人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

加減なんて、する余裕ないでしょ。

[浮かぶのは、苦笑。
向けられた言葉には、一つ頷いて]

うん、逃げられた。
殴る気があるなら、追って来い、とまで言われたからね。
ここは、意地でも捕まえないと。

[妙な決意を込めつつ、宣言する。
倒れこみそうになるなら、支えようと手を出したりしつつ]

……で、氷華ちゃんは、これからどーするの?

(569) 2009/07/26(Sun) 22:30:44

御令嬢 ロザリー

/*
>>552 スティ
ちょ、RP村で使えるの少ない…!(笑)
むしろ、王道多いなぁ…。
1番下は知らないけれど。

>>557
さて、そんなフラグはあったかなぁ(←

ここで実際に被ってたら間違いなくハリセンです。
あ、ダンボールで防がれr

(570) 2009/07/26(Sun) 22:33:40

仕事人 スティーヴ

───魂の檻───

……ああ。

[横に腰を下ろされても、あまり気にした様子も無く、煙草をくゆらせ続ける。
その煙は、やはり違う方向へ向けられているが]

……っ。

[だが、ロザリーから治療を受けると、少しだけその顔に表情が浮かんだ。
日頃、何も見せない、何も分からない男の脳裏に浮かぶのは、今と同じように、自分に治療をしてくれた女性の影]

……お前らは……。

[呟き、その手は自分の額に当てられる。
無表情に。何も見せないように]

(571) 2009/07/26(Sun) 22:34:02

手品師 ディーノ

/*
もどーり…ふむふむ。エピは火曜日?までか
さーて…エピロルどうすべぇ。ディーノは狙われることもない?し、特になーんもなさそうだぁ。

とりあえず二つの動きを眺めてよう

(572) 2009/07/26(Sun) 22:34:13

雷鳴天使 エリカ

/*
>>556 ケイジ
使えるネタがあることを期待しておこうw
や、孤狼は嫌がってたけど、中は楽しかった、あのやり取りww

食わせたらもったいない、とかいいそうだよ。
『総帥』だから(それだけかっ。

>>566 リディ
うん、無茶振りは多分受けられないよ、と。
じゃあ、その流れに持っていくといいんだ、うん。

……預けられると、ばかっぷるを間近に見るハメになるけど。
[なんぞそれ]

(573) 2009/07/26(Sun) 22:34:27

風刃 カルロス

/*
>>553ケイジ
ある意味玩具ですk

>>557スティーヴ
「妹がパインサラダ作って待ってるんだ」(あの世で

「こんな爺さんがこんなに強いとは!」とかやるといいんだよ。
でもなぜか亀仙人しか思い浮かばなかった。

おっさんキャラでしか入村不可な村とか。
どう見てもおっさんが足りない。

ぎりぎりの闘いというのは燃える。
相手をかなり選ぶけども。

>>558マイルズ
だからこうなったんですってば<加虐快楽主義者
壊れないとやっていけない。

(574) 2009/07/26(Sun) 22:37:21

傾奇者 ケイジ

/*
>>572ディーノ
お帰りじゃあ。
実質月曜までじゃな、エピは。
閉まるんが火曜の7:30じゃけぇ。

>>573エリカ
記憶のみであれこれ探してみちょおが、浮かばん辺り男性ネタしか詰め込まれておらんらしい(滅
漫画漁り直しじゃあww
楽しんでもらえたんなら何よりじゃwww

総帥wwwwwwww
流石じゃあ。

(575) 2009/07/26(Sun) 22:37:36

氷華 リディア

―廃墟―

皆無でしたねー。

[ほぅ、と溜息一つ]

あらら、そんなこと言われたら。
絶対に追いついて殴り倒さないとですねー。

[肩に手が伸びてきた時は思わず身を強張らせたり。
それでも支えられればどうにかバランスを取り戻して]

……どーしましょうね。
願い叶わなかったので、新しい解決手段探さないとですし。
ちょっと厄介なヒト達にも色々バレたっぽいですしねー。

[口調は常のよに軽い、が、表情はかなり深刻で]

(576) 2009/07/26(Sun) 22:38:51

氷華 リディア

フェンも。
巻き込まないようにどうにかしないと……。

[人前であるとも一瞬忘れて呟いた。
グループを離れて後、面倒を見ている子が居るのは半ば公然の秘密のようなものだった]

(577) 2009/07/26(Sun) 22:39:12

傾奇者 ケイジ

/*
>>574カルロス
玩具以外何があるt
まぁ総帥のことじゃから愛でたりもするんじゃろけどね!

(578) 2009/07/26(Sun) 22:39:30

聖騎士 マイルズ

/*
>>563 ケイジ
あの性格ならそのときはともかく、後々ずーんと圧し掛かってきてるんじゃないかと思ってたりすr(おい

>>565 カルロス
滅多に、の割合が結構高い気がするんだけど気のせいかな?(こら
まあ、わざとと知りながらも戦いにかかるんじゃないかなあと。殺されたがってることに気付いたらちょっとつらくなりそうだけど。

シスコンですもんねー!

教会だと瓦礫量半端なさそうだなあ。
風に捲かれながら短剣操るのは無理だろうし、砕くのは厳しい。
これは南無南無確定ですな。

(579) 2009/07/26(Sun) 22:40:00

仕事人 スティーヴ

/中/
>>568 ケイジ
わははは。
あの時は、私も始めてなので、色々と手探り状態だったものでなあ(目そらし

>>570 ロザリー
一番下こそ、最も完全な死亡フラグ。
ロマサガ辺りで検索すると出るかも。

まあ、とりあえず、最も無難な死亡フラグは怪我とかしておくと安心確実。
「ち……!こんなもんでやられるかよ!
……っ!?
右腕が……!?」
とかなんとか。

(580) 2009/07/26(Sun) 22:40:08

雷鳴天使 エリカ

/*
ディーノはおかえりー。

>>575 ケイジ
あらら。
ネタ探しふぁいとー?
だって、あれは楽しまずしてどうしろとwwww
クリティカルに苦手ついてるんだからwwwww

『総帥』だからw(終わった。

(581) 2009/07/26(Sun) 22:42:23

氷華 リディア

/*
手品師さんおかえりなさーい。

>>573エリ
無茶振りは思いついた切欠というネタモノですからw
とりあえず性別はまだ暈して口に出してみたり。

ばかっぷるですかww
見慣れないものに目を白黒させそーですよ、フェンwww

(582) 2009/07/26(Sun) 22:42:31

手品師 ディーノ

/*
>>575 ケイジ
ただいまっす。
…おー。月曜日までだ。確かにそうだな。まあどっちにしろ、明日はあるんで焦らなくてもいいのだろうけれども…とりあえず出るか

(583) 2009/07/26(Sun) 22:43:39

傾奇者 ケイジ

/*
>>579マイルズ
それもありそうじゃなw

>>580スティーヴ
手探りにしちゃあ暴れ過ぎじゃろうwwwwwwww
ただでさえ纏まり悪かったしのぅ。

(584) 2009/07/26(Sun) 22:43:46

傾奇者 ケイジ

/*
>>581エリカ
おー、頑張るけぇ。
頑張ったところでどこで使うんか分からんがwww
あれクリティカルじゃったのかwwwww

そんな総帥について行くワシじゃった。

(585) 2009/07/26(Sun) 22:44:55

傾奇者 ケイジ

/*
>>583ディーノ
そこらは好きんするんがええき。

(586) 2009/07/26(Sun) 22:45:34

御令嬢 ロザリー

―『魂の檻』―

やっぱり、貴方も…痛みに慣れていらっしゃるんですね。

[ふと、少しだけ哀しみに似た口ぶりで呟いて。
紫紺の瞳は、いたむように、眼前の男へと向いた。
垣間見える感情の欠方は、隠者の名の如く、すぐに腕の向こうへ隠される]

心配をしていただいたお礼のつもりでしたが…。

[余計なことだったかと言外に問う。
今はまだ、零れた言葉の先を追わずに]

(587) 2009/07/26(Sun) 22:45:35

仕事人 スティーヴ

/中/
>>574 カルロス
いや。ムキムキマッチョな爺さん。
何故か、私がバトル強い爺さんやると見た目から強くなる。

いやでも、おっさんばかりというのは味気ないんだよ……!
おっさんは貴重な清涼剤。癒し系!
美男美女の中に放り込まれたおっさんこそが萌えるのだ……!

萌えと、燃えがどちらもできるおっさんは至高!

(588) 2009/07/26(Sun) 22:46:04

手品師 ディーノ

/*
>>586 ケイジ
そうしまーす。ってことでちまちまっと考えるか

(589) 2009/07/26(Sun) 22:46:50

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

そーゆーこと。
売られたケンカは、売価で買わないとね。

[それが、祖母の教えの一環らしい。
というのは、さておき]

解決手段かあ。
ボクのと違って、そっちはなんか、切実そうだしねぇ。

[願いの詳細は知らなくとも、かけていた想いをみればそれと悟る事はできたから、軽く言って]

フェン……?
あー、氷華ちゃんが世話してるって、子の事?
……厄介なのに、って……うわ、それは大変かも。

(590) 2009/07/26(Sun) 22:47:17

氷華 リディア

/*
>>568ケイジ>>580スティ
あれは、ギィ兄だから仕方なかったんだよ。うん(マテ

っと、お風呂呼ばれてしまいました。
ちょっと*離れますー*

(591) 2009/07/26(Sun) 22:47:36

仕事人 スティーヴ

/中/
>>584 ケイジ
あれは色々と必死だった結果ですよ!w
纏まりが悪いのに関しては申し訳なく。
ルールとか、雰囲気とか、どうやって動いていくのか、ちと読みきれんかったです。

(592) 2009/07/26(Sun) 22:49:25

傾奇者 ケイジ

/*
>>591リディア
それで済ませるんがきっついんじゃ…!
あん時んプロロと一日目出発前はほんま胃ぃばムカムカしたけんのぅ。

風呂いてらじゃあ。

(593) 2009/07/26(Sun) 22:49:52

雷鳴天使 エリカ

/*
>>582 リディ
とりあえず、さらっと拾ってみた。

まあ、なんだ。
「くろねこ的あほのこ」と「総天然」の夫婦、という所から状況は察するといいんだ!

>>585 ケイジ
次で『総帥』絡むネタって、メカものペアだからなぁ。
『遊戯』設定でさくっと組んでもいいんだけど。
うん、クリティカルw
過去に色々あったんだよ、うん。

……ふと。
組織内に非公認の『総帥ファンクラブ』とかあるんじゃ、とか思ってしまった……。

(594) 2009/07/26(Sun) 22:51:26

御令嬢 ロザリー

/*
>>580 スティ

そいえばロマサガはやったことないなぁ…。
TRPGのBGMに、サントラがよく使われてたりするくらいで。

なるほど、怪我かー…。
あんまりRP村で怪我したことないかも。そいえば。

(595) 2009/07/26(Sun) 22:51:58

傾奇者 ケイジ

/*
>>592スティーヴ
あん時ぁ人数も多かったけんのぅ。
各自好き好きやられぇと纏められんかったけぇ。
あん頃から既に進行のスムーズさば念頭に置いとったけぇ、どうにも進まんのに焦ったりしちょおた。

じゃけぇ、あん時の地図ん突っ込みは細かすぎたけぇwwww
なーんもこっちで用意ばしとらんかったwww

(596) 2009/07/26(Sun) 22:54:06

傾奇者 ケイジ

/*
>>594エリカ
あー、メカもんかぁ…。
ロボ系じゃとワシあんまし気ぃば乗らんのじゃよな、困ったことに。
搭乗者じゃのうてオペレーター辺りじゃったら何とかなろうが。
くろねこさんのキャラと縁ば持つ時、妙なクリティカルするんが多いんは何故じゃろうwww

ファンクラブあるんじゃろか。
じゃけぇ、ワシ群れそうもなかww

(597) 2009/07/26(Sun) 22:57:31

仕事人 スティーヴ

───魂の檻───

……。

[一度、大きく煙を吐き出すと、ロザリーへと視線を向け]

……痛みに慣れている人間などいない。
ただ、そう思い込んでいるだけだ。ただ、耐えているだけだ。

お前は……痛んでいたら泣けばいい。
頼れる人間のそばで、泣けばいい。

それが出来るのを……周りの人間は望んでいるはずだ。

[男にはあるまじき長いセリフをロザリーに投げかけると、視線を外して、もう一度煙を吐き出した]

……治療には感謝する。

(598) 2009/07/26(Sun) 22:58:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light