人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

/*
>>425 ケイジ
絶対懐かないから、かわいいらしい。
[どんだけ]

うん、そこらも一応ネタにあるよ、と。
雷光さん、あの性格ですからwwwww
どうなるかはわからないけど、どこまでもちょっかいかけられるのか、この血筋っ!

>>427 ディーノ
まあ、連続だったから、疲れもあるよねっ!
[でも、いちおーぽみゅっとく]

(429) 2009/07/26(Sun) 20:20:48

風刃 カルロス、/*ただいまー(ふろあがりほっこり

2009/07/26(Sun) 20:20:55

傾奇者 ケイジ、風刃 カルロスお帰りじゃあ。

2009/07/26(Sun) 20:21:33

雷鳴天使 エリカ

/*
>>426の展開はちょっと素敵かも、と思いつつ。

カルロスはお帰りー。

(430) 2009/07/26(Sun) 20:21:53

手品師 ディーノ

/*
>>429 エリカ
にはは、…今回は結構ぎりだったっ。気力あったら囁き狂人でもしたいなぁとかおもっちゃってたのだがなぁ
[ぽみゅられぽみゅられ]

カルロスはおかえりー

(431) 2009/07/26(Sun) 20:22:26

傾奇者 ケイジ

/*
>>429エリカ
確かに懐かんのww
逃げぇから追いたくなるっちゅうやつじゃろか。
あれ、何かルージュに通じr

ここまで縁ばあるとのぅ、そらちょっかいば掛けとうなるて。
エリカにゃ宣戦布告もしたけぇの。

(432) 2009/07/26(Sun) 20:23:47

仕事人 スティーヴ

/中/
>>428 ケイジ
うんまあ、自分で勝手に、キャラ的にも、ダイス運的にも、負けるんじゃねえかなーと思ってたってやつっす。
実際、ダイス振るときは「最低でも10以上。最低でも10以上」と気合入れて振って、勝つ気は満々なんですよ。
出たのが3で「駄目だこりゃwww」となるんですがw

マイルズや、他の方に不快を感じさせていたらすまんす。

(433) 2009/07/26(Sun) 20:26:47

雷鳴天使 エリカ

/*
>>431 ディーノ
……これでディーノが囁きだったら、それはそれで凄かったような。な。
まあ、自分もおまかせだったりしたのだけど。
予想外赤に入る人を出したくなかったからにゃ。
[それで人狼希望いなかったら、どーするつもりだったんだ]

>>432 ケイジ
懐かないから、ちょっかいかけたくなるんだろうなー。
て、あれ? 実は似たもの主従……?

確かに、縁が繋がってるからなぁ……。
宣戦布告、しっかり受けてるし。

(434) 2009/07/26(Sun) 20:27:43

傾奇者 ケイジ

/*
>>433スティーヴ
二回振ってどっちも3じゃったのは驚いたww
じゃけぇダイス振るうちは最低値か最高値出んことには先は分からんけぇのぅ。

気持ちは分かるんじゃが、連呼されぇと悔しさが強なるけぇ。
ワシは、なんじゃがの。

(435) 2009/07/26(Sun) 20:30:42

手品師 ディーノ

/*
>>434 エリカ
もし囁き狂人なら不可思議な言動に真実を交えるような道化系のキャラに変貌したかったんだが…それはそれで難しそうだからやらなくてよかったのやも?

最初はお任せしたけど、気力を考えると…あ、無理だっ。とかになったんだったんですなぁ
[まあいたからよかったということで…というか村人希望が揃いまくってたのを今確認したのであった]

(436) 2009/07/26(Sun) 20:32:21

仕事人 スティーヴ

/中/
ちなみに、後付設定ですが、クローディアにはこの町を舞台にしたことに多少の恨みを持っていたり。
それで、先にクローディアを落としちゃったケイジとブラウンに怒ったのが「やってくれる……!」に繋がるわけっす。

後、ロザリーは昔のむにゃむにゃに重ねていたので、それを落としたエリカ相手にも少しやる気アップしておりました。
後付ですが。

(437) 2009/07/26(Sun) 20:32:26

風刃 カルロス

/*
とりあえずレス

>>389ケイジ
うん、身が軽いだけで飛べはしない。すごく足は速いけど。
飛べたら無敵に近づくんで縛りを入れた。
でも、能力強くなったら浮くぐらいするかも。
戦闘終わって回復モードのときに来られたらあっさりと(ぁ
新鮮なうちに。そこは普通の人と同じだけどね。

>>393ケイジ
好きでいるのなら問題ないなぁ。
カルロスも自分が納得できる理由があったら、ひょっこりとどこかに落ち着いたりして。


>>410スティーヴ
やはりスネークだったのか。
キャラ性能的にバトルには行けなかったが、絡みに行きたくてしょうがなかった。
でもカルロスはポスターには釣られないなぁ、と。

(438) 2009/07/26(Sun) 20:33:39

傾奇者 ケイジ

/*
>>434エリカ
[この手の設定で←が狼希望出さないはずがない]
じゃけぇ、エリカが赤じゃったらなんちょも殺伐した赤じゃった予感。
事あるごとに揶揄うじゃろうからのぅ。

まぁワシ総帥直属じゃあなかけぇ。
主従にしちゃあ関係性は遠いじゃろうが。
似たもんらしいのw

総帥が孤狼追っかけるけぇ、ワシはエリカん家系ば追っかけるかぁ(おま

(439) 2009/07/26(Sun) 20:33:43

傾奇者 ケイジ

/*
>>437スティーヴ
おまはんともやりおうたかったわー。
影ば突っ込ませて罠蹂躙したかったけぇ(ぉぃ

(440) 2009/07/26(Sun) 20:35:14

仕事人 スティーヴ

/中/
>>435 ケイジ
まあ、要は予防線なんですよ。
先に、「どうせ負けるんだしww」とか思っておくと実際に負けたときの自分へのダメージが少なくなるっつー感じで。
心が弱いんで、そう思っておかないと、結構凹んじゃうんで。
でも、連呼せんように気ぃつけておきます。

(441) 2009/07/26(Sun) 20:36:42

傾奇者 ケイジ

/*
>>438カルロス
新鮮なうちに、に噴いてもた。
や、事実なんじゃがw

ええ人見つけぇ!<落ち着く
[そこに行きつくのか]

(442) 2009/07/26(Sun) 20:36:51

傾奇者 ケイジ

/*
>>441スティーヴ
んむ、分かっちょっても、っちゅーんがあっての。
煩ぁてすまんのぅ。

勝ったことで呆然としちょおも居ったがn

(443) 2009/07/26(Sun) 20:39:45

氷華 リディア

/*
は、ちと別所に手を取られてました。
カルロスさんはおかえりなさーい。

>>416エリ
総帥のテーマ。…影の人に聞いて見るとか?(ぇ
リィのは決めてなかったな。できれば後でもそっと聞いてこよう。

そういえば父上はリィ連れて逃げてたのかもしれにゃー。
ラスさんの襲撃はその件だったのか別件だったのか不明ですけどに。まだその頃は大した能力持ってなかったし見逃されてしまったとか。

願い事、具体化してたほうがいいのかなー?と悩んだのが自分のバトル始まる直前で。いつものように適当に伏線撒いたら「…あれ?」ということにw

さてと。
そろそろ表も意識取り戻すかなーん。

(444) 2009/07/26(Sun) 20:39:56

氷華 リディア、仕事人 スティーヴ/*>>441の心理は何かよく分かる。兎猫も気をつけねば。

2009/07/26(Sun) 20:40:44

氷華 リディア、傾奇者 ケイジ/*>>443からそーっと目をそらした‘‘)

2009/07/26(Sun) 20:41:22

御令嬢 ロザリー

/*
スティーヴの昔のむにゃむにゃってなんですか?
[唐突]

あ、ただいまです(にっこり

(445) 2009/07/26(Sun) 20:42:17

雷鳴天使 エリカ

/*
>>436 ディーノ
それは、楽しそうだけど大変そうな……!

うん、おまかせは気力がないと辛い。
そして、村人希望の並び方は凄いと思った。

>>439 ケイジ
赤一緒だったら、それこそ凄かったろうね!
ログ量的な意味でも(そこか。

似たものだから、ついていけるのかしら。ら。

ていうか、それもそれで凄いなwwww
確かに、『総帥』は孤狼追っかけるだろうけどwwww

(446) 2009/07/26(Sun) 20:42:28

傾奇者 ケイジ

/*
>>444リディア
ワシにテーマば聞きゃあガンマ団しか出て来んぞ(滅
[絶対合いません]

知っちょる曲ば少なかけぇ、テーマ探すんは苦手なんじゃよなぁ。
結局自分テーマも決まっちょらんし。

(447) 2009/07/26(Sun) 20:44:11

仕事人 スティーヴ

/中/
>>438 カルロス
うむ。予想通りスネークだったのです。
後半、色々と混ぜ物していますけど。どっかのロボだったり、どっかの英雄霊だったり。
絡まれても、あまり返せないキャラなので、あまり面白くないかも知れませんがー。
そこらへん、自分自身も色々ともどかしい感じで、面白く返したいなーと思っている辺りきつい。
無口キャラむずいっす。

>>440 ケイジ
潰されたら潰されたで、色々と考えるんで、それはそれでありなんですけどねw
真正面から戦わないというだけですんでw

(448) 2009/07/26(Sun) 20:44:13

手品師 ディーノ

/*
ディーノはなんも練ってないという。不死性みたいなのはあるのだろうけども、とりあえず誰と戦うのも特に問題のないキャラにしとくかーっていうだけだったなぁ。
だから何が言いたいというと…エピロルどうすべ

>>446 エリカ
気力がばっちりあったらやりたかったんだがにゃぁ。
御伽噺の不思議なことを口にするようなやつになりたかっただす。うん。加減もなんも難しいけど

ロザリーおかえりー

(449) 2009/07/26(Sun) 20:45:07

手品師 ディーノ

/*
あ、後。愚者が似合いそうなキャラにしたかった

(450) 2009/07/26(Sun) 20:46:41

傾奇者 ケイジ

/*
>>445ロザリー
お帰りじゃあ。

>>446エリカ
ログ量は確かんのw
墓とんやり取りでも増えるじゃろうし。

むしろ山南ん影響ばやっぱ強か思うた。
あん人、目標が総帥じゃったろうし。[元ネタ準拠で]
元々んその辺の性格も似とったんかも知れんが。
まぁルージュはアレじゃからのぅ…(遠い目

おんなじもん追いかけてもうたら総帥ば邪魔んなっちまうけぇ。
それは避けるんじゃあ。

(451) 2009/07/26(Sun) 20:47:39

仕事人 スティーヴ

/中/
>>445 ロザリー
まあ、簡単に言って、昔一緒にいた女性に似てるってことです。
それが最初の依頼に繋がるんですな。
そしてついでに、この町云々にも繋がります。

実はビル街から出なかったのもそこが理由。
ビルでの戦いが得意だからってだけじゃないんです。

(452) 2009/07/26(Sun) 20:47:52

傾奇者 ケイジ

/*
>>448スティーヴ
蹂躙した後ばどうなるべ、思うてのぅ。
室内戦やってみとぉ部分もあったけぇ。

(453) 2009/07/26(Sun) 20:49:27

仕事人 スティーヴ

/中/
ロザリーをお嬢さんと呼んだのは、見た目だけの問題じゃないってものあったりなんやり。
だから、実際に突っかかってこられると非常に困った。
まあ、プロなんでそこらへんは割り切ってやりそうですが。

>>453 ケイジ
そりゃあ、勿論中の人が困るんですよw
つ、次の展開どうすべー!?ってw

本人は淡々と、次善の策、次善の策と次々に繰り出すんでしょうが、中の人は大慌てですw

(454) 2009/07/26(Sun) 20:53:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light