人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷鳴天使 エリカ、/*とか書くだけ書いて、緋桜酔夢のページ編集中。

2009/07/27(Mon) 18:47:09

仕事人 スティーヴ

[カード争奪戦が終わった後、すぐにまた仕事は舞い込んできていた。
その仕事を始めるほんの一瞬の合間を縫って、男は此処に立ち寄った。
此処に一体何があるのか。何をしにきたのか。それは誰にも分からない。
男の持ち物は誰にも見通せない闇。まさに自らが持っているblack boxのように]

……。

[ただ黙ったまま。何も言わずに。男は立ち尽くす。
時が止まってないのを示すかのように、紫煙のみが、そこから立ち上っている]

……。

[その胸中に浮かんでいるのは、とてつもなく様々な想いが次から次へと浮かんでいるのだろう。
だが、男はそれのどれも明るみにはせず、ただ煙を吐き続ける。
───そこへ]

(773) 2009/07/27(Mon) 18:47:15

仕事人 スティーヴ

『見つけたぞ。「仕事人」
何やら、俺様の始末を請け負ったそうだなあ?
だぁが、此処で俺様に見つかったのが運のつきよ。貴様は正面からの戦いには弱いという情報はつかんでいるんだ。
貴様の引導……此処で渡してやるぜ!』

……。

[男の背後から何やらわめきたてる「依頼先」の屑一人。
こちらへと向けて、銃を突きつけているが、振り返りもしないで、男はただ煙を吐き続ける]

『ああ!?
なんだおい?命乞いしねえのか?それとも、もうすんでガタガタ震えてんのかあ、おい?』

……。

[調子に乗ったように笑い出す屑に、男はとてもわずらわしいかのようにポツリと呟いた]

……始末は、もう済んだ。

(774) 2009/07/27(Mon) 18:48:09

仕事人 スティーヴ

『はあ?
何を言ってやがる?そんな言葉で俺を惑わそうなんぞ、百年早いぞ、コラア!!』

[叫びながら、突きつけている銃の引き鉄を引いた瞬間───小さな爆発音]

『は……?あ……?
何だ……これ?』

[最後までよく分かっていないまま、屑は絶命した]

……あのガキのほうが、余程手強かったぞ。

[吐き捨てるようにそう告げ、爆発の衝撃の風に煙が揺れ、男の背後に張り付いていた花弁が、ヒラリと舞い踊り、桜の木の元へと]

(775) 2009/07/27(Mon) 18:49:00

仕事人 スティーヴ

……ふ。

[その花弁を見て、小さく笑った。
お嬢さんからもらった、小さなプレゼント。それは、昔の女性へのプレゼントへと。
分かっている。
自分にはこのようなものは必要無い。全て闇に消してしまうだけだから。
ならば、せっかくのプレゼントは、相応しい者へと受け継がせるほうが良い]

……。

[やがて、煙草を吸い終えると、男は新しい煙草を取り出しながら、そこから離れていく]

……またな。

[小さく呟くそれは、いつかの再会への言葉。
それと微かな煙だけを残して、男は硝煙渦巻く自分の世界へと*帰っていった*]

(776) 2009/07/27(Mon) 18:49:28

仕事人 スティーヴ

/中/
とか、唐突にエンドロールを落としてみた。
後悔はしていない。

(777) 2009/07/27(Mon) 18:50:24

雷鳴天使 エリカ、/*くろねこ、白狐さんの尻尾に包まれ状態でてちてち拍手。

2009/07/27(Mon) 18:53:01

聖騎士 マイルズ

―廃墟の片隅―

[散々に雫を落としてようやく引いた感情の波は、そのまま血の気までをも引かせた]

[冷静になって考えてみれば、彼の言葉は当然の物だった。
自分はどうしたって教会の人間で、普通なら其処に帰るのは当然で、仕事に戻るのもまた当然のこと。
言うのをやめたのだって、自分が苛立って行ったからで。
それに最初に自分で言ったのだ。「聞かれたくないなら聞かない」と]

[それに対して、自分は何をした?]

[勝手に傷付いて、一方的に怒鳴りつけて。
傷付けたのは、傷付いたのは、逆じゃないのか?]

――…謝らないと。

[赦されたいなんて思わない。
自分が投げ付けた言葉を返されたって構わない。
謝罪を告げなければ――]

(778) 2009/07/27(Mon) 19:06:26

聖騎士 マイルズ

[振り向き様に立ち上がろうとして気付く。
傍に揺れる蒼の花]

……っ、

[引いた感情が別の方向から波打つ。
崩れそうになる体を、溢れそうになるものを抑え込んで。
『解放』を手に、地を強く蹴った]

[風が吹く。廃墟の群影をいつか砂へと還す風が]

…還させる、ものか…!

[『檻』から放たれた一時の鮮やかな記憶。
時にだって、風にだって、『神』にさえも奪わせない]

[『解放』は蒼く鮮やかに、揺れて]

(779) 2009/07/27(Mon) 19:06:48

聖騎士 マイルズ


―― Kyrie eleison

愚かなる子羊を どうか

*主よ、憐れみたまえ* ――
 

(780) 2009/07/27(Mon) 19:07:00

聖騎士 マイルズ

/*
色々エンドを考えてたはずが、いざ打ち込み始めたら全然別物になった件。

どうして この子 こんなに 言うこと きかないの…!

(781) 2009/07/27(Mon) 19:08:40

雷鳴天使 エリカ

/*
よしゃ、緋桜のページ大体できた。

エンドロール投下のお二人はお疲れ様なんだよー。

(782) 2009/07/27(Mon) 19:11:25

聖騎士 マイルズ

/*
エリカもページ作成お疲れ様なんだよー。

そういえば動物ランダ、開催の折にはこちらのサーバーをお借りしても良いかな?
重ならないような時期を狙って織り込ませてもらおうかなあと。

(783) 2009/07/27(Mon) 19:13:32

闇金の猟犬 ブラウン

/*
…見ない間にログが凄い事ナッテルネー。
酔っぱらってた間に何が起こったのか。
エンドロール終わってるのがまだしものあれですね。うん。
と言うわけで晩飯食べながらコンバンハ。

(784) 2009/07/27(Mon) 19:16:46

雷鳴天使 エリカ

/*
>>738 マイルズ
は、そいやその話は模擬戦村の頃からあったよな。
うん、ウチはランダムOKだから、使いたいときはいつでもどぞ。

>>784 ブラウン
こんばんわー。
ログ量はいつものことというか、まだ1000行ってないから少ない方です。

(785) 2009/07/27(Mon) 19:19:26

闇金の猟犬 ブラウン

/*
某ケネぽんを織り交ぜたかったけど、あれからどれくらい経ったのか分からなかったから、入れなかったという。
まぁ、フットワークの軽い理由として、協力者のハッカーの名前が「レイヴン」、ぐらいは入れても良いかなぁと思った矢先。

あの人、ステラと一緒だから組織にいるよネ。

…無理だー、と。


>>785 エリカ
わほーい。
久しぶりってワケでもないけど、浦島さんだから多く感じるんだよーん。

(786) 2009/07/27(Mon) 19:22:16

聖騎士 マイルズ

/*
>>784 ブラウン
ログの伸びなんていつものことじゃないかおおげさだなあ。
こんばんはなのですよ。

>>785 エリカ
話の始まりは寧ろ幻夢1村からです(エピで話がちらりと
開催地に延々と悩んでいてですねー…
ストーリー性のほとんどない、RPでだべるだけのランダ村になる予定なので幻夢で立てていいのだろうかと実は悩んでいたという話。

ではある程度まとまったらWikiにページ作らせてもらいます。

(787) 2009/07/27(Mon) 19:23:27

闇金の猟犬 ブラウン

/*
スティーヴはスネーク…
蛇を捕って、「なかなか美味いな」とか。
「性欲を持て余す」とか。
言ってたら確定でしたね(コラ

でも、グラがスネークっぽいよね、とか思ってたのは内緒。


>>787 マイルズ
そうだっけかー。
村に入る周期がぽこぽこ空いてるからついつい忘れちゃうなぁ。

(788) 2009/07/27(Mon) 19:26:35

雷鳴天使 エリカ

/*
>>786 ブラウン
饗宴との時間軸はあんまり細かく決めてなかったにゃー。

ふみゅ、そこらどーなんだろな。
協会は……やっぱ、何らかの組織の後ろ盾あるだろうしなぁ。
むしろ、協会が組織の一つというべきか。

あ、確かに久しぶりだとそうかも。
でも、一時期に比べると、大分大人しくなってるんだよねぇ、エピログの伸びは。
ここら、人数的なあれこれもあるだろうけど。

(789) 2009/07/27(Mon) 19:27:40

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>426 ダンボール

「なんだ?此の箱は。」

[…しばしの間見つめる。
ダンボールには「ヘリポート行き」]

「…やれやれ」

[男はダンボールをヘリポートへと運んd]



ギャグですねー(寧ろバトルじゃない

(790) 2009/07/27(Mon) 19:28:27

聖騎士 マイルズ

/*
>>788 ブラウン
スティーヴはどう見てもスネークRPだなと思ってました。
でも元ネタは見たことありません(駄

俺も久々の村入りなのですけれど、ログをざらっと流し見するとどれもこれもエピが長いですからねぇ。
延長措置を取ってるっていうのもあるんじゃないかなとは。

(791) 2009/07/27(Mon) 19:29:28

雷鳴天使 エリカ

/*
>>787 マイルズ
は、そう言えばその辺りからか!
て、そんな悩みがあったとはΣ
確かに、がっちりしたのが多かったから、そういうイメージあったかもだけど。

にゃ、企画持ち込みは歓迎なので、いつでもどぞ。

(792) 2009/07/27(Mon) 19:30:56

仕事人 スティーヴ

/中/
お。ボカラン見ているうちに人が増えた。

>>788 ブラウン
ネタはやろうかと思ってたけど、やり始めたら止まらなくなるので自重したんです。
でも、ダンボールはやりたかった……!

あ。バトルの時に酔っ払いのときに無理させちゃってごめんね。

(793) 2009/07/27(Mon) 19:31:20

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>789 エリカ
うん、まぁ。「三代目」が居るなら、ケネぽんもいい歳だろうし(…

あの協会、情報統制にかけては随一、ってイメージがあるので。うん。
ケネぽんの副業なんかやらせてくれなさそうなイメージ。

大分大人しいのか…そうなのか…
一度、自分の参加した幻夢鯖の村ログを確認した方が良いかな。


>>791 マイルズ
いや、なんだろう。
スネーク…になっちゃうかもなぁ、とか思ってたんで。
見た目+銃とか異能は少なめ硬派タイプだと、狙って無くてもそう言う風に見えちゃうかもなぁ、と。
なので、確証するまでは言うつもりはなかったですねぇ。うん。

(794) 2009/07/27(Mon) 19:34:00

仕事人 スティーヴ

/中/
>>791 マイルズ
本人そのままとか出来ないので、色々とマイルド調整しているのですよ、これでも。
というか、あの人チート臭い能力の持ち主な上にオールラウンダーですし。

少なくとも、こそこそ隠れながら戦うよりは、正面から叩き潰すほうがあの人らしかったりするのですw

(795) 2009/07/27(Mon) 19:34:56

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>793 スティーヴ
結ンデ開イテが、中の人的にツボったヨ。
関係ない?略語は分からない中の人(…


ネタはやり始めたら止まらないは同感。
なんか、こう、ついついノリに乗っちゃうと言うかねぇ。

お気になさらずー。結局、
金:仕事→土:旅行に来た親父殿→日:親父殿、と、三日連続で飲みになってたのd
寧ろ、鞭打たせないと大変な事になってたんじゃ、と反省中です。うん。

(796) 2009/07/27(Mon) 19:36:47

聖騎士 マイルズ

/*
>>792 エリカ
我ながら長期で温めすぎだと思いますた。
もう一個頭にあるシリアスランダは半RP村にしようか悩み中。
俺の考えるのはゆるゆるなものが多いので気後れしてたです。

わーい、空いてる月狙って突っ込むですー。

(797) 2009/07/27(Mon) 19:37:15

仕事人 スティーヴ

/中/
潜入捜査が最も得意という時点で、罠とかをしかけて相手を待ち受けるタイプじゃなくて、相手のテリトリーに潜入して叩き潰すタイプなんですよねー。

(798) 2009/07/27(Mon) 19:37:59

聖騎士 マイルズ

/*
>>794 ブラウン
あー、なるほど。
外見も相俟ってどうしても見えてしまうかなとは確かに。
俺も内心で思ってただけで表には出すつもりはなかったですよー。
「ダンボール」ネタやってたら独り言で呟いたかもしれませんg

>>795 スティーヴ
まいるど、なのか…。
生憎元ネタを理解していないのでにんともかんとも。
そんなにチート臭なのですね…

むしろ正面から来てほしかtt(げっふん

(799) 2009/07/27(Mon) 19:41:25

雷鳴天使 エリカ

/*
>>794 ブラウン
たし、かに……!
ケネさん、ふつーのひとだったからなぁ。
霧の堕天使は、どーなってるやら。
……まだ、人間続けてるのかしら(待。

情報に関しては、かなり厳しいのは確かだね。
しっかり内部潜入できるのもいたりするけど。

うん、大人しいほうです。
1000いってないし(基準そこか。

>>797 マイルズ
中々、形にできない事って、あるよね!
[未だにあたためからでられないネタ多々あり]
にゃ、シリアス系ばかり、というのもなんだし。
最近は、魔法学院系のゆるけいも大分多いし。
遠慮なくですにゃ。

(800) 2009/07/27(Mon) 19:42:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light