人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス

/*
>>368ケイジ
他に同じのがいるとも思えませんしねぇ。
ケイジもそういう立場なんだろうなとは思ってるが
それを良しとしているのはやっぱり「総帥らぶ」だからなのか…?

いやいや、それはーw
でもやりそう。
「あいつはこれぐらいしないと張り合いなかろう」とか言って。

(377) 2009/07/26(Sun) 19:14:04

傾奇者 ケイジ

/*
>>374ディーノ
おはよーじゃあ。

>>376エリカ
トロンベが分からんのじゃあ…!

ぬぅ、エーリはちゃうんかぁ。

(378) 2009/07/26(Sun) 19:15:40

氷華 リディア

/*
おや、書いてる間に。くろねこさんもおかえりなさいですー。

…リディア、どうして今まで研究施設との追いかけっこになってなかったのかしら。
雷鳴のおねーさんと違って、明確に始祖の血筋とかの確信がないからとか?

[兎猫、隣に来たくろねこさんをぽふぽふ]

(379) 2009/07/26(Sun) 19:16:58

傾奇者 ケイジ

/*
>>377カルロス
元より発生した場所が組織内じゃったけぇ、研究されるんは当たり前っちゅー風に思うとるんじゃ。
「総帥らぶ」は後からの刷り込みじゃけぇ。

張り合いっちゅーよかは、「仮に死んだらそれはそれでよかべ」じゃと。

(380) 2009/07/26(Sun) 19:17:45

氷華 リディア

/*
ディーノさんもおはようございまーすw

そして総帥=トロンベ兄さんに吹いたwww

(381) 2009/07/26(Sun) 19:19:25

手品師 ディーノ

/*
あーい。おはよーでーす。さすがによく寝た気がする

…そして今からエピログを読むかどうか。ちょっと97分ぐらい迷おうかな

(382) 2009/07/26(Sun) 19:21:08

雷鳴天使 エリカ

/*
[兎猫さんの隣でぽふられつつ、ディーノにやほー]

>>378 ケイジ
ニコさんで、『トロンベ』とか『エルザム』で検索すると、結構動画が引っかかるよ!
なんか、外見イメージが被ったんだ。

なんとなく、違う感じなんだよねぇ、エーリだと。

>>379 リディ
追いかけられてないのはいい事だと思うんだけどw
今回目立ったから、どうなるかわかんないかもね……。

(383) 2009/07/26(Sun) 19:21:40

風刃 カルロス

/*
>>369ケイジ
あと、戦ってるときはそっちに集中するんで治癒力落ちてます。失血死もしないけど貧血は起こす(ぁ
長期戦は不利なんで、風でみんな吹き飛ばしたり。
反動で戦闘終わったらがっくり。結構弱い。
風使いでも浮いたり飛んだりは出来ないんで、脚を奪われたらどうにもなりません。(ばらした
傷が塞がる前にパーツをくっつけたら繋がると思うんだけど。

(384) 2009/07/26(Sun) 19:22:59

傾奇者 ケイジ

/*
>>382ディーノ
1時間半とか長か(笑)。

>>383エリカ
今ぐぐって画像ば見た!
顔だけは理解したき。
確かにこれじゃとヘルムートじゃのぅ。

(385) 2009/07/26(Sun) 19:24:18

手品師 ディーノ

/*
97分っ…どんだけ私は悩みたがりなのでしょう
[兎猫とくろねこをどっちもなでころ]

>>385 ケイジ
こういうときだけ高い数字がでちゃうあたりはさすがだとおもいましたねぇ〜

(386) 2009/07/26(Sun) 19:25:59

氷華 リディア

/*
>>383エリ
うん、いいことなんだと思うのですがw
今回はねー、今まで隠してた札も全部切ってるから。特におねーさんとの対戦でwww
……庇護者(=恩人の娘)いるのにどーしよ(とおいめ

(387) 2009/07/26(Sun) 19:26:13

雷鳴天使 エリカ

/*
>>381 リディ
や、受けたw

でも、BGM固定技能(技能違)とかは被ってそうでねぇ……。

>>385 ケイジ
うん、外見的にはヘルムートなんだよねー。

まあ。
難易度高いから、やらんけど。
そも、あの方得物ヤバイ。
ティルフィングだし。

(388) 2009/07/26(Sun) 19:26:28

傾奇者 ケイジ

/*
>>384カルロス
あれ、飛べはせんかったんか。
てっきり出来るんじゃと思うとったき。
波状攻撃しちょおたら捕獲確率上がるらしいこと把握。[にやーり]
ちゅーてもキャラは知らんけどの。
傷口ん細胞死ぬ前に、っちゅーこっちゃな。

(389) 2009/07/26(Sun) 19:27:11

風刃 カルロス

/*
>>380ケイジ
発生した場所がそれだとそうなってしまうな。生まれたては流石によくわかって無いだろうし。
刷り込みなのか…。

死ねればね!うん、結構これから落ち着かないなぁ、こいつ。


てなわけで、ご飯とお風呂いってきまー。また*あとで*

(390) 2009/07/26(Sun) 19:27:39

氷華 リディア

/*
はっ、Fortuneなの見落とした!
ラ神はエピでもお元気ですねw

[兎猫、なでころらりふにゅーん]

(391) 2009/07/26(Sun) 19:27:48

傾奇者 ケイジ

/*
>>386ディーノ
ラ神らしかのぅ。

[ディーノはきっと28分でログを読んで来てくれるはず]

>>388エリカ
得物はやばすぎるのぅ。
魂食われてまう。

(392) 2009/07/26(Sun) 19:28:42

風刃 カルロス、/*落ち着くも何も、今までが落ち着いてねぇだろと*思った*

2009/07/26(Sun) 19:29:08

傾奇者 ケイジ

/*
>>390カルロス
自分で作った人格による刷り込みじゃ(爆
結局好きで組織ば居るんじゃろうけどの。

死んだらそれまで、死なないんじゃったらひっ捉ぇ、になるだけじゃww

いてらじゃー。

(393) 2009/07/26(Sun) 19:30:17

手品師 ディーノ

/*
とりあえず優柔不断なディーノは97分間悩むことにしてみますです。その間に読みにいけそうだとかは気づいてはいけません。

カルロスはまたねー

>>391 リディア
元気だった…うん。ってか最後は最後で僅差だったりで、なかなか凄いもんですなぁと

(394) 2009/07/26(Sun) 19:30:18

傾奇者 ケイジ、風刃 カルロス/*それもそうじゃったの。変わらんのじゃな、結局。

2009/07/26(Sun) 19:30:48

手品師 ディーノ

/*
>>392 ケイジ
私らよりも大変しょーわるですよねぇ〜

[しかし57分ぐらいに諦めてもどってくるかもしれない]

(395) 2009/07/26(Sun) 19:31:03

雷鳴天使 エリカ

/*
[なでられ、にゃーん]
さすがだ、ラ神。
カルロスはいてらだよー。

>>387 リディ
何気に、そっち系の研究者(元エンプレスのマスター)とかもみてたしなぁ……。
……が、頑張って生きてくしかっ!

>>392 ケイジ
うん、そうるいーたーですから。
あれに刺されて生きてた孤狼は、色々とこわいけど。

(396) 2009/07/26(Sun) 19:31:23

傾奇者 ケイジ

/*
>>395ディーノ
捻くれちょるからのぅ。

[間の29分は何をしていたのだろうか]

>>396エリカ
耐えたが故に何かを失っちょるとk [口から出まかせ]

(397) 2009/07/26(Sun) 19:34:47

手品師 ディーノ

/*
そういえばどっかで思ったが、相打ちだった場合って、打ち直しせず両落ちしちゃったら、カードってどうなってたんじゃろか

(398) 2009/07/26(Sun) 19:34:58

雷鳴天使 エリカ

/*
>>397 ケイジ
…………。
にゃはw
[くろねこは わらって みた !]

>>398 ディーノ
つ【プロのくろーでぃあメモ参照っ】

(399) 2009/07/26(Sun) 19:37:29

傾奇者 ケイジ

/*
>>399エリカ
…………。
やっぱり か!

(400) 2009/07/26(Sun) 19:38:37

手品師 ディーノ

/*
>>397 ケイジ
ですがそのわりに無茶振りでもないのがランダム神の凄いところです。多分

[きっと読もうと思って挫折して、こっちもどってコメントしてを繰り返しているのでしょう]

(401) 2009/07/26(Sun) 19:39:05

氷華 リディア

/*
カルロスさんはいってらっしゃいましー。

>>394ディ
久しぶりに重量級のラ神のアイでしたw

>>388エリ
ちょ、そこがポイントなんですかとww
>>396
…そいえばそーだったんですよねー。
魂の檻からも全部見れたみたいです、し。
……うわーん、妹(同然の子)隠してくれる人探さないとー!
自分を囮にするのも必要かも?捕まってはいけないけれど、隠れてもいけない鬼ごっこ(汗

(402) 2009/07/26(Sun) 19:39:33

傾奇者 ケイジ

/*
>>401ディーノ
それは確かにw
流石はラ神じゃの。

[なるほどー]

(403) 2009/07/26(Sun) 19:42:36

雷鳴天使 エリカ

/*
>>400 ケイジ
……『熾天使』の血とかも、取り込んじゃってるしねぇ……。

[つまり、相当難儀なことになっているらしい]

>>402 リディ
ポイントです。『総帥』なら、そのくらいできる。
5日目のバトルから最終戦までは、全員観戦可能だったからねー。

ていうか、色々と大変なことに。に。
エリィは単体だから、そういう意味ではラクなんだよなあ。

(404) 2009/07/26(Sun) 19:42:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light