人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

/*
>>470 ロザリー
あ、かーさんを重ねていた、というか。
「いたいのいたいの」を、家を出る直前くらいまでやられてたから、被った、という感じだったんだよー。

(484) 2009/07/26(Sun) 21:25:45

御令嬢 ロザリー

/*
>>469 スティ
失礼どころか、ええ、嬉々として利用する気がします。
恐らく最後の方で「お嬢さん」じゃない宣言をするわけですが。

あ、いえいえ。私の都合もありましたかと。
今回、最後まで入るのを躊躇うくらいには、時間にゆとりがなかったというか…。
はっ!むしろ今からでも遅くないんじゃ…!(マテ

スネークは中身が反応してました。ダンボール!

(485) 2009/07/26(Sun) 21:27:52

雷鳴天使 エリカ

/*
>>483 ケイジ
うん、表あっての、だからねー。
倍以上は、否定しないwwwww

突き抜けた先がどうなるか、というか、ちゃんと四代目以降に繋がるのか、というか。
そこらが、謎だけどねー。

(486) 2009/07/26(Sun) 21:28:34

氷華 リディア

/*
思いっきり呼ばれて離れてますた。

>>463スティ
ああ、なるり。それは納得。
で、そのダイス目で「どうしても加減をしてしまって」とかなるパターンですね!(ぁ

>>476ロザ
[ぎゅう返し。むぎゅー]

兎猫も参加が薄めな時期でしたのでー。
まさかここまでバテるとは思わなかったのです、はい。
絡めてたら、保護者思い出して懐いてたかも。似てるというわけじゃないのですが、不安はなくもなかったので。

ああうん、くろねこさんの日記でそれは存じてるのですがw
キャラ的な動きとして、ですねww

(487) 2009/07/26(Sun) 21:29:02

聖騎士 マイルズ

/*
>>482 ケイジ
マイルズは教会の所有になるので、この子に依頼するなら教会を通さないと無理なのですよー。
そんで教会にしか居場所がないので隠せる場所もそこしかない。

カルロスの件は上の通りー。
精神的にぼろぼろになってくると寧ろ殺されたがるかもしれず。

(488) 2009/07/26(Sun) 21:29:22

氷華 リディア

/*
ちなみに、余裕ないのは分かってたので、珍しく村人希望だったのでした。赤来たら無茶してでもハッスルしちゃうからw

さて、まだ動き鈍いけど、いい加減目を覚まそっと。

(489) 2009/07/26(Sun) 21:30:48

傾奇者 ケイジ

/*
>>486エリカ
やはし否定出来んよなww

四代目以降繋げてくれんとワシが詰まらんきー。
[どこまで自己中]

(490) 2009/07/26(Sun) 21:32:09

仕事人 スティーヴ

/中/
>>479 ケイジ
実際、すさまじい攻撃がどの程度のレベルになるのか、いまいち自分も分かってなかったりしますがー。
所詮、ただの人間なんで、ロケットランチャー連発☆なんてのは、確実に撃つほうの体がいかれるんでできないだろうし、マグナム弾連射ってのも当然出来ないし、手榴弾投げまくりってのも、手が足りないし。
グレネードランチャー連発ってのも、普通に無理ありそうな気も。

あれか。
逃げるときにフラッシュグレネードで目くらましーとかそういうレベルか。(全然、すさまじい攻撃にならなかった)

(491) 2009/07/26(Sun) 21:32:20

傾奇者 ケイジ

/*
>>488マイルズ
なるほどの。

まぁそうなったら頑張れとしかwww

(492) 2009/07/26(Sun) 21:33:37

雷鳴天使 エリカ

/*
>>489 リディ
お。
こっちも少し余裕ができてるから、ちょこまか出ようかにゃ。

>>490 ケイジ
否定のしようがないようなw

つまんない、って言われても!
この性格の娘だと、大変だと思うんだよ!
ふぁざこん傾向あるし!

(493) 2009/07/26(Sun) 21:35:02

手品師 ディーノ

/*
>>480 エリカ
しかしあんまり期待してはいけないのでーす。
まあ、次にやるときは違う感じのキャラしたくなる人なんで、次というのがしばらくかかりそうですが

(494) 2009/07/26(Sun) 21:35:11

手品師 ディーノ

/*
そしてちとばたばたなんで*退席*

(495) 2009/07/26(Sun) 21:35:35

風刃 カルロス

/*
>>473ケイジ
いるといいんだけどねぇ。
何しろ理想は妹だから。シスコン。

>>474スティーヴ
ん、判らなくても面白かったからそれはそれで。
スネーク自体がどこか面白いキャラですしねぇ…本人大真面目なんだけど。
見ていて「渋いなぁ」とずっと思ってました。ブリジットとのギャップに驚いた。

なるほどなるほど。
そこに住んでいたりしたわけですね。
そういう細かい設定とか考えてない(

(496) 2009/07/26(Sun) 21:36:19

氷華 リディア

―廃墟―

[ぼんやりと空色を開く。重たげな雲が映り込んだ]

……負けちゃったー。

[どれだけ気を失っていたのだろう。
まだ全身がだるくて。動こうとすれば痛みが走る]

あーあ。
困ったなー。

[平板な声で呟く。
起き上がろうともしないまま、ぼーっと空を見上げていた]

(497) 2009/07/26(Sun) 21:36:41

仕事人 スティーヴ

/中/
ちなみに、一軒家はその時点では考えてなかったので、もしかしたらそうかも知れん!

>>485 ロザリー
そんな気はビンビンにしていた……!w
でも、こっちが知ってるお嬢さんは死んでるので、違うのは分かってるつもりではあるんですよ……。

は!
やられるのならば、こちらもお相手いたしますっす!w

>>487 リディア
なんという後付手加減w

(498) 2009/07/26(Sun) 21:37:17

銀弾 ラス

/*
あは、帰ってきたあと寝てた
そして、デスクトップのお掃除してたらこんな時間に

文章化はまだだけど、ネタ的には早めに投下しとかんと
ちょっとマジメに書いてこよう

あ、ちなみに目に入ったんで先に言っとくと、
『カルロスの存在は確実に総帥にバレます』
うちのクライアント(では実はないんだけど)総帥とそういう『約束』(not契約)交わしてるんで
今思いついた設定だけど

(499) 2009/07/26(Sun) 21:37:43

傾奇者 ケイジ

/*
>>491スティーヴ
いや、ビル破壊なんじゃったら事前に爆薬設置でええやん。
ガトリングガンなかね(ぉぃ

フラッシュグレネードは 攻撃や なかwwww

(500) 2009/07/26(Sun) 21:39:00

御令嬢 ロザリー

/*
>>478 スティ
た、確かに…ほぼ唯一の表との接点だものなぁ…。
て、い、癒しだったんですか…?
知らなかった。

種巻きは、バトルフラグを意識しつつ、利用方法は全く考えてませんでした(ぇ
だから多分負けると思うんだ…。
負けフラグたてるの中身、大好きだしなぁ…。

(501) 2009/07/26(Sun) 21:39:16

雷鳴天使 エリカ

/*
>>494 ディーノ
や、やりたい事をマイペースで、が一番だよ、と。

>>499 ラス
お帰りー。
そして、なんという約束だ、それはwwww
さすが総帥、知り合いの幅が広いwwww

(502) 2009/07/26(Sun) 21:39:33

氷華 リディア

/*
妹を。今から弟にしようかと悩む兎猫一匹(何考えた
狼じゃなくて豹ですけどね!(ぁ

>>495ディ
いってらっさいましー。

>>493エリ
わーい。よろしゅーにです。
ちょっと惚けてますw

>>498スティ
ダイスバトルなんてそんなもんじゃないんですか?ww

(503) 2009/07/26(Sun) 21:42:32

風刃 カルロス

/*
>>481マイルズ
自分からばらしたのでも無い限り「知られたら口封じ」が基本です。
ケイジには知られた上に逃げられたんでちと大変。
デュエル参加者には気付かれていそうだけど。
頼むつもりだったんだけどねぇ。

あと、かくまわれるも何も、知られた時点で教会ごと潰します。竜巻起こして。

(504) 2009/07/26(Sun) 21:42:50

傾奇者 ケイジ

/*
>>493エリカ
じゃよなw

そこを何とかwww
ふとワシが正体ば隠して口説いたらどぎゃんなるか思うたr

>>496カルロス
妹属性ば人探すんじゃ(ぉ
いや、カルロス自身は探さんかぁ。
遭遇するんば待つしか。

>>498スティーヴ
な、なんじゃtt
物置に潜り込んでもうた![何があったかは知らない]

(505) 2009/07/26(Sun) 21:42:53

傾奇者 ケイジ

/*
>>499ラス
お疲れさんじゃあ。

やはし総帥は抜け目なかー。

(506) 2009/07/26(Sun) 21:43:56

仕事人 スティーヴ

/中/
>>496 カルロス
大真面目なバカっていう感じのキャラですからね、スネークw
前回ブリジットをやっていただけに、こういうキャラをやりたかったってのもあるんですw
最初はもっとバトル狂なキャラを考えていたんですが、スティーヴのキャラグラに惚れて急遽こちらになりましたw

私がおっさんやると大体コミカルで裏で一物あるようなキャラばっかりなんで、今回はそこから脱却してみたってのもあったり。

まあ、設定は優勝が見えてきたときに、最後の願いをひねりだす為に、色々と考えたんで、ほぼ後付ですが。
あれで勝っていたらブラウンのタワーを使用して、ビルの破壊というおいしい展開まで考えました!

(507) 2009/07/26(Sun) 21:44:17

氷華 リディア

/*
>>499ラス
お疲れ様の、おかえりなさーい。

ラスさんとのあれこれも詰めきれてないですよねー。
そちらの設定見ながらまたもきゅもきゅしてみるかな。
父さんは獣人だから殺されたのか、はたまた別のトラブルがあったのか、とか。

クライアント関係にもドキドキ。
ログ読めてなくて読み落とししてたらごめんなさ。

(508) 2009/07/26(Sun) 21:44:34

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

[白狐を見送った後、は、と一つ息を吐き。
それから、ぐるり、と周囲を見回す]

あ、そう言えば。
氷華ちゃん、どしたかな。

[ふと、思い出すのは最後まで表舞台に立っていた少女のこと。
全く知らぬ相手というわけでもなく。
どうしているかは、気にかかっていた]

ん……飛べるくらいには、なってるか。
様子、ちょっと見てこよか。

[戦いの場所となったのがどこかはわかっているから。
そちらへ向けて、ふわり、翼を広げて飛び立った]

(509) 2009/07/26(Sun) 21:44:59

風刃 カルロス

/*
>>499ラス
わぁいばればれー(ぇ
て、そんな約束が!
『総帥』に気に入られないことを祈ろう。

(510) 2009/07/26(Sun) 21:46:41

御令嬢 ロザリー

/*
>>484 エリカ
…あれを天然でできるって凄いお母様だな!
[お嬢さんぽい行動は全て意図的でs]

>>487 リディ
バテ…お、お疲れ様です(ぎうなで

リディちゃんは懐かせたかったなぁ…。
むしろ一緒にきゃいきゃいするのでもよかったのだけど。

キャラとしてなら間違いなく美味しい…。
くぅ、テスト期間でさえなければなぁ、きちんとダイス振ったのに。

(511) 2009/07/26(Sun) 21:46:55

雷鳴天使 エリカ

/*
>>503 リディ
一体、何を考えたんだw

とりあえず、行ってみたよ、と。

>>505 ケイジ
そこを何とか、って言われてもw
ていうか、それやられたら、男性不信に陥りそうだよwwwww

(512) 2009/07/26(Sun) 21:46:55

銀弾 ラス

/*
とりあえず、こいつ個人の過去話は据え置きで、種蒔きに関するとこだけ先行投下しようか
まあ、どっちにしろ今から書くんだけどな

ちなみに約束の内容は
『楽しめそうな事象・人物については自分(総帥)にも教えること』
そして、うちのクライアントは知りたがりの『視姦魔神』
あとは言わなくても分かるよね?(にっこり

(513) 2009/07/26(Sun) 21:48:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light