人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


風刃 カルロス

/*
>>442ケイジ
何事も鮮度が一番です。

って、そっちなのかー!<落ち着く
それ以前に、そういう方向で人と接するかが問題だ。

(455) 2009/07/26(Sun) 20:53:15

氷華 リディア

/*
ロザリーさんもこんばんはー。
[兎猫、本編で絡めなかった分もダイブ(ぇ]

>>447ケイジ
あははははw
いや、無理にとかじゃないから。うん。
兎猫も苦手ですも。SHやALIや志方さんばっかになっちゃう(ぉ

(456) 2009/07/26(Sun) 20:54:13

雷鳴天使 エリカ

/*
みゅ、ちょっと低速化するよ、と。

>>444 リディ
影のひとに、てwww
取りあえず、こっちのは、後でどっかに貼っとこう。

流れで出てくるのは、よくあるよねー。
こっちも、ほとんど流れの産物だったとか。

にゃ、起きるなら、みにいこかな。
ちと、遅めだけど。

(457) 2009/07/26(Sun) 20:54:58

傾奇者 ケイジ

/*
>>454スティーヴ
中の人がwwwwwww
そらそうじゃろなぁww
しかも蹂躙しちょおは本体やなく影じゃしのwww

そげにして次ん手ばどぎゃんして出て来るんか見るんも楽しみなんじゃよなぁ。
意外ん手ぇば出て来よると愉しゅうなる。

(458) 2009/07/26(Sun) 20:55:53

氷華 リディア

/*
>>454スティ横やり
プロとして割り切って勝つのもカッコイイけど。
そこでダイス振らずに負けるのも美味しそうとか思ってしまったうさねこ一匹。

(459) 2009/07/26(Sun) 20:56:10

氷華 リディア、雷鳴天使 エリカ/*>>457 こっちもも少ししてからでないと超低速でふ。

2009/07/26(Sun) 20:56:54

御令嬢 ロザリー

/*
エピロル…とりあえず、お父様に会わないとだなぁ…。
色々考えつつ、きちんと表に出せるかは未定。

>>452 スティ
…想い出の人?
初対面の時に優しかったのは、それででしょうか……?
スティさんが檻に来た後、治療しようと思ってて、完全すれ違いしたのを思い出した。うわん。

なるほど…廃墟にいたのは、そんな理由もあったですか。

(460) 2009/07/26(Sun) 20:59:37

傾奇者 ケイジ

/*
>>455カルロス
そこを念押しするんがお約束思うた!
自分は気付かんでも居るっちゅーんがあるけぇの。

>>456リディア
探してみぃことはみるんじゃがの。
基本アニソンしか聞いとらんし、今回はキャラがキャラじゃったけぇ、当てはまるんがほとんどなかww

(461) 2009/07/26(Sun) 20:59:39

雷鳴天使 エリカ

/*
>>445 ロザリー
や、お帰りー。

>>449 ディーノ
赤は特に、気力ないとねー。
それはそれで、ちょっとみてみたかった。

>>451 ケイジ
ログはほんとにねー。
墓相手でも相当増えたろうし。

なるる、元ネタの影響が大きかったか。

て、『総帥』邪魔しないように、がポイントなんですかと!

(462) 2009/07/26(Sun) 21:00:08

仕事人 スティーヴ

/中/
>>458 ケイジ
まあ、多分あっさりとビル一つ崩壊させて様子みるんじゃないかなあw
んで、出てきたら一斉射撃して、また姿隠すとか、そういう戦い方になるんじゃないかとw

ブラウンとの戦い方にすごくよく似てくる気がする。

>>459 リディア
それもいいな!
けど、スティーヴ的には、勝ち上がってもっとひでえ状態になられるよりは、早めに退場させたほうが安心って感じだと思うのよ。
そんで、ダイス目が3とか出るんですが。

(463) 2009/07/26(Sun) 21:03:13

傾奇者 ケイジ

/*
>>462エリカ
今回はブラウンがあんまし使ことらんけぇの、そこまで多かなかが。
ワシら揃ったら、無敵(何 [そしてPAPUWAネタ]

総帥至上主義やけぇ!
邪魔したらあかん、うん。

(464) 2009/07/26(Sun) 21:05:23

風刃 カルロス

/*
>>448スティーヴ
中身がそういう方面に疎いので、ネタは殆ど判りませんでしたが(苦笑)
そう言う絡みにくいキャラを落とすのが趣味でs
少ない言葉で表現するのは難しいです。
でもかっこよかったと思うんだ。

ふむ…やはり過去の美しい思い出がある町なのかぁ…
(気になってたらしい)

(465) 2009/07/26(Sun) 21:05:33

傾奇者 ケイジ

/*
>>463スティーヴ
酷かwwwwwww
じゃけぇ、ワシも影使いじゃけぇの。
影伝って移動は実は出来るんじゃ。
そげな簡単にはいかんけぇ。

(466) 2009/07/26(Sun) 21:06:35

手品師 ディーノ

/*
>>462 エリカ
うむ。やはり気力大事…おかげで?か。キャラ設定等が適当すぎるよなーと気力の有無による影響をとてつもなく感じた

でも難解なキャラだから使いこなせるかは謎かったっ。うん。できたらしがない手品師からちょっと不思議な手品師にクラスアップできたろうけどもねぇ〜

(467) 2009/07/26(Sun) 21:08:00

聖騎士 マイルズ

/*
お風呂まで上がってひょっこら戻り。
そして敢えての局地レス。

>>363 ケイジ
教会内で発生する仕事にしか従事してないけれど、それでもそういう仕事が回ってきた場合は多分、本人に伝えた上で逃がすんじゃないかなあと思うですよ。
まあカルロスに頼まれたらそれこそ、ばらっばらに解体するんじゃないかしら。詳細述べたらぐろーになってしまうg

(468) 2009/07/26(Sun) 21:08:05

仕事人 スティーヴ

/中/
>>460 ロザリー
そうですそうです。
まあ、ロザリー的には勝手に他の女性に重ねられて失礼な話でしょうけども。
逆に利用されそうでもあるが。

そういや、檻では会ってませんねえ。
私がいる時間が変則的すぎていたのも問題なんでしょうけど。

まあ、ぶっちゃけ設定はスネーク以外、全部後付なんですがね!

(469) 2009/07/26(Sun) 21:08:08

御令嬢 ロザリー

/*
>>454 スティ
見た目だけじゃないってことは、その人と重ね合わせてたりしたんだろうか…。
エリカちゃんにはエリカちゃんで、お母さんと重ね合わされてたような。
懐かしいものの象徴…?

実は、時間が合うなら、そっちと闘いに行きたいなー…とは思ってました。

(470) 2009/07/26(Sun) 21:08:31

傾奇者 ケイジ

/*
>>468マイルズ
お帰りじゃあ。

逃がすなら逃がすでええんよ。
おまはんらがどうするかを見るだけじゃけぇ。
どうせ他ん刺客ば送るけんの(ぉ
詳細は無しでええきwww

(471) 2009/07/26(Sun) 21:10:29

風刃 カルロス

/*
>>461ケイジ
どうなんだろうなぁ。よっぽど「全てを受け入れてくれる人」じゃないと無理っぽい。
置いていかれるのもいやだし、巻き込むのもいやだと思うし。

(472) 2009/07/26(Sun) 21:12:12

傾奇者 ケイジ

/*
>>472カルロス
そん先はおまん次第じゃけぇ。
ワシは関知出来ん。

じゃけぇ、「帰る場所」にゃなる可能性あるけんのぅ。

(473) 2009/07/26(Sun) 21:13:55

仕事人 スティーヴ

/中/
>>465 カルロス
いえいえ。
こういう元ネタつきってのは、分かってる人にだけやるんじゃなくて、わかんない人がいても問題無い程度にやるもんなんで、知らなくても全然大丈夫っすよ。
大体、別にスネークは無口じゃないですしw
とりあえず、かっこよかったと言われて本懐です。使いにくかっただけに。

実は美しい思い出は町には無くて、外のほうなのですが。

脳内設定では、この舞台となった場所の端っこに、小さな一軒家があるという設定。
そこを守ってるんです。

>>466 ケイジ
そんぐれえやんねえと利かないだろうがよw
影すら消すぐらいのすさまじい攻撃をばんばんやりまくったるわいw

(474) 2009/07/26(Sun) 21:14:32

聖騎士 マイルズ

/*
>>471 ケイジ
本人にはキレて突き放したという罪悪感があるので。
望まれれば匿うことだってやりそうだけど、マイルズの居る場所が『教会』って時点で袋の鼠になってしまうしなあ。
そうしておきまっすwww

(475) 2009/07/26(Sun) 21:15:52

御令嬢 ロザリー

/*
[ダイブしてきたリディちゃんゲット。ぎゅう]

本当、今回は驚くほど絡みなかったからね…。

スティさんに、ダイス振らずに負けられたら、中の人が都合で泣く。
美味しいとはひたすら思うけれども!

(476) 2009/07/26(Sun) 21:16:37

風刃 カルロス

/*
>>468マイルズ
逃げる際にマイルズ殺すことになるけど?
もうそれはマイルズには頼めないことですし、うん。

(477) 2009/07/26(Sun) 21:17:15

仕事人 スティーヴ

/中/
>>470 ロザリー
まあ、みんな表にいるような普通の女性に飢えているんじゃないっすかねw
貴重な癒し系ですし。

あの種まきはバトルフラグなんだろうなーって思ってたんですが、つい逃げてしまった諦念……。
考えてみると、植物系の攻撃には相性が良いような気もしますが(爆発物専門なところありますし)
精神的に苦手意識があるんで、あんまり有利にはなりませんが。

(478) 2009/07/26(Sun) 21:20:53

傾奇者 ケイジ

/*
>>474スティーヴ
他でも言うちょるんじゃが、人格あるうちゃあ身体能力は人より若干良いくらいしかなか。
影ん中逃げるんは已む無し思うた時じゃけぇ。
効かんちゅーことはなかよ。
そこまで無茶やるんじゃったら、こっちも無茶で返すけぇ。

[ちゅーか一軒家て。ワシ使ったような。……違うと良いな!]

(479) 2009/07/26(Sun) 21:21:18

雷鳴天使 エリカ

/*
>>464 ケイジ
うん、薄いなあ、と思った。
ボクが赤にいたら、この倍になっていた気がしてならないけど。

総帥至上主義wwwww
付きぬけきってるにゃwwwww

>>467 ディーノ
その辺りは、気力がある時にまた期待してみようっ。
……この設定でやるかは、未定だけども。

(480) 2009/07/26(Sun) 21:21:34

聖騎士 マイルズ

/*
>>477 カルロス
それはさすがにマイルズも回避したがるなあ。
死んでもいいと思うほどに絶望してる時点だったら微妙。
頼まれたら、の前提条件付き。頼まれないならやりませんよぅ。

(481) 2009/07/26(Sun) 21:22:11

傾奇者 ケイジ

/*
>>475マイルズ
ご本人は>>477じゃそうです。

ちゅーか、教会に隠す必要はなか思うんじゃがw

(482) 2009/07/26(Sun) 21:23:54

傾奇者 ケイジ

/*
>>480エリカ
ワシもコアん時は表に集中しちょったしの。
かなりうっすい方じゃと思う。
相乗効果で倍以上じゃろw

ここまで来たら突き抜けるてww

(483) 2009/07/26(Sun) 21:25:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light