人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ

/*
>>751 ケイジ
なるほどw

ああ、そか。そういう手もあるのか。
キーワード、というか、属性みたいなのを設定、早い者勝ちゲットで後は好きなように決めるとか、そんな感じだとやりやすいかも。
属性をそろえるのに拘らないなら、15属性をそのままキーワードにする手もあるしにゃー。

にゃ、離席いてらだよ。

(752) 2009/07/27(Mon) 16:06:51

氷華 リディア、|‘‘)

2009/07/27(Mon) 16:08:22

雷鳴天使 エリカ、氷華 リディアをくろねこがじぃぃ。

2009/07/27(Mon) 16:11:39

氷華 リディア、兎猫、くろねこさんとお見合い…からイキナリ転がって特攻!

2009/07/27(Mon) 16:25:59

雷鳴天使 エリカ、特攻されたΣくろねこ、回避を試みてみたっ!(ぇ[10]

2009/07/27(Mon) 16:31:04

氷華 リディア、ごろごろごろごろ……[14]

2009/07/27(Mon) 16:36:09

雷鳴天使 エリカ

/*
[くろねこ、回避できなかった。
そのままきゃっち(というのだろうか]

(753) 2009/07/27(Mon) 16:38:07

傾奇者 ケイジ、ねこ’sの捕獲を試みた。[15]

2009/07/27(Mon) 16:38:24

傾奇者 ケイジ

/*
うし、ゲッツ。

[纏めて尻尾くるり]

>>752エリカ
んむ、属性でええんじゃったらその辺ば流用も出来ぃかの。
相対までは考えんでもええじゃろし。

(754) 2009/07/27(Mon) 16:40:30

氷華 リディア

/*
[ごろろろろ……ぎゅーっ。
そして纏めて捕まった。尻尾もふー]

くろねこさんに勝てるとか、凄い村だ、ここは(目ぱちくり
そしてここでしっかり上を叩きだしてくる白狐さんは、やっぱりラ神のいとしごだと思ったw

(755) 2009/07/27(Mon) 16:42:29

氷華 リディア

/*
ちなみに昼は休みもらえるならって動きすぎました。だるー(アホ

バトルは個人戦だとやりやすくてよかったです。
今回みたいな設定だと赤組だからというのが逆に吹っかける理由にもなりやすそうで(結局違う流れが生まれてましたが)そこもGoodだったんじゃないかなと。
そだな、感覚的には堕天の時に近かったかも。

と、鈍い頭で昼に考えてたはずのを落としておくのです。

15属性でアイテム考えるとかも、楽しそー。

(756) 2009/07/27(Mon) 16:43:23

雷鳴天使 エリカ

/*
[まとめてきゃっちされていたΣ
にゃーん]

>>754 ケイジ
一番イメージしやすいのは15属性な気がするから、そこから一つ、でいいかにゃ。
神宝の形が不特定なら、赤組の最初の行動の理由付けとの関連も作りやすそうだし。

>>755 リディ
にゃ、きっと4日目の17vs16でダイス運が尽きたんだと思う。
ラストまでいったら『デス』使うつもりだったから、セーブかかったのかもだけどw

(757) 2009/07/27(Mon) 16:45:30

傾奇者 ケイジ

/*
ワシがいとしごなぞ。



いつの話だっつの(滅

>>757エリカ
ふむり、それがあるんじゃったらそれでよいかの。
属性が余ってもキニシナイ(笑)

(758) 2009/07/27(Mon) 16:49:33

雷鳴天使 エリカ

/*
>>756 リディ
ほむ。
やはり、バトル主体と個人戦、の組み合わせは相性いいんだ。
赤組に遠慮しなくていい、っていうだけで、動きが自由になるもんなぁ……。

15属性は、ね。
そこから関連付けて、伝説級アイテム持ち出すのもありかな、とか。
和名で、一応現代設定だから、それなりの制限はあるかもだけど。

(759) 2009/07/27(Mon) 16:50:15

氷華 リディア

/*
>>757エリ
いとしご対決だったからw
て、そんな予定がww

そういえば『デス』の活性化し忘れたーと、最終戦始まってから思ったのでした。死神の手、単純に使いやすかったはずなのになぅ。
加減できたか怪しいのでこれまた良かったかもですがwww

(760) 2009/07/27(Mon) 16:51:33

雷鳴天使 エリカ

/*
>>758 ケイジ
うん、属性余るのは気にしちゃいけないw

>>760 リディ
いとしご対決、てw
や、ゲットしたならやらないと! というのがあったんだww

『デス』は、ある意味一番使いやすかったような。
しかし、結局誰も使わずに終わったなぁ。
初期から休眠だったのもあるんだろけど。

(761) 2009/07/27(Mon) 16:56:49

氷華 リディア

/*
>>758ケイジ
こないだの役職引きとかw
まあ、ツンデレでもあるから何ともはや、ですけどもー。

>>759エリ
でも単にバトルだけするのも村となると味気ないと思ってしまう兎猫としては、今回みたいに「赤は赤なりの理由」ってあるほが更に楽しいのです。

十種にこだわりすぎず、でもそれっぽくできればいいのかなー。制限はあればあるで解釈その他を張り切りますw

(762) 2009/07/27(Mon) 16:57:27

傾奇者 ケイジ

/*
デスは元より使う気ぃばなかけんねぇ。
奪った割に使わないっちゅースタンスば貫くつもりじゃった。

>>761エリカ
そういや十種神宝んキャラは元より異能者になるんじゃったか?
それプラス神宝の力を使って、っちゅーことになるんじゃろか。

>>762リディア
今回も競り勝っちょおしのぅ。
ちゅーかもういつからいとしご言われちゅうか分からんくなったき。

(763) 2009/07/27(Mon) 17:00:41

雷鳴天使 エリカ

/*
>>762 リディ
赤は赤なりの理由、これは大事だよにゃー、とくろねこも思うわけで。
そういう意味、上手く回ってるのかしら、このシステム。

十種に拘りすぎると、比礼の扱いにかなり困るから縛りたくないんだw
極論すると、天聖とか流水でエクスカリバーくらいの無茶はあってもいい気がする(それは。

(764) 2009/07/27(Mon) 17:02:43

雷鳴天使 エリカ

/*
>>763 ケイジ
異能だったり、何らかの修行を積んだ能力者だったり、かな。
兎猫さんには、呪術医シリーズの世界観、というと伝わったりするかしら。
桜花散華にもちょっと通じるというか。

で、それプラス、神宝の力がある、という事で。

(765) 2009/07/27(Mon) 17:05:04

傾奇者 ケイジ

/*
>>765エリカ
了解じゃあ。
んじゃあいつもと変わらんの(ぁ

じゃけぇ、エクスカリバーはwwwwwwwww


とか言いながら一旦はけるけぇ。
夜んまたのぅ。

[ねこ’s捕獲したまま*ぐぅ*]

(766) 2009/07/27(Mon) 17:09:06

雷鳴天使 エリカ

/*
>>766 ケイジ
まあ、あんまり変えてもややこしいだけだと思うんだ!

や、ネタがないならそれもあり、ってレベルだから、エクスカリバーはw

にゃ、またあとでー。

(767) 2009/07/27(Mon) 17:11:10

氷華 リディア

/*
>>763ケイジ
うん、そうだよね。
いつから…私は審問時代とか知らないからなぅ。

>>761リディ
キャラとしても因縁の対決だったですしねw
まあ最終戦には映えるカードかもとは私も思ってたわけで。
逆に、途中ではあまり使う気にならないカードだったかも?
>>764
ですよねー。
うん、狐さんの手腕もありますが、いい感じじゃないかなと。
比礼…蛇を操れる、とか?応用はしにくそうかもw
その流れはwww
>>765
私はイメージできますねー。桜花の時も役職はそのつもりで動きましたし。うにに。

(768) 2009/07/27(Mon) 17:17:45

氷華 リディア、/*狐尻尾もふもふしながら。無事のお帰りをー。

2009/07/27(Mon) 17:18:31

雷鳴天使 エリカ、/*ちと呼び出されたので、*退席ー*

2009/07/27(Mon) 17:26:56

傾奇者 ケイジ、氷華 リディア 手腕なんてなかよ!![それだけは*突っ込む*]

2009/07/27(Mon) 17:27:09

氷華 リディア

/*
おっと、くろねこさんもいってらですー。

>>ケイジ
えー、影の人の設定が丁度そうだったのかもしれないけど。上手いひきつけ方だなーと思ってるのに。
あと、5日目の1発言とか流石!って思ったのです。

ん、私もちょっと休んでこよう。
それではまた夜にー。[何度目かの尻尾で*ぐぅ*]

(769) 2009/07/27(Mon) 17:30:43

銀弾 ラス

/*
神宝ときいて歩いてきました(お帰りください
や、一応神道な家なんで

今日帰ったらちょっと調べて意見など並べてみよう**

(770) 2009/07/27(Mon) 18:01:26

雷鳴天使 エリカ

/*
みょこり、と帰還。
>>768 リディ
因縁は確かにw
最終戦までは使いようがなかったにゃー、『デス』は。
だから活性化しなかったんだけど、もし残って使ってたら使ってたで、エリィ、変異したかもしんない(待。

まあ、エクスカリバーは極論だけどね!
そのくらいのフレキシビリティはあっていいと思うの。
主に、敷居下げのためにも。

こちらもこちらで、あれに拘る必要はないんだけど、ね。
一番近いのがあれなのも確か。
[何気にあれもなんでもありわーるど。
そりゃ、くろねこの現代舞台ヒーローもの全部に共通してるもんな]

>>770 ラス
やほーい。
うにゃ、正当な十種には、余りこだわらないのだけどね。
突っ込んでくと奥深いものなのはわかるので。

(771) 2009/07/27(Mon) 18:38:48

仕事人 スティーヴ

……。

[男は、ゆっくりとした動作で懐から煙草とマッチを取り出して、火をつけて、空へと煙を吐き出す。
目の前にあるのは、桜。それだけ]

……。

[無表情に。だが、表情のある顔で、男はそれをじっと見つめた]

(772) 2009/07/27(Mon) 18:46:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light