人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディア

/*
とと。遅くなってしまったから。
ロザリーさんもおやすみなさいです。

スティーヴの周囲に散らす花。
…薊とかなら渋く纏まる?(ぉぃ

(680) 2009/07/27(Mon) 01:20:31

傾奇者 ケイジ

/*
>>676ロザリー
お疲れさんじゃあ。

>>677スティーヴ
そういやそうじゃった!!wwwww
ちっちゃい声で言うとったww

あんキャラはどこまでもまーっすぐじゃったしのぅwwww
まぁお互いながーい生ばあるけぇ、そんうちに、っちゅーことでww

えー、ダメかいねww
ポップな絵柄じゃったらデュラハンも怖ないて!

スティーヴの本名決定。
じゃけぇ、ファミリーネームがなかw

(681) 2009/07/27(Mon) 01:20:44

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

うん、まあ、そこらはそっちで頑張れ、だね。

[説得と説明、という言葉に、軽い口調で言う。
実際に遭遇したらどうなるか、は、考えないでおいた]

なんともならない、って思ったら、どーにもなんないんじゃない?

[笑う様子に、つられるよに笑う。
もっとも、それは自身にも言えることなのだけれど]

ま、取りあえずは……ここ出て、まともなご飯とお風呂のある所まで戻るのが第一だけど、ねー。

(682) 2009/07/27(Mon) 01:20:52

氷華 リディア、/*兎猫、すぃよすぃよなロザリーさんをもふもふ。良い夢を。

2009/07/27(Mon) 01:21:15

傾奇者 ケイジ

/*
>>678リディア
おぉ、気付いちょらんかった。
あんがとのw

獣人は新種ば中で一般的な気ぃばするけんどのぅ。
人からの変化もあるじゃろし、動物からの変化もあるじゃろて。

(683) 2009/07/27(Mon) 01:22:07

傾奇者 ケイジ、氷華 リディア>>680スティーヴにやのうてデュラハンにじゃ。

2009/07/27(Mon) 01:22:55

雷鳴天使 エリカ

/*
は、寝た人はお休みなんだよっ!
今日は、昨日よりは早く寝れそうだ……。
[昨日が異常なんです]

>>673 ケイジ
うん、そこは楽しみなところでもある。

そのためにも、ちゃんと舞台作らないとにゃー。

(684) 2009/07/27(Mon) 01:23:07

雷鳴天使 エリカ

/*
獣人自体は、そんなに珍しくもないかも。
異世界流入組だっているだろし。

孤狼が目立ってるのは、人間の一般家庭から、ああいう特異能力者が生まれたから、という部分もあるだろから。

(685) 2009/07/27(Mon) 01:27:15

氷華 リディア

―廃墟―

そこは覚悟して来てますから。

[けらけらと笑いながら。こんなに笑ったのは何時以来だろう]

ですよねー。
なんとかするー、です。

[ようやく収めたけれど、まだ笑いの余韻を残しながら頷く]

あ、それ大事です。
ご飯はまあいいけど、お風呂。入りたいなー。

[水浴びも嫌いではない。そも毎日ゆっくり浸かれるよな生活はしてこれてない。でもそれらは日常の象徴のようで]

よしっ!

[すっくと立ち上がり、落ちていた帽子をいつものよに被った]

(686) 2009/07/27(Mon) 01:27:48

傾奇者 ケイジ

/*
>>684エリカ
昨日はほんに遅かったようじゃのぅ(苦笑
早う寝れそうなんじゃったらゆっくり休むとええき。

舞台もどぎゃんなるか楽しみじゃて。
何ぞ考ぇことあるんじゃったら出来得る限り手伝うけぇの。

(687) 2009/07/27(Mon) 01:28:53

仕事人 スティーヴ

/中/
>>681 ケイジ
まあ、あれはみんなでG、G言うからそれに類するスペルのものを考えた結果のネタなんですがw

ヘルムートはまさしく変人ですからねえw
どうしてベアもあんなのに惚れてしまったのかw

いやまず、首をどうにかせんことにはどうしようもないからw

まあ、こいつは家族おらんしねえ。
あらゆるものから捨てられて生きてきているので、ファミリーネームはつけられないかと。自分もつける気無いだろうし。

(688) 2009/07/27(Mon) 01:30:32

氷華 リディア

/*
>>683ケイジ
丁度見えたのでw

あ、やっぱりそうなのか。じゃあ父親は何か別のトラブル抱えてたんだろうな。うに。

>>685エリ
ああ、そういうことだったのかー(手ぽむり<孤狼
獣人としてのリディアの源流はまだ不明ですがw
妙な力の混ざり具合してきてる辺りは更なる変異かな。

(689) 2009/07/27(Mon) 01:31:45

傾奇者 ケイジ

/*
>>688スティーヴ
そうじゃったんかwww
墓下は墓下で色々虫呼ばわりしちょったのぅ(爆

真っ直ぐじゃったのが良かったんやなかねぇ?w
なんちゅうか、母性本能ば働いちょる気ぃばするけぇw

結局首かwwww
そん日ごとに色んな人形ば頭つけるとええwwwwwww

なるほど、そいでファミリーネームばなかね。
そいで、決めた本名ば知っちょる人は居るんじゃろか。

>>689リディア
そこらは好きぃ決めるんがよかねぇ。
なんがあったんじゃろw

(690) 2009/07/27(Mon) 01:36:34

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

[覚悟、という言葉に、そか、と笑い]

そゆことそゆこと。
なんとかする、と思えば、なんとかなる。

[頷きながら、こちらもひょい、と立ち上がる]

お風呂は、ほんとにね!
ゆっくり入って、のんびりしたいよ、うん。

[しみじみ、と頷いてから、空を見上げ]

んじゃ、いこか。
のんびりしてると、うるさいのに捕まって、手間取りかねないし、ね。

[うるさいの=元エンプレスのマスターなわけだが]

(691) 2009/07/27(Mon) 01:37:12

雷鳴天使 エリカ

/*
>>687 ケイジ
昨夜はまあ、どーしても、ね。
予想外もあって、テンパってたし。

にゃ、その辺りは。
楽屋作ったら、お願いいたしますです。

>>689 リディ
なのだよ。孤狼の両親は、ほんとにふつーだったから。
だからこそ、きつかった、というオチ。
変異と変異が重なって、そこからまた『新種』が出てくるのもあるんじゃないかなー、とか。
そんな気もしていたり。

(692) 2009/07/27(Mon) 01:40:53

氷華 リディア

―廃墟―

気力体力取り戻しませんとねー。

[三角耳を隠して、こくりと頷く。
同じように立ち上がった姿、尻尾に思わず空色が向いたりもして]

ここでまた手間取るのは、やー、です。
それなりの回復はしてきましたし。
いきましょー!

[次への一歩を踏み出した、その頭の上で帽子が*揺れた*]

(693) 2009/07/27(Mon) 01:45:35

仕事人 スティーヴ

/中/
>>690 ケイジ
まあ、本人にとっては死活問題なんだろうけどw
でも、変身後の姿が仮面ライダーな時点で虫は確定ではあるしw

あれはまあ、ほおっておいたら危ないとかそんな保護者的立場なんだろうけどねえw
そういう意味では、色々ともてる子なんだろうかw

駄目だろ、それw
やっぱ、デュラハンはいれないほうがw

知っているのは、昔のお嬢さんだけなんじゃないかな。
他の人間にそう容易く教えるとも思えんし。こいつは情報関連に厳しそうだから、調べても出てこないようにしている気もするし。

(694) 2009/07/27(Mon) 01:48:23

仕事人 スティーヴ、/中/さて、そろそろ眠いんで寝ます。お休み。

2009/07/27(Mon) 01:48:55

銀弾 ラス

/*
投下して安心してまったりしちゃってた
そろそろ寝ないと危なそうなので寝るッス

であ、また明日

……過去話書ける余裕あるといいなぁ

(695) 2009/07/27(Mon) 01:49:09

氷華 リディア

/*
に。時間も時間なので〆てみました。
雷鳴のおねーさんはお付き合い感謝ですっ!

>>690ケイジ
んー、ラスさんにも聞いてみないと。多分仇なのは変わりなくw
やっぱり裏通りの住人なのも同じだった気がしますしねー。その辺りで何か?とかの程度は。
3歳児が逃げた先はスラムだったりしたわけです。恩人と出会えなかったら死んでたかもっと酷い世界にいたかww

>>692エリ
でしたっけか。それはきっついですよにぃ。
…ある意味そんな『新種』なのかもしれないと思ったり。
あ、母親は生まれる時に死んでるつもりとか。普通の人だったけど、隔世的な何かがあったやも。「凍」方面は。

(696) 2009/07/27(Mon) 01:51:05

雷鳴天使 エリカ

─廃墟─

そーゆーこと!
これから、やることあるなら、尚更、ね。

[頷きを一つ返し。
尻尾に向いた空色に気づくと、あ、と言いつつそれを隠して]

あのオバサン出てくると、手間だけだしねぇ。

[そんな事を言いつつ、歩き出す。
踏み出した弾みに胸元のロザリオが揺れて、微かに光を放った**]

(697) 2009/07/27(Mon) 01:52:05

氷華 リディア

/*
スティーヴさんも、ラスさんもおやすみなさーい。
て、もう2時近いのか。まだ平気とはいえ、そろそろ兎猫も就寝の方向に入っていかねば。
またもダウンしたりは拙いw

(698) 2009/07/27(Mon) 01:52:26

雷鳴天使 エリカ

/*
こちらも〆、と。
氷華ちゃんはお付き合い感謝だよー。

そして、寝る人はお休み。
ボクも、別件会議が区切りついたし、寝る体勢に入ろう。

>>696 リディ
うん、そうなのだよ。そこらは、例のSSでもちらほら書いたよな。
隔世遺伝も、結構影響ありそうだなぁ……。

(699) 2009/07/27(Mon) 01:59:15

氷華 リディア、メモを貼った。

2009/07/27(Mon) 02:00:44

銀弾 ラス

/*
ちと、ひょっこり戻ってきて

>>696 りでぃっこ
此方はどうとでもなるようになったから何でもいいよ
『獣人への殺人衝動』という設定は、対象の善悪を本当に問わなくしちゃったのだった

(700) 2009/07/27(Mon) 02:07:10

傾奇者 ケイジ

/*
おおっと、ちょい余所見ばしちょおた。
寝る人はお疲れさんじゃあ。

>>692エリカ
了解じゃあ。

>>694スティーヴ
本人はのw
見た目ん合う虫ば無いか話合うたりしちょったのぅww

んむ、もてるば思うけぇw

人形ば首もあかんかww
なかなか面白う思うたんじゃが。

なるほ、そいじゃったら分からんの。
まぁ調べてどうこうするんはなかけどw

(701) 2009/07/27(Mon) 02:07:30

傾奇者 ケイジ

/*
>>696リディア
まぁそこらは追々じゃろうの。
ラスも寝ちもうたけぇw

(702) 2009/07/27(Mon) 02:07:36

傾奇者 ケイジ

/*
おぉ、言うた傍からラスん返答w

さぁて、ワシも落とすだけ落として寝るかいの。

(703) 2009/07/27(Mon) 02:08:36

雷鳴天使 エリカ

/*
>>701 ケイジ
にゃ、次の模擬戦村までには多分動くのでw

という所で、ボクも寝よう。
今日はちょっとゆっくりできるとは言っても、限度あるからにゃ。

てことで、おやすみー。

[くろねこ、土鍋に*ころん*]

(704) 2009/07/27(Mon) 02:11:39

傾奇者 ケイジ

─Schwarzes・Meteor内研究機関─

スピーグ、戻ったけぇ。

[あれから数日をかけて男は組織へと舞い戻る。所属ブースへと立ち入ると、どっかりとソファーに腰をかけた]

「おや、お帰りなさい。
 これで”休暇”は終わりでしょうかね。
 首尾は如何でしたか?」

『デッキ』ば手ぇ入れるんは無理じゃった。
腕利きが集まっただけあるけぇ。

「そちらではなく。
 私が聞きたいのは参加者の方です」

[男の言葉にスピーグと呼ばれた男性は眼鏡のブリッジを中指で押し上げながらにこやかに言葉を紡いだ。有無を言わせぬようなその言葉に、男は肩を竦めてカードから手に入れた情報を事細かに伝える。誰が勝ち残り、誰が『デッキ』を手に入れたのかまで、男の知り得る情報を全て口頭で伝えたのだった]

(705) 2009/07/27(Mon) 02:11:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light