人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御令嬢 ロザリー、風刃 カルロスさまにも、おやすみなさい言えてなかった…!しょぼん。

2009/07/27(Mon) 00:34:48

氷華 リディア

/*
とぁ、また見落としてる。
カルロスさんもおやすみなさいですー。

>>649ロザ
にゅあっ、ビンゴだったですかΣ
うん、まあ。兎猫にも特に印象深い村なわけです、が。
地雷踏まれまくり踏みまくりでしたしね。
[誰かが靴下にゃんこを片手に、誰かの肩をそっと引き寄せた]

(654) 2009/07/27(Mon) 00:35:28

仕事人 スティーヴ

/中/
>>644 ケイジ
まあ全然似てないキャラが混ざらないように、そういう関連ですしねえw
屈折した熱血系ってタイプだし。

>>649 ロザリー
まあ、段々壊れるのはよくある話ですが。
てか、そういうキャラに死亡フラグ必要ねえじゃんw

>エリカ
妖精全般ありなら、デュラハンもありなんだろうかと、ふと思った。

(655) 2009/07/27(Mon) 00:36:00

仕事人 スティーヴ、風刃 カルロスもお休み。というのを忘れてた。

2009/07/27(Mon) 00:36:33

傾奇者 ケイジ

/*
>>655スティーヴ
しっかり絡まれたしのぅ、ワシんキャラ<屈折した熱血系

デュラハンはアークで精霊に分類して出したような。

(656) 2009/07/27(Mon) 00:39:24

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

んー、苦労人というか。
『始祖』の直系なんて、こんなもんなんじゃないかなあ、って感じ?

[しみじみと言われ、返すのはこんな言葉]

氷華ちゃんのスタイルだと、誰かを付かず離れず護る、ってのはきつそうだよね、確かに。

[そこで納得するのか、と言われそうな事をさらりと言って。
じぃぃ、と見つめてくる空色に、うん、と呆気なく頷いてみせる]

まあ、全然知らない仲じゃないし。
そういう話聞いて、じゃあがんばってねー、で終わるのもなんだしねぇ。
……年甲斐もなく新婚状態なウチの両親に、ついてけるなら、って前提つきだけど。

[それでもいい? と言いながら。ゆる、と首を傾げてみせた]

(657) 2009/07/27(Mon) 00:39:37

銀弾 ラス

/*
あ、寝た人お休み(遅い

(658) 2009/07/27(Mon) 00:42:35

傾奇者 ケイジ、書いてみたエンドが特に面白味の無い内容でしょんぼり。

2009/07/27(Mon) 00:42:46

雷鳴天使 エリカ

/*
>>650 ケイジ
妖精と妖怪は、基本的な発祥において、ほぼ同義ととれる部分があると思っている!

久々に演戯の一演読み返したら、色々と苦労の後が見えてねー。
狂信は、個人的に好きなんだけど、人数多いときついよね、と。
囁きだと、赤厚いなあ、とか。
まあ、色々とあるのだ。

>>655 スティ
大ありです。
実際、その解釈は、アークでやってるしね!
[闇エリアのガーディアンは妖精としてのデュラハンでしたw]

(659) 2009/07/27(Mon) 00:44:54

氷華 リディア

―廃墟―
うーわー。ご苦労様です。

[その辺りの事情は理解が及んでなくて。結局また他人事のよな感想になってしまったとか]

…そゆことです。生活の糧のこともあるし。

[ちょっと複雑そうなものが混ざらなくもなかったが。
呆気なく頷かれて、惚けた顔になった]

とってもありがたい、ですけどー。
……そこはフェンが頑張ればいいことだから。

[当人が聞いたら怒り出しそうな本音が毀れた]

うん。必要性は、わからない子じゃないですし。
お願いできますか?

[ぺたりと座り込んでいた姿勢から、居住まいを正して訊いた。
戦闘時ほどではないが、雰囲気が少し変わる]

(660) 2009/07/27(Mon) 00:48:19

傾奇者 ケイジ

/*
>>659エリカ
あ、やっぱそげな認識じゃったか。
んじゃあどうにでもなるのw

んあー、囁きじゃとそれもあるんかぁ。
どっちばとるかでまた難しいのぅ。

(661) 2009/07/27(Mon) 00:49:03

御令嬢 ロザリー

―『魂の檻』―
[願いを篭めた白の花も、蒼の花も。
いつか朽ちるか、棄てられるか。
そんな運命を辿ることは知っていた]

――…それでも、またいつか花は咲く。

[潰えることのない気高さで、凛と]

私には護りたい人がいるけれど。
他の全てを棄てられるほど器用ではないんだよ。

[太陽の下で育った娘は、けれど、それすら*誇らか*に]

(662) 2009/07/27(Mon) 00:50:01

仕事人 スティーヴ

/中/
>>656 ケイジ
絡みましたねえ。
まあ、Gの目的は復讐ですし。勘違い暴走系の。

あ。アークって何かと思ってたが、ヘルムート聖騎士くんんがいた村か。
確かにあれは、ヘルムートが戦っても、特に有利にはならんやろうな〜と思ってた。

でも、他の妖精がいる中でデュラハンってすっげえ違和感があるような気がしないでもない。

(663) 2009/07/27(Mon) 00:50:43

氷華 リディア

/*
>>653ラス
ほむむ、そーだったのですか。
キッチリ嵌りましたねw

って、当人がΣ
うーわー。やっぱり災厄の種すぎますに、あのお人も。

ですね。途中でそのことは気づけるかしら。
気づいたら近づくに近づけなくて悩むかなー。うん。
会いにはいかないけど、情報は集め続けたりとか。

(664) 2009/07/27(Mon) 00:53:30

仕事人 スティーヴ

/中/
かくして、男は更に隠者の如く人から離れ、ロザリーは太陽の如く人を惹きつける、か。

どうでもいいけど、スティーヴの自分のことをスティーヴと表さないで「男」と表していたのは、本名が無いからだったりなんやり。

(665) 2009/07/27(Mon) 00:54:15

傾奇者 ケイジ

/*
>>663スティーヴ
復讐の鬼ならぬ復讐の虫でしたな(ぉぃ
ちゅーかGでええんか、呼び名(笑)。

そうそう、養子ばなったヘルムート。
長ったらしい名前のヘルムートが居ったやつ。

ファンシーな中に兜の無い甲冑(&馬か馬車)。
気さくにすればええかと(ぇ

(666) 2009/07/27(Mon) 00:56:13

御令嬢 ロザリー

/*
>>654 リディ
…えへ、ビンゴですw
地雷…、踏まれるだけなら、某村のケイジなのだけども(とーいめ)
あそこまで相互に踏み愛(だいたいあってる)は、あの時以外ないもので…。
[翠玉は柔らかい笑みを湛え、幸せそうにその身を寄せた]

(667) 2009/07/27(Mon) 00:58:37

傾奇者 ケイジ>>665本名スネークでええやn(待て

2009/07/27(Mon) 00:58:41

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

[他人事のような感想には、慣れちゃったし、とさらりと返し]

……そんな、ぽかんとしなくても。
まあ、耐えられるなら、ボクは構わないよ。
とーさんたちも、事情聞いたらわかってくれると思うし。

ボクも、狐のおにーさん追いかける前に、一度ウチ帰るつもりだったから。
一緒にくるといいよ。

[居住まいを正す様子に、自然体でこう返す。
追われ、囚われる事の辛さを知る両親が拒むはずはない、というのは、ほぼ確信としてあったりする]

(668) 2009/07/27(Mon) 01:01:15

仕事人 スティーヴ

/中/
>>666 ケイジ
別に本人が嫌っているだけであって、私が言う分には別にw

うむ。なんかすごいことになってしまったヘルムート。
最後まで好意に気づかなかったヘルムートのやつですね。

頭が無い以上、どこまで気さくになってもひどいものがw

そういえば、スネークの本名がスティーヴだったようが気がした。

(669) 2009/07/27(Mon) 01:03:24

御令嬢 ロザリー

/*
>>655 スティ
幸せは壊れましたが、精神はまだまっとうだった、よう…な?
まぁ、確かにあの子に死亡フラグは要らないかな…。

寧ろ、死亡フラグ立てたいキャラに…恋愛的幸福が舞い込まないタイプ多いな…!
ダーヴィッドがそうだったし。

(670) 2009/07/27(Mon) 01:04:22

雷鳴天使 エリカ

/*
>>661 ケイジ
うん、そんな認識でした。
だから、そこらは臨機応変にできる、かも。

全体的な編成と、人数で調整する感じ、だねー。
まあ、先の事でもあるし、そこらはのんびりと。

(671) 2009/07/27(Mon) 01:05:48

傾奇者 ケイジ

/*
>>669スティーヴ
ええんかいww

長い先でええ加減気付いて欲しゅうとこじゃがのぅ。
相手が報われんけぇw

ほんじゃ周りん花でも散らしてみぃかww

ソリッド・スネークん本名はディビットじゃったぞ。

(672) 2009/07/27(Mon) 01:10:06

傾奇者 ケイジ

/*
>>671エリカ
どげな妖精ば集まるか楽しみじゃの。

なるほど、そうなるけ。
んむ、少しずつ進めるんがよかね。
ファイトじゃあ。

(673) 2009/07/27(Mon) 01:11:12

仕事人 スティーヴ

/中/
>>670 ロザリー
まっとうな精神で、笑いながら人を殺すのは、相当に嫌なものがw

恋愛に関わらずとも、幸せを追い求める系だと死亡フラグは立てやすいんじゃないかな。
これが終わったら云々は、非常に黄金で使いやすいパターンだと思う。

(674) 2009/07/27(Mon) 01:11:33

氷華 リディア

―廃墟―

それなら、是非に。
戻ったらすぐに説明して説得しますから。

[問い詰められもして、怒られもするだろう。
それでも理解を得られる自信はそれなりに。
…保護先で待ち受けてる試練については隠すかもしれないが]

……あは。
一つ、あっさりと片付いちゃったー。
これならどーにかなりそー。

[くすくす、から徐々に大きくなってゆく笑い。
止まるまで少しばかりの時間がかかることだろう]

うん、きっと何とかなるなるー。

[実際は他にも難題山積みなのだけれど。
気力を取り戻して、笑い続けていた]

(675) 2009/07/27(Mon) 01:11:49

御令嬢 ロザリー

/*
スティーヴが素敵過ぎて、ちょうごろごろしてた。
渋いおっさん良いなぁ…。とか。


ロザリーは太陽になりたい花なんだよなぁ…。
だけど、まだ力不足なのも知っていて花に甘んじている感じ。

ふや…頭回らないので、お先に失礼します。
[兎猫さん、ぎぅしつつ*すいよすいよ*]

(676) 2009/07/27(Mon) 01:13:09

仕事人 スティーヴ

/中/
>>672 ケイジ
そりゃあ、中の人的にはネタもらったほうがおいしいしw
そもそも、パワーアップ後の名前がオウカGだから、Gと呼んでいてもなんらおかしなことは、ない!w

あれは、本当にいつ気づくかどうか怪しいものがwww
あそこまでひどいのは、私も始めてつかったわw

花を散らせたら、余計不気味じゃないかw

お。ディビットか。
んじゃあ、スティーヴも本名はそれで。

(677) 2009/07/27(Mon) 01:15:38

氷華 リディア

/*
狐さんは悪魔な数字おめでとうですw

>>667ロザ
うん、相互に踏み愛(まちがいない)でしたねぇ。
誰かさんが命かけても死亡フラグなんぞ成立させません(ぉ

ついでに>>652
最初から参加させてもらってるはずの兎猫も、理解しきれてないよーな(爆
今回も「新種」がどこまでありえるのかで悩んじゃったりしましたし。獣人ってまだ珍しいんだろかとか。

(678) 2009/07/27(Mon) 01:17:16

仕事人 スティーヴ

/中/
>>676 ロザリー
素敵と言われると、私自身もとても嬉しいw
色々とネタりたいのを必死に抑えて、渋いおっさんを演じ続けて良かった……!w

んでは、お休み。

(679) 2009/07/27(Mon) 01:18:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light