人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


聖騎士 マイルズ

/*
ディーノはいってらっしゃいなのです。

>>492 ケイジ
ならないとは思いますけどがんばりまーす?(ぁ

>>504 カルロス
「不死者」と知って追ってるかどうかが問題ですな。
ケイジからの依頼が「討伐」な時点で知ってそうですが…。
マイルズとロザリーの前で散々匂わせてた気がするです。
頼まれたらやるでしょうけれど、マイルズの傷も深くなりそうだ。

…ある意味で解放になるなあとちょっと思った<竜巻で教会ごと

(514) 2009/07/26(Sun) 21:49:45

雷鳴天使 エリカ

/*
>>511 ロザリー
色々あって、無邪気、なんです。

[詳細は文章化をお待ちをw]

(515) 2009/07/26(Sun) 21:51:15

傾奇者 ケイジ

/*
>>512エリカ
人格ば変わっちょおから後から明かすっちゅーんはやらんよ!
今回ん言動は人格ん影響ば強かねぇ。
まぁ数年したら離れるんじゃろうけど。
人格再構成ばサイクルあるけぇのぅ。
口説かんでも近付いて身辺調査ばこっそりやったりはしそうな感じも。
女性化も考えちょるけぇ、次近付くんはそっちかものぅ。

(516) 2009/07/26(Sun) 21:51:21

仕事人 スティーヴ

/中/
>>500 ケイジ
ガトリングガンは普通の人間が使用するには無理があると思うのですよw
衝撃で腕が死ぬので、地面に設置してやる分には大丈夫なんだろうけど、そうしたら完全に的だしw
爆薬設置も、さすがにビルから脱出した後にぽこぽこ出すにはご都合すぎるかと自重したい!いや、すっげえ後付のトラップ時点でご都合すぎるんで、あんまり何もいえませんが!w

>>501 ロザリー
癒しっすよ!勿論!(とか、他2名の女性キャラから目をそらしつつ)

な、なんだt(ry
私も負けフラグというか死亡フラグ立てるのは好物です。

(517) 2009/07/26(Sun) 21:51:34

氷華 リディア

―廃墟―

書置きだけで来ちゃったしなー。
怒ってるだろうなー。

[無茶までしてくれなくていいと。
そう言っていたのを思い出して苦笑い]

……鳥?

[白い翼広げた影が見えてぽつり。
そうでないことは一目瞭然なのだが、今はもう警戒する相手でなくなっているからか、まだ動かない]

(518) 2009/07/26(Sun) 21:51:47

傾奇者 ケイジ

/*
マイルズとカルロスは教会ばぶっ壊して一緒ん幸せになるんがええとか思うた。
[前後の繋がり総無視]

(519) 2009/07/26(Sun) 21:53:05

御令嬢 ロザリー

/*
>>498 スティ
ロザリはそれなりに腹黒ですからー(にこ
何と言うか、その「つもり」な部分をつつきたい、かも?かも。

あ、わーい!それなら、鳩なりに頑張るです。
鳩なのはいつもだけど。

(520) 2009/07/26(Sun) 21:53:20

風刃 カルロス

/*
>>505ケイジ
一箇所に長く留まらないんで、そこまで理解する前にお別れ、と。
『総帥』に存在知られちゃ余計に落ち着かない(ぁ

>>507スティーヴ
目的のために手段選ばないから「おいおい!」ってなるという。
いや、スティーヴにして正解だったと思います!

かっこいいおっさんは難しいです。はい。どうしてもネタ成分を入れたくなる。

願い事なんて後付でいいのです。
と言うか、それはそれで見たかった。自分が当たらないから言えることだけど!

(521) 2009/07/26(Sun) 21:55:15

雷鳴天使 エリカ

/*
>>516 ケイジ
や、人格は変わるだろうけど。
懐いてからいなくなられると、それだけでダメージ大きいから、この子w

女性化……それはそれで、一体、どうなるんだろうか。

(522) 2009/07/26(Sun) 21:55:38

氷華 リディア

/*
>>511ロザ
何とか動けてるから大丈夫。ありがとーです(すりすり

一緒にきゃいきゃいするのでも楽しかったかもw
じょしこーせーノリww

ん、お互いに今回は間が上手く取れませんでしたねー。村そのものに対して。残念。

>>512エリ
いや、影の人の希望を紡ぐために(んな形の無茶振るな
まだ性別までは明記してなかったよーな?とふと思ってしまっただけです。冗談ですよ。…多分(ぇ

>>513ラス
それって、リディアも重ねてヤバい状況になってるよーなー!Σ
言われたとおりに深く後悔しそうですw

(523) 2009/07/26(Sun) 21:55:52

仕事人 スティーヴ

/中/
>>505 ケイジ
いや。荒らされてなければ、特に何もしないよw
大切な場所だけど、そこまで狭量でもない。

……もし、破壊されたら、絶対に犯人を突き止めて、あらゆる手段を用いて、この世から抹殺するだろうけど。
んで、その後やることなくなって放心する。

(524) 2009/07/26(Sun) 21:56:05

傾奇者 ケイジ

/*
>>517スティーヴ
おまはんば戦い方考えたら後付けとか気にしちょおても仕方なかろが!
リアリティ考えるんはええけど、あんま気にするんもどうか思う。

(525) 2009/07/26(Sun) 21:56:18

聖騎士 マイルズ

/*
>>519 ケイジ
無 理 が あ る wwww
マイルズ生身なんだから竜巻に捲かれたらさすがに死ぬよ!w

あれ、竜巻で死亡って捲かれてる途中で?
巻き上げられた後の地面落下で?

後者だったら死なないかもしれない(落下速度調整で

(526) 2009/07/26(Sun) 21:57:34

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

[上から探したなら、その姿はすぐに見つかり。
ふわり、とその傍らに舞い降りる]

氷華ちゃーん、大丈夫ー?
……その様子だと、まだ動けない、かな?

[ゆる、と首を傾げつつ、問いかける口調は軽いもの。
未だにしまい忘れている尻尾が、したぱ、と揺れた]

(527) 2009/07/26(Sun) 21:58:41

傾奇者 ケイジ

/*
>>521カルロス
ほんじゃあ永遠彷徨っちょるがええき。
総帥じゃったら「死」を与えられるかもしれんがのぅ。
ソウルイーターあるんじゃし。
まぁ殺しゃせんと思うが。

>>522エリカ
んむ、今そう思った(遅
女性化っちゅーても大して変わらんき。
今まで見て来た女性から統計やらなにやら取って人格作るだけじゃけぇ。
今までは男性研究員ば参考にしとったけぇ、男性ばっかじゃったんじゃが。
ルージュ以外h

(528) 2009/07/26(Sun) 22:00:06

雷鳴天使 エリカ

/*
……親子三代、既に『総帥』に知られているのは、ある意味気楽なのかしら。ら。

>>523 リディ
ちょ、それはwwwww
しかも、多分、てなに、多分、てwwwww

(529) 2009/07/26(Sun) 22:00:56

仕事人 スティーヴ

/中/
>>520 ロザリー
つつかれて困るのは、中の人が一番じゃあw
いやまあ、別にいいけどw

んじゃあ、ダンボール被って待ってる。

>>521 カルロス
というかバトル狂っぽいグラが思いつかなかった。
審問ならクインジーになると思うんだけど。

かっこいいオジサンいいよね。オジサンラブ。
オジサンじゃなくて、おっさんなら使いやすいんですが。
利吉とか、ノーマンとか。

ですよねーw
ビル破壊は、ブラウン戦同様、時間制限的な感じです。
なんかキャラがキャラなんで、特殊なバトルばっかりになっちまう辺り、相手の方には迷惑かけますが(苦笑

(530) 2009/07/26(Sun) 22:02:09

傾奇者 ケイジ、わー、5555ptじゃあ。[意図せず。まぁ直ぐに崩れるが]

2009/07/26(Sun) 22:03:21

雷鳴天使 エリカ

/*
>>528 ケイジ
その『統計』の結果は、ちょっと気になったかもw
そうか、モデルが研究員だったのか……。

って。
ルージュのひとの見本がいたら、それはそれで怖い気がしてしまった。た。

あと、上段に横から突っ込み。
多分、食わせないんじゃないかしら、その理由では。

(531) 2009/07/26(Sun) 22:03:41

風刃 カルロス

/*
>>513ラス
つまりあれか…「総帥の趣味に合いそうだから存在教えられてる」のか!
そう言えばナノマシン関連で絡む前に落ちてしまったなぁ。

>>514マイルズ
そちらに依頼がいった時点で知れると思う。
うん、というか主にマイルズに。「不死者」を前にしてどう思うかな、とか。
というか、これはもう言ってるけど「アンデッド」ではないのでマイルズに殺せるかどうか、です。もし死ねなければ、マイルズを殺すしかなくなる。

>>519ケイジ
いや、マイルズごと潰すし、俺は生き残るから。
というかなぜその路線に!w

(532) 2009/07/26(Sun) 22:03:41

傾奇者 ケイジ

/*
>>524スティーヴ
ヤヴェ、めっちゃやりたい思うt(滅
人格ば殺すんは出来ぃし。
そん後時間ば経ったら別ん人格で戻って来るけんど。

>>526マイルズ
無理を承知で言ってみた!

前者で幸せになるとええy

(533) 2009/07/26(Sun) 22:03:44

風刃 カルロス

/*
>>526マイルズ
竜巻での死亡は【空中分解】です。
つまりばらばら(ぁ

(534) 2009/07/26(Sun) 22:05:24

御令嬢 ロザリー

―『魂の檻』―
[淡く淡く、唇から吐息を漏らす。
視界を遮るその紫煙よりもなお淡く]

――…あら?

[そこで改めて紫紺は、その源を辿る。
傷だらけの男を前に、微苦笑を浮かべ、掌に生み出すのは白の花]

…大丈夫ですか?

[ひざまずき、囁くように問い掛ける]

(535) 2009/07/26(Sun) 22:06:10

銀弾 ラス

/*
>>523 りでぃっこ
ああ、そうだね。ヤヴァイかもね
なお、知られることに関してラスの生死は関係ありません
そも、ラスも記憶戻ったし、そのまま戻るか言われたら……

(536) 2009/07/26(Sun) 22:06:37

風刃 カルロス

/*
気が付いたら5555ptが不可になっていた。

まぁいいや、またどうせpt増えるし。

(537) 2009/07/26(Sun) 22:07:08

闇金の猟犬 ブラウン

/*

中の人より一撃。

ケイジ>
べっ、別に奇数と偶数間違えたわけじゃないんだからっ。
あ、あんたのために真っ向勝負に回ってあげたんだからねっ。



中の人は例によって酔っぱ。

たまには、休日全て、親子水入らずも良いよ!と言っておく。
今から帰る!
今回は、飲み会の頻度が高くて、絵を描けてない。
ひゃっほー。

では、今から家に帰る。

(538) 2009/07/26(Sun) 22:07:22

仕事人 スティーヴ

/中/
>>525 ケイジ
個人的には、しっかりと伏線を引いてそれを発動させてみたいんですが、それをやるには圧倒的に力量が足りない……!

まあ、リアリティというよりは、縛りですね。
キャラ性能的に出来ること、出来ないこと、というか。
弱ければ弱いほど、やってるのは楽しいんですが、そうすると「さて、どうやって勝とうか」というのに非常に困るんでw

(539) 2009/07/26(Sun) 22:07:53

仕事人 スティーヴ

/中/
>>533 ケイジ
勘弁してくれwww
だから、困るのは中の人なんだよぉぉぉwww

(540) 2009/07/26(Sun) 22:09:35

氷華 リディア

―廃墟―

じゃなくて、雷鳴のおねーさん、かー。

[帽子は近くに転がり落ちていた。
三角耳がぴこりと動く]

んー。生きてますよー。
でも、どうにもだるくてー。

[平板ではなくなったが、まだ力なく応える。
能力の使いすぎによる疲労は元より、精神的な部分でかなり参ってしまっていた]

おねーさんは元気そーですねー。

(541) 2009/07/26(Sun) 22:09:49

傾奇者 ケイジ

/*
>>531エリカ
大したことなかてww
元ネタばどうするかに寄るがの。[そんなネタ的な回答]
組織でようけ接するんはやはし研究員じゃからのぅ。
勿論女性も居るけぇ、ルージュはそれが混ざって出来たもんやなかか思う。
身体は男性化しか出来んかったけぇ、あげな結果にwww

ありゃ、食わせんか。

>>532カルロス
何となく浮かんだだけじゃ![威張るな]

(542) 2009/07/26(Sun) 22:10:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light