人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕事人 スティーヴ、/中/ちと、飯食ってきます。

2009/07/26(Sun) 22:59:45

風刃 カルロス

/*
>>578ケイジ
しくしくしく。
「愛でる」をどう取ればいいのか不安なんですが!!

>>579マイルズ
>>563込みで)辛いとかそういうのをぶっ飛ばしてこういう性格になってます。

いや「めったに『殺さない』」よ?(変な強調が
でもまぁ、実際は誤魔化して逃げるでしょうけど。殺されたくても「マイルズを殺したいわけじゃない」から。

(599) 2009/07/26(Sun) 23:04:51

傾奇者 ケイジ

/*
>>599カルロス
ああそこはおかしな意味やなか。
慈しむが正しいんじゃろか。[それもどうなんだ]

(600) 2009/07/26(Sun) 23:06:35

雷鳴天使 エリカ

/*
>>597 ケイジ
あれも、かなり成立難しいけどねー。
とりあえず、まったりと。
演戯もそろそろ起こすし。

うん、なんでかクリティカルされること多いよね!
ほぼ接点ナシの紅月は、ある意味レアケースだったかも。

ファンクラブの盛り上がりを横目に、マイウェイで信奉、ですかw

(601) 2009/07/26(Sun) 23:06:57

傾奇者 ケイジ

/*
>>601エリカ
そかそか。
そんじゃったらそん時ぃ考えるわ。
演戯も楽しみじゃのぅ。

接点無いんはレアケースかww
実際そうかものぅ、どん村も何かしらの縁ばあるけぇ。

山南ん時は他も巻き込んで盛り上がってそうじゃけどのw
そん後は人格も変わるけぇ、ファンクラブからは離れちょるんじゃなかろか。
人格によっちゃ群れるんも嫌じゃ思うんも居てるじゃろうし。
マイウェイの方が楽じゃきw

(602) 2009/07/26(Sun) 23:12:39

仕事人 スティーヴ

/中/
>>595 ロザリー
怪我は万能ですよb

後、幸せな状況を作りまくるのもかなり死亡フラグ。
「あの人と両思いになっちゃった☆」→「ぐっはー!!」
とか。

>>596 ケイジ
いやあ、少しは盗賊らしいとこ見せなくちゃいけんといきまいていたんですよw
結局、聞くだけ聞いて、その後に全然生かせなかったのが、あのキャラの使った最大の罠。

(603) 2009/07/26(Sun) 23:16:28

雷鳴天使 エリカ

/*
>>602 ケイジ
みゅう。
演戯は、もーすこしまとまったら、SNSに楽屋コミュ作るかな、とか思っていたりするのだけどね。
今回は、赤が大体できてるから、少しラク。
むしろ、編成で悩み中だったり。

レアだと思うよ!
わりと、縁故取りやすい位置にいること多いしねー。

そうか、人格によって、接し方が違うのかー。
なら、単独の方がラクだねw

(604) 2009/07/26(Sun) 23:18:30

御令嬢 ロザリー

―『魂の檻』―
[一度、紫紺の瞳は瞼の裏に隠される。
大きな白が、空気に散り消えるのを待つ空白。
重なる視線、逸らしはせずに]

…そうしなければならない理由があるのでしょうね……。
方法が、それ一つかは別としても。

[告げられるのは、いつになく、長い言葉。
少しばかり、泣き笑いに似た表情が作られた]

けれど、それは私の望みでもあるから。

[泣いてほしい人がいる。
頼ってほしい人がいる。
分不相応だと拒まれても、こちらを向いてすらもらえなくても。
いくら自分が強くなっても、叶えられない願い。
口調から甘さが欠け、凛と響く透る声質]

…礼を言われるほどでは。

(605) 2009/07/26(Sun) 23:19:29

傾奇者 ケイジ

/*
>>603スティーヴ
厳密ばやる村やなかからねぇ、あれは。
そん割に赤読まれちょおよな発言もあってビビったw
生かせんっちゅーか、やる場面ほとんどなかかいねぇ。
そこは仕方なかよ。

(606) 2009/07/26(Sun) 23:20:21

聖騎士 マイルズ

/*
>>599 カルロス
そういう方向に捻じ曲がっちゃったわけですね…。

滅多に殺さない、けど。という続きを感じるなあその強調(ぁ
まあマイルズは先の理由からカルロスの討伐を必要としていないわけで、必要としていなければ上に報告をすることもないわけで。放逐してもデメリットないですしね。

(607) 2009/07/26(Sun) 23:20:25

傾奇者 ケイジ

/*
>>604エリカ
了解じゃあ。
編成は、どげなことしたいかと人数によりじゃろうかね。
バランスば考えんとあかん部分もあるじゃろし。

確かんの。
居る時間も合う時が多いけぇ。

ワシん特性ば全員が全員知っちょるわけでも無かろうしの。
多々入れ替わりで参加しちょったらそれはそれで怪しまれぇ可能性もあるけ。
そうなりゃやはし単独がええw

(608) 2009/07/26(Sun) 23:23:54

手品師 ディーノ

/*
考えたがだるいっ。そしてねむいっ

ってことでろくに喋ってないが、*おやすみー*

(609) 2009/07/26(Sun) 23:26:08

傾奇者 ケイジ

/*
>>609ディーノ
うっは、大丈夫かいのぅ。
お疲れさんじゃあ。

(610) 2009/07/26(Sun) 23:27:02

聖騎士 マイルズ

/*
>>609 ディーノ
にぁ、無理いくないんだぜ。
おやすみなさいなんだよー。

(611) 2009/07/26(Sun) 23:31:07

仕事人 スティーヴ

───魂の檻───

……道が見えているのならば、迷わず、行け。

[その視線は、二度とロザリーには向かない]

……そして、二度と俺には関わらない事だ。

[自らが歩むのは修羅の道。
一緒に歩ける者などは存在しない。
自分自身、誰かを巻き込むつもりなど毛頭無い。
それがどれだけ苦しめるのかを分かっているから]

……。

[煙草をくゆらせたまま、ゆっくりと立ち上がり]

……じゃあな。

[男にとっても過去を断ち切るかのように、その場を離れていった]

(612) 2009/07/26(Sun) 23:32:25

御令嬢 ロザリー

/*
>>603 スティ
なるる…メモメモ、と。

両想いぽい状態になった後、二人で一本のナイフ持って、他の人のキリングには行きました。
…あれ?
幸せ度合いがきっと足りなかったんだね☆

(613) 2009/07/26(Sun) 23:33:08

仕事人 スティーヴ

/中/
>>606 ケイジ
うむ。
その点を深く反省して、次回からは、すごい適当になった。
萌えに走ってみた。
無感情フェチにはたまらない子をやってみた。
にぶチンフェチにはたまらない子をやってみた。

私の萌えは、どこか間違っていると思った。

(614) 2009/07/26(Sun) 23:36:38

御令嬢 ロザリー、手品師 ディーノさまは、おやすみなさいませ。

2009/07/26(Sun) 23:36:40

雷鳴天使 エリカ

/*
>>608 ケイジ
最大の壁は人数、とも。
そして、『機鋼属性の妖精ってなんぞ?』ってとこかもしんないw
その辺りのことも含めて、あとでまとめておくにゃー。

夜コアがあってる、っていうのは、色々と大きいと思うんだよね。
絡みに行きやすいから。

全員が知っていたら怖いというか。
特性まで知ってるのは、それなりのランクの人々のような気が。

(615) 2009/07/26(Sun) 23:38:31

雷鳴天使 エリカ

/*
>>609 ディーノ
お休みだよー、無理はいくない、うん。

(616) 2009/07/26(Sun) 23:40:00

仕事人 スティーヴ

/中/
>>613 ロザリー
その幸せは……なんというか……最初から壊れているような……。
も、もうちょっとピュアな感じの幸せをお願いします!w


ディーノは無理せんように。
というか、他の人も明日もあるんだから、無理はしない程度に早めに寝ておくと幸せになれる。かも。

(617) 2009/07/26(Sun) 23:40:59

氷華 リディア

―廃墟―

あはは、とってもらしーです。

[祖母の教えとやらは知らないが。
それを実践してる姿は何度か見てきたゆえの感想]

ん……。まあ私の自己満足のためなんですけどねー。
一度始めたからには止められませんから。

[軽く言われたのでサラリと返せた。
本当は次の手段など心当たりもなくて。
胸の辺りを軽く押さえる]

あっ。うん、まあ、そゆことです。
銀弾に、どこぞの組織のヒトにって、何ともはやな参加者揃いでしたからねー。今までみたいにはいかないかと。
誰かに頼めればいいんですけど……はぁ。

[最後の溜息は結構重たいものとなってしまった]

(618) 2009/07/26(Sun) 23:44:52

傾奇者 ケイジ

/*
>>614スティーヴ
今だから言えるが、あん時は戦えん奴ら多すぎじゃ思うたww
やるからにはトップ取った時ん用意しちょるんじゃろうとは思うとったが。

フェチが居るんじゃったら、間違っとらんのではなかろうか。

>>615エリカ
機鋼属性の妖精っちゅーとグレムリンしか出て来んwww
編成は人数に合わせての変動ば纏めておくんがよかかねぇ。

一番動ける時間じゃからの。
集まり始めに会うたらそのまま話ば続けるしのぅ。

下っ端で知っちょるんはおんなじ研究ブースば居る連中だけやなかかねぇ。
むかーしからワシん特性調査しちょる研究員とかの。
後はほんに上のランクのもんかのぅ。

(619) 2009/07/26(Sun) 23:44:59

傾奇者 ケイジ>>617まだ0時にもなっとらんやないか。[そんな基準]

2009/07/26(Sun) 23:45:39

仕事人 スティーヴ

/中/
>>619 ケイジ
確かに多かったな、そういやw
まあ、いまだにちゃんとした戦闘キャラをやっていない私が言えるセリフではないんですが。

フェチは私だ。
いや。にぶチンは、私のテリトリーには入ってないが。

下act
23時すぎたら、もうおねむの時間だYO!
私は、明日休みなんで大丈夫ですが。

(620) 2009/07/26(Sun) 23:50:17

氷華 リディア

/*
ただいまーといいつつ。
別会議もあって、まだちぃとばたばたしとります。

ディーノさんはお疲れ様のおやすみなさーい。
また明日にでも。

表だけはどうにか進めつつ。
ログ返信は後回しでお許しくだしゃー。

(621) 2009/07/26(Sun) 23:51:46

聖騎士 マイルズ

/*
23時を過ぎたらおねむの時間なのは俺もだったりします。
いい加減まともに寝ようと思うので今日はこれにて。
また明日、おやすみなさいですーノシ*

(622) 2009/07/26(Sun) 23:53:46

傾奇者 ケイジ

/*
>>620スティーヴ
Gはちゃんとした戦闘キャラじゃなかね!?[G言うな]

にぶチン入っとらんのかいっ。

2時くらいまで余裕じゃよ!!

(623) 2009/07/26(Sun) 23:56:02

傾奇者 ケイジ

/*
>>622マイルズ
そういやマイルズは早寝さんじゃった。
お疲れさんじゃあ。

(624) 2009/07/26(Sun) 23:56:26

氷華 リディア

/*
でも見えちゃったからここは横レス。

>>613ロザ
別の話だなーとは思いつつ。
某おにーちゃんを刺した時とも被りそうな表現だなとうっかり思ってしまいましt(爆

夜時間。うん。
明日も仕事ですが、3時くらいまでならどーにか?(ぁ

(625) 2009/07/26(Sun) 23:57:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light