人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仕事人 スティーヴ

/中/
>>796 ブラウン
結んで開いてってなんだろう……。
セクシーポスターのことだろうか。

ブラウンとは共闘しよっかなーってのはちょっと頭にあったんですが、そういう方面に走れなかったなあ。
共闘って言っても、お互い最終的に残るまで不関与で行こうぜ。ぐらいのノリだったんですが。

多分、こいつ的に一番理解できるのはブラウンだろうし。

(801) 2009/07/27(Mon) 19:42:29

氷華 リディア、/*兎猫、寝ぼけてジャンプ。<<占星術師 クローディア>>の上に。

2009/07/27(Mon) 19:45:02

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>799 マイルズ
おんもにしてたら…自分どうなるんだろう。
隣でちょこっとしか見た事無かったからなぁ。
最後に「スティーヴ!?スティーーーーーーーヴッ!!」ぐらいは言ったかも。

[ゲームオーバー時]

ダンボールやったらガチです(笑

(802) 2009/07/27(Mon) 19:46:02

仕事人 スティーヴ

/中/
>>799 マイルズ
あの人は生きる伝説級ですからw

正面からは、スティーヴが云々以前に、中の人が勝てる見込みが立てられなかったという裏事情。
必殺技とか全然考えて無かったし……w

いやというか、必殺技を最初のザコ戦で使っちゃったので、その後ひねり出すのに苦労したのですw

(803) 2009/07/27(Mon) 19:46:45

氷華 リディア

/*
[星詠みさんの上で、首こてし]

なー。石村もあれこれ最終決定入れなきゃ。
キャラとか役職とかのも含めて。役職は予約じゃないけど。

(804) 2009/07/27(Mon) 19:48:27

仕事人 スティーヴ、ダンボールを被った。

2009/07/27(Mon) 19:48:30

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>800 エリカ
ケネぽんは、多分最後まで種は植えなかっただろうからなぁ…ステラが居るし。
それこそ本当のモンスターペアレンツn(ry

人間続けるてwww
ヤメるんですか、「薬ヤメますか。人間ヤメますか」、みたいな。
…なかなか合ってると思った。不覚。

でも、まぁ。ケネぽんは飼い犬でしょうからねぇ。
ステラが居るから。
ステラと一緒に脱走したら主に副業。なのでしょうが。

1000かぁ。そいや1000は最近のエピじゃ入ってなかったかもなぁ。

(805) 2009/07/27(Mon) 19:49:09

氷華 リディア

/*
て、最初の挨拶が何故消える。
こーんばーんはー。

スティさん(中)はそんなに弱いよには見えないのになぁ。
兎猫? 言ってるだけの過去はあります、ええ。
ねー、くろねこさん?w

(806) 2009/07/27(Mon) 19:49:54

雷鳴天使 エリカ

/*
>>804 リディ
お帰りー。

うにゃ、石村のキャラ、決めてないにゃ。
ていうか、いばらのキャラも考えないとなー。
主にイメージ曲の方を。

(807) 2009/07/27(Mon) 19:50:27

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>801 スティーヴ
通じなかった。スンマソン。
ボーカロイドの歌ね。ボカランがボーカロイドランキングの事だと思ってた。
ランキングに入ってるかは知らないけど。

共闘…は美味しかったかもなー。
しかし、ブラウンから言うには結構なアレがあるんですよね。
どっちかというと、ブラウンは自分自身を『塔(破滅)』として意識してましたし。

でも、本気で潰しにかかるブラウンさんマジ外道(…

(808) 2009/07/27(Mon) 19:51:57

雷鳴天使 エリカ

/*
>>805 ブラウン
うん、確かに最後まで人でいそうなイメージ。
ていうか、その表現はwwwww

SSクラスになったら、人間止める、ってことになるだろなぁ。
ていうか、笑えないwwww
薬やめたら、人間続けられないよ、ハヴェたんwwww

むしろ、組織利用して強かに生きていそうな気がします。
脱走しても、生きてけそうではあるけど。

エピ平日、っていうのも多いからかなー。
昼間はあんまり伸びないし。

(809) 2009/07/27(Mon) 19:54:24

聖騎士 マイルズ

/*
>>800 エリカ
いっぱい あるよ ね…!
[でも今はふたつだけ。…村から離れてたのにあるのがおかしい]
では俺はシリアスの合間の息抜きにと提供致しましょう。
自分に余裕が無いと村はたてられませんけどね…!

>>802 ブラウン
ゲームオーバー時ってそんなに熱いのか…w
スマブラが我が家にあったはずなのに記憶にないなあ。
ちょっとくらいネタ出てそうだし今度やってみよう。

>>803 スティーヴ
伝説とか怖いよ!w

スティーヴの設定だと異能相手で真正面からはさすがに厳しいだろうなあとは思ってました。
雑魚戦でネタを使い尽くすとかあるある…。
それが怖くてNPC戦はさくっと終わらせたとか言う裏事情。

(810) 2009/07/27(Mon) 19:58:24

聖騎士 マイルズ、氷華 リディアはこんばんはーなんだよー。

2009/07/27(Mon) 19:58:41

闇金の猟犬 ブラウン

/*
テーマソングとかはなかったけど、今回の村で良く聞いてたのは、某同人格闘ゲーの「明日への聖者」。
熱い歌です。歌詞も、ギターサウンドも。

しかし、歌詞で結構ブラウンの思考が混ざってるのが…やっぱり影響受けてるなぁ、とか思ったり。


>>809 エリカ
最近流行ですってよ、モンペwww

寧ろ、どっちか止めたら両方止めるとな。
でも、無理するなと言っても無理する人だからなぁ。
周りに姫居るから大丈夫かも知れないけれど。

ケネぽんは慎重になってそうです。組織で腕をメキメキ上げるでしょうけどねぇ。
今度からは一人じゃないってなモンで。

そりゃあねぇ。休みがエピの方が有り難いのは確かだね。何時寝てるのwwwって言うのが平日にあったら本気で心配する。
昔の自分は夏休みという物があってだね(今はない(…

(811) 2009/07/27(Mon) 19:59:03

仕事人 スティーヴ

/中/
>>808 ブラウン
や。ごめんw
見てるのボカランはボカランでも上半期SPのほうなんだw
週間とかは見てないので、最近のは知らんのだw

それを言うなら、こちらも『隠者』なので、自分からは言いにくいという諦念。
おっさん二人して引きこもりすぎると思うw

戦うならこっちも本気で潰しにかかるよw
ブラウン殺してくれ依頼もあるしw

(812) 2009/07/27(Mon) 20:00:49

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>810 マイルズ
1の時のゲームオーバー時はそんな感じ。
とあるボス戦で負けると、敵さんが「ハァハァハァ!バーカーだーっ!!」って言ってくれたり。
まぁ、なんだろう。凝ってるゲームだけど、随所にネタが有りすぎるという。


スマブラは…ルイージのアレがねぇ。かわいそす。

(813) 2009/07/27(Mon) 20:01:27

雷鳴天使 エリカ

/*
>>806 リディ
て、そこで、くろねこに振りますかwww

>>810 マイルズ
あるある。
[むしろくろねこはためすぎです]
にゃ、楽しみにしてますにゃ。
でも、余裕大事、大事。村建ては無意識でも神経使うから。

(814) 2009/07/27(Mon) 20:03:58

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>812 スティーヴ
成る程ー。自分は普通のデイリーランキングで上がってたから聞いてみた、という。
そしてmp3を奪ってipodに入れてるという。マンセー。

おっさん引きこもりすぎ+殺し愛過ぎるwww

普通にキャラを教えずに言えば、ヤンデレ認定確実だねぇ。

(815) 2009/07/27(Mon) 20:05:03

氷華 リディア

/*
>>771>>807 エリィ
使ったら変異したんですかw
どんな変異になったのか気になるww

ん、敷居が低いのはいいことです。
拘るとゆーか、イメージソースとゆーか、兎猫の趣味でs(ぁ
何でもありはやりやすくて好きです♪

あ、別にどっちも予約限定じゃにゃーので。
その場で適当に組んでも全く無問題です、はい。
[そも兎猫が組んでないこと多すぎるとも言うわけd]

>>村ネタ
ぼにゃりと浮かんでいるものは数多。
具体化してるものはほぼ皆無(ぁ
そして完全に別なのの方が具体化しそうな不思議(爆

(816) 2009/07/27(Mon) 20:05:19

氷華 リディア、雷鳴天使 エリカ/*>>814一番ご存知で、当事者にもなるじゃないですかーw

2009/07/27(Mon) 20:05:53

仕事人 スティーヴ

/中/
>>810 マイルズ
実際、あの人はコミカルだけど、結構怖いよw
PCのときはともかく、NPCで出会ったら戦いたくねー!って本気で思いますからw

いやもう、私もPCバトルの時の為にお取り起きしておこうと思ったのに、意外に戦車が強すぎて、気づけばあんなことに。
「自分じゃねえし、なんかチート臭くてもいいだろwww」とか思って単体戦闘能力を高く設定させすぎました……。
ショットガン直撃してもダメージ0とかマジ化け物。

(817) 2009/07/27(Mon) 20:06:40

雷鳴天使 エリカ

/*
>>811 ブラウン
うん、流行ってるらしいねー。

薬で色々抑止してるんだもんw 止めたら、人間もやめる事に。
あれに無理するな、というのはかなり難しい気がする。
姫がいてなかったら、どこまで突っ走るのやら。

一人じゃない分、強くなっているのだねw
結構、いいところまでいけてしまいそうな気がした。
つか、あれの原作も少しは進めないとにゃあ……。

平日で3時、っていうのは最近はあんまりない、かも?
夏休み……懐かしい響きだなぁ。

(818) 2009/07/27(Mon) 20:08:20

傾奇者 ケイジ

/*
>>769リディア
引きつけちょるとか意図しとらんけぇの。
キャラんまま動いた結果じゃあ。

5日目んは、もう本体は『魂の檻』ん行ってもうたけぇ、あー言うんしか思いつかんかったんじゃ。



ちレスばしてからただいまじゃあ。

(819) 2009/07/27(Mon) 20:10:52

仕事人 スティーヴ

/中/
>>815 ブラウン
最近、デイリーランキングすらあんまし見てないからなあ……w
個人的に現在の自分の中で、ボカロ曲はワンダーラストが最強。
最近のmixi日記で個人的上半期ランキングとかでも取り上げたぐらい好き。

スティーヴじゃなかったら、嬉々としてブラウンとかに話しに言ったんでしょうけどねえw
いかんせん、口下手すぎたw

(820) 2009/07/27(Mon) 20:12:17

闇金の猟犬 ブラウン

/*
『正義』は愚直で力無き者を想定してたので…なんともはや。
恐らく、参加者の中で一番やりやすく、るぁっくしょーな相手だったんです。うん。

>>818 エリカ
きっと、この世界でも流行ってr

ま。尻に敷かれてそうですけどね。
姫だし。苦労人だし。

でも、良いところまで行けてもステラのためじゃなかったらしなさそう…
あのケネス、ステラにベタ惚れでしたからねぇ。中の人共々。

平日3時は確実に自分が日中に眠さで死ぬフラグなので…なかなか難しい。休みなら無理出来るけれども。

(821) 2009/07/27(Mon) 20:13:50

雷鳴天使 エリカ

/*
>>816 リディ
うーみゅ。
未覚醒の獣化能力が開花するとか。
その上で、何かしらのハンデを負うとか、そんな感じ?

バトル系は、下げられる敷居は、しっかり下げた方がいいと思うんだよね。
て、そこで趣味ときますか。か。
なんでもありは、敷居下げにも上げにもあるから、調整難しいんだけどね!

にゃ、一応、ある程度の指針はきめとかないとだし。
詳細は、ライブで決めるけどね!

でもって。
や、確かに対戦時の勝率はそうかもだけど。
負ける時にはさくっと負けてるよーな気も。

(822) 2009/07/27(Mon) 20:15:08

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>820 スティーヴ
自分はボカロはかなり後から聞き始めた感じです。
ブラックロックシューターからですねぇ。うん。
何というか、テンポが良い曲が好きみたいです。自分は。
ワンダーダスト…聞いてみようかな、うん。

このオッサンから話しかけると、大抵胡散臭くなるか、おなごに不審者というか。
難しいねぇ(渋いを目指せない

(823) 2009/07/27(Mon) 20:16:29

銀弾 ラス

/*
ただいまー
んで、十種神宝調べてみた

うん、縛ることは可能だけどある程度の自発性に任せたほうがいいかもね

あと、十五属性っつうか『七曜(日月火水木金土)+魂・肉体・精神』で十ってのが、東洋思想的にそれっぽいかなと個人的に思った

(824) 2009/07/27(Mon) 20:19:31

銀弾 ラス

/*
饗宴キャラ?

シャルロッテ嬢ならヘンリエッタ嬢に刺されてお亡くなりになっておりますが

(825) 2009/07/27(Mon) 20:21:20

仕事人 スティーヴ

/中/
>>823 ブラウン
なるる。
テンポが良い曲が好きなら星屑ユートピアとかも気に入るかも。
なんかルカばっか紹介してるなw

こっちは胡散臭くなるどころか交渉にもならないような気がw
渋いを目指すのは難しいですよねぇ。
私もそれを目指してスティーヴ使ってたけど、どこまで出来ていたのか疑問。

(826) 2009/07/27(Mon) 20:22:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light