人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディア

/*
はっ、無理は禁物なのです。はい。
兎猫が夜行性ナマモノだってだけでw

マイルズさんはお疲れ様です。おやすみなさーい!

(626) 2009/07/27(Mon) 00:00:06

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

[らしい、という言葉にくすり、と笑う。
さらりと返された言葉と、それに伴う仕種には、僅かに目を細めるものの、触れはせず]

……ほんと、厄介なの多かったよねぇ。

[妙に、しみじみと頷いて]

頼めるところ、かあ。
……それなりに、実力ないと、辛いんじゃないかなあ、それ。

(627) 2009/07/27(Mon) 00:00:34

仕事人 スティーヴ

/中/
>>622 マイルズ
安らかにお休みなさい。

>>623 ケイジ
Gは防御中心なキャラなので、非常に微妙。
元々、盾が武器のキャプテン・アメリカを目指していたので、攻撃も出来ることは出来るのですが。

男がにぶチンフェチにはならねえYO!
いや待てよ。女性キャラのにぶチンと考えるとそれはそれでありかも知れぬ。

(628) 2009/07/27(Mon) 00:01:24

銀弾 ラス

/*
ぶくぶくざっぱぁ(浮上音

出来たー

(629) 2009/07/27(Mon) 00:03:33

傾奇者 ケイジ

/*
>>628スティーヴ
キャプテン・アメリカ噴いた。
あれがイメージじゃったか…!

何もにぶチンが特定の性別だけとは限らんけぇ!
これで晴れておまはんもにぶチンフェチに。


ところでマイルズへの言葉が死亡宣告に見えt

(630) 2009/07/27(Mon) 00:04:33

傾奇者 ケイジ

/*
>>629ラス
おおー。
お疲れさんじゃあ。

(631) 2009/07/27(Mon) 00:04:54

雷鳴天使 エリカ

/*
マイルズはお休みで、リディアはお帰りだよー。

>>619 ケイジ
グレムリンは、機鋼の精霊になってたりするんだwwww
まあ、そこらはフレキシブルにする予定だけど。
編成、多分、シンプルだよ!
少なくとも、複数囁きはいれない。いれないったらいれない。

思えば、水面はその時間シンクロも大きかった気がするんだw

『始祖』の特性とかは、研究屋さんは大っぴらにしたがらないだろうからねー。
多数が知ってるとは、あんまり思えなかったり。

(632) 2009/07/27(Mon) 00:07:21

銀弾 ラス

/*
機鋼の妖精? 浮遊球体でいいじゃないか

さてそれはそれとして、投下させていただきま

(633) 2009/07/27(Mon) 00:08:09

風刃 カルロス

/*
うっかり他に気を取られていた。

なんか自分の不甲斐なさに呆れたので今日は落ちますねぃ。
(ねむいだけ)

ではでは。*ノシ*

(634) 2009/07/27(Mon) 00:09:21

銀弾 ラス

─郊外─

[魂の檻から解放された直後、音もなくその場をあとにしていた彼。
今は、少し離れたビルの上。先程まで自分もいた廃墟を振り返る。]

……リディアっつぅたっけか、あのお嬢チャン
言わずに逃げるのはルール違反だろーけど……
顔合わせたら、『呪い』のせいで殺しちまかねないしな

[ポツリと呟くと、踵を返す。]

しかし、アレは絶対俺のこと見逃しちゃくれねぇよな
……はっ、異端を狩る銀弾が追われる立場になるとか笑えねぇ話だよなぁ

[そう呟くと、虚空──いや、その遥か上空『衛星軌道上』から此方を観測しているであろう『眼』──を見据え、]

ひはっ、絶対に逃げ切ってやるぜ……

『観測者』──紗音=フォビドゥンフルーツ!!

(635) 2009/07/27(Mon) 00:09:29

氷華 リディア

―廃墟―

[軽く首を振って、先の問題は一時頭の隅へと]

まったくです。
雷鳴のおねーさんも、あまり他人事ではないですよねー?

[しみじみと頷かれてしまうと、頬を掻いてわざと軽口も叩くが]

……ですよねー。
私が離れても、介入皆無とは限りませんし。
前のメンバーじゃちょっと…そも引き受けてくれるなら離れる必要なかったし……。
うーっ。

[これまた心当たり皆無で、思わず頭を抱え込んだ]

(636) 2009/07/27(Mon) 00:10:10

御令嬢 ロザリー

―『魂の檻』―
[紫紺の瞳がその背中を追えども、眼差しが再び交わることは無い。
だからこそ、ばれぬように一枚の花弁をその背中へ掲げた。
雪に似たその白の花は、希望を意味して]

迷うつもりは無い。
例え道が消えようと、切り開く。

[決意は何一つ変わらずに真っ直ぐなまま。
男もまた決意していることは知れども]

――…例え、もう二度と会えなくとも。
きっと、私は貴方を忘れないよ、…スティーヴ。

[凛と響く声で名前を呼ぶも、別れの言葉は常の如く]

それではご機嫌よう。

(637) 2009/07/27(Mon) 00:10:21

傾奇者 ケイジ

/*
>>632エリカ
しもた、精霊の方じゃったか…!
機械の九十九神でもよかね(ぉ [それ妖怪]
お、シンプルなんか。
ほんじゃったら難しゅう考えんでもよさそうじゃの。

水面は、まぁ、のぅ(何
一人で居ってもどうにもならんかったけぇ、皆が来る時間ば見計らっちょったのはあったww

そう言うこっちゃなぁ。
研究ブースも少人数っぽいけぇ。

(638) 2009/07/27(Mon) 00:11:53

傾奇者 ケイジ、風刃 カルロスもお疲れさんじゃあ。

2009/07/27(Mon) 00:12:17

銀弾 ラス

─???─

[無数のモニターが空中に球状に浮かぶ空間。
その球の中心に浮かび、くすりと妖艶な笑みを浮かべるのは、年の頃十歳ほどの腰まで伸びた銀髪の少女。
彼女の名は『紗音=フォビドゥンフルーツ』。見えぬもの無しを謳う『観測者』。]

ラスト=ルクスリア……貴方には期待していたのですが、残念です
折角、生き返らせて、若い頃の体を与え、栄誉ある『色欲』の3番を与えて差し上げたのに

しかし、記憶が戻ってしまうのは予想外でした
『強欲』の処置は完璧でしたのに
やはりあの魂の檻という要素が綻びを生んだのでしょうね

さて、あの様子では戻ってきてはくれないでしょうね
仕方ありません。新しい素体を探しましょう
でも、その前に…………その蠍の三号を返していただきませんとね

さあ、天地問わず数多ある私の『眼』と、万の眷属から如何にして逃げますか、『ラスト=ブリアー』──『終焉の遺児』よ

[球体の中。総てを見通す観測者は愉しそうな哂いを浮かべる。]

(639) 2009/07/27(Mon) 00:13:04

仕事人 スティーヴ

/中/
>>630 ケイジ
正確にはイメージの一つですかね。
私は、色々と混ぜ物してキャラを作り上げるので。

さすがにイメージがキャップ一人だけだったら、あんな風にはならずに「俺の正義を見せてやる!」なキャラに。
……あれ?なんかこんなキャラだったような。

死亡宣告は、最も安らかな眠りですからね!
ほらよく死んだように眠るというから、あれと同じ。

(640) 2009/07/27(Mon) 00:13:36

銀弾 ラス

ああ、その前に。『盟主』アルトゥル卿に教えて差し上げないと
今回の顛末と今週の『面白いモノ』情報を

……まあ、退屈なされていれば『生放送』をご覧になっておられそうですがね

[そう呟いてクスクスと笑う。
次の瞬間には、すでに彼女と球体の姿はその空間にはなくなっていた。**]

(641) 2009/07/27(Mon) 00:13:43

銀弾 ラス

/*
いじょ、ここで回収するフラグはこんなもんかな

(642) 2009/07/27(Mon) 00:15:44

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

ま、確かに他人事じゃないけど。
ボクの場合は、ある意味日常になってるしなぁ。

[それもどうか、と言われそうな事をさらりという。
実際問題、父や祖父の代から『厄介もの』には追われる立場、ある種の達観もある]

離れたら、逆に危ないんじゃないの?
……とはいえ、四六時中くっついてるってわけにも行かないだろうしなあ……。

[頭を抱える様子に、かり、と頬を掻き。
しばし、思案のいろ]

……いっそ、ウチに来るー?
とーさん……『雷鳴の銀狼』にケンカ売るやつって、今はあんまりいないし、ね。

(643) 2009/07/27(Mon) 00:16:19

傾奇者 ケイジ

/*
>>640スティーヴ
混ぜ物の割にはそんなキャラだった気ぃするけぇw
まぁそれだけじゃなかしのぅ。
全面に押し出されちょったのは正義じゃったがw

や、それは分かるんじゃがww
さっきまで死亡云々の話ばマイルズ達としちょったし、嵌りすぎるッちゅー感じがww

(644) 2009/07/27(Mon) 00:16:47

氷華 リディア

/*
にゅっ。ラスさんお疲れ様です!

って。ブリアーって。終焉の遺児って。
あのひとの流れ、だったりしますかっ!Σ

真相聞けなかったら、色々逃げながらも追いかけそうだなー。
物凄い追いかけっこになってきた予感w

(645) 2009/07/27(Mon) 00:17:09

傾奇者 ケイジ

/*
『観測者』が毎週面白いモノを総帥ん提供しちょるんを把握。
総帥暇しちょらなそうじゃのぅ。

ラスは回収お疲れ様じゃあ。

(646) 2009/07/27(Mon) 00:17:56

御令嬢 ロザリー、聖騎士 マイルズ、おやすみなさいませ(遅い

2009/07/27(Mon) 00:20:38

雷鳴天使 エリカ

/*
ラスはお疲れさまー。
って、なんか、凄い流れっぽい???

>>638 ケイジ
うん、精霊です精霊。
ああ、妖怪も含めていいかな、とは思ってる。
妖精だけだと、幅広いようで狭いから。
ある種の原点回帰も考えてるからねー。
でも、狂信は辛いよねー、とあれやこれやなんだ。

あの場合、タイミングを図らざるを得ない部分もあったような気がするよ!

(647) 2009/07/27(Mon) 00:22:25

仕事人 スティーヴ

───魂の檻───

……。

[背中にかかる言葉に、適当に手を振った。
ロザリーは思い出の中の女性とは違う。分かっていても重ねてしまう自分の弱さに吐き気がする]

……。

[煙草をくわえながら、不意に見つめる視線の方向は、きっと約束の場所。
遠い昔に、一緒にすごしていた大切だった居場所]

……は。

[小さく苦笑して、煙を吐き出し、男は歩き続ける。
いつか壊れるまで]

(648) 2009/07/27(Mon) 00:25:18

御令嬢 ロザリー

/*
花言葉探しに時間取られ過ぎた。
すのーどろっぷ!

>>617 スティ
最初は壊れてなかったよ?
徐々に壊れていったのは否定しないけど(にこー
恋愛そのものはピュアなんになぁ…。

>>625 リディ
そのおにーさん刺したときの話しでs

…最近、きちんと恋愛RPしてないから、あのイメージがどうにも強くて。
それだけ素敵だったし。

(649) 2009/07/27(Mon) 00:25:29

傾奇者 ケイジ

/*
>>647エリカ
妖怪と妖精て紙一重でもあるんかな。
スネコスリかわええ。[めがっさ日本の妖怪]

狂信は、赤の設定にもよる気ぃばするがのぅ。
そうなるとやはし囁き狂じゃろか、入れるなら。

んむ、図らんと何も出来んきww

(650) 2009/07/27(Mon) 00:25:37

氷華 リディア

―廃墟―

おねーさん……苦労人だったんですねー。

[思わず同情というか、しみじみと言ってしまったり。
それこそこの先は他人事ではなくなりそうな状況だったが]

そうなんですけどー。
です。常に全く離れずに生活してくのは無理だし。
巻き込んじゃった時、護り切れる自信も無いんですよ。
そういうの、得意じゃないんで。

[少しの沈黙。やがて出された提案に空色がまん丸となり、三角耳はピクンと伸びた]

ほわ?
え、あ。うん。頼めるもの、なら。

[有名な名だ。その娘であるとは知ってもいたけれど。
そうくるとは思わなくて、空色はじぃぃと飴色に注がれた]

(651) 2009/07/27(Mon) 00:29:00

御令嬢 ロザリー

/*
ラストさまも、お疲れ様です。

…とりあえず、世界観が奥深いのは把握。

未だに『新種』が、実は何だかよくわかってなi(おまえ
総帥ってだれでどんなひとー?とか。

これが途中参加者の淋しいところだぁねぇ…。

(652) 2009/07/27(Mon) 00:30:00

銀弾 ラス

/*
>>645 りでぃっこ
どもッス

うん、実はルクスリアを後付けの名前とする案は当初からあったんだけど、何にするかは決めてなかったの
んで、どうすっかなぁと考えてたらティンと来て見返してみれば……
まあ、意図せずここまでしっくり嵌まるとはこの海のリハクにも(ry
一発で過去話の懸念事項が吹っ飛んじまったい

ちなみに『呪い』かけたのは他ならぬあのひとです
『人外なんて殺してしまいなさい』と、乳児に吹き込むとかマジキチ

追いかけっこは了解。見たら上の理由でラスの意思関係なく殺そうとしそうだけど

(653) 2009/07/27(Mon) 00:32:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light