人狼物語 ─幻夢─


43 アルカナ・ブレイカー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傾奇者 ケイジ、←世代重ね無い方がおかしいよな、と隅っこ。

2009/07/27(Mon) 21:32:41

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>853 エリカ
なんでこんなのに…ってヤツですねぇ。うん。
でも、一度はやってみたいそんなRP。

多分…としか言えないのが悲しいところ。
そこに協会がまた難題ふっかけてきたりとか。
種が尽きませんね(ぁ

どちらかというと、尽くすタイプが多かったのでは、という。

[※ただしラッセルは除く]

実際、体力は衰えてますねぇ。
昔よりも気力がないからか飽きやすくなってますし。
モチベが保てるのは本当に有り難いですねぇ。うん。

(855) 2009/07/27(Mon) 21:34:49

氷華 リディア

/*
[兎猫、ブラウンの頭からずり落ちかけて三度目のジャンプ。
<<雷鳴天使 エリカ>>の上へぴょい]

というわけで、ただいまーです。
50年ほどですか。んー、焔華の妹がこんなもんで、その娘だから…随分と長生きだな、豹のおねーたまw

そしてここで子供の性別確定してしまいましょう。
偶数ならおのこ、奇数ならおなご。
0か100なら更に捻り入れてみよう(ぉ
てい。69

(856) 2009/07/27(Mon) 21:37:20

氷華 リディア、/* 初心貫徹、娘さんとなりましたw

2009/07/27(Mon) 21:37:50

闇金の猟犬 ブラウン

/*
[ずべっ。
…見えた!(何がだ]

[そして、オッサンのダイス運を確かめてみる]

[[03]34…さてどうなるやらー。]

(857) 2009/07/27(Mon) 21:42:34

闇金の猟犬 ブラウン、/*…なんだ、弱いじゃないか。

2009/07/27(Mon) 21:43:02

仕事人 スティーヴ

/中/
>>854 ブラウン
平日昼間ですら重いですからねえ、あのサイトw
せめてプレミアムぐらいは軽くしろと言いたい。

おー。練りこまれている。
こちらは本当に何も無いなあ……。
死ぬのを求めているわけでもないし。
考えれるのは、何かを探しているってところなんだろうか。
此処まで何も語ってくれないキャラは久しぶりだw

(858) 2009/07/27(Mon) 21:43:40

仕事人 スティーヴ、では私もダイス運チェック [03]

2009/07/27(Mon) 21:44:39

傾奇者 ケイジ

/*
スティーブかっこよすwwwwwwwwwwwwwww

(859) 2009/07/27(Mon) 21:45:04

仕事人 スティーヴ

/中/
また3かよ!!wwwww

(860) 2009/07/27(Mon) 21:45:13

仕事人 スティーヴ

/中/
ラ神が凄まじく空気を読んでくれたところで、飯に行きますw
なんかもー、3の男として印象づいたな、こいつw

(861) 2009/07/27(Mon) 21:47:01

雷鳴天使 エリカ

/*
>>ケイジ
なぜ、そこで隅っこに。

>>855 ブラウン
結構、テンション必要になりそうだけどね!

苦労の種も騒動の種もつきないよね。
でもそれがリバーサーのある種の宿命。

うん、尽くすタイプが多かったなぁ。
そして、女子が強かった。
[]内は否定しないw

環境的な適応が上がれば、また変わると思うよ、と。
無理なくのんびりやるのが一番。

(862) 2009/07/27(Mon) 21:51:32

傾奇者 ケイジ

/*
>>862エリカ
何となく。

(863) 2009/07/27(Mon) 21:52:43

雷鳴天使 エリカ

/*
……ちょ、余所見してたらwwwww
そこで03って、すごwwwwww

[ランダ神に呆れつつ、兎猫さんきゃっち]

(864) 2009/07/27(Mon) 21:53:37

氷華 リディア

/*
仕事人さんも妙なアイされかたしてるーwww
ご飯いてらです。

[無事にきゃっちされて、ブラウンに手をぱたぱたと振った]

むーん、娘さんの名前が決まらない。
いっそフェンリエッタにでもしちゃおうかしら(何

(865) 2009/07/27(Mon) 21:59:03

雷鳴天使 エリカ

/*
>>863 ケイジ
なんとなく、て。



そいや、ふと。

孤狼の、「四翼銀狼」という特性は、ある意味『始祖』であるあべぽんだけになっているのだよにゃあ、と気づいた。
エリィは、潜在的に因子は持ってるけど、発現できてないし。

(866) 2009/07/27(Mon) 21:59:16

闇金の猟犬 ブラウン

/*
流石スティーヴ…

>>858 スティーヴ
流石に。あの動画数だと仕方ないのかも知れないけどねぇ。
どうにかならんのかねぇ…まぁ、管理費は馬鹿にならんだろうけど…

練り込んでる、というよりも、村中にどういうタイプかと考えたらこんな感じになった、って言う方が正しいかも知れない。

(867) 2009/07/27(Mon) 21:59:53

闇金の猟犬 ブラウン

/*
>>862 エリカ
でも、二人でやってるとテンション維持されるかもしれんね。

[やってくれる人が居るかどうかは置いておく]

正に苦労人。どんどん舞いこんでくる問題。
どこぞの名探偵のように…


まぁ、無理はしませんねぇ。出来ないと言いますか。
のんびり、と言うには、ちと自分の体内時計が狂ってるので出来ませんが(苦笑

(868) 2009/07/27(Mon) 22:04:53

傾奇者 ケイジ

/*
>>865リディア
オーフェンd(待て

>>866リディア
やー、疎外感的な何となく(謎

世代重ねりゃ発現因子が減るんは仕方なかと思うがのぅ。
形質遺伝ばした部分だけ後世に伝わるじゃろうて。
発現するにゃそれこそ突然変異が必要じゃろうのぅ。

(869) 2009/07/27(Mon) 22:05:14

氷華 リディア

/*
あ。新種の意味合いで悩んだ理由が解明。
くろねこさん、『始祖』の定義ってどうなんですっけ。
日記で見たような、見てないような。

>>869ケイジ
娘さんなのにwww
でもありなのかなー。まあ、それを想定してああ呼んだりしたわけですg(ぉ

(870) 2009/07/27(Mon) 22:07:40

傾奇者 ケイジ

/*
>>870リディア
Wikiにも書いちょるぞ<『始祖』

オーフェンが男と誰が決めた!!(何
フェンちなると、名前ん前の部分っちゅーよりは後ろん部分なイメージが強かー。

(871) 2009/07/27(Mon) 22:12:29

雷鳴天使 エリカ

/*
>>865 リディ
フェンリエッタ、ってwwwww

>>868 ブラウン
乗ってくれるひとと二人でないと、出来ない気がするよ。よ。

ここまでくると、避雷針として限界まで頑張れ! といいたくなるなぁ。

体内時計の狂いは、生活であわせるしかないもんにゃあ……。

>>869 ケイジ
何となくなのか。か。

元々、複雑因子だからなぁ、孤狼みたいなのは。
そして何気に、エリィの「願い」はその突然変異だったとか。
完全獣化できるよーになりたい、というのがあったとかなかったとか。

(872) 2009/07/27(Mon) 22:14:07

氷華 リディア

/*
>>871ケイジ
もにょ?
あらら、そりは大失敗。スコンと抜けてたな。
確認してきまー。

や、誰がと言われても困るけどww
でもってそのイメージもよく分かるけどwww
おなご名前っぽいのが思いつかなかったんだもも。

>>872エリィ
うっかり思いついたのはそれくらいだったんですーw

(873) 2009/07/27(Mon) 22:17:53

傾奇者 ケイジ

/*
>>872エリカ
まぁ気ぃすんなぁ。
ほんに何となくじゃけぇ。

キメラ型とも言えっからのぅ、あれじゃと。
ほぅほぅ、そいが願いじゃったか。
尻尾しか出んのがトラウマなんじゃのぅ。

(874) 2009/07/27(Mon) 22:18:05

雷鳴天使 エリカ

/*
>>870 リディ
きゅ?
『始祖』の定義は、文字通りだよ、と。
『新種』の一番最初の個体。
始原存在であるが故の強さと弱さのある固体、だね。

(875) 2009/07/27(Mon) 22:19:50

御令嬢 ロザリー

/*
[歩いた場所から薔薇咲かせつつ]

ただいま戻りましたー。

なんだか各所エンドRPで渡した花が使われててときめきときめき。
こっそりきゅんとしてました。

(876) 2009/07/27(Mon) 22:20:32

氷華 リディア

/*
[ごそごそとRickety Weltページを開いている]
あ、うん。これは見てました。
ふむん、やっぱり新種の定義が私の中で上手く落ち着いてなかったぽいですに。

やー、そうぽこぽこ新種が生まれてるのかしらとか。混じって変種になったのも始祖なのかとか。変なとこが気になってきてしまって。妙に理屈っぽく引っかかってしまってました。ごめんなさー。

(877) 2009/07/27(Mon) 22:21:11

氷華 リディア、御令嬢 ロザリー/*おかえりなさーいと、耳と手ぱたぱた。

2009/07/27(Mon) 22:22:16

雷鳴天使 エリカ

/*
>>874 ケイジ
にゃ、ではそのように。

キメラ型な上に、突発発生だからねー、あれは。
うん、それが「願い」。その辺りから、>>1が繋がるとも。
とーさんが見事な銀もふだから、気になってるともいう。

(878) 2009/07/27(Mon) 22:24:42

雷鳴天使 エリカ、御令嬢 ロザリーおかえりー[くろねこ、しっぽしたぱ]

2009/07/27(Mon) 22:27:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ケイジ
241回 残6085pt
ブラウン
50回 残11544pt
リディア
107回 残9442pt

犠牲者 (4)

クローディア(2d)
7回 残13256pt
マイルズ(3d)
70回 残10890pt
ラス(4d)
41回 残12198pt
スティーヴ(6d)
87回 残10071pt

処刑者 (4)

ロザリー(3d)
59回 残11520pt
カルロス(4d)
137回 残8761pt
ディーノ(5d)
59回 残11615pt
エリカ(6d)
212回 残5937pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light