろねこ、おきた。土鍋からもそり。

2009/07/26(Sun) 17:28:26

聖騎士 マイルズ、/*わんころ、自動書記にめっそり。

2009/07/26(Sun) 17:32:25

氷華 リディア、/*うさねこ、土鍋に手を振って、わんこさんなでぽふ。

2009/07/26(Sun) 17:34:20

風刃 カルロス

[思い浮かべるのは、聖騎士が僅かに見せた迷い]

……解放、かぁ。

[なぜ、それを彼が大事にしていたのか]

……あんたも、囚われの身、って奴なんだな。
だから、引っかかったのかねぇ、あんたのこと。

[風、は自由ではなく。
風という、見えない鎖に繋がれただけの]

………俺らしくもねぇ。

[そう言って、忘れることにして。
その場から立ち去って**]

(332) 2009/07/26(Sun) 17:34:47

風刃 カルロス、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 17:37:47

聖騎士 マイルズ

/*
とりあえずact繋げ続けるのもあれなので表に出よう。

自動書記は 怖い ね…!

(333) 2009/07/26(Sun) 17:40:37

傾奇者 ケイジ

/*
相変わらずなしてact潜伏するのか理解しとらんワシ惨状。
出りゃええやんか。[←こいつは今起きた]

不死者=アンデッドなんじゃろか。
何か違う気ぃもするがのぅ。

(334) 2009/07/26(Sun) 17:42:34

風刃 カルロス

/*
むしろマイルズのこれからの行動妨げただけな俺。
情けなくて本気で泣ける。

本気でやるんじゃなかったと後悔中。

(335) 2009/07/26(Sun) 17:45:06

聖騎士 マイルズ

/*
>>334 ケイジ
気にせず表に出ればいいと思うんだよ…!

うん、その辺りをマイルズで突っ込む予定だったんですが。
聞く前に、キレちゃったんだ…orz

(336) 2009/07/26(Sun) 17:45:10

風刃 カルロス

/*
>>334ケイジ
それを承知した上での行動です(別口で承諾済み

(337) 2009/07/26(Sun) 17:46:12

雷鳴天使 エリカ

/*
ふにゃ、出てきた直後に呼ばれたー。

ところで、氷華ちゃんはどーなってるんだろか、とか、ふと。
余裕あったら、絡みにいこかにゃ、と言いつつ、*離席ー*

(338) 2009/07/26(Sun) 17:46:19

傾奇者 ケイジ

/*
>>336マイルズ
うむ、ワシはいつも潜伏ばせんけぇ。
空気ぶったぎって表出るど。

キャラがそう動いてもうたら、そっちゃにしか行かんしのぅ。
たまにあるけぇ。

(339) 2009/07/26(Sun) 17:47:11

氷華 リディア

/*
にょ。改めてこんにちはー。
狐さんはおはようございますw

潜伏は趣味というか、ついうっかり。
まあ他の事もやりつつだったりするのもありまする。

過去ログまずはここに先に。
>>260カル
病院といっても診療受けにじゃなくお見舞いなんですけどね。ここ2年以上、日曜日の恒例行事となってまして。
まあ、そんなに鳩使ってるわけにいかないのは一緒ですがw

(340) 2009/07/26(Sun) 17:48:18

傾奇者 ケイジ

/*
ワシもう逃げたからだーれも絡めん件。
また姿ば変わる予定じゃしな…!

エリカはまたのぅ。

>>337カルロス
にゃる、打ち合わせ済みけぇ。

(341) 2009/07/26(Sun) 17:48:24

風刃 カルロス

/*
本筋に展開する前に終わったとかそんな。

持ちかけた俺が悪いんでマイルズは気にするな。

(342) 2009/07/26(Sun) 17:50:00

氷華 リディア

/*
>>336マイ>>337カル
なるほろ。
まあ今回はそんな流れだったということで?
エピはまだあるし、思わぬ再会!とかがあってもいいじゃないですかーとか、外野は能天気に言ってみたり。

>>338エリ
あらら、いってらっしゃい。

かなり枯渇してるし、まだ廃墟で気絶中かな?とか。
適当な所で起きようとは思ってるのですが。が。
わーい、後でいけそうだったらよろしくお願いしますー。

(343) 2009/07/26(Sun) 17:51:11

風刃 カルロス

/*
>>341ケイジ
ケイジに絡もうと思ったら逃げられてて残念。
ケイジは今回の件で俺のことを上に報告するんだろうか、と。

(344) 2009/07/26(Sun) 17:52:47

傾奇者 ケイジ、むきぃ、旅館の予約確認メールが来ないヽ(`Д´)ノ

2009/07/26(Sun) 17:54:08

風刃 カルロス

/*
>>343リディア
再会したとしても、あの台詞を言われた後ではマイルズに関わらないように動くしかないのです、こいつの性格的に。
もともと、出来るだけ関わりを持たないようにしている子だからね。

(345) 2009/07/26(Sun) 17:56:40

傾奇者 ケイジ

/*
>>344カルロス
なんだかんだで大打撃受けちょるからのぅ。
表にゃほとんど出しちょらんが。
エイキチば修復にあてんと行かんくらいの傷は負っちょったけぇ。

報告はまぁ、そん時の気分やなかね。
何せ今回はプライベートじゃけぇ。
上司に聞かれたらかるーく口ば割るけんど(おま

(346) 2009/07/26(Sun) 17:57:00

風刃 カルロス

/*
飛ばしてた

>>340リディア
お見舞いか。2年以上とは長いね。
鳩は場所によってはとっても危険だにゃ。

(347) 2009/07/26(Sun) 18:00:23

聖騎士 マイルズ

/*
>>339 ケイジ
俺もつい隠れがちだから人のことは言えないのだけどね。
中の人とRPは同時展開してても別なんだ!といつも自分に言い聞かせるです。

そうですね、キャラがここまで強い感情ぶつけてくることが滅多にないので、御し切れませんでした。

>>342 カルロス
そも、最初に俺が逸らした感なのですけどね。
これを言い合ってたらいつも通りキリがなくなるので。

>>343 リディア
思いっきり泣かせたのでマイルズの方には再会の余裕はあると思いますが、何しろあんな台詞の後だからなーと自動書記に後悔。
叶うなら少しだけでも修復できたらなあと思ってはいるのですが。

(348) 2009/07/26(Sun) 18:00:55

傾奇者 ケイジ

/*
>>348マイルズ
今度act潜伏しちょるの居ったら、バズーカで壁ばぶっ壊すがええ(ぉ

うむ。
じゃけぇ、そっちゃ流れてもうたら仕方なか思うとくとかの。
ねじ曲げれんもんはねじ曲げれんけぇ。

(349) 2009/07/26(Sun) 18:04:30

風刃 カルロス

/*
>>346ケイジ
あのケイジが篭って出てこないくらいだから相当だろうな、とは。
墓での件のカタを付けたかったんだけど、言われっぱなしは悔しいし。

カルロスは、ケイジがそっちの人間だとわかった時点で、報告されるもの思ってますけどね。
見逃されることは無いだろうし。
ケイジの性格だと言わないのもありかもだけど。

(350) 2009/07/26(Sun) 18:04:51

傾奇者 ケイジ

/*
>>350カルロス
言いっぱなしで逃げるんがワシじゃけぇ(貴様
ちゅーかなしてそげに過大評価されちょおか分からんのじゃが。
人格ば纏っちょる間は人とさして変わらんぞ?
おまんは傷ば自動的に治るじゃろうが、こっちゃは手段なかね。
そいで腹部ぶっ刺しはかなりの重傷じゃろ。

まぁ報告ばされちゅうて考えるんが妥当じゃろ。
うちん上司は抜け目なかけぇ。
絶対聞き出すき。

(351) 2009/07/26(Sun) 18:09:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light