人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷華 リディア

/*
狐さんもおかえりなさーい。

[何となく足の下が寒くなってきた気がしたので、再ジャンプ。
落下地点は<<闇金の猟犬 ブラウン>>]

犬のオジサンとは最終戦があったからいいけど。
仕事人のオジサンとは一瞬の遭遇だけで終わっちゃったなー。
折角普段は空気くらっしゃー目指してたんだから、珍しくこちらがからかえる側になれたかもしれないのn(マテ

>>822エリィ
そして天使さんも新種に。追いかけられる理由倍増ドン。
あ、リディアのハンデは、多分「短命」です(またか

だってぇw<趣味
何でもありなせいで悩んで入れない、とかもありますもんねー。バランスは本当に難しす。

それでもくろねこさんは強いって印象が強いんですーww

(827) 2009/07/27(Mon) 20:23:46

傾奇者 ケイジ

/*
>>824ラス
あ、そん10個のがらしいっちゃあらしいかもの。
解釈自体は色々出来るじゃろうし。

(828) 2009/07/27(Mon) 20:25:39

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>825 ラス
どうなったんだろうねぇ。エッタ。


>>826 スティーヴ
ほむほむ。では、後で聞いてみよう…
今はウィンドウが一杯で大変なのです。
因みに、ダブルラリアットは男が歌ってるのを聞いて知り、なかなか歌い易いではないかと思ったら、男の曲じゃねぇ、っt(ry

やっぱり、渋さを滲ませるのが…なかなか。
仕草一つ一つに潜ませるのが難しいです。
スティーヴは格好良かった…!
やはり、硬派は良いなぁ、とか思ったとか。
此方のオッサンは軟派すぎてねぇ。

(829) 2009/07/27(Mon) 20:30:41

仕事人 スティーヴ

/中/
>>827 リディア
というか、別にむっつり呼ばわりされても全く気にしないと思うぞ。
むしろ、その通りだし。

(830) 2009/07/27(Mon) 20:30:53

闇金の猟犬 ブラウン、なんか、飛んできた。

2009/07/27(Mon) 20:31:27

雷鳴天使 エリカ

/*
>>821 ブラウン
結構ありそうで笑えないw

うん、敷かれてるだろうね。
苦労人なのは否定できないし。

そこまでなのか、ステラさん効果wwww
それもそれで凄いwwww

休みでないと、できないねー。
というか、休みでもやるな、という話もちらほら。

(831) 2009/07/27(Mon) 20:32:20

氷華 リディア

/*
[兎猫、ブラウンの頭の上でゆーらゆら]

>>819ケイジ
さらりとできるのがセンスだと思うのだよー。

>>830スティ
にゅう、それは悔しい。からかえないっ。
硬派なオジサマは手強いですに。

(832) 2009/07/27(Mon) 20:34:38

銀弾 ラス

/*
>>828 けいじ
多分一番難しいのは魂だと思うんだ。解釈の幅的な意味で

ちなみに、五行では雷と風は木行の一部なんだぜ

(833) 2009/07/27(Mon) 20:34:41

銀弾 ラス

/*
>>829 ぶらうん
ほんと、どうなったんだろーねー(テラ他人事

さて、ちと飯食べてきま

(834) 2009/07/27(Mon) 20:36:08

仕事人 スティーヴ

/中/
>>829 ブラウン
ダブラリはかなり高いキーなので全然歌いやすくねえ……w
てか、ボカロ全体が高めのキーなので、基本的にきっつい。KAITO兄さんですら高いの多いし。
がくぽなら低めだけど、あんまり曲がn(ry

仕草の一つ一つに渋さをにじませるのは相当厳しいですよねえ……。
ブラウンは軟派だけど、いぶし銀なかんじがしてかっこよかったですよ。笑いながら人を殺せるタイプ。

(835) 2009/07/27(Mon) 20:36:22

傾奇者 ケイジ

/*
>>832リディア
裏を返しゃあこん手ば性格やなか出来んっちゅーこっちゃw

>>833ラス
んむ、魂は難しかね。
精神と似て非なる、にもなりそうじゃし。

五行んは知っとるけぇ。
木ば選んだ人ぁそれも使えるかいのぅ。

(836) 2009/07/27(Mon) 20:38:49

雷鳴天使 エリカ

/*
ちょっと別件やってる間に。来た人はお帰りだよー。

>>824 ラス
ほむ。
確かに、その方が雰囲気にあうにゃ。

十種神宝そのものだと、専門的なものを要求してる、と取られる可能性もあるから、避けたい、というのがあったりするのだよね。
なので、そのものは使わない方がいいかな、というのもあったりする。

>>827 リディ
もしかすると、そういう家系なのかもだけど。
結果としては、やらずにすんだからおけ、なんだと思う。
て、また短命ですかと!

そんなに印象強いのかあの世界というか、あの口の悪い医者のひと。

みゃ。
ランダ神の妙なあいをうけているだけだと思うんだけどにぃ。

(837) 2009/07/27(Mon) 20:38:58

仕事人 スティーヴ

/中/
>>832 リディア
そりゃアンタ。
硬派なおっさんが小娘にからかわれて翻弄されてちゃいかんでしょうww
まあ、お嬢さんにはちょっと翻弄されそうになったが。

(838) 2009/07/27(Mon) 20:39:38

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>831 エリカ
世界がどう流れてるかは分からないけど、そう言う二人組(ハンター夫婦)とかいそうだなぁ、とかなんとか。

薬の許容量越えないと良いけどねー(どっちの意味でかはご想像にお任せする

ケネぽんは愛に目覚めt
…じゃなくて。
ケネぽんの事だろうし、ステラとイチャコラしてるんだろうと思うという中の人予想。

金土日の金曜日ぐらい、好きな事して夜明かししても良いと思うんだよねぇ。うん。

(839) 2009/07/27(Mon) 20:41:13

闇金の猟犬 ブラウン

/*
[リディアを頭に乗せている。
…中指で眼鏡を直した]

>>835 スティーヴ
だって、最初に聞いたのが知り合いの男の声だったんですってばwww
低く歌ってるから、歌いやすいねぇ、とか思ってたr
兄さんやがくぽの曲はなかなか聴かないなぁ。
ランキングに乗ってないとなかなか見ないし。自分。

厳しいですよねぇ。ネタに走りたくなr(…
んー、笑いながら殺せるって言うのはありますねぇ。このおっさん。
ただ、相手のふがいなさに怒りながら殺す事もしそうだ…なんという手の付けられないおっさん。

(840) 2009/07/27(Mon) 20:45:51

雷鳴天使 エリカ

/*
>>839 ブラウン
……物凄く、いそうだと思ってしまった、それ。

薬の許容量……は。
ほんとにねー(どっちの意味で受けたんですか。

ステラさんとケネさんもあつかったからにゃー。

うみゅ、その三日の金曜日ならいいかも。
でも、最近はほんと、余程のことがないと徹夜とかはできないなー、と思い知ったこの間。

(841) 2009/07/27(Mon) 20:47:51

氷華 リディア

/*
>>836ケイジ
あれ、そーなるのかww

>>837エリィ
そんな家系w
この先も気をつけてってくださいましー?
や、多重変異の最初ってそういうものかなーとか思って。流石に黒妖犬とは別の理由ですよーww

うん、あーゆー人は好きですから♪
暫く御無沙汰しちゃってるな、また読みに行こう。うん。

ラ神のアイは。うん。涙出ますよにぃ。

と、ここでまた呼ばれたので暫し外しますっ。

(842) 2009/07/27(Mon) 20:48:41

銀弾 ラス

/*
ああ、そうそう。ねこさんねこさん

エリカ嬢で想定してる漆黒流星からのだいたいの経過年数聞いていいかい?

(843) 2009/07/27(Mon) 20:49:00

傾奇者 ケイジ

/*
>>842リディア
たぶんのw
他んキャラでこげな性格ばやったことはなかしのぅ。
挑発的な態度、っちゅーんじゃったら百花んヴィリーも該当すっかもしれんが。
やはしキャラば性格に乗せんとワシゃ出来んと思うけぇ。

(844) 2009/07/27(Mon) 20:51:28

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>841 エリカ
で、どっちもバイオレンス系だったりするんですよ。
自分の想像では、どっちも派手・パワー型、っていう。

ほんとにねー。(…

ステラがヒゲに愛想つきたら分かりませんがww

んー、自分は寧ろ、ぼけーっとする時間が少なくなったのが哀しいな。
夜遅くまで起きてても、昔は大丈夫だったからなぁ…今は体力が追いつかない…orz

(845) 2009/07/27(Mon) 20:53:32

仕事人 スティーヴ

/中/
>>840 ブラウン
まあ、どうしてもミクやルカに偏る分、他の人は見なくなっちゃうよねえ。
ボカランSPマジおすすめ。
半年ごとの曲単位で各ボカロごとのランキングしてるから、日頃見かけない良曲も聴けますぜ。
まあ、本気で見ようと思ったら凄く長くなるんですが。

そうそう。ネタに走りたくなるw

そこらへん、ブラウンとこいつは真逆ですよね。
こっちは感情は全て殺して淡々と作業するんで。そういうところが依頼人には重宝しているんだろうけど。

(846) 2009/07/27(Mon) 20:56:45

傾奇者 ケイジ、ただいま水戸黄門中(おまえ

2009/07/27(Mon) 20:59:20

雷鳴天使 エリカ

/*
>>842 リディ
気をつけてどうにかなるものでもない気がするけどw
なるる、個体的な問題なのかしら。
いや、同じだったらそれはwwww

なんで好かれてるんだろう、あれも。

にゃ、離席いてらー。

>>843 ラス
経過年数?
んー、大体、50年くらいかなー。

(847) 2009/07/27(Mon) 20:59:35

雷鳴天使 エリカ

/*
>>845 ブラウン
なんか、狩られる方がかわいそうになってきたような、それ。

まあ……本人、不幸と思ってないだろうから。
いいんじゃないかしら(強引にまとめた。

や、それはないと思うよ!
というか、それがあったら切な過ぎるwwww

むしろ、ぼーっとする時間ばかりが増えてます。
仕事始めると、やっぱりそこらは変わるからねー。

(848) 2009/07/27(Mon) 21:01:51

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>846 スティーヴ
偏る…ってのも有るんだろうけれどねぇ。
やっぱり出回ってる数もミク・リンレン・ルカの方が多いんだろうなぁ、と。
カイトとかメイコとかがくぽは店で見た事がない。
確かにそれは…凄く、時間が入りそうな。
まぁ、休みだね、休み!
もしくはおえかきとかゲーム中のBGMか。

ブラウンは感情ひっくるめても、結局自分の損得、って言うところが。
別にクライアントはしらねーよ、でも、このおっさんの世界はまわりますしねぇ。
生き方としても真逆なのかも。

(849) 2009/07/27(Mon) 21:06:17

銀弾 ラス

/*
>>847 ねこさん
ん、あんがとッス
いやですね、昨日ラスがあのひとの息子みたいなこと言ったけど、あのひと漆黒流星から3年後に死んでる可能性大なんだよ
で、そこからラスが何代後だったら辻褄が合うかなと

(850) 2009/07/27(Mon) 21:10:11

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>848 エリカ
時々居るよね。コイツらに狩られるの可哀想…NPCならまだしも、PCは…っていうのが。
正にその典型でしょうねぇ。勝った後すごいイチャコラしそうですし。

幸せなら良いけどネー。
塾の事も相まって臨界点越えないと良いけれど。

でも、時々脅しそうだよね。
ケネぽんもどちらかというと尻に敷かれるタイプだし。
なんか、こう、主従関係がいつの間にか入れ替わってるという。

昔は良かったなぁ、とか思ってしまう自分は完璧に以下略。
まぁ、なんだろう。次は○○がある!っていうのが引っ越した先には多いので、それで保ってますねぇ。モチベーションが。

(851) 2009/07/27(Mon) 21:10:35

仕事人 スティーヴ

/中/
>>849 ブラウン
やっぱミクからボカロが爆発的に普及して、そっからの第2弾、第3弾が売れて、動画とかにも多くなるのはしょうがないかと。
特にクリプトン製じゃない、がくぽやめぐぽは数が少なくなりやすいだろうし。

SPは時間的には15分ぐらいの動画が8個ぐらいなんだけど、そこからプレイリストを参照して発掘してくと、もうすんごい時間かかりますからねw
しかも、2008年上半期からあるので、そこから見ようと思ったら×3の時間ですし。

生き方も真逆ですねえ。
というか、何のために仕事人として今を生きているのかが、私的にもよく分からんw
自分の人生の為でもなければ、誰かに強要された社蓄でも無いし。
物語上でもあんまり語らなかったっつうか、私も分からなかったので、ほとんど謎の人だったりしますw

(852) 2009/07/27(Mon) 21:19:04

雷鳴天使 エリカ

/*
>>850 ラス
は、そういえばそんな話が。
それだと、やっぱり二代か三代くらいなのかしら。

>>851 ブラウン
うんうん。
なんかこう、負けると切なくなるようなというか、なんと言うか。

限界超えるとどうなるかはわかってるだろうから、大丈夫……多分(ぉぃぉぃ。

饗宴の男性陣は、敷かれるタイプが多かったのかしら。
それとも、女子が強かったのか。

や、まだそれをいうのはww
でも、モチベ保てるものがあるのはよいこと。

(853) 2009/07/27(Mon) 21:26:36

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>852 スティーヴ
やっぱり、その流れ組んでるからでしょうねぇ。

…普通に時間が足りません(笑
休みだろうなぁ。でも、休みだとみんな見るから重いという、ジレンマ。

こっちのおっさんは片腕落ちるときまでは目標合ったけど、片腕落ちた途端に目標も目指せなくなって…
って言う形。
今の稼業やってるのはコネクトがあったのと、自身が目指せなかった目標を、己という障害があっても目指せる姿を探している…という有る意味はた迷惑なオッサン。
娯楽のために生きているのだから、有る意味人間らしいと言えばそうなのかも。

(854) 2009/07/27(Mon) 21:31:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light