人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー

/*
>>515 エリカ
よし、じゃあ、ちんまりまるくなって待ってる!(ぇ

>>517 スティ
い、癒しなのに腹黒…。
あぁでも治療を気にかけまくるあたりは、物理的に癒し系(笑)

死亡フラグは、立てたいけれどやり方がわかりません!w
立ててみたいなぁ…かなり。

(543) 2009/07/26(Sun) 22:11:42

氷華 リディア、空色は何となく揺れる尻尾を見つめていた。

2009/07/26(Sun) 22:11:46

仕事人 スティーヴ

───魂の檻───

……。

[煙草の煙を吐き出しながら、かかる言葉に視線を動かせばそこにいるのは、ロザリーの姿]

……問題無い。

[答えを返し、視線も戻す。
そしてまた、煙を吐き出すが、何故かその煙は少しだけロザリーがいない方向へ向けられた]

(544) 2009/07/26(Sun) 22:12:57

傾奇者 ケイジ

/*
>>538ブラウン
そこのよっぱ、ワシにツンデレるなwwwwwwwwww

とりあえず気ぃつけて帰って来ぃwwww

>>539>>540スティーヴ
じゃけぇ、縛りすぎんなっちゅー話じゃ。
拘りなんじゃろうけど。
あんまし縛りすぎて動けんようなったら元も子もなか。

安心せぇ、キャラは知らんからやらんww

(545) 2009/07/26(Sun) 22:13:19

聖騎士 マイルズ

/*
>>532 カルロス
「不死者」だからという理由でなければ教会は動かせないよなあ。
もうRPで明かすことがないので言ってしまうと「理性を持っている上に、矢鱈滅多に生きる人を傷付けるのではないのなら、討伐する必要性を感じない」のです。
人を殺すということに慣れてはいるけれど、やりたくないのは事実。できるだけ避けるけれど、自分の身に危険が迫るなら容赦ないかな。バラすよ!(ぁ

>>533 ケイジ
つまりあの世でですk
あの世行ったらカルロスは妹さんに一直線じゃないか!w

>>534 カルロス
あ、やっぱり?(ぁ
ソレはムリムリ、たえられませぬww

(546) 2009/07/26(Sun) 22:13:29

傾奇者 ケイジ、いつの間にかカルロスより発言数が多い件。

2009/07/26(Sun) 22:14:19

氷華 リディア

/*
>>529エリ
だってwww
いや、無茶振りはともかく、後々のこと考えて男の子にしとくのもいいかなーとは思い始めてるのです、はい。
保護までしなくても、ちょっと面倒見てやって?と頼んで、自分は追いかけっこ生活に入ると。

>>536ラス
ああ、そうなるですね、うん<生死関係なし
まあやること変わる訳じゃないんですけどね、どう転んでも。
記憶戻ったらどんな行動指針になるんだろー。

(547) 2009/07/26(Sun) 22:14:51

傾奇者 ケイジ

/*
>>546マイルズ
あ、ほんまじゃ(大笑

まぁカルロスがほんに死ねぇか分からんき!

(548) 2009/07/26(Sun) 22:14:59

御令嬢 ロザリー

/*
>>530 スティ
ロザリは、とことん趣味が悪いのかもしれません(まがお)

…さ、さすがにダンボールで待たれるのは予想外過ぎた。
それもまたアリ?(くびこてり)

(549) 2009/07/26(Sun) 22:15:09

風刃 カルロス

/*
>>528ケイジ
まぁそうなるんだろうなぁ…(とおいめ
というか、ここまでの話だと総帥は普通に生かして放置しそうな気がするよ!

>>530スティーヴ
キャラと中身のギャップがあってもいいじゃない!(ぇ
確かにクインジーなら違和感無いなぁ。俺がやったクインジーはオカマだったけど(←

おじさんはいいのです。キャラセットには少なめなのがちと悲しい。
ノーマンは意外と使いやすい。顔吊りされるけど。

そりゃ、いきなりどーん、じゃ色々大変だ。
バトルについてはマイルズから色々と(ぁ

(550) 2009/07/26(Sun) 22:16:07

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

ほんとに、だるそーだねぇ。

[声の調子に、そんな感想を漏らしつつ、横に座り]

ま、へこんでるヒマがなかった、ってのもあるかなぁ。
狐のおにーさん、殴り損ねたし。

[呟いて、ぐ、と右手を握り締めた後、それを開いて]

それはさておき……お疲れ様、かな?

(551) 2009/07/26(Sun) 22:16:40

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/26(Sun) 22:18:16

仕事人 スティーヴ

/中/
>>543 ロザリー
簡単死亡フラグ。
「俺……この戦いが終わったら子供が生まれるんだ」
「こんな人殺しがいるような部屋に一緒にいられるか!」
「ここは俺に任せて、お前らは先に行け!」
「念願のアイスソードを手に入れたぞ!」

>>545 ケイジ
大丈夫。
本当にやばそうになったら、無茶設定引っ張り出して、そっちに逃げ込むからww
ノーマンとかそんな感じだったろw

(552) 2009/07/26(Sun) 22:18:16

傾奇者 ケイジ

/*
>>550カルロス
うん、そうらしいよ!
放置と言うか、構うんじゃろうけど。

(553) 2009/07/26(Sun) 22:18:23

雷鳴天使 エリカ

/*
>>542 ケイジ
全ては、元ネタ次第、か!
身体は男性化のみで、心はオトメだったから、ああなったんだね!
そしてそれが、期せずして孤狼のトラウマに合致した、と。

うん、食わせない。
後ろ向きなままなら、そのまま眺めてるだろう、きっと。
前向きになるなら、ちょっかいかけに行く感じ?

(554) 2009/07/26(Sun) 22:19:46

傾奇者 ケイジ

/*
>>552スティーヴ
ノーマンは 楽しかったwwwwwwww
まぁこうやってあれこれ喋りおうても、結局はやらんとどう動くか分からんのよな。

(555) 2009/07/26(Sun) 22:20:00

傾奇者 ケイジ

/*
>>554エリカ
だってまだ決めとらんけんね!
しかし持って来れる元ネタあったじゃろか。
ルージュはそう言うことじゃ!
んむ、合致したらしい。愉しかったがのww

どっちに向かおうが食いはせんのじゃなw

(556) 2009/07/26(Sun) 22:21:36

仕事人 スティーヴ

/中/
>>549 ロザリー
え。何その恋愛フラグっぽいセリフw

いや、言葉のあやであって、実際はダンボールかぶらんわw

>>550 カルロス
なるほど!それだ!
じゃあ、なんか爺さんとかでバトル狂にする。
おっさんと同じぐらい爺さんも好きなんだ……!

うむうむ。
まあ、おっさんだらけのキャラセットというのも渋すぎるとは思いますがw

さすがにいきなりドーンは……ちょっと興味あるw
なんかさ。崩壊していく廃墟のビルの中での戦いって燃えるじゃん!

(557) 2009/07/26(Sun) 22:23:44

聖騎士 マイルズ

/*
>>548 ケイジ
死なないらしいですね!(>>532

真面目に考えると、自分が死ねないのに周囲を死なせて回るって結構カルロス的につらいんじゃないかなーとか思ったりした。

(558) 2009/07/26(Sun) 22:23:55

氷華 リディア

―廃墟―

やっぱ、加減なんてしてられませんでしたからー。

[それでも口調は戻ってくる。
まだどこか力なくも笑みの形を作って見せ]

狐の…オジサン?
逃げられちゃったんですかー。

[拳握る様子にクスリと声にして笑った]

んー。終わっちゃいましたね。
お疲れ様でしたー。

[よいせ!と小さな気合の声を上げて勢い良く上半身を起こした。
くらりと来て、また後ろに倒れそうになったりもするのだが]

にゃっ。

(559) 2009/07/26(Sun) 22:24:00

雷鳴天使 エリカ

/*
>>543 ロザリー
ゆっくりお待ちをw

>>547 リディ
でも、自分も影のひと追跡にはいるだろうからなぁ。
それだと、きっと二代目孤狼のところに送られる予感w

(560) 2009/07/26(Sun) 22:24:58

御令嬢 ロザリー

―『魂の檻』―
[問題ない、と答えられ、やはり紫紺に宿るのは微苦笑]

慣れているから、ですか?

[僅か向きの変わった紫煙。
この場から拒まれていないことを察し、すぐ傍らに腰を下ろす]

…。

[沈黙なら、それでも良かった。
白の花弁を引き抜き、男の傷口の上へと降らせる。
微かながら、癒しの力をもったそれ]

(561) 2009/07/26(Sun) 22:25:12

氷華 リディア

/*
とと、落とした。
ブラウンさんは連日でお疲れ様ですw
ツンデレwww

>>552スティ
何て横道なフラグ群w

(562) 2009/07/26(Sun) 22:25:32

傾奇者 ケイジ

/*
>>558マイルズ
らしいですね!w

そこはどうなんじゃろな。
ワシ的には苦しめば良いとか思うてr(こら

(563) 2009/07/26(Sun) 22:25:35

仕事人 スティーヴ

/中/
>>555 ケイジ
あれは私も勝手に動いてくれたから、すっげえ楽だったよw
実際に動かしてみないと感覚つかめないからねえ。いくら設定をつんでても、そういう方向へいってくれないキャラっているし。
まあ、そこらへんが楽しいんだけどさw

(564) 2009/07/26(Sun) 22:26:49

風刃 カルロス

/*
>>542ケイジ
やはりか!!

>>546マイルズ
なのです。うん。
一応カルロスは「依頼を受けるか、自分に危害を加えるか、正体知られたか」以外では『めったに(←』殺しません。
でもその理由であるなら、マイルズを殺そうとして「わざと」討たれようとするでしょうね。駄目ならそのまま殺すだけ。

だってシスコンだもの。

まぁ、運がよければ五体満足で落ちてくるよ!
ってか、家やらなんやらと一緒にミキサーに入るようなものだからねぇ。
津波も瓦礫と一緒にシェイクされるんで…うん。

(565) 2009/07/26(Sun) 22:27:06

氷華 リディア

/*
>>560エリ
無茶振り部分はスルーでいいですからw
はっ、それはこの絡みでお願いしてしまおーかしらっ!
実は凍り付いてる恩人もどーにか隠さないとだったりします(ぉぃ

(566) 2009/07/26(Sun) 22:27:27

氷華 リディア、/*横道ってなんぞ、兎猫。>>562は王道、です。はい。

2009/07/26(Sun) 22:28:04

傾奇者 ケイジ

/*
今エンドば考えちょおが。

ルージュん時の上司生きとらんよな、こんだけ年月経ったら…!
上司設定から作り直しけぇ…(とぼとぼ

(567) 2009/07/26(Sun) 22:29:04

傾奇者 ケイジ

/*
>>864スティーヴ
お陰でワシんキャラごっつ苦労性ばなったけんどの!(大笑
居るなー、そんなキャラ。
んむ、そこらも楽しくはあるw

>>565カルロス
それ以外なんがある!

(568) 2009/07/26(Sun) 22:30:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light