人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傾奇者 ケイジ

/*
>>404エリカ
あん時取り込んどったんか…。
超絶存在やなかね、既に。
……エリカん翼て、そこん影響あるんかもしや?[何か過ったらしい]

(405) 2009/07/26(Sun) 19:44:54

雷鳴天使 エリカ

/*
>>405 ケイジ
噛み付いた時に、色々とあったっぽい、という事で。
かなりの特異点になってるのはあるにゃ。
だから、表舞台から消えた、とも。

……全然なくは。ない。かも。うん。

[取りあえず、オフレコにしておく]

あ、他者のみ治癒と、治癒力低い、は、完全に雷光さんの遺伝要素。

(406) 2009/07/26(Sun) 19:48:59

傾奇者 ケイジ

/*
>>406エリカ
なるほどのぅ。
何やますます『熾天使』ば嫌われてそうじゃあw

あー、やっぱしかいのぅ。
ばーちゃん譲りっちゅーても、あん人翼ばもっちょらんかったし。
治癒んはそん縛りからそうじゃろなぁ、思うとった。

(407) 2009/07/26(Sun) 19:56:40

仕事人 スティーヴ、闇から復活

2009/07/26(Sun) 19:57:18

手品師 ディーノ

/*
>>399 エリカ
むむ…えーっと。…見当たらないっ…もうちょっとみてみるか

>>403 ケイジ
ええ、なんだか物凄く空気を読むときと噴出すときと色々ありますよねぇ〜。その点については信頼がおけます

[しかし、始まる前から挫折しそうだった]

(408) 2009/07/26(Sun) 19:57:25

傾奇者 ケイジ、仕事人 スティーヴを再び闇に沈めようとしてみる。[何をしちょるか]

2009/07/26(Sun) 19:57:45

傾奇者 ケイジ

/*
>>408ディーノ
信頼ばおいてええんか分からんけども。
空気ばようけ読むんは事実じゃしの。

[後で読めば良いよ!]

(409) 2009/07/26(Sun) 19:58:48

仕事人 スティーヴ

/中/
なんか能力者勢ぞろいしまくっている中に、普通のオヤジ登場。

まあ、元ネタはメタルギアソリッドのスネークなんで、多少チート臭いですが。
黒い箱も、ゲームで色々な武器をすぐに出すことが出来るのを表現しただけです。

後、隠者の知識はPL視点で操作できるってのを表現しただけだったり。

(410) 2009/07/26(Sun) 19:59:36

仕事人 スティーヴ、闇に溺れた。ブクブク。

2009/07/26(Sun) 20:00:20

雷鳴天使 エリカ

/*
にゃ、『仕事人』さんが闇から出てきた。

>>407 ケイジ
元々、『熾天使』との相性は悪いから、孤狼。

翼は、いちお孤狼からの遺伝でもあるんだけどねー。
あの治癒能力は、便利すぎない&弱点として使いやすかったからねー。
だから、恐らく共振作用のある相手が見つかるまでは苦労しそうな。

>>408 ディーノ
や、一番最後のメモにあるから。ら。

(411) 2009/07/26(Sun) 20:01:37

氷華 リディア

/*
おっと。仕事人さんもおかえりなさい。
あ、美女ポスター台無しにしちゃってごめんでしたw

>>404エリ
うーむ、納得は出来そうなのがまたw

追いかけっこはまあ、今回参加してなくてもいずれはする羽目になったことでしょうけれど。
妹は。対ラス戦でうっかり「あの子」とか言ってしまったことから生まれましt(爆
願い事を漠然としか考えてなかったら、何だか色々混じってしまってー(とおいめ

(412) 2009/07/26(Sun) 20:02:20

仕事人 スティーヴ

/中/
そういう一発ネタで、すぐに落ちるんだろうなーと思ってて、その先を考えて無かっただけに、勝ってしまったので、大慌てで他のネタを考えました。

最初から最後まで勢いだけで突っ走ったなあ。

(413) 2009/07/26(Sun) 20:02:42

傾奇者 ケイジ

/*
>>410スティーヴ
スネークじゃあー。

なるほどのぅ、隠者はそう言うことじゃったかぁ。
PL視点じゃと色んな場所ば見れるけんのぅ。

(414) 2009/07/26(Sun) 20:03:13

仕事人 スティーヴ

/中/
>>412 リディア
ありゃあ、単なる発言埋めのネタなんで、別に本気でどうこうしようとは思ってないよw

そもそも、あれもメタルギアのアイテムでグラビア本というのがあるので、それを基にしただけだったり。

(415) 2009/07/26(Sun) 20:04:41

雷鳴天使 エリカ

/*
>>410 スティ
やはり、スネークのひとでしたかw
ひそかに、どこかでダンボール箱が出るかと期待を(待。

>>412 リディ
しかし、『総帥』のテーマってどんなんだろう、とも思っていたり。
エリィは、三曲ばかし見つけてあるのだけど。

研究者の執念、っていうのは凄いからねー。
て、あの流れから出てきたのかwwww
願い事は、こっちも漠然としたものしかなかったなぁ……。

(416) 2009/07/26(Sun) 20:06:11

傾奇者 ケイジ

/*
>>411エリカ
んむ、じゃけぇ「ますます」っちゅーたw

じゃけぇ、孤狼は銀の翼じゃったよな?[これ以上は言わんとこう]
共振作用もつんは誰かの。
そん人が伴侶ばなるんじゃろかw

>>413スティーヴ
言わせてもらやあ、落ちるん前提なんじゃったら、ダイス振らんばええ。
別んダイス振るんは義務やなかからねぇ。

(417) 2009/07/26(Sun) 20:07:22

手品師 ディーノ

/*
>>409 ケイジ
まあ深夜の同数のときもありますしねぇ〜
でもしっかりとやっぱり空気は…ね…本当。

[あたい。老後の楽しみに取って置くわっ]

>>411 エリカ
のあっ。あったっ。ずっと天声ばかりみてたっ。ご迷惑おかけしましたー

(418) 2009/07/26(Sun) 20:07:54

傾奇者 ケイジ、ちゅーか闇ん人が闇ん溺れたらあかん。

2009/07/26(Sun) 20:08:06

仕事人 スティーヴ

/中/
>>414 ケイジ
うむ。その為だけにこのキャラをやったといっても過言ではない。

>>416 エリカ
は!
すっかり忘れておりましたw
もそもそと動くダンボールネタやろうと思ってたのに……!

(419) 2009/07/26(Sun) 20:08:57

傾奇者 ケイジ

/*
>>418ディーノ
全くじゃあ。

[そうしとき!]

>>419スティーヴ
『魂の檻』ば出た後にやるとええ![段ボールコール]

(420) 2009/07/26(Sun) 20:11:05

雷鳴天使 エリカ

/*
>>417 ケイジ
うんうん。
そして、それを楽しげに眺める『総帥』という図式。

まあ、その辺りは、二代目の話の時にー、ということでw
「共振作用あるのは捕まえとけ」的な刷り込みはされてそうだからなぁ。
果たして、どうなるやら。

>>419 スティ
忘れてたんですかw
それを見つけて、つついてみたかったなぁ。

(421) 2009/07/26(Sun) 20:12:44

雷鳴天使 エリカ

/*
にゃ、とんだ。

>>418 ディーノ
や、こちらこそ。
カルロスに聞かれるまで、すーっかり忘れてたりしたので。

(422) 2009/07/26(Sun) 20:13:44

仕事人 スティーヴ

/中/
>>417 ケイジ
いやあ。せっかくだからダイス振りたいじゃんw

バトル村で大きいダイス目でたことないから、多分さっさかと負けるんじゃないかなーという自分のダイス運の悪さが前提なだけで、一応勝ったら勝ったで、色々と背負って頑張ろうとは思ってましたよ。

最後の廃墟郡大破壊もやってみたかったしw

(423) 2009/07/26(Sun) 20:13:44

手品師 ディーノ

/*
とりあえず不死性がどうのこうのな。ケイジにGの黒い虫大量発射な独り言に突っ込みを入れられてるとこまで読んだりしたっ

スティーヴさんこんばんはー

(424) 2009/07/26(Sun) 20:13:57

傾奇者 ケイジ

/*
>>421エリカ
孤狼関係は楽しみまくっとるのぅ、総帥。

あ、あるんかそこもw
そうか、かーちゃんの可能性ばあるか。
そん刷り込みは確実にばーちゃんからじゃn
どうなるんかいのぅ。
まぁワシはあり得んけぇ、更に世代続いたんじゃったらちょっかいかけるだけじゃあ。[迷惑]

(425) 2009/07/26(Sun) 20:16:19

仕事人 スティーヴ

/中/
てか。最も能力の無い人間が、一番破壊力高いのもどうなんだろう。
結構、目的のためなら容赦ないからなあ、こいつ。

ダンボールはブラウンとの戦いのときにやっておけばよかった!
色々と回避して誘導された先にある不自然なダンボール箱に隠れているスティーヴ。
ギャグになる可能性が高いのが難点だが。

(426) 2009/07/26(Sun) 20:16:58

手品師 ディーノ

/*
>>422 エリカ
その質問の流すら読んでいなかった私。…今回は気力がきれぎれだったのだぁ(言い訳な余所見

(427) 2009/07/26(Sun) 20:17:04

仕事人 スティーヴ、手品師 ディーノに挨拶を返した。「こんばんわー」

2009/07/26(Sun) 20:18:42

傾奇者 ケイジ

/*
>>423スティーヴ
それは分かるんじゃがの。
あんまし負ける思うとったとか言われると、そん人ん負けた場合「だったら負けてくれよ」ち思うちまうけぇ。
やるんじゃったら勝ちたかことあるけぇの。
まぁ、あん時のダイス目は確かに負ける思うダイス目じゃったがww

(428) 2009/07/26(Sun) 20:18:48

手品師 ディーノ、仕事人 スティーヴに「ダンボール」と呟きにこにこ

2009/07/26(Sun) 20:19:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light