人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 マイルズ

/*
>>349 ケイジ
きゃー!ケイジってば過激ー!(こら

なので出来得る限り取り直したいなあとは思ってて。
カルロスとの会話で立てられそうなフラグが一本…(変な意味でなく


どうやらごはんのようなので食べてきますー。
また後ほどノシ**

(352) 2009/07/26(Sun) 18:12:08

傾奇者 ケイジ

/*
>>352マイルズ
ワシゃ一本釣りとかようやるぞ(笑)

フラグ手繰り寄せぇww

飯いてらじゃー。

(353) 2009/07/26(Sun) 18:13:37

氷華 リディア

/*
>>345カル
なるほどー。
うーん、何か切欠があればとか思ってしまう。
>>347
うん、長いですけれど、それだけ祖母も頑張ってくれてるので。
今の病室、隣がその階の集中治療室とかいうので拙すぎるのですw

>>348マイ
マイルズさんの方から勇気を出して話し掛ける、とか?

(354) 2009/07/26(Sun) 18:14:10

氷華 リディア

/*
落としたつもりが落ちてない。
今回これやけに多いー(へちょり
マイルズさんはご飯いってらっしゃいです。

あ、上のは外野の余計な感想というかそういうのなんで、スルーしてしまってください、ね!(汗
カルロスさんも。うん。

>>353ケイ
よく釣られる兎猫一匹w
act連続なりすぎるなーと思ったら自分からひょいと出るようにはしてるのですけども。も。

(355) 2009/07/26(Sun) 18:16:16

傾奇者 ケイジ

/*
>>355リディア
最近は龍猫ん角で突進したりの(笑)
actば繋がっちょおとぶち壊したくて仕方なか。

(356) 2009/07/26(Sun) 18:17:30

風刃 カルロス

/*
>>348マイルズ
いつもの無限ループが。
まぁ、逸らされたのに食いついたら別の流れになったしねぇ。
無理にカルロスルートを維持しようとした俺に問題が(だから切れ、と

>>351ケイジ
うわぁん、ずーるーいー!
うん、人と変わらないのは承知してるんだが。なんとなくケイジは普通にしてるんじゃないかという勝手なイメージが。うん、すまん。

まぁ、カルロスにはケイジの組織がどんなもんかまでは解ってないわけですが。
こういう事があると知れた時点で、参加者情報は収集するでしょうしねぇ。
逃げ切れるのか、カルロス。

(357) 2009/07/26(Sun) 18:23:40

氷華 リディア

/*
>>356ケイジ
で、その角の上にぷらーん、とw
壊されるのは無問題だったりします。個人的には。
ついノリ的にやってしまうものなので。

と、私も呼ばれてしまったのでいってきまーす!

[兎猫は、龍猫さんの頭上に向けて*ジャンプ*]

(358) 2009/07/26(Sun) 18:24:09

雷鳴天使 エリカ

/*
壁|・)ちょっと戻った。

>>357 カルロス
追われるか、どうかは。

『総帥』に気に入られるかどうか次第だ!


と、思う。

あと、『デュエル』について知らんはずはない、ない。
下手すると『総帥』、参加すらしてかねないもん。
プライベートで。

(359) 2009/07/26(Sun) 18:27:04

雷鳴天使 エリカ、/*そしてくろねこ*再離脱*

2009/07/26(Sun) 18:27:33

傾奇者 ケイジ

/*
>>357カルロス
飄々としちょるんは性格だけじゃけぇ。
身体は関係なか。
現に喋るんだけは普段と変わらんかったじゃろ。

ワシん組織はこん世界最大の組織じゃけぇのぅ。
Schwarzes・Meteorの客にラスんクライアントも居るけぇ、確実に狙われっど。
尤も、ラスんところのが組織ん対して情報出さんのじゃったら、ワシん情報のみになる可能性ばあるけんど。
現在進行形で逃げ続けとるのも居るけぇ、運良くば逃げ切れるんやなかね。

>>358リディア
二匹までじゃったらぷらーん出来っど(ぉ

おぅ、いてらじゃー。

[しかし龍猫は今白狐形態だった!(何だと
もっふりキャッチ]

(360) 2009/07/26(Sun) 18:31:33

傾奇者 ケイジ

/*
>>359エリカ
総帥に好かれんども、研究機関ばあるけぇ、そっちん狙われるんもあるんやなかろか。

下段は「ですよねー」と言っておくけぇ。

(361) 2009/07/26(Sun) 18:32:52

風刃 カルロス

/*
>>352マイルズ
フラグはどうかなぁ…
あの台詞の時点でもうマイルズは「過去の存在」だし。徹底的に距離置くと思うし、それこそ怒らせて攻撃されてでも。

>354リディア
きっかけがあったとしても「カルロスがマイルズに望んだこと」はもう言えないので。

そうかー。大事にしてあげてくださいまし。顔が見られるだけでも嬉しいと思うから。
と、集中治療室は拙いな!

まぁ、自分の不甲斐なさにくたっているだけなので大丈夫ー。

(362) 2009/07/26(Sun) 18:35:06

傾奇者 ケイジ

/*
不意にマイルズにカルロス討伐を依頼するっちゅーネタば思いついt

(363) 2009/07/26(Sun) 18:48:03

風刃 カルロス

/*
>>359エリカ
って、そんな理由ー!?
まぁ、気に入られなくても他に追ってくるのはいるんだけど。

デュエルのことを知らないはずが無いですなぁ。確かに。
『総帥』がフリーダム過ぎてどうするんだ。

>>360ケイジ
そこで飄々としていられるだけでも。
普通と同じに喋れるだけでも、カルロスから見れば「すげぇ」だと思う。

個人とかちっさいとことかで追ってくるのはもういるんで、もしかしたら既に何らかの情報は渡っているかもですし。
そのあとどういう待遇になるかでまた違ってくるかもですが、ろくな扱い受けないだろうなー、と思ってるので。
逃げ切れるとは思って無いですが、足掻くだけ足掻く。

(364) 2009/07/26(Sun) 18:49:48

傾奇者 ケイジ

/*
>>364カルロス
時間かかっても普通よりも早う傷ば治るおまんの方が「すげぇ」じゃと思うが。
超再生は無敵ん一歩じゃと思うとるけぇ。

既に追いかけられちょおなら数増えたかて大して変わらんよな。
頑張って逃げるがよかー。

(365) 2009/07/26(Sun) 18:54:18

風刃 カルロス

/*
>>361ケイジ
研究機関からすれば「不死者」なんてサンプルにしたくてしょうがないだろうなぁ。

>>363ケイジ
あははははー。(目を逸らした
自分から望まない限りは逃げるー。
死にたがりのくせに、あっさり殺されたくない矛盾した男だから。

(366) 2009/07/26(Sun) 18:56:05

風刃 カルロス

/*
>>365ケイジ
でも痛いんだよ!テンション下がるくらい!(ぁ
痛みは普通に感じるから、そこで隙が出来る。
痛みに慣れる事がない所で無敵回避してます、カルロスは。
切断されても生えてくるわけじゃないんで、ぶった切られたパーツを奪われたらどうにも。

逃げ場がなくなっていくとは思いますけどねー。
がんばって逃げるさー。

(367) 2009/07/26(Sun) 19:02:24

氷華 リディア、/*兎猫、白狐の毛でもふもふ満喫中(ぉ

2009/07/26(Sun) 19:03:21

傾奇者 ケイジ

/*
>>366カルロス
じゃろうのぅ。
ワシとは違うタイプの「不死者」じゃしの。
ワシも一応所属は研究機関じゃけぇ、情報収集ん仕事じゃけどの。
研究されながらじゃあ。

生死問わずで組織の追手以外に刺客送ったらどげなもんじゃろ、とか思うたりもww
個人的にやりそうとも思うた。

(368) 2009/07/26(Sun) 19:04:50

雷鳴天使 エリカ、/*くろねこ、鍋からみょん。

2009/07/26(Sun) 19:07:13

傾奇者 ケイジ

/*
>>367カルロス
そこは分かっちょおけど、やっぱりのぅ。
自己修復能力高いんは、そう言うイメージ強いけぇ。
ほうほうほう、ええこと聞いた(何
それじゃとほんに生き地獄ば見せれるけぇ。

そうやって考えると、ワシん方が無敵ん近いの(爆
パーツ斬られぇ奪われちょおも、結局は「影」じゃけぇ。

(369) 2009/07/26(Sun) 19:08:29

雷鳴天使 エリカ

/*
まあ、考えてみたら、研究施設は研究施設でサンプル回収に元気なんだろうなぁ、とか。
そんな事を思いつつ、帰還なのだよ。

ところでこないだ。
幻夢セットのヘルムートになら『総帥』いんすとーる可能じゃね? とか気がついた。
難易度極悪だけど。

(370) 2009/07/26(Sun) 19:09:22

傾奇者 ケイジ、/*くろねこさんを白狐が尻尾で拾い上げた。

2009/07/26(Sun) 19:09:45

雷鳴天使 エリカ、/*くろねこ、拾い上げられた。にゃーん[ちたちた]

2009/07/26(Sun) 19:10:30

傾奇者 ケイジ

/*
>>370エリカ
お帰りんせ。

ヘルムートなん か。
エーリッヒではないんか。

(371) 2009/07/26(Sun) 19:11:19

氷華 リディア

/*
ただいまーです。
濃いお豆腐と鰯刺身な晩御飯でしたw

そいえば、昼間の「どんな種なのか」ですが。
そか『新種』といえば全部収まるのかな。
何代目かは不明ですが。「凍」の能力も混じったのはリディアがはじめてかも?

(372) 2009/07/26(Sun) 19:11:31

傾奇者 ケイジ

/*
いっそフェルディナントとかどぎゃんね(爆

(373) 2009/07/26(Sun) 19:12:03

手品師 ディーノ

/*
おはよぅー

(374) 2009/07/26(Sun) 19:13:09

傾奇者 ケイジ

/*
[拾い上げたくろねこさんを兎猫の隣にぽふり。頭の上でもっふもふ]

リディアもお帰りじゃあ。

(375) 2009/07/26(Sun) 19:13:11

雷鳴天使 エリカ

/*
>>371 ケイジ
エーリだと。
なんか、ちょっと。
違う気がするんだ……!

いや、『総帥』を最初にヴィジュアルで思考したときに、トロンベ兄さんになった影響かな、と思うんだけど……!

(376) 2009/07/26(Sun) 19:13:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light